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【みんなで】新リョナゲーム製作所 12スレ目【協力】
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みんなで企画を出しあったり、アドバイスしてもらったり、
絵を描いてもらったり、プログラミングしてもらったり、
テストプレイしてもらったり、シチュを考えてもらったり、
みんなで協力して素敵なリョナゲームを作りましょう。
次スレは970付近でテンプレの修正内容がないか等を必ず確認し、
立てることを宣言した後に了承を得てから立てましょう。wikiのテンプレ案を参考に。
残念ながら、既に入手不可能なゲームも存在します。
「○○はどこで手に入るの?」といった質問は控えましょう。
入手場所や入手の可否については、まとめサイトを確認してみましょう。
前スレ:【みんなで】新リョナゲーム製作所 11スレ目【協力】
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54594/1430808816/
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あと企画書みて思ったのが緑の妹とか、でって竜っぽいのも期待です!
でって竜が味方と思わせ乗りに行ったら、丸呑み敵キャラなんてのも面白いかも?
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フェイタリティ追加のバージョンアップしました!
■修正内容
Xキーでフェイタリティ変更。その後、スペースキーでフェイタリティ。
※女性の場合はフェイタリティ不可
タイトル:ガチレズな魔道士ちゃんの生意気な顔を、ボコボコにするだけのゲーム
以下のURLから遊べます。(リンクは頭にhをつけて、httpとして入力してください)
ttp://3c9game.x.fc2.com/ryona_game02/index.html
※注意.音が出ます! あと、画像ロードにちょっと時間がかかります。
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妻「殴っても死なない、やだ不気味」
旦那と交代してバリア解く→暫くの間いたぶってフェイタリティの流れだな
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どっちかっていうとエリョナラー気味で、グロいの見ると気分が悪くなるリョナラーとしては三流の者なんだけど、
ボコボコにするゲームってどこまでグロくなる……? 女性でやればそこまでグロくはならないと思ってOK?
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女性でやれば顔に痣が幾つも出来て少し腫れる程度でループするから終わりは無い
男性だと顔面認識不可までボコボコに出来てフェイタリティは頭上半分ふっ飛ばしと首から脊椎ぶっこ抜き
グロイのダメだったら女性オンリーかな
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ふむふむ……ありがとう、家に帰ったら女性でやってみるんー
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>>130
プレイさせていただきました!
キャラクターが可愛いマリオって感じですごく期待してます。
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※焼却されました※
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前にくらげピンボールをつくったものです。
ステルスアクションで新しく作り始めました。
リンク先はUnity Web Playerでブラウザ上で動きます。
ttps://dl.dropboxusercontent.com/u/81107383/Stealth/Build/Build.html
開発途中なのでクリアとかはありません。
赤いブロックと敵の群れがあるところが最後の行き止まりとなっております。
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>>150
死亡時のグロさがすばらしい。期待が高まる
ただ移動にUIJKを使うのは操作が難しすぎる
指の位置が定まらないし。
左手でzcを使うので普通に方向キーにできないかな
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/|| <汚物は消毒だーッ!
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カナデロオグ更新しました(小声)
新生活始まっちゃったりで、本アップデートがだいぶ先延ばしになっちゃいそうなので、ひとまず途中経過報告版ってことで、現状できてる部分だけを公開しました。
新しいダンジョンとかゲームバランスの大幅調整とか、なんだかんだで前バージョンとは色々変わってるので、もし良かったらどうぞ〜
詳細は同梱のマニュアルをご参照ください
ダウンロードはいつものように ttp://tozicode.com からお願いします ヾ( ノシ*°ヮ。)ノシ
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わーい
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新エロはなしですね…
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>>162
いっこだけ! いっこだけあります!
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誰だろう…
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マンドラゴラとスネイルがドン引きするくらい強いな
人面蟲に会えない
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全体的に敵の湧きと火力に対して回復アイテムの効果や自動回復量が貧弱すぎるねぇ
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5Fの敵に負けたらエラー出て強制終了してしまった
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>>167
うわー、ほんとだ……
さっき試してみた感じ、リリース版でしか発生しないバグみたいですね……気付かないわけだ
ほんとは5Fで負けるとフェイタルシーンに飛ぶ、っていうカラクリだったんですけど、
そこでエラー落ちしちゃうんじゃどうしようも無いですね……
ちょっと調べてみます _(:3」∠)_
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_(:3」∠)_ なおしました……Ver.0.039bです……
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こんな時間に…お疲れ様です
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>>165 >>166
あ、ちょっとわかりづらい部分だったので、寝る前に少し説明しておきますね
今回の更新でダメージ計算式にレベル差を考慮するようにしたので、
どんどん深い階層に進んでしまうと、ものすごく敵が強く感じると思います
なので、攻略時にはだいたい敵と同じレベルをキープしていくのがコツです
(逆にやられてるのを見たい場合はどんどん先に進めばOK)
なお、高レベル帯になるとHPやダメージの絶対量が大きくなってきて自然回復やアイテムが役に立たない、
という点はわたしも認識はしていますが、
それをどういう形でゲームバランスに組み込んでいくか(⇒役に立つよう是正するのか、役に立たなさを考慮したバランスにするのか)は
まだちょっと結論が出てないので、ひとまずはそういうものだと思っておいていただければ幸いです _( _*°ヮ。)_
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さすがモヒカンいい仕事モヒ
テストプレイ行くぜ!
