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【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:【みんなで】新リョナゲーム製作所 11スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1430808816/
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>>275
やったー!
遊んできまーす!
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それでも相変わらず出産マスタリは大変そうだ
ある程度行動頻度下げて魔女りんご使って休憩ってパターンかね
時間ゲージ切れた時点で休憩できなくなるから移動後に敵が多いとつらそう&全部排出するまでに時間切れパターン
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レベルアップの魔方陣がめっちゃ出ますね。始まりの迷宮1Fで5レベルまで上がりました。
発動した効果がわかりやすいのありがたいです。
アイテムが増えて、同時に鑑定や変換の価値が高まったのはすごく良いと思います。
足元のアイテムをそのまま使えたりしたら嬉しいです。
前から気になってたんですけど、性感と苗床マスタリは上げすぎると難易度上がったりするんでしょうか。
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どっちでも困ったことはないなぁ
性感受ける場合はマスタリあってもなくても変わらない場合が多いし
苗床マスタリに至ってはどういう効果あるのかわからん・・・孵化するまでの時間が短いとかあるんかね
たぶんあがりすぎたら困るマスタリって媚薬中毒だけじゃないかな
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>>279
ええと、性感マスタリーは、
EP上昇値が上がる⇒絶頂しやすくなる⇒MPが減りやすい&スタン状態になりやすい
…という意味では、一応難易度は上がっていますね
そういう攻撃さえ受けなければ問題無いので、あんまり実感はしづらいですが
苗床マスタリーは、効果自体は孵化までのターン数短縮ですね
んで、基本的には孵化後の方が厄介になる(ように作る予定)ので、これも一応難易度は上がっています
とはいえ卵を産み付けられなければ関係無いので、これもあんまり実感できないとは思いますけど
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苗床マスタリってそんな意味があったのか
今だとマスタリ高い方が出産マスタリ上げにちょうどいいからちょっとあげとこうかな(死亡フラグ
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>>281
素早い回答ありがとうございます!!
どんどん苗床にして生ませてきます(死亡フラグ)
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カナデロオグって装備品何種類か重複して装備できたのかー
先入観で1つしか装備できないとおもってた これで勝てる!
未鑑定の装備品持って行って魔法陣踏みまくりがマナ節約でいいよね
鑑定されたら倉庫へゴー
>>281
カナデロオグ楽しませてもらってます
現在win10でプレイしているのですがver.0.039cは普通に起動するのですが
ver.0.040を起動しようとすると「windowsによってpcが保護されました」
と表示されました(実行するの選択も可能)
一応ご報告させていただきます
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とりあえず敗北後放置で落ちなくなったと聞いたのでローチの群れに8時間くらいほっときました
無事でした(カナデちゃんが無事とは言ってない
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>>281
あ、そうだ、一個書き忘れてました
苗床マスタリーは、対応する寄生オブジェクトの活動頻度を上げる効果もあります
スライムの苗床マスタリーはこっちがメインの効果ですね
>>284
あー、しまった、そこらへんの説明をreadmeに書き忘れてますね、すみません
装備品は、首・腕・指にそれぞれ1個ずつ装備できます
なので、最大で3つまでアイテムを装備できることになりますね
>>285
やったー
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媚薬中毒を習得しちゃうと割と深刻なデメリットになるので直す方法が欲しいです
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(8時間放置のときに中毒付与切り忘れて中毒Lv99になって大変でした 魔力薬ガブ飲み市内と2層目で触手が暴れだす)
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薬物乱用ダメ。ゼッタイ。
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TRAPART ver1.00を欠片1個目にアップしました。
絵師様のイラストを3枚追加しました。
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ローチの幼体うまく手に入れるのどうすりゃいいのかねー
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いくつかの治療薬と大量の魔力薬を持ち込んでダンジョン1階か2階でローチが出るまで粘る
HPMPを満タン近くにした状態でローチに卵もらう(後ろ向いて空振りすればたいていもらえる)
MPに気をつけながらローチ処理しつつ粘る
ローチ処理が厳しくなるか卵が孵化したら次の階に行って休憩 かな
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絶頂時に通常の3倍のとじ汁が出るようになったり
発情時は歩く度にとじ汁が滴り落ちるようになったり
Uマスタリーが高いと黄色いとじ汁が飛び散るようになったり
…したら良いなぁ、とじ汁一つでいろいろ演出できそうでとじ汁マジ便利
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※焼却されました※
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>>290
軽くプレイしたい自分からすると、システムがとっつきにくい上エラー出てdllインスコ要求されるわ作成タブ等に略称が入って分かり辛いわ……
きついこと言うようですけど、これはプレイする側に優しくないゲームです。
根本的な見直しが必要だと思いますよ?
