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【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:【みんなで】新リョナゲーム製作所 11スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1430808816/
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※焼却されました※
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バグか仕様かわからないけど、
人面のコロニーのフロアではローチ沸かないな
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アシュタロテ!を更新しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/430/Ashtarote_ver.0.1.1.zip
小さくなります。
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人面に瞬殺されたけど勝つ方法あるの・・・?
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アシュタロテ更新版プレイしました。
コイン全部とってもなにも起こらないのですが仕様なんでしょうか?
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人面は薬持込でレベル上げまくれば、5F到達時点で斬撃1-2発で倒せる。
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カナデローグのカード、あまり効果感じないな
攻撃力の方は10程度ダメージが上がるだけで攻撃回数減らせるほどじゃない、
防御力の方はダメージが1減るだけ
何枚も重ねれば強いかもしれないけど
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カナデロオグで預けたアイテムを引き出そうとしたらエラーなったべ
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※焼却されました※
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因子アイテム回収しやすいようにコロニーを作って待っててくれる人面蟲さんにやさしみを感じる
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解呪マシンはエラーで取り出せないのか
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俺の環境だと解呪マシン普通に取り出せる。
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うちでは無理だな
ついでに普通のアイテムでも取り出そうとするとオチる
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>>151
ありがとうございます!
移動に関しては方向キーを斜めに同時押しすることで
できるようにはなっていますがそれもスムーズな操作に難がありそうなら
そのうち簡単な設定変更で同時押しなしでできるようにしようかとは
考えております。
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ゲームをプロバティでVISTA互換性モードにしてから起動したらエラーなしで取り出せたわ
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カナデロオグ敵うじゃうじゃ湧くのにアイテム全然落ちてなくてつんだ・・・
回復薬ってマナか何かで買えないのか
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少なくともデスルーラ前提のゲームだと思う
ダンジョン入ってアイテムと因子を拾って死に戻るのも大事
死ぬのが当然だから部屋から出れなくて詰んだ状況になっても仕方ない気もする
ここの部屋はヤリが用意されてるだけまだ良心的だったかな
ttp://s3.gazo.cc/up/54579.png
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そういえば探索を諦めるみたいな強制帰還コマンドってないんだな
アイテム集めしてると欲しくなるけどまあさすがにあると便利すぎか
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現状解呪の利点が皆無なのがなぁ
ダンジョンで装備して呪われても強かったら外さないし弱かったら変換で消せるし
ただ解呪にマナ必須になったらマナの入手方法的ににやってられなくなるよね
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やはりデスルーラ前提か・・・
意味ないとはいえ増えてく死亡回数が気になる
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ローグ系ゲームとして考えると死んでもアイテムロストが無いってのは結構珍しいよねカナデロオグ
そのおかげでそんな難しい気はしないけどな、リョナシーン見たいときに安心して死ねるのも嬉しい
現状のダンジョンなら魔力薬と治癒薬をひたすら溜めまくって適度なレベル上げしながら突き進む脳筋プレイで登れちゃうからローグ系苦手な人でも安心じゃろ
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脳筋プレイもできるっていうよりそうしないと軽く死ねるんだけどな
ローグライクは持ち込みなしの素潜りのほうが好きだけどカナデロオグはそれでやっていける気はしないわ
最初のダンジョンならまだしも2つ目のはよほど魔方陣か配置の機嫌がよくないときつい
難しいっつーより消耗品の確保がめんどいってほうが強いかな
装備強化のために何度もダンジョン潜るのはローグライクじゃよくあることだが
おにぎりや薬草確保のためにダンジョン何度も潜るのはあまりやったことないな
思いつくのは真っ当に集めると薬草系がレアなトルネコ3ぐらい
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ローグライクはトルネコ1とシレン1しかやり込んだ事ないけど、
その感覚で進むと簡単に詰むっていうか無理ゲー臭がする。
開発中だし難易度設定ミスってるんじゃ・・・と思ってたけど、これで正常なのか・・・
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死んでもアイテム消えないなら死ぬ事前提の難易度でもよかろうよ
これリョナゲーだし
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奏ちゃん死んでも死なないって設定だしそもそもリョナゲだし死亡回数増えるのはしゃーない
クリアしようとしたら持ち込み必要な難易度だとは思うけど
ナナメ移動ないしカタツムリ以外遠距離攻撃してこないから敵と隣り合ってても大概どうにかなる
