したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

トリップのテストはここでやれ

1名無しさん@君に決めた!:2002/04/27(土) 20:07
よろしく

2475名無しさん、君に決めた!:2005/06/07(火) 10:27:44
           _、_   コーヒーはブラック
     ⊂⌒(  ,_ノ`)  
       `ヽ_つ   ζ
           [ ̄]'E      
             ̄

_、     砂糖はいらねぇ・・・
     ⊂⌒( ,_ノ` )     
       `ヽ_つ [ ̄]'E ズズ
             ̄

_、_      あんなもの・・・・
     ⊂⌒(  ◎E ズズズ
       `ヽ_つ

_、_     豚がなめるもんだ
     ⊂⌒( ,_ノ` )     
       `ヽ_つ    ガチャ
           [ ̄]'E
             ̄

〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < 苦ーーーーーーー!
       `ヽ_つ ⊂ノ
             ジタバタ

2476名無しさん、君に決めた!:2005/06/07(火) 10:28:18
      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒) 今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /| 寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

2477名無しさん、君に決めた!:2005/06/07(火) 10:28:47
   よい子の諸…
   誰だよ、お前
      r ‐、         .__,  -ー-  、__
      |.  (|          (_,'       ',_)
     _,;ト - イ.、        l ●   ● l
    (⌒`    ⌒ヽ      i  (_ ● _)   i
    |ヽ  ~~⌒γ⌒)     ノ          ',
   │ ヽー―'^ー-'     /,, -ー 、  , -‐ 、
   │  〉    |│    (   , -‐ '"     )
   │ /───| |     `;ー" ` ー- -ー;'"
   |  irー-、 ー ,} |     l          l
   | /   `X´ ヽ       l          l

2478名無しさん、君に決めた!:2005/06/07(火) 10:29:16
   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) クマが迫っている気がする
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

_____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   )  見られてる気がする
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )

_____
  || ●   ●|∧_∧
  ||   ( _●_)(n´・ω・n) クマなんて居ないのに迫っている気がする
  ||、   |∪| |(     .)

2479名無しさん、君に決めた!:2005/06/07(火) 10:29:59
           おっぱい!
       おっぱい! おっぱい!
    おっぱい おっぱい! おっぱい!
  おっぱい! ∩   ∩ ノ)   おっぱい!
 おっぱい!  川 ∩ 川彡'三つ  おっぱい!
おっぱい! ⊂ミ∩、⊂ミ∩彡⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂三ミ( ゚∀゚)彡三彡三⊃ おっぱい!
おっぱい! ⊂彡川⊂彡川ミ⊃    おっぱい!
おっぱい!⊂彡川∪⊃ U川彡⊃   おっぱい!
 おっぱい! (ノ ∪  川 ∪ミ)  おっぱい!
  おっぱい!      ∪     おっぱい!
    おっぱい! おっぱい! おっぱい!
        おっぱい! おっぱい!
            おっぱい!

2480名無しさん、君に決めた!:2005/06/07(火) 10:30:24
         ∧ ∧
        (・∀ ・) <何見てんだよ
        ノ(  )ヽ
         <  >

∧ ∧
       ヽ(・∀ ・)ノ <ぶち殺すぞ
       (( ノ(  )ヽ ))
         <  >

2481名無しさん、君に決めた!:2005/06/08(水) 06:42:12
      _ハ_________                      _lユ
   (O`//    ・ ⊂ニニニI二I|――――――――――――――/   |―┐
   \/ /_(/⌒)_______\____________ノ / ̄|  |
    / / ̄ ̄ L⊃三) ̄///////// ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  .|―┘
  ノ /______//////////____REBECCA 92-F ___|_- |
⊂_ | | ̄ ̄ ̄| ̄ ̄ ̄/|丿 ̄ ̄) ̄ ̄ ̄ ̄〇 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄ ̄|]
   \| |   / ̄ ̄||_ノ ̄。       ⊂⊃/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |-―┘
    \\//XXXX|て/て ̄| ̄ ̄\ ̄/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     / /XX(/)XX|| |   ヽ(    | |
    / /XXXXXX((O\__ `___ノ  l、
   / /XXγ⌒ヽXX|| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   | |XXX(↑↑)×|||
   | |XXXXヽ_ノ×|||
  | |XXXXXXXXX|| |
  | |XXXX(/)XXX|| |
 \二二二二二二_ヽ__
  (C丿 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2482名無しさん、君に決めた!:2005/06/10(金) 16:50:43
↑↓みんな殺す!

2483名無しさん、君に決めた!:2005/06/10(金) 20:07:05
 │ ≡  ('('('('A` )
 │≡ 〜( ( ( ( 〜)
 ↓ ≡  ノノノノ ノ

2484名無しさん、君に決めた!:2005/06/11(土) 10:43:52
 │      ∧_∧
 │     ヽ(・ω・ )/   ヒョイッ
 │     \(.\ ノ
 ↓   、ハ,,、  ̄
     ̄´´

2485ばぐ:2005/06/11(土) 16:27:29
○≡↓| ̄|_  ギャァァァァァ

2486名無しさん、君に決めた!:2005/06/12(日) 11:07:45
○〆 ♪ ♪
 ) ♪
丿\

2487名無しさん、君に決めた!:2005/06/12(日) 18:48:32
余裕でバイオリン弾いてる2486にワロタw

2488ばぐ:2005/06/13(月) 14:46:42
>>2486は秀逸ですね。どうやったらそのタイミング
で、そのAAを貼ろうという考えが生まれるんだ。。。

2489名無しさん、君に決めた!:2005/06/14(火) 07:23:04
これバイオリンか・・・ダンスしてんのかと思った。

2490名無しさん、君に決めた!:2005/06/15(水) 15:26:15
ネットでだらだらとテキトーにブログを読んでいたら
偶然夫のブログを発見してしまった事

趣味の本とかレコード写真の後ろの壁がうちに似てるな〜と
思って過去にさかのぼって読んでいるうちに本人の写真まで出てきた
変な事は書いてないが顔写真晒すような人間なんだと少しひいた

どっかの放尿医師みたいにあげられないとは思うが心配
あとブログではなんか人格や環境の設定が変わってて
自分の事を「オイラ」と言っているし恋人が居て独身貴族の設定らしい
一応恋人はどうやら私の事っぽいのだが(性格や仕事の事等から)
そのブログ上で私(恋人)は実年齢より若く料理好きな子らしい

なんだか色々背筋が寒くなりつつ笑いそうになりつつ
今の所傍観している

2491名無しさん、君に決めた!:2005/06/15(水) 15:26:40
喫茶店、隣のテーブルのOLっぽい二人連れ
A「S子って今アメリカ人と付き合ってるんだよねー」
B「ええ?S子って英語全然出来ないんじゃあ…」
A「うん、全然出来ないけど相手が日本語ペラペラ」
B「そうなんだ、どんな感じ?」
A「何というか、金髪なだけというか…おまけにH美とかいつもの五人と会った時
 S子が"英語で話して〜”とか言ったら日本の黄色い猿がどうのこうのと…」
B「何それ?最悪!」
A「うん、だから"すご〜い”って拍手してるS子と一緒に手をたたきながらアメリカに
 帰って売春婦の母ちゃんの乳でも吸ってろというような事を英語で言ってやった」
B「わ…で?で?」
A「すごい顔でキョロキョロしてたけど、笑顔で拍手してる日本女の口から出た言葉とは
 想像付かなかったらしくて、私だとは気が付かなかったみたい」

よくわからんがGJ!

