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【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:【みんなで】新リョナゲーム製作所 11スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1430808816/
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ルニテの回転弾は出現後反対側の画面端まで行って下のブロックを目安にすると避けやすい
個人的には現在地の二つ前のブロックあたり
門はNだと連射してても虫に当たらずイライラするがBだと比較的楽に倒せることが分かってからはサクサク
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素晴らしい! 素敵なゲームをありがとう!
難易度も、魔女ちゃんめっちゃ強いと思ったけどスライディング使えばどうにでもなった
説明書は毎回ちゃんと読みましょう
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初回はあんなに苦労したのに
エロコンプのためにうろうろしてたら
割とサックリ行けるようになる!不思議!
履歴みたら更新2年ぶりなんだね。素晴らしいゲームをありがとう!
たまたま最近ここに張り付くようになったけど、一期一会の巡り会わせに感謝!
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2ステージ目クリアしたとこだけど3からこんなに回想増えてるのか
ワクワクが止まらねぇぜ
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>>456
更新お疲れ様です! ゲームオーバー時の演出が以前にも増して素晴らしくなっていてとても嬉しいです!
壁をすり抜けて移動する敵についてのバグ報告です。
壁を移動中の敵の撃破時、ドロップしたアイテムが画面外に落ちるとerror7が発生し、操作不可能になるみたいです。
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>>456
ごめんなさい、もう1つバグを見つけたので報告致します。
廃棄場ルニテ戦の左にある出っ張った足場で、スライディングで右側に落ちるとたまに地面をすり抜けるようです。
この状態で右側に移動すると試作品(門)との戦闘に入り、画面外からの攻撃を受けます。
操作は可能ですが、この時に特定の攻撃(鎧虫を上から吐き出す攻撃?)を行われるとerror7が発生し、操作不可能になります。
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>>498 >>499
ありがとうございます
2点とも修正しました
多分これで大丈夫なはず
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/439/kukuri_160727.zip
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暗き廃洞窟でボスいなくて、目玉の雑魚ひたすら倒しても何も起きなくて
まじで詰んだんだけどどうすればいいの?
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濃い青いの倒すといいよ
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何のためのボス体力ゲージやねんw
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初めてこのゲームをやったがやられコンプがここまで過酷だとは思わなんだ。特に3面5面。
でもドットアニメはすばらしかった。
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そんな難しくなくね
ボスで3回死んだら初めからとかなら別だけど
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叩かれるの承知で、救済措置がほしいです
アクション苦手で1面もまともにクリアできないです
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まじかよ
どうしてもというなら
セーブデータ多分探せばどっかにUPされてると思うが…
探してみれば?
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えぇ…(困惑)
1面なんかダメージ上等でひたすら右に突っ込んでいけばボスまで行けるじゃん…
ちんたらやってると敵が無尽蔵に湧いてくるからスピード大事
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一定時間ノーダメージでいれば自動でHP全快機能とか
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1面のボス戦は基本攻撃魔法連打してぶち当ててれば勝てる
キーボード操作も慣れればこのゲームならクリアできるから頑張れ
他に比べればクリアはしやすいし死にシチュも豊富だからむしろアクションの練習にはうってつけかもしれん
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>>506
いまだに1面ボスに殺される俺でもフルコンプ出来たゲームだから根気があればいける
道中はとにかく敵が湧く前にボス部屋まで行って、ボスは一つ一つの行動の対策を覚えていく
3面とか心折れるかもだけど、ククリちゃんを愛でながら頑張れ!
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1面や2面あたりは立ち止まってると湧いてきた敵に囲まれて死ぬのでひたすら前に
敵を倒そうと一切思わずただただ前に
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コンフィングで据え置き機のように左手側をキャラの移動関係、右手側を攻撃やジャンプって割り振ったら割とあっさりクリアできた
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一つだけわがまま言うなら
最初のステージ開始直後は敵こないでほしいな
アクションの確認とかジョイパッドの設定の確認とかしたいんで…
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ククリちゃんはリョナゲの主人公としてはかなり軽快に動けるから
ククリちゃんの足腰を信じて駆け抜けるんだ
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>>502
ありがとう
でも何回やっても倒せんわ。難易度高いっすわ
後半いっぱい出てくるのは何なん?いじめ?
