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クロスボーンガンダム・X2改 part7
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2000 耐久力:540 変形:× 換装:×
メイン射撃 ザンバスター
射撃CS ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃 ビームサーベル&ビームザンバー【投擲】
特殊射撃 木星帝国製バスターランチャー
特殊格闘 ABCマント脱衣/装着
バーストアタック バタラ呼出
次スレ依頼は>>950が行うように。
979になっても依頼がない場合>>980がスレ立て依頼してください。
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/95.html
過去スレ
part.6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405893241/
part.5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1399187560/
part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1381220287/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354805095/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337688902/
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328814122/
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感情を処理できん貴族はキンケドゥに負けるぞキンケドゥ
覚醒中一回のみでいいから格CSにバタラ搭載してくれないかな
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覚醒中一回とか核爆発を起こしそうだなキンケドゥ
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よくよく考えたらこのゲームは感情を処理出来てるパイロットの方が少ない気がするぞキンケドゥ
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Ex-Sとか
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そういった意味なのか
はたまた落ち着いたプレイが出来る人だと思ってたぞ
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>>344
上に行くほど多いと思うぞ
少しずつダメージを負っていくも自分たちは全く触れなかった試合とかないか...?
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>>345
Ex-Sのパイロットは感情が処理出来てる以前の問題として
感情を表現したくても出来ないという問題があるぞキンケドゥ
>>347
私はプレイヤー的な意味ではなくシュミレーション(ゲーム内のパイロット)的な意味で言ったつもりだったのだが
伝わりにくかったようだな…すまないキンケドゥ
とりあえずザビーネがちゃんと感情を処理する為に模範とすべきパイロットがいたら教えてあげたいが
ぱっと思いついたのが10コス時代の自分自身とノリス大佐ぐらいしか居ないぞキンケドゥ
ちなみに私自身は感情を処理できるかは対戦の内容とかでは無くその場にノルンが居るか否かで全てが決まるぞ
おかげでゼロやリボーンズや青い死神とかを見かけても感情が処理出来るぐらいにはノルンにお世話になったぞキンケドゥ…
正直ノルンは見方になったとしても全然嬉しくないぞ、ノルンアレルギー持ちだと見方でも背後からショットランサーを撃ちたくなってしまうぞキンケドゥ
裏切り? 違いますよ…
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あと1週間程度の我慢だぞザビーネ
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個人的な意見を言わせてもらえればノルンよりリガをどうにかして欲しいぞ…キンケドゥ
ノルンは百歩譲ってコスト相応だと思えなくもないがリガは明らかにやりすぎだろう…
まぁ…それもあと少しだ。フフフ…
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マシンガンが3体増えるぞキンケドゥ…
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アヴァランチは得意距離の割合が7対3だけど
一度接近されたら後特格とN特格で泣き出しそう
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CSに突っ込んできたりしてくれない...?
おしまいだぁ
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>>353
射撃バリアつき格闘持ちなんだよなあ…
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>>354 え......... ああ!スモーみたいに格闘でぶち潰せてむしろ深手を負わせられるんだろ
せやろ!
と思ってググって見たがなるほど凶判定のN特格とバリアの後特格で後者の判定は並みみたいだな
射撃機アピールしてN特格を出させづらくして前格で後特格を潰せばいい
(脳内)シミュレーションでは7:3で勝ってるな
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クロスボーンガンダムは接近戦に強く調整されている 恐れるな
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(震え声)
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うるせえドゥガチ様ぶつけんぞ
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バタラぶつけんぞ
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キンケドゥぶつけんぞ
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ベラ様ぶつけんぞ
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更新・格CS追加、ランダムで物を投げるように
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何が出るかな・・・フフフ
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みんな!丸太は持ったな!
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行くぞぉ!
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NN後「すまぬ...すまぬ すまぬ」
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あったよ!マントが!
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ダメじゃないかぁ!死んだ(死にかけた)主人公が復活して利き手を義手にする漫画をネタにしちゃあ!?
