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【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:【みんなで】新リョナゲーム製作所 11スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1430808816/
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>>314
このゲームを作ってくれてありがとう。
CGコンプしました。
もっとリョナ要素があればなお良かったです!
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俺ホムバグ報告
オークに貸出した時に様子を見るとエラー表示
戦闘中もこうなるかは未確認
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>>326
今回、厳しいお言葉もありましたが、寛大なレスありがとうございます。
そこまでプレイしていただいて恐縮です。
自分の好きなように製作していましたが、期待するような物にならなくて
申し訳なかったです。
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たびたびすみません、俺ホムの人です。
制作中のゲームを更新しましたので公開します。
俺のホムンクルスを越えて逝け 0.4.1β
ttp://www1.axfc.net/u/3669341.zip
オーク凌辱で止まるバグとかの修正と、スキルリストをちょっとだけ手直ししてます。
あと0.4.0からですが、アイテム一覧でサブキーを押す事でアイテムロックを選べるようになってまする。
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俺ホム、バージョンアップの度に1からプレイしなおしてますが
バランス調整が絶妙でプレイするたびに新たな発見がある感じなのが良いですね
特に今回レギオン世代のホム達でもゴーレムに勝てたのがうれしい
面白すぎて連夜寝不足で辛いw
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皆さま、遊んで頂きありがとうございます…!
もはや自分ひとりでは管理しきれないボリュームとなっているため、バグ報告など色々指摘頂けると超助かります。
>>330
バランスは毎回苦労して調整しているので、ゲームとして評価して頂けるのはすごく励みになります〜。
残すシナリオも後少しとなりますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
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たびたびすみません、俺ホムの人です。
俺のホムンクルスを越えて逝け ver.0.4.2β を公開します。
ttp://www1.axfc.net/u/3670129.zip
主な変更点
・一部モンスターの因子が取得できない不具合を修正。
・生体改造の錬成負荷を一部変更。
・一部エンチャントの貼り付け箇所の不具合を修正。
巨大ゲジゲジの設定が間違ってました…すみませぬ(ヽ´ω`)
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俺ホム報告
ver.0.4.2β
生体改造画面で性徴停止系の錬成負荷が下がるという表示がされていないようです。
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俺ホム報告その2
ver.0.4.1β
尿失禁とフェロモンの改造をしたホムに子を産ませたところ、フェロモンだけ遺伝しませんでした。
また、戦闘中に神官の行動選択でShiftキーを押したところ、疾風の構えや必中の構えが発動しました。
パーティーにスカウトと射手がおり、戦闘前に隊列移動もしました。
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ホラー要素があるリョナゲーって言えばどれがオススメ?
異形の箱庭はやった
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>>335
かくれんぼ とか?
リョナゲーじゃないけど魔女の家もオススメするよ、結構死亡シーンが豊富だし
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かくれんぼ好き、大好き
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魔女の家はやった好きだわ
かくれんぼってのやってみるありがと
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デモノフォビアはホラー感強かったな
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星屑ノ世界
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俺ホムのクラーケン強すぎ絶望www
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アシュタロテ!をver.0.1.2に更新しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/432/Ashtarote_ver.0.1.2.zip
まだテストステージなので、最後まで進んでもエリア画面に戻ります。
今更ですが、動かないとか音が鳴らないとかあれば教えてください。
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俺ホムのバグ? 報告です。 Ver.0.4.2 β
生体改造:滑らかな肌、早発月経、子宮回路、幼形早熟、尿失禁症、気持ちいい薬 のホムで確認
インナー装備をつけた後、メニューに戻ってもう一度インナー装備を確認すると、快楽とか拡張とかの数値が全部0に戻ってます。
調教?(ステータスのページ送りで見れるやつ)はちゃんと開発済みとかに変わってるので、表示バグでしょうか。
もうひとつインナー装備関連で。
苦悩の梨を2個つけてホムをつれまわすと、会話が時々<No File>になります。
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製作終了につき某pリョナ売春ゲーム公開
ttp://www1.axfc.net/u/3671695
変更点
・性処理の厳密化
・敵やイベントが増えた
・マップ迷路化
・地味に怖くなった
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>>342
お疲れ様です
動いて音も鳴りました
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>>345
ありがとうございます。
実績のある作成ツールを使っているときと違い、
自分で組んだとなると環境依存が気になりまして。
Javaは"Write once, run anywhere"(のはず)ですから、
動作しなかったら私のミスなので、可能な限り修正します。
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>>342
問題なく遊べました!楽しかったです〜♪やっぱり2Dアクションは良いなぁ
最後の足場だけほんのちょっぴりキツかったですけどw意外と遠くまで飛べるんですよね
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>>342
ファイアーマリオらしきものになった時の違いがわからないです…。
COINは100集めると1UP?