2492名無しさん、君に決めた!:2005/06/15(水) 15:26:59
新おっぱい都市宣言採択へ 光市 '05/6/8

--------------------------------------------------------------------------------

光市議会で、新「おっぱい都市宣言」を採択する動きが出ている。昨年十月の合併に伴い、全国的に注目を集めた旧光市の宣言が失効したためだ。「おっぱいという胸のぬくもりの中で、子どもをしっかりと抱き」との一文を加え、早ければ今月中に採択される。

旧光市では一九九五年に「おっぱい都市宣言」。胸に抱く穏やかな親子のふれあいが、お年寄りに手を差し伸べる若者を育てるとうたい、育児を皆で手助けして「母と子と父そして人にやさしいまち光」をつくると宣言した。

おっぱいまつりなどイベントはもちろん、政策の柱となった。三カ月検診時で母乳だけで育てている率は昨年度65・9%で、30%台後半で推移する全国平均をはるかに上回る。

「母乳の出ない人はどうするのか」などの誤解もあり、新宣言には、胸に抱くことで心豊かで健やかな子どもを育てることを明記する。

おっぱいまつり実行委員会(天野加代子代表)もすでに、採択の要望書を市議会に提出。実行委メンバーを中心に四百五十人の署名も集まった。

六日の議会運営委員会で、女性議員三人が呼び掛けた決議案が提示された。二十八日の議運委で全会一致の賛同を得られれば、十日に開会予定の定例会の最終日となる三十日に、決議案を議員提出する。

2493名無しさん、君に決めた!:2005/06/15(水) 15:27:36
RPGの主人公の名前を「しね」にしてみた話。

王様「よくきた! 勇者しねよ。」
ナジミの塔の老人
「やっぱり きたか しねよ。」
ポルトガ王
「おお しねよ! よくぞ くろこしょうを もちかえった!」
ロマリア王(王になるのに嫌気がさした勇者に一言)
「あいわかった しねよ! そなたは やはり たびを つづけるが よかろう!」
サマンオサにて サマンオサ王 ニセ王を倒して一言
「ふたたび ここに すわれるとは おもわなかった。 れいをいうぞ しねよ!」
バラモス城にて バラモス
「ついに ここまできたか。 しねよ。」
魔王の城 ゾーマとの決戦を控え ゾーマ
「しねよ! なにゆえ もがき いきるのか?」
倒した後
「しねよ… よくぞ わしを たおした」
ラダトームに帰った後 町の子供
「わーい。 わーい ゆうしゃ しね ばんざーい!」

2494名無しさん、君に決めた!:2005/06/15(水) 15:27:59
生まれて初めてだった
一生忘れることはない
できるならもう一度
決して後悔しないから。  

空は薄暗く
月は高くそびえ
2人だけだった
彼女とぼく。

柔らかい髪
青い目
分かっていた
彼女の求めているものを。

柔らかい肌
美しい脚
指を走らせる
彼女の背中をつたって。

今ではもう忘れてしまった
でも無我夢中だった
触った
自分の手で彼女の胸を触った。

怖かった
鼓動が激しくなる
彼女はゆっくりと脚を広げた
大開脚。

そのときは
恥ずかしくなんてなかった
突然
白い液体が出てくる。

ようやく終わった
何もかも終わった

しぼりたての牛乳っておいしいよね

2495名無しさん、君に決めた!:2005/06/15(水) 15:28:39
ある男が、病院で今まさに死をむかえようとする妻の手を握っている。

「わたし・・・・わたし、お別れする前にどうしてもあなたに言っておきたいことがあるの」

「いいんだよ、もう、いい。どんなことをしたにせよ、わたしはもう怒ってはいないよ。何も心配することはない」

「いいえ、わたしは長い間、この秘密を抱いて苦しんできたの。わたし、ずっと不倫していたのよ。あなたの親友3人と、」

「ああ、それは分かっていたよ。今何故君がここにいるのだと思う?」

2496名無しさん、君に決めた!:2005/06/15(水) 15:29:17
ある国の警察署に射撃の得意な刑事がいました。
彼は署内で一目置かれるほどのすご腕で、
狙った的は必ず的中させる、と評判でした。
しかし彼がどこでその腕を身につけたのか知る人は一人もいません。

そんなある日、
署の管轄内で強盗事件が発生しました。
現場には犯人が人質を取っており、
銃口が人質のこめかみにしっかりと当てられていました。
しかもこの犯人はしっかりと人質の影に隠れていたので、
下手に銃を発砲すると人質の命を危険にさらす可能性がありました。

そこで、すぐに射撃の得意な刑事が呼ばれ、
さっそくその刑事は現場へ現れました、
刑事は犯人の死角に隠れながらゆっくりと銃を構え、
しっかりと犯人に銃を向けました。
そして、刑事は隣にいたもう一人の刑事にこう問いかけました。

「ところで、あの犯人を撃つと何ポイントが加算されるのですか?」

そして隣にいた刑事はこう答えました。
「とりあえず、人質を撃てばGAMEOVERだろう。」

2497名無しさん、君に決めた!:2005/06/15(水) 20:43:19
       ∧_∧     /
       (´Д`*.)   < ミルクの時間でちゅよ
       r -.,- ヽ、   \
      /i・ 、 ・ヽ  i
.     /__)     l .|
     ( mnヽ   / ノ
    /ノへゝ '" / /l
   | \´д⊂二),.,,.) i
    \__ ̄>>1ヾ 丶  ヽ
.    \__/  l  i
     ヽ_ノ    ヽ_ノ

ハウッ!
       ∧_∧     /
       (´Д`*.)   < タップリお飲み・・・
       r -.,- ヽ、   \
      /i・ 、 ・ヽ  i
.     /__)     l .|
      ( mnヽ  / ノ
     /  ノ\  /l
     |   \;),.,,.)  ゴクゴク・・・チュパチュパ
      \__>>1ヾ丶  ヽ
.     i\___/l   i
      ヽ_ノ  ヽ_ノ

2498ばぐ:2005/06/19(日) 18:24:29
<注意>PARはあなたのココロを満たしてはくれません。誘惑に負けるなオトコたちよ(オンナも)

.______
   |     。    |  殺伐としたDQ5にPARマン参上!
   | ,,,.....   ...,,,, |  
  ヽ |  -・‐,  ‐・= |ノ   
   |  -ー''  | ''ー . |    私、PARマンは全ての仲間の加入を約束するぞ。
   |   ノ(,、_,.)ヽ  |      もちろん、すごろくだってスロットだって、いやいや
   |   /-----、. |      装備だって能力値だってキミの思いのままだ。
   |    ̄二..´   |         中身がないかもしれないが、表紙は立派。価格も立派だが。
   |__________|         まあ、とにかく一度手に取ってくれ。
      |   |        
     /   ̄>
    /    図

PAR、ダメ。ゼッタイ。

「なんだと、わらわのことが 信じられぬと申すか!ええい、はがゆい!
 たしかに 2年前 ひとしこのみを使い 労せずしてはぐりんを仲間にしたのは わらわじゃ。
 思えば すべては わらわの はぐりんを思う あわれな偏愛からきたもの。
 今では なんて風情のないことをしてしまったのかと 反省しておる。
 だから お願いじゃ。わらわに はぐりんを…うっうっうっ」

_| ̄|○ アァァァァ…

2499名無しさん、君に決めた!:2005/06/24(金) 15:27:43
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         |l| | |l| | 
         _,,..,,,,_
        ./ ゚ 3  `ヽーっ
        l ゚ ll ⊃ ⌒_つ
        )`'ー---‐'''''"(_ 
        ⌒)   (⌒   ビターン
          ⌒

2500名無しさん、君に決めた!:2005/06/24(金) 16:03:14
                     \       イェイッ!!        / アータシ サクランボー
   \   モーイッカイ!!   / \   ∧_∧ ∧_∧   / ∧_∧   ∧_∧ ))
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  \ ∩ ゚∀゚)(゚∀゚ ∩ /  (゙゙ヽ ゚∀゚)') ('(゚∀゚ /゙゙)
('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚. \  ⊂) (つ  .ノ/ ((  \    / ヽ     /
_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  \∧∧∧∧ /    _((⌒)  (___.)  (⌒))
゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(<     さ  >    /\ ``ヽ_,)  (,__,ノ゙´´\
  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_<    く   >   ./+ .\________ヽ
('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ /゙゙('(゚∀゚ <    ら  >  〈\ + + +    + + ゙:、
───────────────‐<  の ん  >───────────────‐
    ∧       .∧       ヽヽ. <  予 ぼ  > トーナーリドウシ       アータシ
    / ヽ       / ヽ         ) ) <  感   >   アーナータートー ノ´,入   サクランボー
    /   `、   /   `、      / /  <. !!!!   >   (( ∧_∧  ̄/  ヽ.∧_∧
 ./      ̄ ̄    ヽ⌒ヽ     /∨∨∨∨ \    (  ゚∀゚)-‐く   ,,(゚∀゚  )ヽ
l::::::::                 l.   )  /∧_∧ ∧_∧\   /   つ   ヽ (/し'-‐し'ヽ__)
\:::::::::   ○     ○ | /  / .(゚∀゚  )(゚∀゚  ) \./ ○  ノ O  O } { O  O  }
  \:::::::    \__/   | / /  O^ソ⌒とO^ソ⌒とヽ  \入__ノ* ∀ .ノ ヽ ∀ * ,ノ
   \:::::::    \/  ノ //   (_(_ノ、_(_(_ノ、_ソ    \ `ー--‐'´   `ー-‐'´

2501名無しさん、君に決めた!:2005/06/25(土) 07:47:26
職場のブスが無能で、つまらないミスを連発するんだが
注意すると「ブスだからって差別しないでください」というようなことを言い出す。
アホか。ツラより仕事がまずいから怒ってるんだっつーの。
しかしそのブスは女にだけ人当たりがよく、妙な人望がある。
おかげで、無骨なオレは知らぬまに
女子社員たちの半数から「ブス差別主義者の無神経男」にされていた。
さすがに腹が立ったので、顔面にフルスイング入れて辞表提出。
スカッとした。