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ゲームの話するスレなのに漫画のネタバレだらけなのほんとうざいから消えて欲しい
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寒いノリずっとやってる連中に何言ってもね
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本当にネタバレされるの嫌ならネット見るべきではない
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ある程度はいいけどずっと続けたりキンケドゥキンケドゥ言ってるクソ寒い流れがいい加減ウザいってことだよ
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>>371 それは正しいかもしれないけど
クロスボーンガンダムゴーストカービィスレでもないとボクも思いまし
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思います!
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ザビーネのセリフの真似や聞いてもないマンガのネタバレが面白いって思ってるのかもしれないけど不快に思ってる人もいるってことだけは理解しような
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まぁ気になるのは今悪態ついた人が本当にここを使ってたかなんだけどな
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なんか正当化しようとしだしてますけど使っていようが使っていまいがお前らのしてることは完全にスレチもいいとこだからな
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指摘する人がいないと間違ってることしてるのに自分達が多数派だから正しいって思っちゃうのはあるあるだからねー
つべこべつべこべと!何故ごめんなさいが言えんのだ!ってウォンさんも言ってたろ
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間違ってるかどうかは知らんが不満あるなら一度管理人に問いただせばいいじゃん
何が間違ってるかは俺には分からんが
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ゲームの話するスレで原作とその続編のネタバレしたりネタレスのみを延々と間違ったことじゃないなら俺の頭がおかしいんだろうな
不満というかそういうことしないのは当たり前のことだと思ってた
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ザビーネになりきるスレとかクロスボーンについて語るスレでも作ってもらえよ
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いやまぁキンケドゥキンケドゥ言ったりネタレスするのはいいと思う(ちょっと度が過ぎてる気もするが)けどゴーストのネタバレだけは本当にやめて欲しい
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家庭版フルブのX2改CPランキングで一番下は9969位が同立でいっぱいなんだけど
ようは家庭版だけで1万人もX2改使ったことある人がいる
今現在アクティブなのが半分いるかもわからんがとにかく人気の機体ってこと
分母が多いから同じゴーストの話題を違う人が入れ替わりしててもおかしくないね
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機体の話する時は割と真面目に話してたからあまり気にしてなかったわ・・・
俺は弱くて技量も今ひとつだから>>330見たいなテクには手が出せないしついて行けないけどw
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前とか横とかブンブンして当たったらCSサブしてれば見てくれるゾ
見られたら後ろBD振り向きBR(CS)特格してればあとは相方が大体なんとかしてくれるゾ
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感情をry
なにを今更怒っているのか
ここではずっとこの調子やん
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感情を処理できずに関係ないネタバレしてるゴミはどっちだよ…
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郷に入っては郷に従えとも言うが程度も節度もあるってことだ
すまんかったな
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>>386
>>378
スレのノリとかは知らないけどそもそもここフルブーストの板なんで・・・・
「ずっとこの調子だから」とか言う幼稚な理論で正当化するな、前からだろうが最近からだろうが関係ない
台詞で遊んでるだけならまだ全然いいけどマンガのネタバレ、しかも今連載中のをしまくるってどっちが異常で間違ってるかいい加減理解して?
ここまで言って「お客様が〜」「前からこのスレは〜」「なんか熱くなってる」とまだ言い出すなら話が通じなさすぎて何も言えないわ
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こいつの前格は判定の目安はどの程度なんだキンケドゥ?
目安にしたい機体がいないからどの程度の判定なのかわからんぞ…
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ゴーストのネタバレはやめよう!
はいこれでこの話終わり
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>>390 エクシア前格とかちあう
ちなみに主観だが上から振り下ろされる格闘には弱い
後格はピョン格に強いとウィキにはあるが...さぁ、どうかな?