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>>342
JAVAは最新版の8(1.8.0_91)なんですが起動できません、裏でJavaは動いてるようなのですが
OSはwin7です
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ファイヤー○リオ状態は火球の飛距離と連射性が上がってるような(間違ってたらスマソ)
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>>349
ソフトが起動しない時はセキュリティに弾かれてる場合が割とあるかな。
ウチはwin7(32bit)+最新java+avastの構成でavast有効時は起動しなかったけど
停止させて無効化したら起動した。 一時停止させたら、後で保護を戻すのもお忘れなく。
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>>349
Javaランタイムが64bit版だと、CPUを1スレッド占有するだけで起動しない。
32bit版だけにしたら起動した。
Win8.1(64bit) / JRE 8u91
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把握できる範囲で不具合を修正しました
ttp://www1.axfc.net/u/3672646
既に落とした方は申し訳ありませんが進行すら出来ませんので
こちらに差し替えていただくようお願いいたします
今回は実験結果のデータを持ってきた、という解釈で
純粋なイラストなど中心に別の場所での活動は続けますが
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皆様、ありがとうございます。
>>349、351、352
セキュリティソフトはともかく、64bitで動かないのはまずいですね……
手元に64bit環境がないので、テストをお願いするかもしれません。
>>348、350
赤くなると速射性アップです。3倍とはいきませんが、1.5倍くらいには。
踏みつけ攻撃がなく、通常時もファイアボールが必要なので、
違いを出しにくく……
コインについては、ショップの実装を検討中です。
あと、同一ステージで100枚集めるとプレイ実績として登録、なども。
(セーブ可能になる予定なので、残機制は相性が良くなくて)
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どうしてレズは無いんですか(
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アシュタロテ!64bit対応のため、
アーカイブファイルの作り方を変更してみました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/433/Ashtarote_ver.0.1.2-jdk8.zip
ゲーム内容は変わっていませんが、Java8でしか動作しません。
64bit+Java8環境をお持ちの方、テストしていただけると助かります。
これで駄目なら、もう少し調査します。
(Linux以前に64bitで動かないとは思わなんだ……)
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レズは女に特有な機制ゆえ対象関係が違うとしか
却って脱カテクシスされている感が…
百合は安易な抵抗、これ以上は言えませんね
女に期待するのはサキュバスレイプ?
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>>356
早速テストさせていただきました(win7、64bit、java8最新版)
ウイルスソフト停止してやってみたりしたのですが残念ながら起動できませんでした
裏でjavaが起動しているのは確認できましたがゲーム画面は出てこず
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GM「ここは広い洞窟ですね。いま現在は細い道で空気の流れを感じますが、先ほど聞き耳に成功した皆さんは、それが分かってもいいです。生物のうめき声なんかは、聞こえませんでした」
PLたち「レッサーの巣じゃないんだ?俺は後方で警戒しつつ進むぜ。遠距離組は中央へ」
初心者「え、わたし斥侯だから先頭きれば良いんだよね」
PL「ほんとに広いな。広いけど暗いし先が見えねぇ。用心して固まっ・・・」
初心者「手分けして進もうよ、わたし鍵開けておくね」
GM「あ、ちょ」
PLたち「ファッ」
GM「では初心者は罠にかかります。初心者はPL達から離れた場所にいます。出てくるモンスターはダイスで決めますね」コロリンチョ
PLたち「その擬音やめろォ!」
初心者「え、え?」
GM「色魔サキュバス が 3体 でた」
GM「邂逅、薄着の初心者を艶めかしい視線が貫きます。紐で止められた襟から胸にかけて、その太腿から指先・・・描写は飛ばします。先制はサキュバスです」
解放イベントとしてこういうのがあれば
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本来の爆撃予定地kwsk
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>>358
ご協力ありがとうございます。
すみませんが、もう少し調べてみます。
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起爆を楽に突破されるとは想定外でした
内容は悪い冗談として性数値計算などのデータは特に同人などで
サンプルとしてどうぞ ※その際は自分もプレイ
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俺ホムのバグで
商店街の売却とかで1番下のアイテムを売ったり素材にすると表示がおかしくなるのって既出かな?