・・・そしたら告訴されかけた。
上司の仲裁でなんとか事なきを得たが
一歩間違えれば臭い飯を食っていたかもしれん。
臭いブスのために臭いメシか。笑えないジョークだ。

2502名無しさん、君に決めた!:2005/06/25(土) 13:14:36
 || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
 || ○荒らしは放置が一番キライ。荒らしは常に誰かの反応を待っています。
 || ○重複スレには誘導リンクを貼って放置。ウザイと思ったらそのまま放置。
 || ○放置された荒らしは煽りや自作自演であなたのレスを誘います。
 ||  ノセられてレスしたらその時点であなたの負け。
 || ○反撃は荒らしの滋養にして栄養であり最も喜ぶことです。荒らしにエサを
 ||  与えないで下さい。                  Λ_Λ
 || ○枯死するまで孤独に暴れさせておいて   \ (゚Д゚,,) キホン。
 ||  ゴミが溜まったら削除が一番です。       ⊂⊂ |
 ||___ ∧ ∧__∧ ∧__ ∧ ∧_      | ̄ ̄ ̄ ̄|
      (  ∧ ∧__ (   ∧ ∧__(   ∧ ∧     ̄ ̄ ̄
    〜(_(  ∧ ∧_ (  ∧ ∧_ (  ∧ ∧  は〜い、先生。
      〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
        〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ

2503名無しさん、君に決めた!:2005/07/18(月) 15:41:02
>>2299
いきなり死ねって、どういう事ですか?君には社会の常識がないのですか?
普通は、『あのう、すいませんけれども死んでくれませんか?』とか
『もしよければ、死んでみてはどうでしょうか?』とか言うものですよ。
あなたみたいに最初から喧嘩腰だと、
言われた方は『じゃぁ死んでみようかな』とかいう気持ちがなくなるものです。
まずは、懇切丁寧に死んで欲しい旨を伝えるべきだと思いますよ。
そこから、人の輪と協調が生まれ、『よーし、なら死んでみるか』とか
そういう気持ちも生まれるわけです。

2504ばぐ ◆yGAhoNiShI:2005/07/19(火) 00:38:27
おそらく地球上で一番有名なトリップ。
トリップパス「#kami」から生成でき、トリップ8文字すべてが奇跡的にロスなく意味付けされている。
仰々しい内容のパス名とそれに相反するようなトリップ名の様子は、さながら内心「神」として崇められたかったが、
実際は2ちゃんねらからコケにされていた現「1ch.tv」主催者、西和彦氏を体現しているように思える。
またトリップ8桁から10桁への移行によって先頭に「yG」が付き「◆yGAhoNiShI」となったが、
このことにより現在「二死タン」こと讀賣ジャイアンツ仁志敏久選手を揶揄する意味でも使われてきているようだ。
なお、2ちゃんねる内でこのトリップを使用したコピペ荒らしが存在するため、
2ch専用ブラウザのNGワード機能にてこのトリップを指定しているユーザーが多い。

2505GM ◆yBEncckFOU:2005/07/22(金) 00:34:04
これも有名ですよね。

2506名無しさん、君に決めた!:2005/08/09(火) 16:16:48
いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)
漸くamazonから出荷されて、これでokと信じていたのに、
    amazon ( ゚д゚)  ok
       \/| y |\/
いざ届いたのは他人の商品…
        ( ゚д゚) amazonok
        (\/\/
引っくり返してみれば「このザマ」だ。
  konozama (゚д゚ )  
       \/| y |)
amazonは最後まで油断出来ないということだな。
        (゚д゚ )
        (| y |)

2507名無しさん、君に決めた!:2005/08/12(金) 12:36:36
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     (゚∀゚)     なるほど!
     ノヽノヽ
       くく

2508名無しさん、君に決めた!:2005/08/15(月) 16:16:32
>>1722
∧_∧         ミ ダッセー☆ ズレてる!ズレてる!
     o/⌒(. ;´∀`)つ
     と_)__つノ  ☆ バンバン

∧_∧         
     o/⌒(゜Д゜  )つ
     と_)__つノ

2509名無しさん、君に決めた!:2005/08/18(木) 22:05:22
       |||\
( `Д)  (Д´ ) お前の目的はなんだ!
(  )   (  )
ノ 〉     〈 〈

ワレノ モクテキハ
セカイヲ無デオオイツクシ
ショウメツサセルコトダ!!!!!
ソシテ ソノ アンコクノセカイヲ
ワレガ エイエンニシハイスル
       |||\
( `Д)  (Д´ )
(  )   (  )
ノ 〉     〈 〈

|||\   えっ、でも世界を消滅させちゃったら
( ;`Д)  (Д´ )  お前も消えちゃうんじゃねーの?
(  )   (  )
ノ 〉     〈 〈

|||\
       (Д´ ) ……      ヽ( `Д)ノ ウワァァァァァン モウコネエヨ!!
       (  )           (  )
        〈 〈       =ΞΞ / >

2510名無しさん、君に決めた!:2005/08/19(金) 15:45:08
    ∧_∧
    (゚ー゚*)
 ┌─∪∪──────┐
 │                  |⌒彡
 │ キチガイ警報!   |冫、)
 |                  |` /
 └―――──――――┘
      ヽ(´ー`)ノ
         (  へ)
          く

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

∧_∧
                (   ,)
      ┌─――───) ( ─┐
    ミ'⌒ー―――――‐'  )  |
     (                (   |
     \________ノ  |
      └―――──――――┘
           ヽ(   )ノ
              (   )へ
               >

2511名無しさん、君に決めた!:2005/08/19(金) 16:55:23
            }{  }{
    ∧  ∧      い  い
   / ヽ‐‐ ヽ   __  Y  Y  __
  彡      ヽ  \`'イ‐‐ イ'´/
  彡   ●  ●    l      ヽ
  彡  (      l   /  ●  ● 
 彡   ヽ     |   /   (     l   >>889呼んだ?
 彡    ヽ    l  /    ヽ    l
 / `     ( o o)\ `    ( ▼)\
/ __    /´> _)_      /´>  )
(___|_(   /(___ヒ(      /<,ヽ/
 |       /    |       /  ´
 |  /\ \   .|  /\ \
 | /    )  ).  .| /    )  )
  ヒl    (  \   ヒl    (  \
       \二)        \工)
   馬           鹿

2512名無しさん、君に決めた!:2005/08/19(金) 18:53:10
           _,ノ‐''''''^¨¨¨⌒ ̄⌒^^''¬-、,_
        ._v-''¨`.,,vー─-、    .,,vー─-、  .¨'ーu_
      _ノ'″  ./′    ¨┐ ./     ゙'┐   .゙'┐
     ,/′   ./       .ミ .i′      .)     ゙\
    ,/′     |     ● | } _●,     |      \
   ./′    ._,,、-ミ.    .  /¨レ       .人,_      ミ
  .,ノ′  ._ノ'″  \_   ._,rlト冖へy   _/  ¨'‐u     .゙lr
 .,i′  /ー-v、.,,_   ¨^^¨´〔    〕.¨^^¨′  __.,、 ゙\.    {
 〕   ./′    .⌒'''''    \,,,,,,ノ′  v-ー'''¨′   ゙┐   }    
 |   ノ  .────ー      }      __,,.,、v--ー''  {   .]
 |  :|        .__,..      .!      `        .}  .} 
 }  .|   .--:;:冖^ ̄       .|      ¨¨¨¨¨¨゙フ¨¨′ .}  }  
 .|  .}    .\_         .}        ._/    }  .:|    
  ). .〕      .゙ミzu,_      }      _,ノ┘      }  /
  .{  ).    .,/'″  ¨゙(ァv、,_  .!  ._,,,,v‐'^′       ,ノ  ノ
   ミ. 7,   .i゙      〔  `¨¨^^⌒           ,ノ′,/
   ゙). ゙li. _ノi.     ノ                 .,r′.,ノ
    \ ゙>'′^ー、、、v‐′               .,r′ /
     .|/      }                ./′,/
    ./′      ,i¨¨¨¨¨¨゙ソ冖干ア^^^^^^^^^^^| r'′
    .,i′      ./¬冖'''''7′   ∨¬ーーz─-「 \
    .}      _ノ     厂¨丁¨¨フ    .ミ、    ゙\
    .〔     ./′     ゙'-、..!,,ノ'′     ゙).     ゙).
    {.    .ノ    、、、、、、、、、、、、、、,,,,,,,,,,、.,  〕  .、   {

