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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その5
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MOD制作者が情報・意見を交換するスレです
MODの使い方は過去ログを見ても分からない場合は
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カスタムメイド3D2攻略wiki
ttp://seesaawiki.jp/cm3d2/
前スレ
「カスタムメイド3D2」改造スレッド その4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1443619940/
「カスタムメイド3D2」改造スレッド その3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1441620833/
「カスタムメイド3D2」改造スレッド その2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1439701267/
「カスタムメイド3D2」改造スレッド その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1438196715/
関連スレ
「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1444743897/
「カスタムメイド3D2」 改造についての質問スレ その3
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1442526255/
「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1440682102/
「カスタムメイド3D2」改造の初歩的な質問スレッド その1
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/55179/1438581535/
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稼動確認だけして放置してるけどmbody差し替えは特に難しくないと思うよん
差し替えるmodelを骨位置に合わせる調整とシェイプキーは新しいbodyをキチンと割り当てし直せば普通にいけちゃう
ちょっと見難いけど
http://i.imgur.com/9F8svZR.jpg
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>>136
SkillCommandShortCut外したらアイコン出てきました
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EditSceneUndoなんてプラグインあったのか
Wikiに載ってないものってわりとあるんだなあ・・
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>>136
SkillCommandShortCut、TextureModifier、OutlineSwitchと歯車を使ってる
プラグイン全て外したら表示された
GearMenu使って歯車登録しているものは共存出来ているのでそこら辺かも
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>>149
githubでここをスレ内検索すれば、大体のプラグインは手に入るよ
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>>150
あぁなるほど。過去ログ確認したら歯車ボタン追加が正式に取り込まれたのか。
GearMenuを使うように変更します。
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できるだけWikiにまとめたいね
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>>133
これはとても良い物ですね。ありがとうございます
習作かつ単色ですが、懲りずに改造衣装です。
http://i.imgur.com/y1niAL0.png
http://i.imgur.com/yyn8D4s.png
http://ux.getuploader.com/cm3d2_b/download/49/cm3d2_b_49.zip
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ケツ叩くと痛々しいほど真っ赤になるんだけど変化させない方法ない?
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ぷりろだ昨日からずっとサムネイル画像が取得できてないけど、
負荷大きいんだろうか
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vpの追加日焼け肌なんだけど藻消しできる?
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マルチで聞くな
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>>142
ふたなり苦手な人もいるから股間ディルドいいっすねー。
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>>CM3D2-01さん
今のところプラグインのライセンスって特に何も決められて無いですよね?
改変や再配布が可能であれば、何らかのライセンスを決めていただけると嬉しいなと
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>>147
そうそう、差し替え自体は楽。
元の mbody.model のポリゴンが少なすぎて肌の頂点ウェイトを滑らかにするのがめんどかった。
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http://i.imgur.com/iJrr3pq.jpg
百合MODあげました。
http://ux.getuploader.com/futanarichinko/
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ついにきたか!!!!!!!!!!!!!
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>>162
いやんw
拘束の人に犯されちゃった///
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>>162
おおおおおおお…!
毎度スキルパックでレズ待ちしてる者としては最高です!!!!
属性ないとのことで喜びの声を伝えてもフーンかもしれないんですが…
それでも!それでもありがとうございます!
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百合っていうかタチが変に中性的で本物のレズビアンっぽい
ご主人様って結構がっしりしてるのな
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>>162
これはスバラシイ!
お姉様って感じでほんと淫靡
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>>160
ライセンスと言ってもそもそも非公式Modだからなぁ。各自の判断で、としか。
とりあえず一筆READMEに入れておきます。
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某ゴールディさん思い出した
何かこう…ガッチリ感が
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assetbundle作ってbg.arc内にぶち込んで
SceneEditInfo.m_listBg 弄ってやれば背景追加できそうだけど…
3Dのやり方よう分からなくてテストデータが作れない…
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あ、そもそもassetbundle作成がproオンリー臭いから
そのへん色々やらんと無理か
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既存の一個潰して空の背景作ってアクセサリー枠で追加とかどうかな
3D背景とかMMDにいろいろあるからblenderで読み込んでからエクスポートすればいい
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>>119
スクストの菜森まなちゃんのバトルスーツなんかどうですかね…?(チラチラッ
http://i.imgur.com/lLXvwa0.png
http://i.imgur.com/3odjfg6.png
http://i.imgur.com/6s7j9ls.jpg
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http://cm3d2pre.ry-all.net/のぷりろだの管理人さんいる?
昨日からずっとサムネイルが読み込めない現象が起きてるんですが、
なにか障害でも起きているんでしょうか?
