軽くもにょもにょしてみた感じだと
コントローラーの状態を持ってるクラスはたぶんこのあたり
public abstract class AVRController : MonoBehaviour
public abstract class AVRControllerBehavior
実装クラスは複数あるが、名前からするとMetaQuestに対応してそうなクラスは
この辺りかねー
OvrControllerBehavior
OvrControllerBehavior2
OvrController
GeomeObject一覧をログに出力してパスを調べて
hand = GameObject.Find("RightHandAnchor/HandItem/Sticklight");
hand = GameObject.Find("RightHandAnchor/HandItem/VR_HandItemR_VibePink");
hand = GameObject.Find("RightHandAnchor/HandItem/VR_HandItemR_AnalVibe");
で取得して
hand.activeInHierarchy で見えているか判別
以下は他に気になった点と要望です。(DCM7.3.2)
・おま環かもですが、フリーダンスの「Charm in Love」で以下のログが出続ける。(<salonScreen>タグがあると出る?)
> [Error : Unity Log] RenderTexture.Create failed: width & height must be larger than 0
[Error : Unity Log] NullReferenceException: Object reference not set to an instance of an object
Stack trace:
CM3D2.VibeYourMaid.Plugin.VibeYourMaid.DistanceToMaid (Int32 maidID, Single cr)
CM3D2.VibeYourMaid.Plugin.VibeYourMaid.CameraPosCheck (Int32 maidID)
CM3D2.VibeYourMaid.Plugin.VibeYourMaid.Update ()