したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

オススメ装備検討スレ

63名無しさん:2013/03/28(木) 22:26:12 ID:f6N60G.k0
勘違いされるような言葉足らずを謝罪いたします、申し訳ございません。
とりあえず絶望的と建設的は分けて回答しますね。
MH4の開発を急ぎ、3DS版の販売より1年と1/4半期の経過したMH3G、これに今さらDLクエストが追加されるなんて望みが絶望的だと申しております。
夏に延長されましたが、本来MH4が販売準備をしている予定だった頃合いですし。
非建設的ですが、謝罪することも出来ず己の信念だけで書き換える人相手にスレを汚し続けることです。
ついでにロックですが、お勧めというのは万人向けであり、武器防具に関して討論ももはや終わった物と思います故に。
やり過ぎの感も拭えませんが、1つの提案であるだけですのでご容赦くださいませ。
もう少し激しい編集合戦が起こるかと予想していましたが今作は平和でございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板