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こっちが1Fで上げられるレベルは(魔方陣を考慮しない場合)うまくいって2レベル程度だけど
敵側もだいたい1Fあたり2レベル上がっていくからはっきり言ってレベル上げが追いつかない
しかもローチ沸き始めるぐらいまで狩らないと2レベル上がらないことも結構あるし
殴り合いでレベル上げなんて無理だから段差ハメするしかないけど階段の近くに都合のいい段差無いと軽く詰む
ターン数的にギリギリだから休憩なんてしてる暇はない
一般的なローグライクだとだいたいは敵の強さが数階は同じだからレベル上げれば序盤は割りと楽になるけど
こっちは毎階敵が強くなっていくから消耗の激しさもあってどんどん厳しくなっていく
あるいはこれは触手服死ぬほど鍛えまくってスーパーとじかさんを作るゲームなんだろうか
もしそうならこんなのはまったく的外れな感想なので是非見なかったことに
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そうそう、まさにそんな感じ
2個前ぐらいのローチをサクサク狩ってパカパカ上がるVerは上がりすぎ
最近のは上がらなさすぎ、中間ぐらいのが欲しい
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今のところ攻略法は強い装備品を手に入れることかな
触手服の強化はあんまり気にしなくていいかもしれん
防御力が仕事するようになったから重要度がかなり上がったな
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装備品揃えて、(攻撃+10前後、防御+20前後)
普通のりんご、薬2種を沢山持ち込んで
殴り合いのレベル上げで常に階層の敵からレベルが先行した状態を維持
安定クリアするならこんな感じか。
段差ハメは一箇所に留まる場合、経験値の量が徘徊して殴りあうよりも少なくなるし、
かといって移動して敵を誘導するのは途中で囲まれたり、そもそも時間掛かったりで
レベルの先行狙いたい今回の更新では使いづらいと思う。
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正直装備そんなに大事じゃないと思う、ダメージ2や3減らしたところで被弾回数多いし
攻撃力も確殺回数が変わるほどじゃない
まあろくな装備拾えてないから装備に関してあれこれ言える立場にすら立ててないってのもあると思うけど
とにかく薬特に治療薬大量に持ち込んでがぶ飲みしながらレベル上げ
2Fと3Fで敵の強さがあまり上がらないから2FでLv4できれば5まで上げられるかどうかにかかってる
一度軌道に乗りさえすればあとはよほどひどい配置引かなければレベルの暴力でやっていける
そのうちホームでマナ使って消耗品買えたりするのかな?
それならこの序盤の薬がぶ飲み具合もわかる
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※焼却されました※
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バグか仕様かわからないけど、
人面のコロニーのフロアではローチ沸かないな
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アシュタロテ!を更新しました。
ttp://u3.getuploader.com/ryona2/download/430/Ashtarote_ver.0.1.1.zip
小さくなります。
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人面に瞬殺されたけど勝つ方法あるの・・・?
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アシュタロテ更新版プレイしました。
コイン全部とってもなにも起こらないのですが仕様なんでしょうか?
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人面は薬持込でレベル上げまくれば、5F到達時点で斬撃1-2発で倒せる。
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カナデローグのカード、あまり効果感じないな
攻撃力の方は10程度ダメージが上がるだけで攻撃回数減らせるほどじゃない、
防御力の方はダメージが1減るだけ
何枚も重ねれば強いかもしれないけど
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カナデロオグで預けたアイテムを引き出そうとしたらエラーなったべ
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※焼却されました※
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因子アイテム回収しやすいようにコロニーを作って待っててくれる人面蟲さんにやさしみを感じる
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解呪マシンはエラーで取り出せないのか
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俺の環境だと解呪マシン普通に取り出せる。
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うちでは無理だな
ついでに普通のアイテムでも取り出そうとするとオチる
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>>151
ありがとうございます!