3方向に弾が出るやつ連射しても対処しきれんわ
よーしよしよし今度こそいけるなこれって思ったら急にたくさん沸き始めやがって
なんでこんなつらい思いしないといけないの?って思いながらそっとログアウトした
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実は2ボスに有効なのは3方向弾ではなく2連弾
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溜め撃ちは使ってるか?
貫通するから2ボスにはかなり有効だぞ
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システムはしっかり理解してるか?
攻撃長押しでチャージ、↓+ジャンプでスライディング、NマークのアイテムでHP回復だ
ククリはリョナスレの中じゃかなり簡単な方だし、ACTゲームとしても良質だから練習するといいぞ
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ああそうか、これどっかでやったことあるなと思ったらロックマンだ
519の操作説明見て思い出した そりゃ面白いわけだ
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macでmikuinstallerを使って無理やり動かしてるせいか、ボタン押してから行動するまでに0.2秒くらいラグがあってロックマン2以上に操作性が酷くなってる。
確認したいんだけど、普通はラグったりしないよね?
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2ボスに有効なのはバウンド弾だよ。
画面端に当たると跳ね返るから、撃ちまくながら右に走って右端まで行けば、左からついてきた雑魚&ボスは死ぬ。
撃ちまくりながら左に走って左端まで行けば、右からついてきた雑魚&ボスは死ぬ。
これ繰り返すだけでもだいぶ行ける。
ただ上下からも迫ってくるから、コレだけじゃちょっと難しいかも。
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魔女ちゃんに今50連敗くらい喫してるわ…
リトライが快適じゃなかったら諦めてるわ
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最強魔法Wがあればどこまでもいける気がしてきた
廃棄場でルニテに負けたときペッティングするのはとてもベネなんだけど、本番が無いのは何故なのか
腹パン魔法生物をけしかけるくらいリョナラー寄りの人間だからなのか
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再戦があるんやろな
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リョナゲーはアクションがそそるけどギャラリーどころかクリアできない
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アクションきついリョナゲーといえばトロルの冒険だな
あれも更新されなかったな…
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>>526
練習しなよ
どれだけ苦手でもやってれば出来る様になるぞ
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簡単にルニテ攻略でも
開幕突進は中央で待機して、突進のタイミングでジャンプしながら溜め撃ちを当てる。
ジャンプの出始めに撃てばすれ違い様に当てられる。要練習。
降光弾を撃ってくる時は攻撃のチャンス。ジャンプ溜め撃ちを叩き込もう。ルニテが画面の半分を越えたら、回避に専念した方がいいかも。
被弾上等で溜め撃ちを当て続けるのも策。ダメージレートを気にしないなら、撃ちまくれ
輪光弾はルニテの正反対の場所で待機して、輪が近くまで来たらスライディング連打。
一応回避してから撃ち込む隙もある。連打なり溜め撃ちなり。
以下ループ。ククリさんマジ女たらし
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俺もアクション下手だけどドットみたいがために必死になったら
意外とクリアできたよ、パターンと特殊ショットを把握できれば楽になる
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調整の余地なんてない絶妙な難易度だけどな
複雑な動きする奴なんていないしパターン覚えてクリアしろとしか言えない
ボスゲイズが一番きついかなアレだけは運要素も絡むし
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これだけ話題になるだけあってほんとよく作りこまれてるな
シビアな操作は要求されないし簡単過ぎず難しくもない絶妙なバランスも凄い
せっかちな俺は消える足場に突進したらガス当てられて穴に落ちてちょっとイラッ☆とした程度だ
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ククリやりごたえあって素晴らしいです。
レスポンスが良いので操作も楽しいです。
あとここでいいのか分からないんですけど、昔ここであった[ecs-train]って
痴漢電車のゲームの旧版持っている方いらっしゃいませんか?