2513名無しさん、君に決めた!:2005/08/21(日) 03:43:43
週 末 を 越 え て カ オ ス が 近 づ く !
                                                                          金曜日の夜〜
土曜日の昼 土曜日の夜 日曜日の朝 日曜日の昼 日曜日の夕 日曜日の夜  月曜日    火〜金曜日           ↓
    ↓     ↓      ↓        ↓      ↓     ↓         ↓         ↓               ∧ ∧∩
                            ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                  ( ゚∀゚)彡
   ∧ ∧   ∧∧     ∧ ∧   ┃::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                ⊂ ⊂彡
   (・∀・)  ∩∀・)    (´・ω・`)∩┃:::∧∧::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::                                (つ ノ
   / ⊃⊃ ヽ  ⊃ノ   /⊃ /  ....┃:::('д` )::::::::::::::∧∧:::::::::::::::::::::::::::::::::::                               (ノ
 〜(  (    ヽ  )つ 〜( ヽノ  ......┃:::と  ヽ::::::::: ('д` ):::::::(   )⌒ヽ;::::::::::              <⌒/ヽ-、___    ___/(___
   (/(/'      (/     し^ J  ......┃:::⊂,,_UO〜:::(∩∩ ):::::|/.|/uと  )〜:::::  ○| ̄|_    /<_/____/  /   (____/

2514名無しさん、君に決めた!:2005/08/31(水) 19:33:07

('A`)
  (<  ≡≡≡ スイー

‎(‎'‎A‎`‎)‎
  ‎(‎<‎  ‎≡‎≡‎≡ ス‎イ‎ー‎

2515名無しさん、君に決めた!:2005/09/03(土) 17:43:39
   ∩___∩
   | ノ      ヽ
  /  >   ● |   きんもーっ☆
  |    ( _●_)  ミ
 彡、   |∪|   )
/      ヽノ //
ヽ|       /
 |       /
 ヽ /  /
  / /ヽ
(´_ /ヾ_)

2516名無しさん、君に決めた!:2005/09/05(月) 16:53:47
01 行為です。
02 二人以上でします。
03 ある物を握って、かたくします。
04 相手に白い物を飛ばします。
05 4で飛ばす場所は胸や顔で、たまに中に入ってしまう事があります。
06 5のような事態が起きると、飛ばされた相手はかなり怒ります。
07 白い物を飛ばされた相手は、濡れます。
08 無理矢理すると犯罪になります。
09 スポーツかどうかは微妙なところです。
10 クリスマス頃からお正月頃によく行われます。
11 中学生や高校生はそれが大好きな場合が多いです。
12 白い物を飛ばす物には、たいてい何かをかぶせます。かぶせなくても出来ない事はありませんが、大変な事になるかも知れません。
13 人工物を使ってやる場合もあります。
14 無理矢理すると相手は泣きながら必死で抵抗します
15 集団で一人を襲う、なんてこともよくあります。
16 僕は以前、彼女とコレを野外で大声をあげながらしていたら、人に見られちゃいました。
  ちょっぴり恥ずかしかったです。
17 終わったあとは結構汗をかきます。
18 後ろから攻めると効果的です。

2517名無しさん、君に決めた!:2005/09/09(金) 00:21:56
 \ | /
    ○
 / | \
         ,ヘ       ,ィ  飲ま 飲ま 飲ま
       ノ `ー- 、__/ |
      / ● L._,    {    イェイ ! !
       !     レi ●  !
     ,.、_\     i!    ノ
      几、`"   ゛ <_
    |米l 7        _,几
    |酒| |       | |米|
       ̄ !   _     | |酒|
       \_{ `ー--⊃ ̄ ) ) ) )

2518名無しさん、君に決めた!:2005/09/18(日) 00:20:15
                 だ〜れにも〜
                  や〜さしく〜
  ⊂⊃  /~~\ ⊂⊃ ∠  あ〜いに生きる人〜♪
...............,,,,傘傘傘::::::::傘傘傘.............

2519名無しさん、君に決めた!:2005/09/20(火) 20:23:40
はあ…俺今まで何やってたんだろうな…。
何にもやってこなかったような気がする…。
俺の馬鹿!俺の馬鹿!今まで何やってたんだよ…。
          ∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  )
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|___
    \/____/ (u ⊃

はああ…俺は何て無駄な人生を送ってきたんだろう…。もっと早くに気付いていれば…。せめて十年前、いや五年前でいい…… 戻りたい…。戻って何もかもやり直したいよ…。はあ…。俺って駄目な奴だよなぁ…。

∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) ……………………。
   (;´_ゝ`) /   ⌒i     
   /   \     | |
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____

∧_∧
    ∧_∧  (´<_`  ) 兄者は十年後にはきっと、せめて十年でいいからもどって
  �堯福─�_ゝ`) /   ⌒i  やり直したいと思っているのだろう。   
   /   \     | |  今やり直せよ。未来を。十年後か、二十年後か、
  /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |   五十年後からもどってきたんだよ今。
__(__ニつ/  FMV  / .| .|____

2520いんすぱいあ日本むかしばなし 第四百八十六回 ※こぴいれふと:2005/09/20(火) 20:28:42
ある所に二反村という村がありました。
小さな村でしたが、たくさんの人が暮らしており、活気のある村です。
しかし、わるさをする者も多く、京の都では二反村は悪者の村と思われていました。

ある時、電車男という若者が自分の身の上話を面白おかしく伝えました。
そのお話を参考にして、京の都で演劇をしたところ大当たり。
二反村は一躍有名になり、悪者の村とは思われなくなってきました。

これに目をつけたのが阿部楠村の村長です。
彼は昔からあこぎな商売をたくみにごまかしながらお金を稼いできた、根っからの悪党です。
村長は二反村の娘、「わた」に頼んで二反村で大変かわいがられている
「もな」という猫を盗み、酒づけにしてしまいました。芸を仕込んで儲けようという腹です。
二反村はさあ大変。かわいがっていた猫がいなくなって大騒ぎです。

そしてついに、ある若者が阿部楠村に「もな」がいると聞きつけ、二反村の者たちは
怒りを胸に秘めつつも阿部楠村の村長の屋敷に押しいりました。
「やい、阿部楠村の村長、もなを返せ」
阿部楠村の村長はそしらぬ顔。しかし村長のとなりで横たわっている「もな」を見つけました。
呼びかけても「もな」はぐったりして動きません。阿部楠村の村長はしたり顔で答えました。
「こいつはうちの村の「のま」という猫だ。言いがかりはやめてくれ」
そう言って、猫を抱えて奥に逃げてしまいました。

二反村の者たちは、この答えと態度に大激怒です。阿部楠村の特産品は一切買うな、
全国行脚し、阿部楠村の悪事を伝えよう、逃げた「わた」を探し出して、「のま」が「もな」だと白状させよう、など・・・。
鍛冶師の田代が作った砲台で阿部楠村を襲撃しよう、という過激な者まで現れました。
二反村はかつてないほどに怒りで沸き立っています。←いまここ

2521名無しさん、君に決めた!:2005/09/20(火) 21:04:17
      ∧_∧      ∧_∧
     _( ´∀`)    (◎ε◎ )
  三(⌒),    ノ⊃    ( わた )   わた・・・
     ̄/ /)  )      | |  |
    . 〈_)\_)      (__(___)

∧_∧  .∧_∧
         (  ´∀) (◎ε◎ )
       ≡≡三 三ニ⌒) わた )    勝手に俺を・・・
        /  /)  )  ̄.| |  |
        〈__)__)  (__(___)

∧_∧  ,__ ∧_∧
          (    ´)ノ ):;:;)3◎)
          /    ̄,ノ'' わた )   売るんじゃねぇー!
         C   /~ / /   /
         /   / 〉 (__(__./
         \__)\)
                      ヽ l //
            ∧_∧(⌒) ―― ★ ―――
            (    ) /|l  // | ヽ   ヴォケがーー!
           (/     ノl|ll / / |  ヽ
            (O  ノ 彡''   /  .|
            /  ./ 〉
            \__)_)

2522名無しさん、君に決めた!:2005/09/20(火) 21:14:02
詳しくは 
ttp://www.nomaneko.net/
ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0613.swf
ttp://yu-net.info/swfup/viewswf.php/0623.swf
ttp://grassroots.hp.infoseek.co.jp/
(c)avex/わた

モナーから一言
ttp://www.flash2ch.net/img/200509mona.jpg

∧_∧                 ∧_∧    ∧_∧ ___
 ( ´∀`)・・・          イェイ!(*´∀`)   (゚∀゚*)/ / イェイ!
 (    )               (つ□と)  .| |    /
 | | |               .| | l_  Φ _|   |
 (__)_)               (__)_) ..|_|(__つ

∧_∧                 ∧_∧    ∧_∧ ___
 ( ´∀`)パクリ?         ハァ?(゚Д゚* )   (゚Д゚*)/ / オマエガナー
 (    )               (つ□と)  .| |    /
 | | |               .| | l_  Φ _|   |
 (__)_)               (__)_) ..|_|(__つ

(;´Д`)・・・           イェイ!(*´∀`)   (゚∀゚*)/ / イェイ!

