したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デッキ診断スレ7

395名無しのエージェント:2016/04/27(水) 00:44:34 ID:DzsJhMyw
個人的には黄色に寄せないならアロンダイトは3ですね
クサナギ以降を止められ続けられると辛いので素出しのアロンダイトもう視野に入れて良いと思います、なので引ける確率を上げたいので3

ユグドラは2コス以下がインドラ当てれば消滅させれるのと固着がカイザーと被ってるのがちょっと辛いとこだと思います
村正も強いんですが初手のマリガンがキツいのとイージスと違って軽減に差せない、アポロンで寝取られたら武身としては辛いと思います
それ以上に沈黙を撒くのが役に立ってるなら大丈夫かなと思います

エリシは1ハンデス1ドローと分かりやすい手札差が付くので相手の手札が切れて来た頃に有り難みが出てくるかなと
ロンギ→エリシで戻したユニットを捨てさせたりとかもできるので個人的には好きですエリシ

武身は型が多いので自分なりの楽しい武身が見つかれば良いかな、頑張ってください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板