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>>344
ヤリ部屋(宿からの売春)をやり終えた後にキャラクターの操作が不能になる不具合がある
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>>364
追加補足、処女状態ではならない(修正版でもこうなる)
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あともう一つバグを・・・
宿にいる1000G中絶女に話しかけたあと、部屋から出てからもセリフが表示される(ローン返済の場合)
そうじゃない場合は見てない
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※焼却されました※
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4年放置されてたのを今更掘り返すのは誰にとっても害にしかならないような
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・1と3が同義
・sageもできない
・長文、「カキコ」
お互い放置安定
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4年も何事も起きてないのに面倒事になりそうという矛盾感よ
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放置でいいと思うがやりたければ個人として好きにすればいいとも思う
ただ前にも掲示板発のゲームの動画投稿とかニコ生実況とかについては議論になったことがあった気がする
自治スレでも見返してはどうだろうか
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※焼却されました※
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今時しかも外部板でsageを強要しときながら古い言葉選びを否定するダブスタよ
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いやsageは入れるだろう
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アシュタロテ!が64bitで動作しない問題ですが、
>>352の事象から原因箇所は大体分かりました。しかし、原因は未だ分からず……
該当箇所はエラー発生時に無限ループするコードだったので、
エラーログを出力して終了するように修正しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/434/Ashtarote_ver.0.1.3.zip
(便宜上バージョンを上げましたが、ゲーム内容に変更はありません)
Java 64bit環境で動作しないという方は、お手数ですが、
logフォルダに出力されるエラーログの内容を教えてください。
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作品はここで発表されたものではあるが結局すべての管理は作者本人かそれを委ねた相手が行うのが道理だろう
我々がしていいのはwikiなり板なりで紹介したり語り継いだりする事だと思われる
そもそも作者が望んでいるかどうかもわからないのにアクション起こしちゃえって考え方がマズい
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例えば実況動画がやたら話題になって
モラル的な意味で厄介な「お客さん」が大量に流入してきたら
多少なりとも考える必要はあるだろう
実際過去にそういう事例はあったからな
著作権とかその他もろもろの法的にヤバい動画なら
それは通報すれば良い
そうでないなら作者に判断を委ねて放置安定で良い
外部の人間がとやかくいう事じゃない
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>>367
うわぁ懐かしい…あの人まだ投稿続けてたんだ
昔その動画に「作者さんに実況禁止されてませんでしたっけ?」みたいな感じのコメしたけど、速攻でコメ削除されたわ
そんな投稿主だし、作者さん以外が何言っても聞いてはくれないでしょうなぁ。悔しいけども
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>>367みたいな勝手な正義感で暴走する無能な働き者が一番厄介だよな
こういうのが一番アングラ界隈で迷惑を掛ける
作者がアクション起こさない以上大人しくしてろ
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正しいことが良いこととは限らない
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じっくりぬっぷり後衛で育てた純真無垢な箱入りほむ娘の40レベル祝いに新しい装備(虜囚枷)をプレゼントしてあげるほっこりファンアートってここで良いですか??
ttp://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org890578.jpg.html
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>>381
さらっとレアホムじゃねーかこの野郎 支援乙
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ホム娘ー!後ろー!後ろー!