モナー他たくさんのAAが、使えなくなりますわた。

2年後
モナー、モララーAAを使う住人たち

新参さんが煽る「なにAVEXの、のま猫パクってんの?ダセー」

住民「アホかあっちがパクリじゃ!ヴォケ!」

新参「古参UZEEEEEEE!!何ちょっと古株だからっていい気になってんの?」

これに住民達は激しく反発する、だがやがて、新参パワーに押され気味になる
不毛な争いを続ける、必死にソースを出し説得する古参住民たち
新参はこういう理屈には一切屈しない、
「ていうか、古参ウザイから出てってくんない?いつまで懐古主義ぶってんの?
 のま猫の方が有名だし、みんなグッズ持ってし、モナーださいし、出てけよ!」

「いや、だから、昔ね、マイヤヒーのFLASHをね・・・・・(´;ω;`)ウッ…

2523名無しさん、君に決めた!:2005/09/20(火) 21:45:30
ttp://jbbs.livedoor.jp/game/564/storage/1026708847.html#35
仮にこの板がまだ栄えてて、なおかつぼけが今も健在だったら、
今頃また彼がこんなスレを立てて叩かれてただろうな。

2524名無しさん、君に決めた!:2005/09/25(日) 21:41:35
この間ラーメン屋で30分待ちで並んでいた時のこと
前にいたオバサンが携帯でなにやらゴソゴソ話をしていた。
別に聞く気は無かったのだが、どうも買い物している友人に
今からラーメン食べるところだからこいということらしい。
それから20分位経って俺の番まで後5人位になったとき
オバサンの友人が二人現れ、こっちっこっちと呼ぶオバサンの後ろ私の前へ
何のためらいも無く割り込んできた。
あまりのずうずうしさに唖然としたが、どうにも腹の虫が収まらず
「非常識でしょう、割り込みは」と文句を言ったら
「最初から彼女たちの分も取っていたんです」と並んでいたオバサンに平然と言い返されたれた。
それを見ていたオバサンの前に並んでいた20才位の学生さんらしき彼が
私を始めその後ろに並んでいた14・5人に向かって一言
「いやー久しぶりです 皆さんの分取っておきましたから私の後ろへどうぞ」
それを聞いてオバサン達は「なんて白々しいことをするの」と学生さんに言ったら
後ろにいたリーマンが「そりゃあんたたちのことでしょ」で一同拍手
騒ぎを聞きつけたバイト君がオバサン達に決めの一言
「三人とも後ろへ並んでいただくか帰っていただくか決めてください」
オバサンたちはブツクサ文句を言いながら帰っていった。
残った皆は学生さんとバイト君に感謝の言葉を送った。

以上この話は全部嘘だ。

2525名無しさん、君に決めた!:2005/09/25(日) 21:59:35
  ┏━━┓
  ┃・∀・┃
┗╋━━╋┛
  ┛   ┗
※のまタコ著作権について※
2chで使用されているキャラクター「のまタコ」は、2chのVIP板で生まれました。
「のまタコ」は、AVEXの「浜崎あゆみロゴ」等のAというアルファベットにインスパイアされてキャラクター化され、VIPPERが今回の風刺にあたって新たなオリジナリティーを加えてキャラクター化したものですが、
AVEX様において「浜崎あゆみロゴ」等の、Aを用いたロゴマークを使用されることを何ら制限するものではございません。
何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

2526名無しさん、君に決めた!:2005/09/27(火) 21:27:40
ある国に、様々な動物が暮らしている森がありました。
森に住む動物達が大好きだった国の人々は、動物達を自分のものにしようとは考えもしませんでした。
その代わり自分達が森を訪れる事にして、ある者は湖のほとり、ある者は丘の上と好きな場所で遊び、
森で癒されると自分の家に戻っていくのでした。
その森に、モナという動物の子供が1匹暮らしていました。
その子はある日出会った娘と仲良くなり、娘の家に遊びに行くようになりました。
娘は喜び、その子に「ノマ」と名付け、踊りを教えたりして楽しく過ごしました。
森の広場で異国の歌に合わせて踊ると人々が集まり、娘とノマは森の人気者になりました。
その踊りの噂を、街の悪い商人が聞きつけました。
商人は娘の元に行くとこう言いました。「ノマを街で躍らせれば、有名にもなれるしお金も儲かるよ」
娘は世間知らずでしたので、喜んでノマを檻に入れ、森から離れた街に連れて行きました。
街に行く途中で商人は確かめるように言いました。「ノマはお前のネコなんだな?」「はい、これは私のネコです」
町に付くとノマは、踊りを踊る時以外はずっと檻に入れられるようになりました。
森にいた時には森で自由に遊べましたが、ここでは好きなところに行く事も出来ません。
それでもノマは、自分が踊れば大好きなあの娘が喜ぶと思い、一生懸命に踊りました。
けれど、喜ぶのは悪い商人ばかりでした。
「どんどん踊って金を稼げ!」 商人に怒鳴られ、ノマはくたくたになりながら踊り続けました。
ノマを見に来た客が口々に言います。「これはモナじゃないのか!?」「森で踊っているのを見たぞ!」
「いいえ、これはノマです、ノマという街ネコなんですよ」商人は悪びれもせずに言うのでした。
夜、ノマが檻の中で寝ていると、隣の部屋で商人達の声が聞こえてきました。
「ノマはもうダメだな」「なに、死ぬまで躍らせてから捨てりゃいい」
そういえば最近、大好きな娘が会いに来てくれなくなりました。
ノマは小さいので、どうして娘が自分をここに連れてきたのか、どうして助けてくれないのかが分かりません。
ノマは悲しくなり、少しだけ泣きました。
しかし、小さなノマを助けてくれる人は誰もいませんでした。

2527名無しさん、君に決めた!:2005/10/02(日) 01:05:08
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\     ∧_∧
 勝ったモナー  > .◯( ´∀` )◯
______/   | ̄勝 ̄ ̄|
             |  訴   |
             |_ モナー__|
             (_)  ̄ ∪

2528名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 18:48:45
  NヽN`              `゙、
.、Nヾミ                i
 ヾミミ、       _,.ィイ八、     !
  ー-=ニ _,..、_'"'ノ,."-'ニ'ヾ、._ l_
     {F|!  ̄ ゙iニ{'´   ゙̄!r'-r,^、i
      l;j゙、_   ノ ヽ)、  ノ'  ゝ:'/
      `!  ̄ヽ '   ̄~´u ,'.,ィ'
       i.u  ___     ,' |
        ヽ、 ´ -- ``   ./  ト、
       ,..-i;:ヽ、   ,. '´  / ヽ、_
    _,.イ´  j   ̄ ̄   /   ,i、゙ト-、

これはもしかすると、政府がらみの陰謀かもしれない。
電車男で2ちゃんねらーはオタクでキモイと言う偏見を一般人に植え付け、
一般でもかわいいと思われるAAを若者向けに販売する事でAAを2ちゃんねらーから奪い、
かわって流行物好きやAAしか興味の無い若者(一時的だが)等マスコミが洗脳しやすい人間は2ちゃんねるより実在のグッズに走る。
こうして世間はマスコミや企業、そして政府の暗黒面を晒すやっかいな掲示板と
2ちゃんねらーを金儲けしながら叩き潰す事に成功させる・・・。

※この内容はノンフィクション、だろう。

2529名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 19:47:22
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄」
―――――――――――――‐┬┘
                         |   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       ____.____    |   |
     |        |        |   |  < 酒なんか飲まないモナ
     |        | ∧_∧ |   |    |
     |        |( ´∀`)つ ミ |    \__________ 
     |        |/ ⊃  ノ |   |   
        ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄ ̄ ̄    |      ミ    
                        |    *.   。
                      +          _____
                        +    ,Oニ二_____)
                          、i!|i,,
                           !|i
                           !|

2530名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 22:47:46
   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   |のまネコはインスパイアのレベルに達していません|
   |_____________________|
              ∧_∧ ||
              ( ´∀`)||  <類似品モナ
              (    つ
             | | |
             (__)_)

2531名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 22:48:32
http://aavideo.s11.xrea.com/cgi-bin/aadb/select_form.cgi

2532名無しさん、君に決めた!:2005/10/05(水) 23:22:35
「むぅ、あれはまさか米爺醗葉(マイヤハッハ)!」
「し、知っておるのか雷電ーっ!」
「うむ、しかしまさか伝説をこの目で見られるとは・・・」

