したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デッキ診断スレ7

392名無しのエージェント:2016/04/26(火) 12:44:51 ID:sSfEn.GI
>>385
やっぱり資産的にハードル上がっちゃったか…
なんか迷走してる感があるのでシンプルに余計なの抜いて、資産揃うまでパンプ増やすのが無難かもね
ユグ抜かないのは珍獣、蟻、アイテール等の対策なんだろうけどそれだとインドラが…
あと相当焼きに弱そうだからマリガン基準はミューズですね。相手の初手リンリンや蝶から延々焼かれますから…
焼き以外だと青単もキツイとは思いますが頑張ってください

速攻緑の流行りは大自然、呉越同舟、武器破壊、(場合によっては不可侵や潜在等)が10枚以上は入ってますね
個人的な感想として速攻緑はトリガー常に割っていくと比較的楽な相手だと思います
武身はロンギで育ったのバウンス出来るのでパンプ積まないと詰むと言うことは無いと思いますが
ただ単純に低速デッキは高速デッキが苦手と言うだけで後攻初手ユグでも普通にアサルト武器破壊が防げませんからね…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板