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>>290
トラップ合成を行おうとするとフリーズします…
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>>295,296
意見、報告、ありがとうございました。本当にありがたいです。
今はあまり時間がとれないので、週末にあらためて返信させてください。
すみません。
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※焼却されました※
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>>295
プレイありがとうございました。
「作成タブ等に略称」はどの部分の問題かわからなかったため、
申し訳ありませんが、詳しく教えていただければ幸いです。
ただし残念ながら、とりあえずこれがver1.00(初回の完成版)であるため、
今後方針の大転換は予定していません。
もしも今後リメイクや全く新しいゲーム製作を行う時は、もっとシンプルな
ゲームにしたいと思います。
>>296
プレイありがとうございました。
こちらの32bit Windows7では「小????(No.7)」が合成されました。
可能なら、何分くらいプレイして、どのトラップを合成した時か、
教えていただけると助かります。
まとめサイトのリンク修正もありがとうございます。
今さらですが、去年もD's Production様に記事を編集してもらって
ありがたかったです。
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>>299
エラー himawari.hmw
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>>300
ありがとうございます。今週末に調べてみます。いましばらくお待ちください。
ほかにメッセージ(xxx行目。xxxできません。xxxに失敗しました。など)は
あったでしょうか。
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何年も前なんですがプレイしたリョナゲーのタイトルが思い出せません。
覚えてる事を羅列するので知っている方いたら教えていただけませんか。
・主人公は赤髪の女の子で確かRPG形式(ツクール?)
・力作のドットが特徴的、やられシーンのgifパターンがいくつも有り1枚絵もある
・妊娠・出産シーンも有り
宜しくお願いします。
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すいません追記です。
DL元は確かリョナゲースレかwikiで3〜5年前(うる覚え)の当時はストーリーが未完成な部分がありました
(もしかしたら当時既に開発途中のまま終了していた可能性もあります)
ただドットや絵の力の入れ具合からして超マイナーな作品って事はないと思います。。。
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もしかして:VHゲーム01
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>>304
ぉぉぉおおおおおそれです!やっと見つかりましたありがとうございます!!
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それこっちじゃなくて美少女が主人公〜スレの管轄だね
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サイデザかと思ったら違った
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VHも軽いリョナみたいなもんだし親近感は湧くが他所の管轄だねえ
ちなみに似たゲームでリョナRPGもここじゃなくてリョナ2の方だか独立した板の方ね
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カナデロオグのバグ報告です。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/431/%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%87%E5%B2%A9%E3%81%AE%E8%BF%B7%E5%AE%AE2F%E9%9A%8E%E6%AE%B5%E3%83%90%E3%82%B0.png
岩の迷宮2Fで階段のないフロアに遭遇しました。
マップの配置から察するに上3部屋に異常?