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>>241に動画をあげてくれたザビーネがいる
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もう一つ言うと一番かち合いやすいのはSストの横だ
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サンクス
意外と強いのな…
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>>354
X2も射撃バリア張りながら格闘出せるゾ
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斜め上からCS接射って自分のなかでは当たり前のように使ってたがwikiに載ってないんだな
個人的にかなり強行動だと思うんだが
ゼロCSを同じ当て方しようとして少し動かれただけで発射しなくてな
良銃口良発生大きい判定...小さくてスパアマないプレッシャーなんていうと褒めすぎか
格闘機の格闘とかちあって何度救われ何度追撃を喜んだか思い出せないぞ、キンケドゥ
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>>396 カットでマント爆ぜさせながら格闘で勝利したらもう気が狂うほどかっこいいんじゃ^〜
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こ↑こ↓は淫夢スレではないのだよ、キンケドゥ…
>>397とは違うけどCS接射って点はホントに強いよな、たまに後ろからCSが出るし
やはりCSは生命線だということか…
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>>399 基本且つ強力な自衛の手段だと思う
似たような打ち方する武器あるかな...?
書き忘れたが敵の起き攻めからむしろアドバンテージとったりするし
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若干違うけどFインパのCSもそうだな。あとガトゲルの薙刀くらいか?
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>>401 インパCSか言わんとすることはわかるな ガトゲルは乗ったことないが
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相手がケルとかイクスの時はマント+cs起き攻めするぞキンケドゥ
これしないとボコボコにされるぞ…
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>>397
そういうの書いてたらきりがないと思うけどね
近距離でも機能するってことなら一応書いてあるしそこから先のことを端から端まで書いてたらねぇ
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格闘の火力が欲しい
落とせると思って僅かばかり足りない悪夢をそれなりに見る
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>>404 それもそうだな
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火力より伸びが欲しい
ガン追いしなきゃいけないときに食いついてくれる格闘がないので困るときがある
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私はその痒いところに手が届かないときのためにA覚醒も使うぞ
青ステが使えなくなるが格闘の伸びでごまかすぞ
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A覚かぁ、そいや使ったことがほぼ無いな。サブ青ステキャンMCを重宝してるから恐いのよね。いざとなればCSもあるしA覚で攻めてみるか…
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無くはないけど青ステの強み薄いからなあ貴族
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火力こそ正義、殺られる前に殺れ、を地で行く私の様な貴族主義者は常にどんな機体でもA覚に固定だぞ
と言うよりX2なら普通にA覚は有りだと個人的には思ってるぞ、この機体はここぞと言うときに火力不足で泣く事が多すぎる…
マント装備&A覚でランサー撃ちながら強引に接近してそのままカクトウデオトス!という
シミュレーションを何度もやったが大体7:3で勝ててるから問題ないはずだ
無論中には逃げずに立ち向かってくる奴もいるがまぁ、良しとしよう…
慌てふためいて振り向きメイン乱射しながら逃げ惑う高コス機体は愚鈍な存在にしか過ぎん
どうした、押されているぞ?
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アリエーン
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無慈悲な実弾属性迎撃 貴族は発狂しながら死ぬ
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>>410 青ステだけが覚醒の強みじゃないぞ
射撃よりだから長く覚醒した状態でいられるとそれだけ長いあいだ有利なブーストから着地がとれる
体力少なくて後衛機だから後落ちコスオバで狙われるとき防御補正が活きる、またブーストで逃げやすい
至近でのサブ青ステ格闘は誘導切りのおかげでめちゃめちゃ当たるははっ あっはっは さようならに繋いでると敵相方に落とされる...ダメじゃないか
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Aもアリ、Bもアリ
それでええねん
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2020とかならA覚オヌヌメ
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AもBもありとか機動一択、スピ覚一択時代から考えたら本当進歩したよね
けどだからこそ覚醒は昔みたいに試合毎に選びたい
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>>414
いやもちろんB覚醒の強みはわかってるよ
でも射撃機なのに青ステする機会があんまないなあって
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青ステ活かそうと思ったら発生早くて足の止まる射撃武装が要るからな
CSがまだ早い方だけど、そもそもMCあるし
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青ステMCとかいうリロキャンもどきがあってじゃな?
