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【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:【みんなで】新リョナゲーム製作所 11スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1430808816/
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利用者のみなさんへ
○感想や意見は製作者のモチベーション維持と作品のクオリティアップにつながりますから積極的に。
具体的にどこが良かったか、どこを直した方がよいのか等を書くようにすると分かりやすいです。
○製作所以外で作られたゲームについての話題は非推奨です。
長期にわたってスレの話題を占領したりしないようにしましょう。
○問題があると感じたレスは自分で反応する前に板管スレに。スレの雰囲気が悪くなって得する人は誰もいません。
NG機能がついた専ブラの導入もおすすめです。
○みんなで気持ちよく利用できるよう、お互い節度を守って使いましょう。
なお、この板は18歳未満の閲覧及び書き込みを制限しております。
良識ある大人になってからまた来てくださいね。
制作者・これから制作をしようとしているみなさんへ
●有料の作品を作る場合は、事前にそのことを伝えておくとトラブルが起こりにくいです。
権利関係のトラブルで揉めないよう、協力してくれている人への連絡はきちんとしましょう。
●二次創作のリョナゲー制作はトラブルが起こらないように配慮しましょう
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■まとめサイト(通称:まとめ、wiki、避難所)
※スレのゲームの情報が載っています。一度は目を通しましょう。
w.livedoor.jp/ryonage_seisaku/
■アップローダー「リョナリストの欠片」(通称:欠片 等)
リョナゲー製作所のアップローダーです。
「スレ報告無し+パスが共通ではない」場合には削除されます。
アップロードパスは任意です。
1個目 www3.uploader.jp/home/ryona/
2個目 u3.getuploader.com/ryona2/
3個目 ux.getuploader.com/ryona3/
完成品置き場 u9.getuploader.com/ryona/
■ゲーム素材製作wiki
ゲーム向けの素材の作り方やノウハウを補完していこうってwikiです。フリー素材もあるよ。
w.livedoor.jp/game-sozai/
■素材投稿掲示板「ゲーマテ」
主に画像素材を上げる掲示板です。
雑談チャットの人が適当に使ったりもするかもしれません。
imbbs6.net4u.org/sr3_bbss.cgi?cat=1587ccoomm
投稿Pass:aiueo
■リョナゲーム製作所スレ用雑談チャット
制作過程での雑談・アドバイス・愚痴などまったり自由に語らう場所です。
製作者の発言を無闇にスレに持ち込まないようにしてください。
ryonagamer.chatx2.whocares.jp/
■二次絵展示サイト
スレのリョナゲーの二次絵を描いたりアップしたりする場所です。
ryonage289.web.fc2.com/
【リョナゲ製作所バトルロワイアル企画】
現在、二次絵展示サイトにて本スレのリョナゲによるバトロワ企画を進行中です。
リレー小説の形で進行しているので、もし自分も書いてみたいという方が
いたら、書き手として参加してくだされば嬉しいと思います。
詳細はサイトの『投稿時のルール・注意点』に記載されています。
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おつおつ
ttp://l2.upup.be/HXf39SMPmu
所謂ファンアート。えびげんより、えびる姫。姉さん俺気付いたんすよ、馬鹿なんで時間掛かっちゃったっすけど。
おねロリリョナが流行らないなら俺が流行らせればいい。
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危機を事前に察知する能力があるけど裏切ってリョナられる系主人公か……
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乙乙
ディスティニーソウル中々束縛攻撃してこんな
何か束縛攻撃してくる条件あるのだろうか
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カナデロオグ防御上げても被ダメかわらなくない?バグかね?
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ttp://l2.upup.be/cvSCHyCpLG
残念、えびげんとターニャの冒険はここで終わってしまった!