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こんばんわ。
俺ホムの人です。
俺のホムンクルスを越えて逝け ver.0.4.3β を公開します。
ttp://www1.axfc.net/u/3675594.zip
今回は皆さまから報告頂いた、バグ修正のみとなっておりますー。
治りきってない部分については今少しお待ちくだせぇ…_(:3 」∠ )_
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修正乙ですよー
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なんだこれID惜しいな
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能力選定のためにふたなり繁殖ばっかりしてたら肌の色と髪の色が同じのばっかになったんだけどふたなりだと色の遺伝のし易さとかあるっぽい?
あと
ピスコ クラーケン げじあたり交配して潜在厳選して
魔道師/スカウト レベル40時ステが
HP 256
MP 394
物攻 76
物防 114
魔攻 214
魔防 140
敏捷 156
命中 95
回避 0
致命 5
ぐらいなんだけどもっとmp 敏捷 魔攻 あたりが伸びるオススメの交配とかありますか。
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書き込む場所間違えました・・
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>>381
これはいいほっこり。
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消えてるじゃん
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上げる所が悪い
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それでは私もバージョンアップにて対応します
ttp://www1.axfc.net/u/3677418 wiki:完成品から除外
変更点
・報告の不具合ほかの修正
・返済システムの導入 ⇒破産
・ライフドレインの変数参照
・マップ一部変更
・技強化アイテムの追加
・妊娠の罰則強化
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よくわからんけどひたすら理不尽たれってコンセプトのゲームなの?
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こんばんわ、あくのです
機鋼戦姫をアップデートしました。ver0.9!
ttp://ux.getuploader.com/aku955/
上のアップローダからDLできます
変更点は
・とどめ演出の追加(M字開脚→触手)
・エンドレスバトルモードの追加(カスタムしたロボ娘でランダムにセットされる敵を倒すモード)
・コードの追加(カスタムしたロボ娘にコードがつく。いちおうコードのコピーペーストで他の人のカスタムを呼び出せる)
・メカバレ表現をすこし変更
ってとこです
やられ演出も増えて、エンドレスバトルモードもついてちょっと豪華になりました。
パーツはほぼ増えてないです。ふんどし一枚だけ増やしました。
よかったらプレイしてやってください
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なんかさっそくバグを発見したので修正版上げました。
エンドレスバトルで新しいとどめ演出が見れないといったバグでした。
ver0.901が最新です。
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ファイル無いって
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死への自覚を介して作者が本来的存在に立ち返るゲーム
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エンドレスバトルに最初に入ると敵のステータスがバグってたので
そこも直しました。
ランタイム出力したらそれもテストプレイしないといけないと反省・・・
今最新ver0.901上げました。
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おつ
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乙ですー。
・・・すいません。パーツ非破壊で中以上のダメージ与える技って作れませんか・・・
ラストテンタクルだけでトドメ狙ったら、最速設定で大体30分かかった上ちょっと用事で離れた隙にとどめ終わってたorz
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長い髪は少ないですか?
緑髪のツインテールとか
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早速のプレイありがとうございます!
>>400
ダメージを与えるだけの技ですね。
実装するのも簡単なので次の更新にいれます!
>>401
ロングは、ツインテールやポニーテールなら簡単に実装できそうなので、それは次の更新に入れてみます!
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機鋼戦姫たのしませてもらってます
機能停止したあとの攻撃で最後にガクリとなるのが個人的にツボにはまりました
ただの一意見なのですが
喘ぎ声とかのSEを追加できるようにしたりとか
人類降伏の碑になったあともエンドレスで攻撃が続くモードとか
そんなのが追加されると個人的にうれしいかもです
次の更新たのしみに待ってます
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①システム完成により目的を果たした
②実験という性質が完成or終了一覧と調和しない
③故に同ページからの削除希望
④更新終了の情報を付加する意味は薄い
⑤重大な欠陥がない限り放置予定
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>>403
プレイありがとうございますー
SEは考えたんですけど、やられ声は前作作ってるときに購入したので
結構持ってはいるんですが、攻撃声がないのでどうしようかなーと思って・・・
フィニッシュ後の攻撃はやっぱり要望がありますね・・・!