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ダメじゃないかぁ サンドロックが弱体化せずフルブにきちゃあああああ
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>>414
個人的にはX2のB覚って赤ロ延長が一番の利点だと思う
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いや覚醒して赤ロギリギリとかありえないし追うにしても元から赤ロ長いし多少伸びたところで弾速速いのないから意味ないでしょ
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CSの誘導かっこいいし(震え声)
俺も利点は青ステかなぁ
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こいつ低耐久だから半覚はリスクデカいしそうなると復帰後の覚醒になりやすいけど特に30と組んだら変に前出るより後ろで射撃してた方が安定しやすいと思うんだけど
勿論30側がヤバそうだったら前出るけど元々低耐久だからかコスオバ復帰するとこっち追ってこようとする人が結構多いから
そういう意味で赤延長が一番嬉しいと思ったんだが
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3000,2000の強みは後衛が1回目の半覚を攻めに使えるからなんだぞ
きちんと半覚使うときに200ほど残しておけばちゃんともう一回使える
2回目の覚醒はコスオバで怖いから攻めに使うのはリスクあるし相手の確定ポイントを外す感じになりがちだけれど
覚醒をどれだけ上手く使えるかでゲームが決まるんだから後>423が言ってるよう赤ロギリギリとかで覚醒するのはゲーム捨ててるようなもんだ
ねらいがうまく行くかどうかは別にして毎回の覚醒にちゃんと意味づけできるようになるのが重要 今使わないと2回目の覚醒がたまらないだとかそういうの
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チマチマ射撃した結果前衛30が禿げあがるだけなんだよなぁ
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現環境では射撃より万能機が強いから低コには自衛力が主に求められてる
X2改は自衛を腕で補えたら射撃のポテンシャルでとってもプラスなんじゃないかな
ちなみに射撃戦ガチったら覚醒3回できる
さらにいうと覚醒3回目できくらいダメとって生きながらえる試合はすごく優位に進んでるから3回目の覚醒までに勝てる
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つまり、
Aで覚醒技で戦況をひっくり返せってことですね?(思考放棄)
長所を活かすのもいいけど結局状況次第では短所になる可能性があるから見極めは大事だぞキンケドゥ!
個人的に煮詰まったらもう片方の覚醒も使っていけばやりたい行動っていうのが見えてくる
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低コで覚醒3回って相手と相当腕の差あるだろ
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実際半覚よりも全覚残すほうが多い
半覚2回吐くのは負けてる時ぐらい
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20はできる限り2回半覚使うべきだと思うけどね
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固定好きにせいや
シャフ毎回全覚だと信頼できないから半覚吐けるなら吐いてほしい
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半角3回コースでの1回目の耐久って400くらいだけど、ちょっとでもミスしてるとだいたい150〜200で吐けるかどうかになるんだよなぁ
一番ひどい全角コースになると残り90でギリ1回溜まってるだけ。
開幕の射撃戦はなるべく露骨に覚醒溜めしてるんだけどねぇ
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そこまでして覚醒は貯めないぞキンケドゥ
覚醒回数が多いに越したことはないが低耐久で事故したら怖いのに無理して三回貯めるくらいなら出来ることやりつつ普通に回すさ…
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X2だと覚醒使うタイミングに困るよね。マント無いときとか攻め覚しても威力半減だし
B覚はサブ発生前青ステキャンマント落下とかやると攻防一体だよ
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生き残れそうなら半覚でマントのリロード早めつつ、マント無し状態で凌ぐために使ったりするな
青ステで代用しながら攻めにも使ったりする分、俺じゃA覚は無理だった……
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>>437
俺もA覚はミリ相手か覚醒技使いたい時にしかせんなー
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フルコーンは形態上そうでもないがサンドロックが禿げ上がる思いだぞ…
さて、どうしたものかな
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正直ここまでX2が相性最悪な機体が増えるぐらいなら
ノルンリガが修正されないままのアプデ前の方が遥かにマシだった
てか、新しいDL機体共の調整不足っぷりがひどい
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どいつもこいつも実弾武装持ちやがて!
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