とりあえず報告まで。
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あ、バージョン表記までカットしちゃってた。
↑のはver0.04のものです。
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>309
readmeにあるQ&Aの一番下を読んでおくのだ
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おうふ・・・次からseed値さがして取っておきます・・・
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カナデロオグでまさかアイテム拾いすぎで困ると思わなかった・・・
箱持ち歩きがべんりなんかねぇ
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TRAPART ver1.01を欠片1個目にアップしました。
上の方のコメントにある不具合なのかわからないのですが、
作戦会議時に「dll がありません。インストールしてください。」という表示が
でてきたため、必要なDLLも同時にzipで圧縮をして配布します。
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大変お久しぶりです。俺ホムの人です。
制作中のゲームを更新しましたので公開します。
俺のホムンクルスを越えて逝け ver.0.4.0 β
ttp://www1.axfc.net/u/3668815.zip
主な変更点
・新エリアの追加
・新エンチャント・装備の追加
・レベル上限を40に開放
・その他バグの修正
正直色々直しすぎて覚えてない。_(:3 」∠ )_
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>>315
待ってた! 待ってたよ!
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マジか
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ホム更新だ!!
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やったー徹夜確定だー!
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しまった!つい今抜いちまった!くっそ甦れ不死鳥!!
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お帰りなさいませ!!
ちょっと外付けからセーブデータ拾ってくる・・!
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・・・ふぅ。
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くっ……書き込みの間隔から何かを察せてしまう
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>>315
ちょっとしたバグですが、モレラ窟に行って、1つマップを進めて戻るとマースさんが増えます
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うおおおおおおおお
きてたのかああああ
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>>314
このゲームを作ってくれてありがとう。
CGコンプしました。
もっとリョナ要素があればなお良かったです!
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俺ホムバグ報告
オークに貸出した時に様子を見るとエラー表示
戦闘中もこうなるかは未確認
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>>326
今回、厳しいお言葉もありましたが、寛大なレスありがとうございます。
そこまでプレイしていただいて恐縮です。
自分の好きなように製作していましたが、期待するような物にならなくて
申し訳なかったです。
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たびたびすみません、俺ホムの人です。
制作中のゲームを更新しましたので公開します。
俺のホムンクルスを越えて逝け 0.4.1β
ttp://www1.axfc.net/u/3669341.zip
オーク凌辱で止まるバグとかの修正と、スキルリストをちょっとだけ手直ししてます。
あと0.4.0からですが、アイテム一覧でサブキーを押す事でアイテムロックを選べるようになってまする。
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俺ホム、バージョンアップの度に1からプレイしなおしてますが
バランス調整が絶妙でプレイするたびに新たな発見がある感じなのが良いですね
特に今回レギオン世代のホム達でもゴーレムに勝てたのがうれしい
面白すぎて連夜寝不足で辛いw
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皆さま、遊んで頂きありがとうございます…!
もはや自分ひとりでは管理しきれないボリュームとなっているため、バグ報告など色々指摘頂けると超助かります。
>>330
バランスは毎回苦労して調整しているので、ゲームとして評価して頂けるのはすごく励みになります〜。
残すシナリオも後少しとなりますが、最後までお付き合い頂けると嬉しいです。
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たびたびすみません、俺ホムの人です。
俺のホムンクルスを越えて逝け ver.0.4.2β を公開します。
ttp://www1.axfc.net/u/3670129.zip
主な変更点
・一部モンスターの因子が取得できない不具合を修正。
・生体改造の錬成負荷を一部変更。
・一部エンチャントの貼り付け箇所の不具合を修正。
巨大ゲジゲジの設定が間違ってました…すみませぬ(ヽ´ω`)
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俺ホム報告
ver.0.4.2β
生体改造画面で性徴停止系の錬成負荷が下がるという表示がされていないようです。
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俺ホム報告その2
ver.0.4.1β
尿失禁とフェロモンの改造をしたホムに子を産ませたところ、フェロモンだけ遺伝しませんでした。
また、戦闘中に神官の行動選択でShiftキーを押したところ、疾風の構えや必中の構えが発動しました。
パーティーにスカウトと射手がおり、戦闘前に隊列移動もしました。
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ホラー要素があるリョナゲーって言えばどれがオススメ?
異形の箱庭はやった
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>>335
かくれんぼ とか?