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触手服を鍛えてレベル上げまくった状態で一旦足腰立たなくなると二度と立ち上がれなくなるな
何も出来ずローチが沸いて殺しにくるまで時間がかかる
それはそれで楽しめるけど攻略時もとい賢者時に間違ってこの状態に入ると暇を持てあます
触手服のレベルの上げ方もある程度考えて反映させないとな
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触手服の性能を舐めてると一杯食わされる事あるよね
MP切れても少しは無理できると高を括くってたら一瞬で腰砕けにされたんだが、
治癒力強化50%強化してたから岩の迷宮ボス部屋で死ぬことも操作する事もできなくなったわw
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なんだか議論が紛糾している _( _*°ヮ。)_
ええと、カナデロオグのバランスについては、何人かが指摘している通り、
基本的には素潜りでのクリアとかは全く想定していません
消費アイテムを集めたり、装備品を探したり、触手服を強化したりした上で、
きっちりレベルを上げながら潜っていってボスを倒す、という感じですね
そういう意味では、一般的なローグライクとはかなり趣を異にしてる感はあります
とはいえ、今のゲームバランスが理想形かというと全くそういうわけではないので、
そのあたりについては今後も皆さまの感想とかも参考にしつつ、ちょっとずつ改善していきたいなーと思っています
アイテムの入手頻度とか、ダメージ量とか、回復量とか、とかとか
あ、あと、腰砕け状態が永遠に続いちゃって詰むのとか、倉庫でエラー落ちするのとかは、近々何とかするのでお待ちくだしあ…… ヾ(:3ノシヾ)ノシ
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どっちかっていうとローグライクよりRoguelikeの方やね
変愚とかそっちの方が近いかも
ローグライクという性質上仕方ないことだけど、ボスにやられに行くのが大分手間なのが気になるかなあ
そのうち階層ワープとかギャラリーモード的なものとか実装されるのかな?
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腰砕けはいい演出だと思うわ
……腰砕けが起きるような状況ならどっちにしろ助からんものな
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ありがたやありがたや
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欲言えば押してる間だけ時間経過を高速化するキーがほしいと思った
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腰砕けが延々と続くのはそれはそれでとてもエロいので
自殺ボタンとかで解決して頂きたい
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ローグライク・・・苦痛・・・パンデモニウム・・・15ルーン・・・
頭が
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正直第一階層の時点でつらい
ってかマンドラゴラが恐ろしく強い
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マンドラゴラは植物か土属性っぽいから火か風属性の武器が欲しいね
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土属性なら木属性でもいいんじゃよ?
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マンドラゴラとかマイコニドは植物系くさいから植物系云々の装備は環境的に良さげ
植物系倒すと獲得経験値UPを付けてレベルアップを早めるのも良い感じ
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ttps://dl.dropboxusercontent.com/u/81107383/Stealth/Build/Build.html
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誤投稿失礼しました…
以前公開したステルスゲーム、 DevilAssasinがかなり重たいことが
判明したので軽量化+Win版を公開しました。
ttps://dl.dropboxusercontent.com/u/81107383/Stealth/Build/Build.html
リンク先にWin版のDL先もございます。
軽量化のためにテクスチャ、影を消した以外の変更点はありません。
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マンドラゴラ因子Bで副作用が嫌らしいデメリットアビリティ持ってくるな
付けてるとMP切れたときの触手服の分泌液に中毒性が付与して、媚薬中毒を習得しちゃう
その効果が発現するとMP消費が上がるっていうもので、媚薬を摂取しないとターンが過ぎるとに悪化する
媚薬確保できないとキツくなりそう
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>>210
自殺だとちょっとアレだから、諦めるボタンとか、受け入れるボタンとかでオナシャス!
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マンドラゴラは正直全然怖くないな
むしろ壁の矢のほうが怖い
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ローグライクでよくあるのは「今回の冒険を諦める」かな?
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>>217
おー、ステルスアクションだ!
かなーり操作しづらいので斜めだとしても同時押しさせずに
Wと↑キー:右上 Aと←:左上・・・って操作でいいんじゃないかなあ
右のほうもUIJKじゃなくてWASDの右版としてIJKLのほうがいいとおもう(ホームポジション)
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開幕にLv3マンドラゴラが見えてて丁度いい段差がないとちょっとめんどい
さらに他に何匹か敵が見えてたりすると軽く絶望できる
壁の矢は完全に見えないところから飛んできたりする上にそこそこ痛くて厄介だな
部屋に入るとき敵が引っかかってないと被弾確定の配置もたまにあるし
床の刺もそうだけど素振りで作動させられるのは好き
鎖魔方陣も素振りで作動できるようになんないかな
部屋の出入り口とか通路の壁とかものすごい邪魔なとこにあったりするし
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ちなみに矢の軌道上でも素振りのタイミングで発動するとすり抜けるっぽい
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出産マスタリーが上げにくいんだけど良い方法ない?