『米爺醗葉(マイヤハッハ)』

古代中国は殷の時代、殷最後の皇帝紂王は堕落の限りを尽くしていた。
ある時、菩提樹の葉を使って最高の米酒を作る米爺(マイヤ)という老人に
紂王は米酒を献上することを命じたが、米爺はそれを断り
拷問で製造法を吐かせられることを恐れ自害してしまった。
時の詩人はこの米爺の行動をたたえ、
「米爺否 米爺封 米爺宝 米爺醗葉」
(訳:米爺は断った、米爺は封じた、米爺の宝を、米爺の醗酵させる葉を)
と歌い伝えたという。
一方紂王は米爺から奪った米酒で池を作り、飲み踊り、肉を簒奪し、
後世に酒池肉林と語り継がれる宴会をし、周に滅ぼされたのは皆の知るところである。

現在「マイヤヒー マイヤフー マイヤホー マイヤハッハー」と歌う曲が流行っているが、
これは米爺の詩が由来であることは明らかである。
しかし、その歌詞が「米さ!米酒か!飲ま飲まイェイ!」と聞こえてしまうのは
我々が酒池肉林を知っている日本人だからかどうかはわかっていない。

民明書房刊「伝説の酒めぐり 〜恋の呪文は毎夜日入」より

2533名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:02:02
     |\_//
    γ。   。'ヽ
   八ゝ"-〜" ノ  のまのまイェイ!
  (つ|,    、 `i
  |米|   _,,.r' j
  |酒|~`X´  `''7
   ̄ ̄  ` ̄´

2534名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:02:23
/|\(銭)/|\ バサッ __
⌒⌒    ⌒⌒ /|\|札|/|\ バサッバサッ
      ___⌒⌒ == ⌒⌒
  /|\|小切手|/|\ バササ
  ⌒⌒ ==== ⌒⌒

_  ∧_∧     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
ヽ( a∀ex)フ <  カネだ…カネの匂いがする…    |
ノ ( ヽVノ )ヽ  \______________/
L_| | |_」
  (__)_)

2535名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:02:59
                         ─
 、   l   _,                  -‐-、
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ       l
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i       '’
 /  !   '`  |   '──--'  {       つ
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,    -っ
       'i      しii     丿     / ゝ-
      |`:、\     'ii   __,/      `‐′
      'i、 ̄~~     ij  乙__ノi       ├
       ^-ァ        __,ノ       σ‐
     r^~"i'        'l
     !、 !         l          ─‐
      ~^''!,   ,_    ,!_        ー〜'ヽ
         \ l,~^''‐--::,,⊃ ) ) ) )       )
            `'‐’                ノ

2536名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:03:26
                             ,,,,,     ,,
           ,,,                ;iillil゙     llil
          ,ill!'                 ,illl!´     llll!
         ,;ill!゙                ,illl!゙lli      lllll!
        ,il!illlli              ;iil!゙  llli      llll!
        ,il!' llll                    lll       llll!
       i!'  llll    ;;llllllllllllllllll;;        ll!     ll!
          llll        lllli              ,,
          lll!      ;;llllllllllllllllllll;;          ill!
                                  ゙
                       ο
              _ ,−、
             / `i .ノ
           _人_.ノ/  ./ヽ.      /ヽ.
         /    ll.   /.  ヽ__,./ _  ヽ、   . −、
        /      |!、  ノ , ´      `゛   ヽ  (   )
      /      ./ ヽ./ "  、_,..|    * ', ノ` ー ';
  .  /      /i    { *  ヽ  lヽ、__.  j´     j
    !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    /
    ヽ、   /     !    ヽ          `ー-'   Ο
      ` ー´      '、
          ο
                              (C) のまネコ製作委員会/avex

2537名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:04:20
モ ナ ー は 渡 さ な い ぞ !
    ∧∧      ∧_∧
   .(,,゚Д゚)∧_∧ (・∀・ )
   ⊂   ⊃´Д` )⊂   つ
   〜|  |( つ⊂)│ |  |
     し`J(__)_)(_(_)

ニ ダ ー も 渡 さ な い ぞ ?
    ∧∧      ∧_∧
    (,,゚Д゚) ∧_,,∧(・∀・ )
   ⊂  <ヽ`∀´>    つ
   〜|  |( つ⊂)│ |  |
    し`J(__)_)(_(_)

シ ナ ー で い い か ?
    ∧∧      ∧∧
    (,,゚Д゚) ∧_,,∧ (,,゚Д゚)
   ⊂  ( #`ハ´)  つ
   〜|  |( つ⊂)   |
    し`J(__)_)し`J

∧∧         
       / 支\        
    ミ ○( #`ハ´)       
       ヽ ∧_ ○)) シナーもダメです・・・スイマセン。   
    ミヘ丿 ∩Д`;)    
    (ヽ_ノゝ _ノ

2538名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:04:48
        ∧   ∧     
       .| ||  || |
       | __|l−l|__ l
      /__   __\
    < =\_●)o(●_/= > / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \彡(_人_)ミ / < 酒は飲まんネコ!アルハラはいかんネコ!
       >_ _ <    \______
      <,, (/ _)、 ,,>
    _ \_/ \_/ _
   (  \|ニ  ニ|/   )
    \゙ ¬、 ___べ/
       \_(⌒__/
         ̄
のまんネコ (c)俺とおまえとあいつと 部屋とYシャツと私と恋しさと切なさと糸井重里

2539名無しさん、君に決めた!:2005/10/06(木) 23:11:00
                    __,-^^\
                __,-^^     \
            __,-^^    __,-,   /
         _,-^^    __,-^^ /   /
         |    __,-^^    /   /
         |_,-^^     ∧∧  / 
                (;゚Д゚) / >>1
    ∧_∧      (|⊂   つ+―
    (´∀` )       / |  |/.      _,-,
 ─+⊂    >. ミ    /  ∪∪    _,-^^  |
     |  |\ \ ミ   /   /  _,-^^    _|
    (_) (_).   /   /_,-^^    _,-^^
             /        _,-^^
             \     _,-^^
              \_,-^^

2540名無しさん、君に決めた!:2005/10/07(金) 21:55:26
 |:::|::|__    、-'''"´ ̄ ̄`"''''-、   __|_::::||
__|::::|::|_|_   / /      ヽ  \|::::||;;;||..  ___ .___
㍊|::|::|::::|_/     /\      ヽ:||::::::_|__|_ | |iiii
::::||::::|;;;;;|.    / ̄ ̄\     |目;;‖|≡| ̄|iiii
::::||::::|旦''-、、,,,,,,______,,,,,,、、-''   マンドクセ

2541名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:51:43
  キ
  タ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
    ァ
    ァ
   ァ
  ァ
  ァ
   ァ
   ァ
ヽ\  //
  ,、_,、 。
 ゚ (゚ロ゚)っ゚
  (っノ
   `J

2542名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:52:01
           `□' ドドドド...
            "
           .____
           j…ト ドドドド..
           .TT
            _____
          ヽ|・ャ・|ノ ドドドド・・・
            ゙r-r'
          .__
          ヽ|・∀・|ノ
           |__| ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
           く ゝ

._________  ハァハァ
      |             |  
  \  |  ●  ヽー/  ●  |  / カメラ写ってる? 
    \|      ∨      |/

2543名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:52:19
         .l l \| | !ノートン先生 ! //U ヽ___/
パソコン蛾人  \ !!大激怒!! //   U    :::U:
ぶっ壊れ(__)   \ !!!!! / // ___   \  :::
たお! (__)    \∧∧∧∧/   |  |   |    U ::::
     (`Д´#)   < ぶ パ >   |U |   |     ::U:
   _| ̄ ̄||_)_ <  っ ソ >    | ├―-┤ U.....::::
 /旦|――||// /| < 壊 コ >    ヽ     .....:::::::::
─────────< れ ン >──────────
<   _,ノ , 、ヽ、_ ノ< た 蛾>  プスプスプス・・・・・∬∬
 (y○')`ヽ) ( ´(y○')<  !!!   >踏んじゃったよぉ___
  ⌒ /    ヽ⌒ /∨∨∨∨\   ∧_∧  ||\
うわあ |~ ̄ ̄~.|ぁぁ/パソコン蛾ぶ \ ( ;´Д`)  || |
ぁぁ| |||! i: |||! !|ぁ/っ壊れた!ディス \(  つ/ ̄||/
ぁぁ| |||| !! !!||| :|/プレイが砕け散った! \ヽ |二二二」

2544名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:55:54
     /\⌒ヽペタン
   /  /⌒)ノ ペタン
  ∧_∧ \ (( ∧_∧
 ( *゚ ー ゚*)  ))(´・ω・`)
 /  ⌒ノ ( ⌒ヽ⊂⌒ヽ
.(O   ノ ) ̄ ̄ ̄()__   )
 )_)_) (;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)(_(

2545名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:56:46
      iヽ       /ヽ
       | ゙ヽ、    /  ゙i
        |   ゙''─‐'''"ノ(  l
     ,/          ⌒  ゙ヽ
     ,i゙     ノ ,,. \    ゙i!
     i!   ○      ○  ,l
     ゙i,,*   (__人__)  *,/   ムカツクなぁ
      ヾ、,,  {+ + +}   ,/
       /゙ "  ̄ ̄   ヽ