移動に関しては方向キーを斜めに同時押しすることで
できるようにはなっていますがそれもスムーズな操作に難がありそうなら
そのうち簡単な設定変更で同時押しなしでできるようにしようかとは
考えております。
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ゲームをプロバティでVISTA互換性モードにしてから起動したらエラーなしで取り出せたわ
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カナデロオグ敵うじゃうじゃ湧くのにアイテム全然落ちてなくてつんだ・・・
回復薬ってマナか何かで買えないのか
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少なくともデスルーラ前提のゲームだと思う
ダンジョン入ってアイテムと因子を拾って死に戻るのも大事
死ぬのが当然だから部屋から出れなくて詰んだ状況になっても仕方ない気もする
ここの部屋はヤリが用意されてるだけまだ良心的だったかな
ttp://s3.gazo.cc/up/54579.png
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そういえば探索を諦めるみたいな強制帰還コマンドってないんだな
アイテム集めしてると欲しくなるけどまあさすがにあると便利すぎか
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現状解呪の利点が皆無なのがなぁ
ダンジョンで装備して呪われても強かったら外さないし弱かったら変換で消せるし
ただ解呪にマナ必須になったらマナの入手方法的ににやってられなくなるよね
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やはりデスルーラ前提か・・・
意味ないとはいえ増えてく死亡回数が気になる
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ローグ系ゲームとして考えると死んでもアイテムロストが無いってのは結構珍しいよねカナデロオグ
そのおかげでそんな難しい気はしないけどな、リョナシーン見たいときに安心して死ねるのも嬉しい
現状のダンジョンなら魔力薬と治癒薬をひたすら溜めまくって適度なレベル上げしながら突き進む脳筋プレイで登れちゃうからローグ系苦手な人でも安心じゃろ
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脳筋プレイもできるっていうよりそうしないと軽く死ねるんだけどな
ローグライクは持ち込みなしの素潜りのほうが好きだけどカナデロオグはそれでやっていける気はしないわ
最初のダンジョンならまだしも2つ目のはよほど魔方陣か配置の機嫌がよくないときつい
難しいっつーより消耗品の確保がめんどいってほうが強いかな
装備強化のために何度もダンジョン潜るのはローグライクじゃよくあることだが
おにぎりや薬草確保のためにダンジョン何度も潜るのはあまりやったことないな
思いつくのは真っ当に集めると薬草系がレアなトルネコ3ぐらい
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ローグライクはトルネコ1とシレン1しかやり込んだ事ないけど、
その感覚で進むと簡単に詰むっていうか無理ゲー臭がする。
開発中だし難易度設定ミスってるんじゃ・・・と思ってたけど、これで正常なのか・・・
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死んでもアイテム消えないなら死ぬ事前提の難易度でもよかろうよ
これリョナゲーだし
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奏ちゃん死んでも死なないって設定だしそもそもリョナゲだし死亡回数増えるのはしゃーない
クリアしようとしたら持ち込み必要な難易度だとは思うけど
ナナメ移動ないしカタツムリ以外遠距離攻撃してこないから敵と隣り合ってても大概どうにかなる
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触手服を鍛えてレベル上げまくった状態で一旦足腰立たなくなると二度と立ち上がれなくなるな
何も出来ずローチが沸いて殺しにくるまで時間がかかる
それはそれで楽しめるけど攻略時もとい賢者時に間違ってこの状態に入ると暇を持てあます
触手服のレベルの上げ方もある程度考えて反映させないとな
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触手服の性能を舐めてると一杯食わされる事あるよね
MP切れても少しは無理できると高を括くってたら一瞬で腰砕けにされたんだが、
治癒力強化50%強化してたから岩の迷宮ボス部屋で死ぬことも操作する事もできなくなったわw
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なんだか議論が紛糾している _( _*°ヮ。)_
ええと、カナデロオグのバランスについては、何人かが指摘している通り、
基本的には素潜りでのクリアとかは全く想定していません
消費アイテムを集めたり、装備品を探したり、触手服を強化したりした上で、
きっちりレベルを上げながら潜っていってボスを倒す、という感じですね
そういう意味では、一般的なローグライクとはかなり趣を異にしてる感はあります
とはいえ、今のゲームバランスが理想形かというと全くそういうわけではないので、
そのあたりについては今後も皆さまの感想とかも参考にしつつ、ちょっとずつ改善していきたいなーと思っています
アイテムの入手頻度とか、ダメージ量とか、回復量とか、とかとか
あ、あと、腰砕け状態が永遠に続いちゃって詰むのとか、倉庫でエラー落ちするのとかは、近々何とかするのでお待ちくだしあ…… ヾ(:3ノシヾ)ノシ
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どっちかっていうとローグライクよりRoguelikeの方やね
変愚とかそっちの方が近いかも
ローグライクという性質上仕方ないことだけど、ボスにやられに行くのが大分手間なのが気になるかなあ
そのうち階層ワープとかギャラリーモード的なものとか実装されるのかな?