次の更新では入れてみます
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>>402
遅かったじゃないか・・・
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カナデロオグはゲームオーバーになってもゲームは進むから
ゲームオーバー画面で放置するとabilityのレベルが上がり続けるんだけど
そこは修正したほうがいいんじゃない?
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上げてもほとんど変わらないかデメリットなマスタリーだけだから別にいいんじゃないの?
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そのデメリットもヤられる状況じゃなければデメリットにならないしな
ただし中毒おめーはダメだ
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リョナステルスゲームのDevilAssasin更新しました。
キーコンフィグと新技「ショット」です。
キーコンフィグはAキーからマウス操作で変更したい操作をクリック→入力。
Saveボタンを押して決定します(Saveを忘れるとゲームオーバー、再起動で戻ります)
「ショット」は敵を前方へ飛ばして巻き込む技です。
相手の背後のすぐに近づきアイコンが黄色いところでZキーで発動します。
これまでの相手に飛び込む「キック」は離れたところでZキーで行えます。
ttps://dl.dropboxusercontent.com/u/81107383/Stealth/Build/Build.html
も、もっとリョナに関わる更新したいですね…
よろしくお願いします。
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>>405
女性型ロボのコクピットの様子を表示する予定は無いのでしょうか
ロボリョナメインなので蛇足かな
パイロットの娘の表情が絶望に侵されていく表現があれば非常にうれしいです
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>>411
パイロットはいたほうがいい派、自律型でいないほうがいい派、
ロボに自我があるパイロットとのバディ物がいい派など、いろいろ
好みが分かれそうなとこなので、あえてどうとでもとれるようにしてます
パイロット描写も色々妄想できて魅力的なんですけどね、
今回は入れないかなぁと思います
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>>412
返信ありがとうございます
それでは自分で妄想することにしよう
これからのver.upも楽しみにしています
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最近カナデロオグを知ってプレイしたんだけど実にけしからんな
難易度自体はそういう物かって受け入れはしてるけど
罠や敵の拘束から抜けたあとすぐ起き上がらないとボコボコにされるのがちょっと気になる
z連打は指が辛い
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こんばんわ、お久しぶりです。
デスティニーソウル外伝〜忘却の島〜ver0.30βを、DLSite様の方で体験版をアップしました。
作品先は ttp://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ179351.html になります。
こちらで公開されてますゲームをプレイしたい衝動に駆られつつありますが、手を出したら制作が疎かになりそうで怖いですねぇ…
それでは失礼します。
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>>415
お気に入り数スゲー
応援してるわ
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>>416
応援ありがとうございます!
正直、緊張しっぱなしですね…
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はいだらおやすみー
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すいません。ごばくしました
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一体何を剥いだらお休みなのか
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>>410ゴカッテヤ洋館 地元だわ
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RRってまだちゃんと開発続いてたのか
すげぇ楽しみ
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>>410
一列に並んだ敵を一掃できると爽快ですね
動作も軽いし手軽にできる感じがとてもいいです
ただ、方向キーと実際の移動方向が一致していないように思います
可能だったら右向きに90度回転したほうがよいと思います
ttp://www.fastpic.jp/viewer.php?file=8568954347.jpg
試しにキーボードを90度回転した状態でやってみると感覚的に混乱なく操作できました
ただキーそのものは押しにくくなるのと、ノートパソコンじゃ無理ですよね…
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>>421
おお〜。おいしいですよね。
>>423
掲載されている画像とどちらをデフォルトの設定しようか迷っていました。
どちらがいいか個人の感覚によるので難しですね。
Aキーでのキーコンフィグは移動方向も変えられるのでお手数ですが
現在それで対応していただければと思います。
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カナデロオグ
アイテム一杯で床のアイテムに乗った時にそのアイテムをどうこうするコマンド欲しいな
あと、ターンスキップボタン(Wキー)みたいなのはあるが、もうちょっと効果を大きくしてほしいのと
魔法の薬や叡知の薬みたいにアイコンが一緒で紛らわしいのを変えてほしい
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掲示板管理者へ連絡
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