リョナゲーじゃないけど魔女の家もオススメするよ、結構死亡シーンが豊富だし
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かくれんぼ好き、大好き
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魔女の家はやった好きだわ
かくれんぼってのやってみるありがと
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デモノフォビアはホラー感強かったな
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星屑ノ世界
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俺ホムのクラーケン強すぎ絶望www
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アシュタロテ!をver.0.1.2に更新しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/432/Ashtarote_ver.0.1.2.zip
まだテストステージなので、最後まで進んでもエリア画面に戻ります。
今更ですが、動かないとか音が鳴らないとかあれば教えてください。
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俺ホムのバグ? 報告です。 Ver.0.4.2 β
生体改造:滑らかな肌、早発月経、子宮回路、幼形早熟、尿失禁症、気持ちいい薬 のホムで確認
インナー装備をつけた後、メニューに戻ってもう一度インナー装備を確認すると、快楽とか拡張とかの数値が全部0に戻ってます。
調教?(ステータスのページ送りで見れるやつ)はちゃんと開発済みとかに変わってるので、表示バグでしょうか。
もうひとつインナー装備関連で。
苦悩の梨を2個つけてホムをつれまわすと、会話が時々<No File>になります。
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製作終了につき某pリョナ売春ゲーム公開
ttp://www1.axfc.net/u/3671695
変更点
・性処理の厳密化
・敵やイベントが増えた
・マップ迷路化
・地味に怖くなった
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>>342
お疲れ様です
動いて音も鳴りました
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>>345
ありがとうございます。
実績のある作成ツールを使っているときと違い、
自分で組んだとなると環境依存が気になりまして。
Javaは"Write once, run anywhere"(のはず)ですから、
動作しなかったら私のミスなので、可能な限り修正します。
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>>342
問題なく遊べました!楽しかったです〜♪やっぱり2Dアクションは良いなぁ
最後の足場だけほんのちょっぴりキツかったですけどw意外と遠くまで飛べるんですよね
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>>342
ファイアーマリオらしきものになった時の違いがわからないです…。
COINは100集めると1UP?
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>>342
JAVAは最新版の8(1.8.0_91)なんですが起動できません、裏でJavaは動いてるようなのですが
OSはwin7です
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ファイヤー○リオ状態は火球の飛距離と連射性が上がってるような(間違ってたらスマソ)
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>>349
ソフトが起動しない時はセキュリティに弾かれてる場合が割とあるかな。
ウチはwin7(32bit)+最新java+avastの構成でavast有効時は起動しなかったけど
停止させて無効化したら起動した。 一時停止させたら、後で保護を戻すのもお忘れなく。
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>>349
Javaランタイムが64bit版だと、CPUを1スレッド占有するだけで起動しない。
32bit版だけにしたら起動した。
Win8.1(64bit) / JRE 8u91
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把握できる範囲で不具合を修正しました
ttp://www1.axfc.net/u/3672646
既に落とした方は申し訳ありませんが進行すら出来ませんので
こちらに差し替えていただくようお願いいたします
今回は実験結果のデータを持ってきた、という解釈で
純粋なイラストなど中心に別の場所での活動は続けますが
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皆様、ありがとうございます。
>>349、351、352
セキュリティソフトはともかく、64bitで動かないのはまずいですね……
手元に64bit環境がないので、テストをお願いするかもしれません。
>>348、350
赤くなると速射性アップです。3倍とはいきませんが、1.5倍くらいには。
踏みつけ攻撃がなく、通常時もファイアボールが必要なので、
違いを出しにくく……
コインについては、ショップの実装を検討中です。
あと、同一ステージで100枚集めるとプレイ実績として登録、なども。
(セーブ可能になる予定なので、残機制は相性が良くなくて)
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どうしてレズは無いんですか(
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アシュタロテ!64bit対応のため、
アーカイブファイルの作り方を変更してみました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/433/Ashtarote_ver.0.1.2-jdk8.zip
ゲーム内容は変わっていませんが、Java8でしか動作しません。
64bit+Java8環境をお持ちの方、テストしていただけると助かります。
これで駄目なら、もう少し調査します。
(Linux以前に64bitで動かないとは思わなんだ……)
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レズは女に特有な機制ゆえ対象関係が違うとしか
却って脱カテクシスされている感が…
百合は安易な抵抗、これ以上は言えませんね
女に期待するのはサキュバスレイプ?