2546名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:57:11
 <⌒/ヽ-、___  明日も休みか・・・
/<_/____/

_  ∩
    ( ゚∀゚)彡  祭りの予感!
   ⊂ ⊂彡
    (つ ノ
     (ノ
  ___/(___
/   (____/

2547名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:57:31
           ムシャ         |
             ムシャ       |
      ∩___∩              |  ぷらぷら
      | ノ      ヽ        ((   |
     /  ●   ● |         J  ))
. ((  |    ( _●_)  ミ ・
    彡、   |∪}=) ,ノ ∴
     /    ヽ/^ヽ ヽ  。
     |      ヽ \ |
     |      ヽ__ノ

2548名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:57:52
 ___    _     _________   __ _            _          _
 | .__ | __| |__  |____  ,____|  ,! / | l´      く`ヽ ___| |__   r‐――┘└‐――┐
 | | | | | __  __ |  r┐ ___| |___ r┐  / / | |  /\   ヽ冫L_  _  |   | ┌─────┐ |
 | |_| | _| |_| |_| |_  | | | r┐ r┐ | | | /  |   | レ'´ /  く`ヽ,__| |_| |_ !┘| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|‐┘
 | r┐| |___  __|. | | | 二 二 | | |く_/l |   |  , ‐'´     ∨|__  ___| r‐、 ̄| | ̄ ̄
 | |_.| |   /  ヽ    | | | |__| |__| | | |   | |  | |   __    /`〉  /  \      │ | |   ̄ ̄|
 |   | / /\ \.   | |└------┘| |   | |  | |__| |  / /  / /\ `- 、_ 丿 \| | ̄ ̄
   ̄ ̄ く_/   \ `フ |   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  |   | |  |____丿く / <´ /   `- 、_// ノ\  `ー―--┐
            `´ `‐' ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`‐'     ̄

2549名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:58:27
                、、、, ,、,
               /二二二\
                /_____ヽ
    _          /_______ヽ
 / ̄  \      /___/____|  超絶魔界波動
 |     \ \    | <●>ハ<●>| 残酷冷徹戦士
| ,     \ \  |二二二二二二二 |  闇暗殺丸
 \ ' ,   /\ ⌒ |/WWWWWWヽ| 百二十世、参上!
\ \  /   /\  \MMMMMM/ヽ__
  \  \ /  /\   \_’___/ /    ヽー、
 \ \   \ / /  ̄\ ・  ◆,_l⌒l⌒l⌒l | , , )
\ \    |\/   \  ヽ・’/ ̄ ̄| _ | _ | _ |⌒l一
    \ \ | | \  ノ\ ヾ.,’◆∨ ∨ ∨|_ |
         | \_ノ   |`◆;・       |∨
         |    ・ (●λ'◆   ( ) | |
           ◆ ,    |’|,|´゚ _  `  | |゙
              ’ ||゚。|・ ) ヽ`   | |゙

2550名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 03:59:49
       \l/
     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
    / / ̄\‖/ ̄\ \
   | |● | |● | |
   |  \_/  \_/  |
   |     ⊂     llll |
   |  / ̄ ̄ ̄\    |   …ゴクリ
   |  | [ ̄ ̄] |   |
   |  \  ̄ ̄ / U  |
   |    ̄ ̄ ̄ ̄     |
   |              |
   |              |
   /                \
   \_________ /
      ∪∪∪  ∪∪∪

2551名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:00:46
        メ\,_        ,メ゙\、
       .メ′ .゙゙アhr    _,zl||y,_ .゙∨
       .″       .y!^⌒ ¨\ .,,,,,,__
         .,yr=¬z  .l|  ◎  《 . ゙゙̄^へu,
     ,メ″,z厂◎  l|  ¥     il!      ゙ミ
     il「  ミy   ..,ilト  ゙ミy_ ア ,メ       .∨
    .ll′   干=冖″       ,,,yyyyy.   l|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    .l|     ,,,yvr=冖''''|リ|||》巛》ミ冖'li厂.l|   .,l!  < 逮捕逮捕逮捕
    .l!     《vvvr=冖¨ ̄      .゙干l!  .,メ′   \_____
    .l|     .l|   .,,yrrvy_   ,,,,,,_   .《yrl″
     \_   ,l|.,yzl^^゙゙^冖《《||7厂`゙リu_ .l|
      .゙\、 .r《l厂      .¨゙冖=vu,フhrト

2552名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:01:15
ゝ __________________ノ
    ○ /      、     ヽ  \
    O。   |l  !__| \  ト、ヽ__iヽヽ
     ,′ l | 〉、|ヽ!`ヽ\| ヾ}ヽ,l ! }
.    !   l |′ _       __ !ノ/
    l l  l |  '´ じ'`     '´じ`|,イ
.    l l  l |   ̄ ̄   ,    ̄`||
   l l   l |////     ///||
    l l  l |   ヾニニニニつ/ハ
.   l l  l |`ト   ____,. ィ ! |l l     
   ' ハ  l |_f^ー──┴i|||lヽヽ
.  / /  〉 l |:::ト、:::::::::::::::;イ::`ー-ト、ヽ \
 /   /   l |:::! \::::/ |:::::::::::::::::Y )リ

2553名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:01:58
`ヽ                          ,r‐'ァ
 `ヽ::       / ̄ ̄ ̄\        ::´
   ヽ ヽ      i'_liノ |_|iトil_}__,l      / /
    ヽ \    |i.}┃ ┃ ミ;i|   _ / / ┌────────────
     ヽ  ヽ   |lヽ'' ヮ ''' ,_) l《 ,,/  , '  <ホァーッ!ホァァァァーッ!!
      ヽ  ` ー 、.,, > ┌´_リi|- '   r'    └────────────
        ` 、_ /::: `山':::::    /
         ヽ:::::::::::|::::::::"",r‐'
          〉::::::::|::::::::::¨/
         /;;;;;;;/;;;;;;;;;;/
        /;;;;;;;/:::::::::::《
        <;;;;;;;《:::::::::::::ヽ   ))
      /   ヽI,r''"""^~ヽ
     /   ,/ ヽ    ヽ

2554名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:03:07
               _
              /  \―。
            (    /  \_
             /       /  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ...―/          _)  < ちんちん シュッ!シュッ!シュッ!
        ノ:::へ_ __    /      \_____
        |/-=o=-     \/_
       /::::::ヽ―ヽ -=o=-_(::::::::.ヽ
      |○/ 。  /:::::::::  (:::::::::::::)
      |::::人__人:::::○    ヽ/
      ヽ   __ \      /
       \  | .::::/.|       /
        \lヽ::::ノ丿      /
          しw/ノ___-イ
           ∪

2555名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:03:35
\____________________/
                  ○
                  ο
                  o

,, --──-- 、._
       ,.-''"´           \
     /                ヽ、   と心から思うブーンであった
    /     /\     /\     ヽ
     l   , , ,                     l
    .|        (_人__丿  """     |
     l                      l
    ` 、  /⌒⌒i   /⌒ヽ        /
      `/    |   |    \    /

2556名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:04:18
 /l、
(゚、 。 7  ミンナ オサカナ ナノ?
 l、 ~ヽ
 じしf_, )ノ

2557名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:04:51
         |:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:i;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;:;|
           |;:;:_:;:_:;:_:;:_;:;_:;:l:;_;:_:;:_:;:_:;:_;:_;|
        |______|_____|
        | 三|  _     _   |三 !
        | 三|  三シ   ヾ三  |三 |
        | 三′  .._     _,,..  i三 |   
        ト、ニ| <でiンヽ  ;'i"ィでiン |三.|   画像も貼らずにスレ立てとな!?
        ', iヽ!  、 ‐' /  !、 ーシ |シ,イ  
         i,ヽリ    ,' :  !.     |f ノ    
         ヾ!    i ,、 ,..、ヽ   lノ
          |      _ _    イ l
            l    ,ィチ‐-‐ヽ  i /、
             ゙i、   ゝ、二フ′ ノ/'"\
              | \  ー一 / /   _,ン'゙\
          ,ィ|、  \     /_,、-'" _,.-''´ `丶、__
       _, イ  | ヽ_ 二=''" _,. -''´  """""´´  ``ー

2558名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:05:32
o-o、
('A`) メガネメガネ
ノ ノ)_

2559名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:05:54
            ―/―,
             /  /   ``/

.,,,;;:::---――---:::、;,_
           ./   (○)        `゙''ー:、
           ,/     ゛   '⌒)       ゙'┬-:、___,,..、
          ,l゙      ,   、_`)       │     __,,ノ
          │      (○)         _,,,_,ィー''"゙゙゙゙ ̄`
          .|           ''ー-、    ,r"` `ヽ、  ,,,,,,_
          |           ,ノ          ゚''''''"` ,)
          ゙l、       ー''"             _,,,;;-一''
          \                  _,,.r‐'"
           `''ー-、,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,;;;--‐''"`