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>>174
かなり前から音信不通状態だからもうここは駄目だと思うよ
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広告がアダルト設定してないんで忍者の広告でちゃってるんだよな、これ収益発生してないしそれすら気づいてないからもう見てないと思う
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ぷりろだ無くなってもツイッターでプリセット公開すればいいだけだしな
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だらだら見れる場所がなくなるのはちょっと
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>>155
ろだの夜伽ユーティリティ最新版を試してみてね(宣伝)
ビンタ痕とかを消せます
最初から傷ひとつ付かないわけじゃないですが
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>>173
「デザインするから」って言って公式画像コピペするくらいなら
最初からきぼんぬしてみんなに叩かれた方がいっそ潔いと思います。
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誰かテクスチャ代わりにやってくんねーかなみたいな時はある
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>>179
流し読みしてるせいか宣伝さっぱり知らなくて
ろだで知って入れてみたが便利だなこれ。ありがとう!
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>>179
横からだけど相対位置の調整を使わせてもらってます、ありがとう
ちなみにご主人様モデルのスケーリングなんて出来ないものでしょうか?
別におねしょたプレイがしたいとかじゃないんだけど、
自分が小柄なせいかcamerautilityで主観視点にした時に目線が少し高く感じるので・・
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>>179
ありがとう
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百合MODの反応がけっこうあって驚いた。
みんな百合百合してんのかぁぁああああ。
>>166.169
御主人さまのボーンそのまましか使えないんで
肩幅も広いし背も高いし、ガタイがいいのが難点ですね。
183 の人も書いてるとおりプラグインでどうにかなればいいんですが
衣装MOD側だとどうにもなんないなぁ。
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>>185
マッチョ姐さん大好物なので個人的にはありです
ありがとう
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http://imgur.com/Sju5vTC
透け踊り子ドレスの金属ブラ版も作製し完了
それに合わせて、グローブ以下、オリジナルをこねくり中
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あの膨大なデータの蓄積をどうにか有効活用したいってことで
無印の CM3D から移植するためのテンプレート .blend ファイルをうpしました。
http://ux.getuploader.com/futanarichinko/
多少は無印から移植するのが楽になると思います。
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CM3D2CameraUtility.Pluginってしばりす対応してます?
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全然関係ないんだけど、しばりすをしばずりに空読みする
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縛りっす
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勘違いしてる人が多いけど、CM3D2CameraUtility.Pluginを含む
多くのプラグインを読み込んでるのはUnityInjectorであってしばりすじゃない
そしてしばりすはUnityInjector本体を読み込む機能を持ってるってだけ
母艦がReiPatcherかしばりすかの違いであって、UnityInjector自体に差異はない
なのでその質問自体がおかしい
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それ以前にここでする質問でない
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不要って言われてもコンパイルにreipatcher使うんだから結局入れといた方がよくねってなる
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>>185
月並みな言葉ですが女性化凄い良かったです!
姐さん系もとてもいいのですが
ふつーのメイドさん顔とかも出来ちゃったりするんでしょうかこれ?
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>>83
おー。msiexecで展開! x86版もあるしこれかなあ。
あと外部からシェル使わないでとMSが言ってるのは知りませんでした
>CM3D2.OutlineSwitch.Plugin作者さん
C#のコードを読む能力が低いため、CM3D2.OutlineSwitch.Plugin.ButtonsがGearMenu.Buttonsを継承している理由が分からず、困っています。
素朴な考えとして、単純にPlugin.Buttons.Add内からAdd()ではなくGearMenu.Buttons.Add()として呼ぶように変更することで、
継承の必要は無くなるのではないか? というところで理解が止まっています。
可能なら、継承している理由を教えてもらえないでしょうか?
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>>195
ウチの嫁もふつーのメイドさん顔なんですがそれは・・・
http://i.imgur.com/aW4sjyr.jpg
ネタは置いといて、公式トップの3人の顔をプリティに差し替えたのは
顔と体(いちおう衣装も)を作ろうと思ってます。今のとこ金髪の顔だけ。
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誰かおしっこMOD…(ボソッ
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お前が作れば神になれるぞ
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>>194
何か勘違いしてると思うけどReiPatcherはコンパイルに必須じゃないよ
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CM3D2.IKCMOController.Plugin 0.0.1.2 に更新しました。
ttps://github.com/CM3D2-01/CM3D2.IKCMOController.Plugin
操作の変更点は画像で i.imgur.com/mvECNlm.png i.imgur.com/DlUt1eu.png
エディット画面の他、デイリー画面、夜伽画面でも操作できる様になりました。
複数メイド撮影プラグインで表示されたイドも操作可能になりました。ただし現状、メイドのIK操作は排他。
マウス操作でもコレ↓くらいは配置できます。
i.imgur.com/zB0Ql5k.jpg (ポーズのネタ判る人居るかな。。。)
ただまだ手足の軸回転は出来ないので、細部を詰めたい人はやっぱ複数メイド撮影プラグインという感じ。
後ついでに夜伽体位も変更可能。基本の3体位も↓な感じで弄れます。
i.imgur.com/GA4LRXg.png
変更点以上。SS撮影・夜伽の補助に使ってくだせぃ。
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↑の画像リンクがアレなのは「逆引きできないホストでは〜」とか出て書き込めなかったので。。。申し訳ない。
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ぎ、ギニュー特戦隊・・・?
