したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

デッキ診断スレ7

172名無しのエージェント:2015/09/28(月) 13:06:26 ID:LZ28P/AY
精霊と同様に不死にもキーカードが多いのもあり、軽減や進化、アクアの条件に使えないプリティベルよりはやはりバンシーの方がいいでしょう
またルサルカやコルフェを確実に引き込みたいのであれば、逆にアクアやウンディーネを抜いて世界樹でのサーチ対象を絞った方がいいかもしれません

また挑発の起動役や進化の種としてCP1ユニットは入れた方がいいと思います。ミイラやカラスマドウ、サイボーグ死兵や配布予定のシャドウメイジが候補でしょうか

蒼ヒトミ変更案ですが、現状ではPIGユニットや自壊手段に乏しく変更してもうま味は少ないかもしれません。挑発との相性もイシュタルが上ですしね

イザナミは是非とも3枚にしたいですね。ピン刺しで役割も他と被りがちなシノやブラン、上で述べたウンディーネ等を整理すれば枠は空くと思います

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板