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「カスタムメイド3D2」改造スレッド その4

339名無しのご主人様:2015/10/06(火) 05:26:56 ID:56Orw8YA0
>>336
完成おめでとう! OHVR勢だったのか
バニラは素材がたくさんあるわりに、反応に関してとことん無頓着でもったいないので、こういうのが増えるといいね!


VR系はキー設定やパラメーターの個人差が大きいと思うので、可能な範囲で設定ファイルに出してみてはどうでしょう?

設定ファイルは Preferences プロパティ (UnityInjector.PluginBase.Preferences) 経由でアクセスできて、
アクセスするファイルは UnityInjector\Config\プラグイン名.ini になります (PluginBase.ConfigPathで設定される)

CM3D2.YASD.Plugin (使っているコードの例)
http://pastebin.com/cQYNu6r9

ExIni (Preferences のクラス IniFile の中身)
https://github.com/usagirei/ExIni


あとはデバッグビルドの判別例

System.Diagnostics.ConditionalAttribute
https://msdn.microsoft.com/ja-jp/library/4xssyw96%28v=vs.90%29.aspx

CM3D2.ArchiveReplacer での使用例
https://github.com/asm256/CM3D2.ArchiveReplacer/blob/0b2cbbadb6ce9f19734fe60fd6c9ed78480c3ab8/CM3D2.ArchiveReplacer.Hook.cs#L87




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