確かピンク髪の主人公だった気がします。
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そういうのは雑談
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それってここ産だっけ
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魔女の館だけ埋まらん・・・ルニテに倒される、ルニテに光弾で倒される、の次はなんだろう
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ボス戦中にスライム、ゲイズ、赤髭に倒される
ボス撃破後にスライム、ゲイズ、赤髭に倒される
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○○が落とせないとかどこだっけ系の話題はあんまり歓迎されない
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ククリの冒険、効果音だけ音量変えられると嬉しい
曲を入れれるという事でmidi試してみた。速さは特に変わらなかったけどmidiで一部出ない音があったっぽい
俺のPC本体の問題かもしれんけど一応
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midiはそういうのあるよな
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midiは楽譜であって音声データじゃないから
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Win7から10への移行のついでのストレージ整理中にリョナフォルダが目に飛び込んできたもんだから
久々にここに来てみればタイミング良くククリ更新とは。作者さん乙
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どうもお久しぶりです!
とりあえずイベントシーン周りの作成ができたのでうpります!
ttp://ux.getuploader.com/ryona3/download/92/sumacube.zip
多分エログロシーン5個くらいでゲーム部分は簡単なミニゲームになる予定でs
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首ちょんぱいいですね
まず髪が落ちるところと徐々にハイライトが消えるのが芸が細かいと思いました
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>>544
レスありがとうございます〜
実は痙攣とか足したバージョンに更新したんですけど本編できたら公開しますん
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ククリちゃん相変わらず素晴らしい、ルニテちゃん倒したあと敵残しておくのがつらいところ
廃棄場でルニテちゃん倒して落ちるところで頑張ってジャンプして足場乗ったけど崩れるから
落ちない分岐はないっぽい?
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落ちない分岐はないと思うよ
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本編楽しみにしてます!
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ククリの冒険、ドット絵は色んな意味でぬるぬる最高だし、難易度は絶妙だし凄く良かったです…!
敬意を込めてゲームパッドでプレイするべきとは思ったけど、ちょい頑張ればキーボードでも普通にクリア出来た。素敵
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ククリの目的って何なんだろうな
ルニテの目的がククリの体(曲解)なのは分かった
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れどめに書いてあるでよ
○あらすじ
見習い魔法使いのククリはお師匠様に実力を認めてもらうため魔物退治をすることに。
お師匠様との殴り愛おねロリちゅっちゅ期待
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師匠はその内ボスで出てきそうだな
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しはーん!
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家事洗濯料理も出来て美人で完璧超人、学校の憧れのお姉さんで誤射でダンジョン1個消し飛ばすくらい強い師匠だけど
自室に結界張る位の秘密主義者で誰にも明かしてない性癖が弟子いじめとかね
エリナダンジョン、氷の妖精が強くて困ったぜ
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お初です
過去スレさかのぼって見てきましたが
制度上有料はOKだけどもあんま歓迎されない感じですかね…
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>>555
そんなこたぁないよ?
まぁこないだ雑談スレでもやったけど、自己過小評価して値段低くしすぎるのはNGかな
自分の利益になんないし、買い手も値段見てクオリティに期待が出来ず、買わないなんてのもあるし
ここである程度作って、スレ住人に評価してもらい、更に値段設定してくとかするといいんじゃないかな?
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淡々としてる作品やりたい、キャラの性格も姿も全く分からないようなやつ。
すがたは
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途中で送信しちまった
キャラグラも声も無いwizみたいなのだな。誰か作らないかなー(チラッ
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昔テキストのみのゲームがあったし、eraリョナゲも作られてたしなんかできそうよ
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eraじゃん
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rogueのような文字でフィールドやキャラクターを表現したrpgという可能性も
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まんまerawizやれば良いのでは
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>>555
タダでデバッガーやってもらうってことなら問題なかったはず
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エリナダンジョンの氷の妖精倒せない…いまLv25、サイレンス覚えたけどあんまり当たらん
ダークブリンガーでザコを始末して、封印+妨害指示でハメ倒そうとしたけど無理
防衛指示、レジスト++で攻撃を耐えまくる作戦に出てるけどレジストストーンが全く集まらん
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>>564
俺はLv.32でクリアしたようだ
装備はスピード+、スピード++、マジック++×2、ライトニングソード
案外スピードは大事だと思う
(かなり前のことなのでどうやったかはあまり思い出せない)
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グラ無しゲーはやっぱり味気ない
みんなで絵を練習するというのはどうだろうか
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グラがないほうが想像力が刺激されてエロい場合もあるんだぞ
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みんなでグラシアス!