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>>356
早速テストさせていただきました(win7、64bit、java8最新版)
ウイルスソフト停止してやってみたりしたのですが残念ながら起動できませんでした
裏でjavaが起動しているのは確認できましたがゲーム画面は出てこず
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GM「ここは広い洞窟ですね。いま現在は細い道で空気の流れを感じますが、先ほど聞き耳に成功した皆さんは、それが分かってもいいです。生物のうめき声なんかは、聞こえませんでした」
PLたち「レッサーの巣じゃないんだ?俺は後方で警戒しつつ進むぜ。遠距離組は中央へ」
初心者「え、わたし斥侯だから先頭きれば良いんだよね」
PL「ほんとに広いな。広いけど暗いし先が見えねぇ。用心して固まっ・・・」
初心者「手分けして進もうよ、わたし鍵開けておくね」
GM「あ、ちょ」
PLたち「ファッ」
GM「では初心者は罠にかかります。初心者はPL達から離れた場所にいます。出てくるモンスターはダイスで決めますね」コロリンチョ
PLたち「その擬音やめろォ!」
初心者「え、え?」
GM「色魔サキュバス が 3体 でた」
GM「邂逅、薄着の初心者を艶めかしい視線が貫きます。紐で止められた襟から胸にかけて、その太腿から指先・・・描写は飛ばします。先制はサキュバスです」
解放イベントとしてこういうのがあれば
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本来の爆撃予定地kwsk
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>>358
ご協力ありがとうございます。
すみませんが、もう少し調べてみます。
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起爆を楽に突破されるとは想定外でした
内容は悪い冗談として性数値計算などのデータは特に同人などで
サンプルとしてどうぞ ※その際は自分もプレイ
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俺ホムのバグで
商店街の売却とかで1番下のアイテムを売ったり素材にすると表示がおかしくなるのって既出かな?
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>>344
ヤリ部屋(宿からの売春)をやり終えた後にキャラクターの操作が不能になる不具合がある
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>>364
追加補足、処女状態ではならない(修正版でもこうなる)
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あともう一つバグを・・・
宿にいる1000G中絶女に話しかけたあと、部屋から出てからもセリフが表示される(ローン返済の場合)
そうじゃない場合は見てない
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※焼却されました※
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4年放置されてたのを今更掘り返すのは誰にとっても害にしかならないような
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・1と3が同義
・sageもできない
・長文、「カキコ」
お互い放置安定
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4年も何事も起きてないのに面倒事になりそうという矛盾感よ
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放置でいいと思うがやりたければ個人として好きにすればいいとも思う
ただ前にも掲示板発のゲームの動画投稿とかニコ生実況とかについては議論になったことがあった気がする
自治スレでも見返してはどうだろうか
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※焼却されました※
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今時しかも外部板でsageを強要しときながら古い言葉選びを否定するダブスタよ
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いやsageは入れるだろう
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アシュタロテ!が64bitで動作しない問題ですが、
>>352の事象から原因箇所は大体分かりました。しかし、原因は未だ分からず……
該当箇所はエラー発生時に無限ループするコードだったので、
エラーログを出力して終了するように修正しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/434/Ashtarote_ver.0.1.3.zip
(便宜上バージョンを上げましたが、ゲーム内容に変更はありません)
Java 64bit環境で動作しないという方は、お手数ですが、
logフォルダに出力されるエラーログの内容を教えてください。
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作品はここで発表されたものではあるが結局すべての管理は作者本人かそれを委ねた相手が行うのが道理だろう
我々がしていいのはwikiなり板なりで紹介したり語り継いだりする事だと思われる
そもそも作者が望んでいるかどうかもわからないのにアクション起こしちゃえって考え方がマズい
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