休憩中の排出率が低すぎて出産マスタリーが上がらないしローチの幼体が以前よりも手に入りにくくなった
今出産マスタリー4で卵30個以上抱えてても休憩一回で0〜1個、ごく稀に複数排出出来るくらい
従来はガンガン複数排出出来たからローチの因子4も上げられたが今後ローチの因子4を上げるの厳しいんじゃなかろうか
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※焼却されました※
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>>225
今verでやってはいませんが、ローチ出現させて放置、ゲームオーバーになったあとも放置してれば出産レベルは上がるので、適当に本とか別媒体でゲームしてました
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それ出産マスタリあがらなくないか?
苗床マスタリはあがるだろうけど
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あれ……もしかしたら勘違いしてたかもしんない
出産って植え付けられたあと時間経過だっけ?
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苗床マスタリは卵を産み付けられたときに上昇判定
出産マスタリは非活性状態で休憩すると排出できるからそのときに判定
出産マスタリあげるだけなら確か卵でもスライムでもできたはずだから
幼生入手しようとするとまた大変
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おおっふ……訂正ありがとうございます
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ポーパルラビットの人のアクションゲームが3DSで配信されていて驚いた、メジャーデビューおめでとうございます。
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一般人にリョナを植え付けていくスタイルかな(
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tinaさん帰ってきとる!
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去年辺りから渋でtinaさんの絵柄と似ているイラスト見つけて、別垢なのでは・・と思ってたから希望は見えてた
本人かは分からないけど、とりあえず安心
新作の方も楽しみにしてます
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ここはヲチする所じゃないぞ
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別によくね?
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ヲチなんてしてないような
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カナデロオグSTAGE3楽しみにしているよ
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好意からくる張り付きはヲチとは違うんじゃね
ともかく進化した異形の箱庭を遊べるのは嬉しい
早速プレイしてくる
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ヲチっていうのは特定人物に害意があって、本人が板を見てない前提で
ボロやネタを出さないか観察してるタチの悪いやつらの事を言うのじゃよ
また新作でどんどん賑わうといいのう
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ふうのさんの蹴りがまた進化するって聞いて飛んできました
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こんばんわ、あくのです
機鋼戦姫をアップデートしました。ver0.8!
ttp://ux.getuploader.com/aku955/
上のアップローダからDLできます
変更点は
・パーツが増えて、合計20種類以上になった
・パーツが増え過ぎたので、ボタン一つで各衣装を呼び出せるようにした
・メカバレ表現をすこし変更
・とどめ演出の追加(一種類のみ)
ってとこです
とどめ演出はまだ一種類しかないですが、後々追加していきたいとこです
よかったらプレイしてやってください
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最近Unityに乗り換えようとしていたり…なかなか難しいですね〜
ttp://www1.axfc.net/u/3653577.zip
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>>243
とどめ演出が非常に良い・・・
あとボタン一つでプリセット呼び出せるのは、簡単でいいね
一応誤字報告。
とどめ演出中に左胸(こっちから見ると右胸)を噛み砕いてる時に、左胸じゃなくて、腹って出るようになってる。
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>>245
プレイありがとうございます!
とどめ演出、好評のようでよかったです。次の更新では種類を増やしてみようと思います
誤字、確認したらそうなってました。報告助かります!
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>>246
トドメ演出、M字開脚みたいなはずかしめ方面の物もあると嬉しいです
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>>246
悪の幹部候補生にあったようなエロ処刑もどうかご検討を
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>>247 >>248
はずかしめやエロ処刑も敗北感や背徳感があっていいですね!
M字開脚からの、触手挿入処刑とかもいいですね。ただ、今のパーツアニメーションで違和感なくできるかが問題です・・・!
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Fromageの製作再開宣言来たな
3Dにするそうだが楽しみだ
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※焼却されました※
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なぜロボリョナにいこうと思ったのか、作者の頭はナニカサレテイルとしか思えない
最高だぜ!
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>>252
ありがとうございます!
おそらくいろんな作品にナニカサレたのでしょう・・・
このゲームでプレイヤーにナニカデキレばよいと思っています!