カナデロオグは詰み防止でステ振り直せるといいのかな
まぁPLは自己責任でステ振ってるんだけども
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ていうかステ振りなおせるはずよ
ダンジョン入る前の準備画面でのみ
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>>7
ええと、バグではなく、一応ちゃんとDEFもダメージ値の計算式に入ってはいるんですが、
その計算式がすごくATK値を重視するような式になってるので、現状DEFは殆ど機能していません
(イメージ的には Dmg=ATK × (999 - DEF) みたいな感じの式になってる)
ついでにいうと、ダメージ値にLvを考慮するってreadmeに書いてますが実際は考慮できてません。こっちは普通にバグです
次バージョンではこの辺りの計算式もちゃんとアップデートされてるので、更新をお待ちくださいませ
>>8
>>9 の方も言ってますが、あくまで因子アイテムで上がるのは侵食レベルの「最大値」なので、
それを超えない範囲であれば自由に侵食レベルは変更できます
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カナデロオグ、因子LV全部10にしてフロア4で休憩しまくったらある時点で
産み付け&孵化&徘徊が連鎖して止まらなくなっちゃった 分かってたけど
フロア4にもタイマーをつけるか大スライムを始めから接近させておくか…
個人的には寄生生物が一定期間成長したらお腹食い破ってHPダメージで死亡がいいな
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ローチ見慣れすぎてリアルでG見ても動じなくなってきたwwwwww
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ローチ後ろからだけじゃなくてスライムみたく前や横からの攻撃でも組み付くようにしてほしいな。
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なんか昔アルラウネと刀で戦って腕もがれたりする3Dゲーがあった気がするんだけど
もう更新してないのかな
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>>12
EDF隊員かな?
オメガラビリンスなる不思議のダンジョンが何故R-18でこちらに来なかったのか小一時間ほど
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EDF!EDF!
カナデロオグのキノコも触手とかで拘束してくれたら嬉しいな。
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前後関係なく産み付けられたい(ローチ)
出産一定ダメージで死ぬようにしてほしい
拘束して欲しい(キノコ)
難易度を上げてとじかと自らをリョナっていくリョナラーの鑑
次はサキュバスから強制EP増加攻撃を四方から撃たれるシチュだな
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アパートの隣のアジア系外国人のせいでリアルローチが増えてもう平気になってしまった俺はもう何でもこいぜ!
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シチュの要望は製作者を過労死させるからやめろい
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長時間ローチ狩りしてると大量発生して処理落ちなのか強制終了起こるな
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新作ゲーム作りました
まだリョナ要素は少ないですが
遊んで頂けたら幸いです
ttp://marimo-w.sakura.ne.jp/
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カードマスで a is undifined と出て固まりますな
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未定義の何かか・・・恐ろしい・・・
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人生ゲームなつい!
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分岐しマスで下へ行かされたら、マスがなく、そのままフリーズした
プレイデータパアか
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ダウンロードはまだかな?
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報告ありがとうございます
分岐は修正しました
ご迷惑おかけしました
ニューゲームで始めるとバージョンが表示されるのでβ0.11になっていれば
更新されています
カードは私の環境では、どうやっても未定義にならないですね
ループで走らせてもなりませんでした
もうすこし調べてみます
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今回はブラウザメインで考えているので(少しずつ更新)
ダウンロード版は、イベントのテキストが出来た時点でアップする予定です
大体0.20や0.30といった区切りです
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イラストに色つけるのも予定?
ラフ絵はもったいないやん
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乙乙
発想が新しくて面白かった。殺されマスの存在は吹いた
感想としては、いくら強くなっても戦闘HP10のままだから成長の達成感がなくて
ステにもうちょっと意味があると面白そう(力が上がるとイベントで敵を倒しやすい、徳が高いと給料が高くなる)とか
あと、イベントマスが良いか悪いしか無いので、ランダムイベントマスみたいなの増やすと面白いかも
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一番見るの難しいのは身体を売るイベントかも
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体を売るってたぶん一番最初にみたわwww
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うさぎちゃん、2面のアルラウネに攻撃が通らなくて詰んだわ
1面のカタツムリちゃんがムキーって怒りながら追いかけてくるの
可愛すぎるわ
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まりもさん製作ペース早くてすごいな・・・
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マンマニやりたいけどGameFontのロードに失敗してゲームが始まらない ブラウザはfirefox最新版
何か予め入れておくプラグインとか無いよね?