IK初期化機能が地味に嬉しいです、更新おつかれさま!
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夜伽中にも動かせるの捗りすぎてやばいw
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せっかくVRにも対応してるんだし、初期化はEscから別のキーに変えた方がいいかも
VR版はEsc押すと問答無用で落ちちゃうからw
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>>205
ソースファイルも同梱されてるからキー設定 自分で変えたらいい
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別にそれは構わないけど、せっかくPluginFilterにVR版を入れててバイナリまで用意してくれてるのに、
初期化を使いたい場合はVR版保持者全員がソース書き換えて使わないといけないくらいなら最初から変えてもらった方がいいんじゃねってこと
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>>203 ご明察w
>>205
そんなバグがあったのか。VRは環境がないからなぁ。
最初は右クリにしようかと思ってたんだけど、カメラ操作で誤爆しそうなのでとりあえずESCって感じで。
キー変更は考えます。
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http://ux.getuploader.com/cm3d2_b/download/61/cm3d2_b_61.zip
バニースーツの脱がし差分です
http://imgur.com/BEiy3R0
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>>201
更新お疲れ様です。早速使わせてもらっています。
モデル全体の移動と回転が出来るだけで、かなり出来ることが増えますね。ありがとうございました。
私事ですが、前スレなどを参考にして、ワンピースカテゴリに完全透過のベルトボンデージを追加することに成功しました。
maskitemを全て無効化してあるので、全裸はもちろん、下着や水着しか着ていないのに恥ずかしがらないメイドを作ることが出来るようになりました。
わかりやすく説明してくださった先達に感謝の意を表します。
で、MODとしてろだに上げたら、需要はあるのでしょうか?
多少かじれば誰でも作れそうではありますので、少し迷うのですが。
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>>196
まず、何かの製作者さんでしょうか?
そして、修正か何かしているのでしょうか?(目的がよく分かりません)
>CM3D2.OutlineSwitch.Plugin.ButtonsがGearMenu.Buttonsを継承している理由が分からず、困っています。
サブクラスの内容をスーパークラスに追加したくないからです。
ソースの中では、CM3D2.OutlineSwitch.Plugin.Buttons と CM3D2.GearMenu.Buttons に分けています。
スーパークラスは余所様からコピペしたもので、更新があれば差し替えるため原形に近い状態で残しています。
サブクラスはスーパークラスに機能を追加した物で、リソース名を指定してアイコンを読み込んだりしています。
この場合はローカライズのようなものです。
>素朴な考えとして、単純にPlugin.Buttons.Add内からAdd()ではなくGearMenu.Buttons.Add()として呼ぶように変更することで、
>継承の必要は無くなるのではないか?
クラス化せずに呼び出し元で処理するという事ですか?
極端な事を言えば、イベントやコールバック以外のメソッドを分割せずに長文を書く事もできます。
しかし、.NETはJITコンパイラで最適化されますので、無理に集約せず機能別にクラス分けする書き方が一般的です。
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http://ux.getuploader.com/cm3d2_b/download/62/cm3d2_b_62.zip
さっきうpしたバニースーツの修正版です
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>>197
すばらしすぎます…!
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いっそ男性モデルもメイドカスタムみたいに弄れた楽なのにな
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>>201
これを応用して髪の突き抜け対策は難しいですか?
衝突判定じゃなくて空中に浮かせるだけでもマシになると思うのですが
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>>212
いいですね〜
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>>210
需要はあると思いますよ
あまり難しく考えなくてもいいかと
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>>210
恥ずかしがる、恥ずかしがらないってのは.menu項目にある特殊衣装の水着、下着のカテゴリ弄れば容易に変えられたと思うけど。
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>>210
需要があるか無いかなんてうpしてから考えればいいんだよ!
おしっこMODっていえばCM3D2ってアニメで動かしてるのってあるの?
無印だとテクスチャのフレームずらしてテクスチャアニメが作れたけど
2だと全部ボーン作って動かさないと無理っぽくね?