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腰砕けはいい演出だと思うわ
……腰砕けが起きるような状況ならどっちにしろ助からんものな
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ありがたやありがたや
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欲言えば押してる間だけ時間経過を高速化するキーがほしいと思った
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腰砕けが延々と続くのはそれはそれでとてもエロいので
自殺ボタンとかで解決して頂きたい
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ローグライク・・・苦痛・・・パンデモニウム・・・15ルーン・・・
頭が
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正直第一階層の時点でつらい
ってかマンドラゴラが恐ろしく強い
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マンドラゴラは植物か土属性っぽいから火か風属性の武器が欲しいね
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土属性なら木属性でもいいんじゃよ?
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マンドラゴラとかマイコニドは植物系くさいから植物系云々の装備は環境的に良さげ
植物系倒すと獲得経験値UPを付けてレベルアップを早めるのも良い感じ
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ttps://dl.dropboxusercontent.com/u/81107383/Stealth/Build/Build.html
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誤投稿失礼しました…
以前公開したステルスゲーム、 DevilAssasinがかなり重たいことが
判明したので軽量化+Win版を公開しました。
ttps://dl.dropboxusercontent.com/u/81107383/Stealth/Build/Build.html
リンク先にWin版のDL先もございます。
軽量化のためにテクスチャ、影を消した以外の変更点はありません。
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マンドラゴラ因子Bで副作用が嫌らしいデメリットアビリティ持ってくるな
付けてるとMP切れたときの触手服の分泌液に中毒性が付与して、媚薬中毒を習得しちゃう
その効果が発現するとMP消費が上がるっていうもので、媚薬を摂取しないとターンが過ぎるとに悪化する
媚薬確保できないとキツくなりそう
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>>210
自殺だとちょっとアレだから、諦めるボタンとか、受け入れるボタンとかでオナシャス!
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マンドラゴラは正直全然怖くないな
むしろ壁の矢のほうが怖い
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ローグライクでよくあるのは「今回の冒険を諦める」かな?
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>>217
おー、ステルスアクションだ!
かなーり操作しづらいので斜めだとしても同時押しさせずに
Wと↑キー:右上 Aと←:左上・・・って操作でいいんじゃないかなあ
右のほうもUIJKじゃなくてWASDの右版としてIJKLのほうがいいとおもう(ホームポジション)
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開幕にLv3マンドラゴラが見えてて丁度いい段差がないとちょっとめんどい
さらに他に何匹か敵が見えてたりすると軽く絶望できる
壁の矢は完全に見えないところから飛んできたりする上にそこそこ痛くて厄介だな
部屋に入るとき敵が引っかかってないと被弾確定の配置もたまにあるし
床の刺もそうだけど素振りで作動させられるのは好き
鎖魔方陣も素振りで作動できるようになんないかな
部屋の出入り口とか通路の壁とかものすごい邪魔なとこにあったりするし
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ちなみに矢の軌道上でも素振りのタイミングで発動するとすり抜けるっぽい
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出産マスタリーが上げにくいんだけど良い方法ない?
休憩中の排出率が低すぎて出産マスタリーが上がらないしローチの幼体が以前よりも手に入りにくくなった
今出産マスタリー4で卵30個以上抱えてても休憩一回で0〜1個、ごく稀に複数排出出来るくらい
従来はガンガン複数排出出来たからローチの因子4も上げられたが今後ローチの因子4を上げるの厳しいんじゃなかろうか
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※焼却されました※
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>>225
今verでやってはいませんが、ローチ出現させて放置、ゲームオーバーになったあとも放置してれば出産レベルは上がるので、適当に本とか別媒体でゲームしてました
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それ出産マスタリあがらなくないか?
苗床マスタリはあがるだろうけど
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あれ……もしかしたら勘違いしてたかもしんない
出産って植え付けられたあと時間経過だっけ?
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苗床マスタリは卵を産み付けられたときに上昇判定
出産マスタリは非活性状態で休憩すると排出できるからそのときに判定
出産マスタリあげるだけなら確か卵でもスライムでもできたはずだから
幼生入手しようとするとまた大変
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おおっふ……訂正ありがとうございます
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ポーパルラビットの人のアクションゲームが3DSで配信されていて驚いた、メジャーデビューおめでとうございます。
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一般人にリョナを植え付けていくスタイルかな(
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tinaさん帰ってきとる!
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