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>>21
新作お疲れ様です
時間も忘れて4周くらいプレイしてました
がんばってください 期待しています
>>35
俺もfirefox最新版使ってるけどサクサク動いてるけどなあ
PC自体の性能が関係してるのかも
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>>33
ボス戦は時には攻撃しないで待つことも重要だよ
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>>36
スペックなのかなー
OS:windows7 home premium SP1 64bit
プロセッサ:Intel(R) pentium(R) CPU G3220@3.00GHz(2CPUs)
メモリ:8GB RAM
グラボ:AMD Radeon HD 6450
DirectX:DirectX11
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俺のスペックとほぼ同じでわろた
多分性能関係ないよ
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>>21
楽しかったですー!主人公ちゃん可愛い。普通にRPGとしても遊びたい魅力が…身体売りまくりたい
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マンマニの仕事マスで、仕事たぶん失敗した(ステは下がった)のに所持金が増えてるな
-2000万円失った!と出て、それじゃ増えてるじゃんと思ったら本当に増えててわろた
給料マスよりはるかに実入りいいです
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>>37
ありがとう。倒せた。ちゅっ
2面クリアした勢いで製作中で進めないとこまで行ってしまった
続きが楽しみ
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またDirectXちゃんが悪さしてるのか…けしからん
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遊んでいただいてありがとうございます
色は、時間の関係で今のところ無理そうです
今でも16枚+立ち絵なので
これからイベント、エリアを追加することを考えると厳しいです
戦闘HP、MPはカードで上昇し、職業ランクが5になるとスキルを習得します
これで先制攻撃、ルーレットのやり直し、HPの回復などが行えるようになっています
ランダム要素は、新エリアで特色を出すために作るかもしれません
-2000万円失った、ちょっとミスしてました今度アップしなおします、ありがとうございます
ちょっとフォントは、分かりません、すいません
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マンマニ超おもしろいです!
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>>38
身もふたもないこと言ってしまえばゴミスペ過ぎる
CPUとグラボはマジで買い換えたほうが良い
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Radeonはゴミだからしょうがないね
これからはIris Graphics 540にしとけ〜
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ゴミスペではないでしょ
4GB+グラボ積んでないうちのクソPCでも動くよ
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スレチ
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マンマニ、operaでもプレイできないね
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>>14 たぶんこのゲームだね
ttp://seesaawiki.jp/ryonage_seisaku/d/%a3%b3D%a4%ea%a4%e7%a4%ca%a4%b2
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>>51
これ作りこめば神ゲーの予感がしたんだが
個人製作でここまで作るのは苦労するんだろうな
更新止まったのはもったいないね
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マンマニって何だよビーマニかよと思って作者様のサイトに飛んだらタイトルでお茶吹いた
2番目の犯されマスに2週連続で止まったせいで性行回数がマッハ
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>>50
operaで出来てますが?
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記念すべき一歩目で悲しみマス踏んで早々に処女散らす悲劇があったんですよ
戦闘の難易度も高いし処女守ったままクリアはかなり運ゲーっぽい?
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何のためにセーブがあるのか
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都合悪くなったらS&Lでいいならそら簡単だわな
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セーブ&ロードを使用しない遊び方をしている
つまり住民はアイワナ並の難易度のリョナゲを望んでいる…?
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アイワナすらセーブロードはあるんですがそれは・・・
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そもそもルーレット回して進むんだから運が絡むのは当たり前じゃないすかー
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impossibleとかクリアできるわけねーだろ!
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難しいって話したらいい結果出るまでやり直せばいいって反応されたら困るっちゃ困る
ガメオベラあるゲームでもないしなあ
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>>62
もともと>>55の意見が「処女守ったままクリアはかなり運ゲーっぽい?」なんで
難しくて当然でしょう
多分ゲームとしてはそういうことは想定してないと思う
なにしろリョナゲーなんで
というわけで想定外のことしようとしたら、セーブ&ロードの繰り返しを勧めるのも悪くないと思うけど
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マンマニ楽しいw
子宝も石像も増える増える
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まぁ縛りを入れるなら縛りを超えた瞬間ガメオベラだし結局セーブ&ロードでいいんじゃない?
俺もセーブ&ロードでパパと楽しく踊れる資産圏内でゴールしたよ
アイちゃんはセーブ&ロードによって逃れる事の出来ない運命の中で何度も何度も・・・
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持ってると犯され回避可能なカードとか
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キラーコンドームカードかな?
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マンマニのイベントは今んとこリョナよりエロよりだから完封できちゃうな
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ドカポンをリョナゲー化するという電波が…
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最下位が契約書使うとリョナラーマンになるのか…
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友情崩壊どころか物理的にも崩壊させられるパーティゲームになってしまう
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リョナウーマンではなくリョナラーマンだと復讐対象によってはアレなことになるがよろしいか
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キャラクリが出来て最下位のプレイヤーはリョナられますというシステムで作れば
プレイヤーは全力で負けに行くという
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素早さの高い汚い忍者が恨みを買って2位以下のホモからリョナられるボードゲームなのか…
1位:死んでいます!あと2ターン
2位:絶頂の余韻に浸っています…あと1ターン
3位:死んでいます!あと1ターン
4位:リョナラーウーマンに変身中…あと5ターン
カオス
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カナデロオグでマスタリとかどこまで上がるのかと思って
カナデちゃんをローチに襲わせたまま出かけてたら2時間くらいでエラー出てた
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お久しぶりに、こんばんわ。 どーこ です。
ディスティニーソウル外伝~忘却の島~ver 0.22βへverアップしましたのでご報告にきました。
ファイル場所は ttp://www1.axfc.net/u/3628605?key=ds になります。
今回修正・変更箇所がやたら多い為
ゲームファイル付属のmanual 又は ブログの ttp://dokocan2014.blog.fc2.com/ で確認して貰えれば幸いです。
それではです。
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crab.axfc.net で接続が拒否されましたと出ました。
サーバー落ちでしょうか?