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>>211
失礼しました。GearMenu作者です。以下でコードの検討をしています
https://github.com/neguse11/CM3D2.GearMenu/issues/2
(OutlineSwitchへのレビューが目的ではなく、使用状況から学ぶためのものです)
書いた時点で想定していたのは以下のような使用方法でした
https://github.com/CM3D2-01/CM3D2.IKCMOController.Plugin/blob/dd7fcf4e217e2e48308fc8f62188d398fe444cca/CM3D2.IKCMOController.Plugin.cs#L570
が、コードの構成上不便なので変更したということが良くわかりました。詳細な解説ありがとうございます
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>>210
是非、配布をお願いします!!
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>>217-219
ありがとう。今出先なので、帰ったら上げようと思います。
そういえば、めくれとかずらしは作ってないけど、大丈夫かな?
menuのそれっぽい箇所はコメントアウトさせておいたけど……
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無印にあった精液プラグイン作ってくれたら嬉しい
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お前が作るんだよ
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お前が作者になるんだよ!
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>>223
一から作るのは面倒だから改造OKのなら移植するよ。
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http://i.imgur.com/5fL9oOT.jpg
体スライダーを何に使うか悩んで、どうせなら体と胸と両方にしてみた。
おすもうさんっていうか、商店街とかにいそうなおばちゃんの体型に。
http://i.imgur.com/TQEa19Y.jpg
捕食作業中かな?
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・・・・・・・あれ?
なんか意外と良いかもしれない・・・
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なんか汚ッサンの種付けプレスっぽいなw
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無印の精液プラグインってどんなんだっけか
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>>227
>>230
完全に一致
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>>210です。
ろだBに全透過ワンピースをうpしました。
使用した方の中で、バグ発見などありましたら、ご報告よろしくお願いします。
>>221
ありがとうございます、公開しました。
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http://imgur.com/o5X2FHy
http://imgur.com/t2s7Rb7
http://imgur.com/n7ozwEx
透け踊り子の改良をしていて、ブラ除去版を作っていたら、
半脱ぎバニーに刺激を受けて、ずらしのときだけブラが外れる版も作製する気に
ふと、ブラ完全なし版とブラカップを組み合わせれば、完璧ではと思ったけど
半脱ぎ版でないと、ニップル、絆創膏とかの組み合わせが不可能だと気付いたので、
従来版、ずらしのときだけ脱げる版。カップなし版と胸カップだけを提供するのが一番という結論に至りましたが、
全部で35アイテム、グローブ、ストッキング、サンダルで15アイテムを合わせて 50アイテム
極力、テクスチャーを共有するので、倍の40M位になりそうです
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考えてみれば、従来版は(カップなし版+胸カップ)でカバーできそうですね
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>>235
半脱ぎ差分をパンツカテゴリにおけば解決できるのではないでしょうか?
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>>236
どうもありがとうございます
胸カップだけを水着カテゴリに残し
カップなし版をパンツkテゴリに移動させれば(パンツに移動させてもまし)
完璧みたいですね
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一端、現在の完成後、
・ブラなし版のパンツカテゴリーへの移動
・カップだけの作製(3Dモデルから他を除去)
・胸の揺れでカップとブラなし版がずれるようならば、従来版も提供(ダンス用)
という感じでしょうか
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全透過ワンピースですが、ボンテージでも痕跡が残るから、
イヤリングとか髪飾りあたりの小さく目立たないのが良い気がしました
あと、「裸の王様」の服みたいですね
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>>239
ご報告ありがとうございます。痕跡が残ってましたでしょうか。
別のmodelを使用するように変更いたしますが、後学のために該当箇所のSS等お願いできませんでしょうか。
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>>240
そちらのでは確認してないですが、一般的に透明なものでもうっすら跡が見えますので書きました
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バグ報告
・メニューの説明に「ω」を入れると、エラーを起こして読み込めない。
・桃&緑のマテリアルファイル dress028_z1_mizugi2.mateの_toonRampがnull
腰布の色合いが地味
・dress028_z3_glove.texの_ToonRampがnull
・dress028_z2_glove3.texの_MainTexがnull→金の腕輪が真っ白
ωで読み込みエラーを出すのには驚きました
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cm3d2「ふぐりは読み込み拒否する」
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おっぱいに見立てて使ったら、このざまでした
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( ゚∀゚)o彡°これではあかんのか
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>>240
http://imgur.com/jYrYZr2
透明なのにうっすら痕跡が残るのは当面どうしようもなさそうなので、
MODの小さな耳ピアスを使うのが良いです
あとはほくろあたり
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