M字開脚のアニメーションもテストで作ってみました。こんなもんでどうでしょう
ttp://ux.getuploader.com/aku955/download/34/testMji.gif
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機鋼戦姫、触手のみ(部位破壊なし)で倒した場合トドメ演出で服が消えないみたいです……
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>>253
247ではないですがこれは素晴らしい
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幹部候補生であった下からの膣破壊ドリルとかいいっスね(´・ω・`)
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個人的にはあの手の戦士を見ると怪人に石化されたウルトラマンを思い出す
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お久しぶりです
≪サキュバス・レイプ残酷物語≫のD's Productionです
≪サキュバス・レイプ残酷物語≫のサンプルゲームver.3.0ができましたのでアップさせていただきます
ttp://firestorage.jp/download/95437859a82d123c15e38043d0f1d7e2857618bd
・容量が100MBと重いですorz すみません><
・非常にグロテスクで残酷です。
・この≪サキュバス・レイプ残酷物語≫は完成品は有料となる予定です。あらかじめご了承ください。
・今回のサンプルゲームは完成品全体の1/10程度の内容になると思います
あと10倍がんばりますorz
・今回はゲーム内でのアンケート機能は未実装ですので
感想・意見などがあるとバンバンこちらやブログなどで言って頂けると嬉しいですm(_ _)m
よろしくお願いします!
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絵は仮のものだよな?
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>>259
≪サキュバス・レイプ残酷物語≫に対する書き込みでしょうか?(でなければすみません・・・)
絵はかなり完成に近づいてきていますが一部修正が必要なものもあります
具体的にどの絵のことを指しているか書いていただけるとたいへん助かるのですが・・・
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カナデロオグで0.039cにアップデート後ダメージを受けると触手服のHPブーストで増加した分のHPが消えてしまう不具合がありましたー
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金曜日はバストロ参戦
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>>258
ジャンル→画風→有料→画風の無慈悲な4連ふるい落としが見える
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※焼却されました※
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調教SLGを作りたい
ただこちらが用意するテキストって限界あるじゃないか、調教が最後まで進むと「○○しか言わなくなる」とか
どうするかなー
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>>265
参加型にして口上追加式!と思ったけどeraRyonage見るにそんなに人が集まらない問題。
結局、最初にいっぱい用意してランダムに発言させるか、アップデートで増やすしかない…
台詞にこだわらない人なら調教で溜まっていく経験値見るだけで楽しかったりもしますが。
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台詞の自動生成って言ってもある程度パターン化はされちゃうか
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eramaouはリョナラーにおすすめ
勇者を捕獲して奴隷にするもよし、肉便器にするもよし、SATSUGAIするもよし
処刑方法もたくさんある。生きたまま彫刻化とか
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上の≪サキュバス・レイプ残酷物語≫のサンプルゲームver.3.0ですが、
メニューの「色調変更」を選ぶとエリア切り替えの際に不具合が起こることがわかったので修正しました
(ついでに起動ランチャーを実装)
サンプルゲームver.3.1
ttp://firestorage.jp/download/4a2e608ffc5ebd900eec3c04e676a4ba40077a81
新しくDLされる方はこちらをDLしてくださいm(_ _)m
(既にDLされた方は、「色調変更」をしていない限り再DLの必要はないと思います)
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>>261
どうもですー!
他の方からも同様の報告は受けてるので、GW中に直したいと思います _( _*°ヮ。)_
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久々にBBやりたいと思ったけど、あれWindows8では動かないんだよな…
何とかして動かす方法はないものか…
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互換モードかVirtualBOX使ってどうぞ
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カナデロオグやってたらこんなん出ましてん。
ttp://s3.gazo.cc/up/55513.jpg
この節制のルビーリング、ストックから取り出して変換する分には何の問題も無いのですが、
ストックの中で直接マナ変換すると何度やっても確実に落ちます。
バージョンは0.039cです。
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>>273
あ、そのバグは、ちょうど昨日修正しましたー
倉庫の末尾にあるアイテムをマナ変換するとエラー落ちします
次のバージョンでは直ってる予定なので、よろしくです _( _*°ヮ。)_
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というわけでカナデロオグの次のバージョンを公開しました。Ver.0.04です。
前回(Ver.0.039)のマイナーアップデート版なので新しい敵とかダンジョンはありませんが、
ゲームバランスが調整されてたり、
ローチの新しい捕縛攻撃パターンが追加されてたり、
不具合が直ってたり直ってなかったりします
ダウンロードはいつものように ttp://tozicode.com からできます
よろしければどうぞ
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随分薬が落ちやすくなってて快適だ
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>>275
やったー!
遊んできまーす!
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