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>>76
今回はストーリーの追加は無しでしょうか
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>>78
ごめんなさい、残念ですがストーリーの追加はして無いですね。
DLsiteさんに出す予定の体験版verで、サイドイベントを1つ追加予定では有ります。
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こんばんわ、あくのです
機鋼戦姫をアップデートしました。ver0.6!
ttp://ux.getuploader.com/aku955/
上のアップローダからDLできます
変更点は
・パーツが増えた(この頃流行りの女の子・犬ロボ・姫騎士・ウルトラ)
・悪ロボパーツも増えた
・効果音とBGMをつけた
ってとこです
コスチュームの数がさらに増えました。カスタムの幅が広がったと思います。よかったらプレイしてやってください
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>>54
新しいバージョンだとできるのかな?
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>>80
お疲れ様です
プリセットロードが便利だと思いましたが、パーツのランダムな選択はできませんか?
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>>82
プレイありがとうございます
ランダム選択は考えてなかったですね。すぐ実装できそうなので、次回の更新時に入れてみます!
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>>52 だね、これ気に入ってたんだけど・・・
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>>80
戦闘アニメーションがすごくよく動くなっていて驚きました。
ジークルーネなどの長い名前だと戦闘ログの表示が切れてしまうので
名前の後に改行などを入れてはどうでしょうか。
最後に要望ですが、悪のロボットにも女性型があると大変捗ります。
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>>85
プレイありがとうございます
文字はなぜか環境でずれたりしてるっぽいので、改行するなりして調整してみます
悪ロボ女性型は実は一時期考えてました!需要がありそうなので次のバージョンには入れてみます
たぶん、クラゲモチーフになると思います
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お久しぶりです。
今更ながら、UnderWorldの難易度を修正してみました。
主に後半の敵の命中・回避・状態異常付加率が低下しています。
ttp://b.dlsite.net/RG23166/archives/45868998.html
なお、難易度修正前のverも変わらずダウンロード可能です。
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序盤も十分難しい難易度でしたけどね
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>>88
ふむ…序盤については以前(2年近く前ですが…)に頂いた意見の数々には
特に目立って『難しすぎる』という感想は頂いてなかったので
問題はないかと思っていましたが、そうでもなかったのかな…?
もし現状でも難易度が高いと感じられた人が多かったなら
次の更新でイージーモードを付けたそうかと思います。
完成から大分経っているので、ものすごく今更感はありますが…(・ω・`)
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>>89
おやっさん、どんなゲームでも難しいだの易しいだの言う奴は現れるよ
気にしてたらしゃーない
新作はよはよ
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>>90
温かいお言葉ありがとうございます!(*´ω`*)
新作については、気長に待っていただけると嬉しいです…!
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難易度のさじ加減は難しいからなあ
作成者とかなおさら客観的に見るのは難しいし
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リョナゲーは軒並ハードゲーが多い気がする
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自力でゲーム作ろうなんて考えるのはだいたい当人がコアゲーマーだからな
特に売り上げを気にする事がないフリゲならいちいち他人に合わせる必要もないし
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企業開発のゲームでも内部でどんどん難易度上がるらしいよ
プロデューサーとか上のスタッフが自重させてるけど
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リョナゲーはプレイヤーもリョナられる傾向にある
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自傷は気持ちいいから仕方ないね
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新しいリョナゲー作りました!!
タイトル:ガチレズな魔道士ちゃんの生意気な顔を、ボコボコにするだけのゲーム
ただ顔を殴るだけのゲームです。頭部破壊などの表現もありますので、ご注意ください。
以下のURLから遊べます。(リンクは頭にhをつけて、httpとして入力してください)
ttp://3c9game.x.fc2.com/ryona_game02/index.html
※注意.音が出ます! あと、画像ロードに少し時間がかかります。
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>>98
素晴らしい!
オッキしますた
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>>98
シンプルだけどグロくていいね!!
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