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でもなー、DLSiteで「絵が不要なほどの文章表現」とかいう謳い文句見ると腹立つ
そういうのに限って、なぜかパッケだけ素材の立ち絵使ってるし
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>>556
>>563
ありがとうございます!
趣向的にもここで活動していくのが一番だと思っているので嬉しい限りです
動かせるものができたらまた書き込みします、ありがとうございました
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初カキコです
ツクールVXで作ったエロリョナRPG『BuyMyself』を置かせていただきました
奴隷の少女フェイが30日間で10万ゴールドを稼ぎ、自分を買い戻すというゲームです
ttp://u3.getuploader.com/ryona/download/867/BuyMyself_1.00.zip
ウディタは3日で挫折し、昔買ったVXを引っ張りだして一ヶ月程度で作った初ゲームです
ささやかなキャラ絵とエロ絵は自作です(ゲーム制作と同時にお絵かきも練習しました)
初めて尽くしで色々とアレな出来だと思いますが
エロリョナゲー制作を続けていく所存ですので、生温かい目で見守ってやってください
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何かすごそうなの来たな
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ボリュームありそう、一ヶ月とかすごい
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なんとかエンディング見たけど地味に難易度高かったわ
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リソース管理型か
結構好み
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できればRTPは同梱してほしい…
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RTP同梱とか本気で言ってるのか
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りどみにURLまで貼ってくれてるやん・・・
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釣りやろ
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逆に今までツクールで遊ぶときどうしてたんだ
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この話はやめよう。はい、やめやめ
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え?最近のって普通にRTP無しでプレイできるじゃん
いつまでも脳みそが2000で止まってる情弱は黙ってろよ
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忠告されてなおりどみのURL使う気無いのか
随分頭いいな
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>>578,583
おっしゃる通りのりどみに書かれたこのURLから
どうやればRTPやらをDLできるんでしょうか??????
ttp://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html
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URL間違ってたらググる先生に聞けよ・・・ていうか同梱したら容量削減するためのRTPの意味が消えるんだが
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なんか変なのが沸いてるな
作者さんは気になさらず
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悪かったよ
頭が良いお前は自分で探してくれ
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>>571
超面白かった 手段を厭わなければ20日目くらいで聖剣手に入るね
次はトゥルー目指してプレイするよ
あとMVとかいうウンコツールを使わない選択肢は圧倒的に正しいと思う
いくつか言うことがあるとすれば2点だけ
・ダンジョンの通路が長いと感じた もう少しコンパクトにしてもいいのでは
開ける扉の数を認識させない為の広さであればダッシュ4倍速にするとよいと思う
・システム面も充分売りになるレベルだと思うので、メッセージスキップや
バトルエフェクトスキップがあるとより評価が高まると思う
次回作も期待してます
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MV購入しようとしてた俺涙目
うんこツールかよ畜生
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アップローダー60MBだからMVはやめとけ
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>>571
俺もクリアした
処女作とは思えないほど面白かったわ
練り上げたら商業作品としても行けそう
キャラの個性も良く出てて
特にアナルの騎士オッサンと妖精さんが気に入った
さすがにすぐトゥルーEND目指すのは少しだるいので
時間置いてまたやる予定
あと、細かいけど一応30日までに稼げなかったBADENDで
10万じゃなくて、30万貯められなかったみたいなメッセージになってたのでご報告
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>>589
VXやVXAceが(スクリプト等素材の豊富さも含め)完成されすぎてるのに比べると
MVとかもうそびえ立つクソか溢れかえる下痢便レベルで存在価値がない
試しに何でもいいからVXAceとMVで作られた作品やって比べてみるといいよ
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そこまで言わなくても
MVはJavaScriptが使えるから、プログラミングが得意なら色々工夫できるし高解像度の画像が扱えるのは大きいと思う
暗号化されないってのは擁護できないけど
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