2560名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:06:11
    人
  /  \
 /  `⊇`ヽ
 U;∴;∵;ソ
  `U ̄U

2561名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:06:59
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           O 。
                 , ─ヽ
________    /,/\ヾ\   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|__|__|__|_   __((´∀`\ )< というお話だったとサ
|_|__|__|__ /ノへゝ/'''  )ヽ  \_________
||__|        | | \゚Д゚) / 丿/
|_|_| 从.从从  | \__ ̄ ̄⊂|丿/
|__|| 从人人从. | /\__/::::::|||
|_|_|///ヽヾ\  /   ::::::::::::ゝ/||
────────(~〜ヽ::::::::::::|/        =完 =

2562名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:07:44
  全力で釣られるお♪   |
                 |
      /V\        J 
     /◎;;;,;,,,,ヽ       
     ム:::(  ^ω)    
  ⊂ニニ)::::::::.::/⊃  ブーン
   ヾソ::::::::::::::ノ
    ` ーノ>ノ
  三  レレ

2563名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:08:08
 -ニ´ ̄  ̄\
( (:::;  ;;;;;j  ::::::;\
 〉 テ=ー''──┬<
(  ,/ ;:=-、_.,、_,;=|゙゙ツ
;(| ! 'て・ツ'ヾ・j' !/
| ! リ  ",;' :、゙ |   おっそろしいなぁ・・
ヘ\  r' ゙ー_'ヽノ^ヽ.
 \\、;'^三'^/   ヽ.
  |   ー' ‐'  ノノ!  ト、
 i |   /  ̄^ヽ、  | !
  |  /  二ニヽ ) (ヽ(ヽ.

2564名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:08:27
                        ┏━━━━━━┓
┏━┓━━┓            ┃●\__/●┃                   ┃ ┃
┣━┫    ┃■■■■■■┃    \/    ┃■■■■■■■■■ ┃ ┃
    ┃    ┃■■■■┃■┃            ┃■┃■■■■■■■ ┃ ┃
    ┃━━┛        ┗━╋━━━━━━╋━┛           ・ ・
                        ┃            ┃         
                        ┛            ┗

2565名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:09:01
       /  l   .|  .|
    __  | __ |   | __ |
    l ヽ. |   |  |   |
.   | __| | __ | |^)_ |    ,-、
   _ |  | |   | .|ノ  |.    i  ヽ
  i'i. ヽ. -‐、 !   !-! ‐- ヽ.  〉、 l
 / _ ノ.ヽ. `' (ノo(ヽο/ ヽノ (ノ |
 ヽ. ,`ヽ,ソ    )ノ   ノ/o   |
   \ '  /_,,..,,,,_ _ ()ヽ l
    ヽ. ./ ,' 3 `ヽーっ  (  | 「……ほんと?」
     ヽ.l   ⊃ ⌒_つノ  /
      ヽ`'ー---‐'''''"    /

2566名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:09:59
      /:i l_ ∨: : ::::: : : l : : :i:::::::\r┴ 、
    /: : : \_/: :::::/::-l‐:|:' :|:-l、::::ヽ::ヌ._ イ
    l: : : : :::::::::l: : ::::l´z==´ ̄´__ヤ:::i:::ハ: :|  記念真紀子オブ ジ イヤーですぅ〜 
    l: ::: : :::::::::l:_:::| ,;;;;;    、 ⌒k}/´: : :l
    l: :::l::::i::::::::f l: :|    /⌒ ァ ;;;; l|::::: : : i |
    /: ::l:::::l:::::::::ヒ|:::l   /  /   l:l:::::l: : l: |
  〈: :::l:::::::l::::::::l:::|: :l\ ! __,ノ  /l::|::::l: :: l: l
    丶l、:::l::::::::l:::\l:」 ` ┬::::':::::::|/::::l:::::: : l
       ´ `¬:l,r‐ '´ l i  冫\::::::::::_:_j -‐'´

2567名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:10:18
                      _                 
                     ノ   ゝ     _  lーl,   ー 、
   , '´ニニニ v',ニ、 vニー、 ,    ../  ,/___、 l  l l,  ゙l、 l′ |
   { (_  `、l O lr┘└‐` l    ./        l l、 l l_ l l  ,l
    > /*_,ノ,`ニ´‘┐ ==ノ、>  /  / ̄l   | ̄   ̄      l   ,|
   l l+ ゚//´j l。゚  )じ─、`ヽ, l_ /  ,l  ,l′         ノ   ,/"
    l ! ヽニノ ゚厂、-、()ノ +ハ     ,ノ  ,l'         ノ  ノ
    ヽヽ、____/ノ(ヽ、_ ノノ    ..丿 丿       | ̄  ノ゙
     `ー---‐ '´   `ー--‐'´      |_ノ        ー "

| .          |        l
   |/   ┌┐  |  |        ) ll
  /     └┘_|_|_      ヽ
  (_____         |     / __ノ ヽ

2568名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:10:35
   |      /  / |// / /|  ドドドドドドドドドドドド!!
   |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
   |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
   |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
 /|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
 /|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
   |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
   |   |  |/| |__|/.   ∧_∧ ⌒`).ドし'⌒^ミ `)⌒`)ォ
   |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧_∧⌒`)
   |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
   |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
   |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)

2569名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:10:51
ヽ(・ω・`)ノ  フォォォゥゥ!!
   )  )
((( < ̄< ))))

2570名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:12:10
┏┓  ┏━━┓               ┏┓┏┓┏┓┏┓
┏┛┗┓┃ ■ ┃┏━━━━━━━━┓┃┃┃┃┃┃┃┃  ./≡≡≡≡≡≡≡≡≡|
┣-  -┫┃┏┓┃┗巛うヽ 巛と \.━━┛┃┃┃┃┃┃┃┃  |┌─────┐ ⑪ |||
┗┓┏┛┗┛┃┃  ._ヽ_ \ ̄ヽ \    ┣┫┣┫┣┫┣┫  | |         | ◎ |||
  ┗┛    .┗┛  (。A 。 ) )_ゝ ノ___┗┛┗┛┗┛┗┛__ | | >>1タイーホ  │    |||
//  //      ∨ ̄∨ ⌒   /  /⌒ヽ         /| .| |         | ||||||| |||
/  // /       \     イ ./ 人 \       // |└─────┘||||||| ||
  // /   //     |二ヽ     Y  /二\ \ノ⌒i二ニ|/||   ̄| | ̄|| ̄ ̄ ̄ ̄| | ̄||
// /   //  //   | ■ヽ ヽ    ノ■■■ヽ /■■ |||||  ...|_|.:::::::::::::::::::::::::::::|_|:::::::::

2571名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:12:28
      ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ないない
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |

2572名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:12:45
                ∧_∧
               (´・∀・`)  これはもうだめかもわからんね。
               ( ⊃┳⊃ 
    ( . .:.::;;;._,,'/   .(_)/⌒ヽ 
     ).:.:;;.;;;.:.)⊂二二二(:::^ω^)二⊃   ブーン 
    ノ. ..:;;.;..ノ       |::::::  /
   ( ,..‐''~ ワー      (::::ヽノ
(..::;ノ )ノ__         ノ>ノ  キャー __
 )ノ__ '|ロロ|/ ̄\A.::.|ロロ|/ ̄\ __ |ロロ|..__ / ̄\
_|田|_|ロロ|_| ロロ| | | _|ロロ|_| ロロ|_|田|.|ロロ|_|田|_.| ロロ|_

2573名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:13:10
   , --- 、   O
   /  ・ ≪ 。 o  ミナミナイェイ!みなみなさかなー♪
  とw w wつ  
   ヽw wノ        記念かきこ
   し'(_)

2574名無しさん、君に決めた!:2005/10/10(月) 04:14:00
  |        /\ |  /|/|/|  ドッドッドッドッドッド!!
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/|     (´⌒(´⌒`)⌒`)
  |  /  /  |Π|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´┏━━┓⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´ .┃・∀・┃ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒...(´⌒┏╋━━╋┛ /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   .(.┛   ┗`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ┏━━┓ ⌒`).ドし'⌒^ミ`)⌒`)
  |   |/|  |/  (´⌒(´┃・∀・┃  ド   .┏━━┓⌒`)
  |   |  |/   (´⌒(´┏╋━━╋┛ォ   ┃・∀・┃ 突撃――!!
  |   |/        ( .┛   ┗ ォ  ┗╋━━╋┓`)
  |  /                   ォ   .┛   ┗

http://news19.2ch.net/test/read.cgi/news/1128874250/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板