したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デッキ診断スレ7

303名無しのエージェント:2016/02/23(火) 20:22:44 ID:J06uIdFQ
高BPで制圧するデッキかつ加護持ちが居ない都合上、アスタロトとアリアンはどうにもならない可能性が高いので、出鼻をデストラクションスピアか献上品で叩くのが良いかなと。
総長の早打ち回収先がブレるので、両方の採用は難しいかと思います。

アグロ対策は、高BPを活かしてブロック勝ちするとして、間違いなく武器破壊を刺している相手に対して潜在開放で対抗する相手のBPを落とすより自分の強化をするならば相手の後続のアタックを躊躇わせることが出来て良いのではと思いますが、ここはいろいろ工夫の余地があると思うので参考まで。

総じて縦に抜く力は強いですが、横に展開して守る相手への除去に不安が残るので、サジタリウスとジェミニをシヴァやガイアにしてはどうでしょう。
幸いガイアラインを抜けているユニットも多いので、一方的な壊滅が見込めます。

アタックによる戦闘勝利が見込めることから、積極的にアタックしやすいと思うので、アイテールの採用も一考かと思います。

ジョーカーは、インセプの利用による手札の消費が激しいと思うので、再臨が丸い選択かなと思います。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板