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クロスボーンガンダム・X2改 part7
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2000 耐久力:540 変形:× 換装:×
メイン射撃 ザンバスター
射撃CS ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃 ビームサーベル&ビームザンバー【投擲】
特殊射撃 木星帝国製バスターランチャー
特殊格闘 ABCマント脱衣/装着
バーストアタック バタラ呼出
次スレ依頼は>>950が行うように。
979になっても依頼がない場合>>980がスレ立て依頼してください。
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/95.html
過去スレ
part.6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405893241/
part.5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1399187560/
part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1381220287/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354805095/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337688902/
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328814122/
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ノルン死ね
これが
フルコーン死ね
に替わっただけ
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サンドもきつい
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対処の極意、それは相方に任せること
やっちゃってください相方サン俺を助けろこのやろぉおおおおおおお!!
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X1「」
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私はもうこの環境についていけないようだ…
多くの貴族主義諸君…後は任せたぞ…
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マキブでは更に増えると思うと震えが止まらないな
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諦めるな諦めるな、X2はまだやれる
フルコーンに追われてもCS迎撃は機能するし、高飛びからのサブ落下でも何とかなる
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X2:フルコの格闘判定です
第一形態
X2BD格闘N>フルコ後格闘>X2の全格闘
第二形態
N=N、前=前、横=横、後=後といった形で、フルコーンの第二形態の格闘の判定はX2と同等の模様。BD格のみX2が勝つ模様。
第三形態
X2N <フルコN、X2横 <フルコ横、X2前 <フルコ前、X2BD格>フルコBD格
フルコ第三の前格闘勝てるのはBD格と後出し後格のみですハイ。横は同時出しならかち合う。先出ししても後出ししてもほぼ負けるぞ
サンドロック(全部同時出し)
X2N格、横格は全部負け。X2前格は距離有りでN、後に勝ち、横にかち合う。前、特格には負ける。
X2後格は距離有りでNに勝ち、後格にかち合う。それ以外は負け。
BD格は特格に潰されるがそれ以外は勝つ。BD格Nなら全部勝つ。なお誘導
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乙 まぁ格闘でどうにかしようとも思ってないから大丈夫 うん大丈夫
フルコーンはまだ3000だから落としたら3000減ってくれる話のわかる奴だ
けどサンドロックお前機動力2500、下手したら3000並あってバ火力出せるくせに落としても2000しか減らないとかどーいうことだ
全体的にDLCの火力高すぎんよー
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いや、フルコーンは全然話のわかる奴じゃないだろ
あいつぶっちゃけコスト4000設定でもいいと思うぞ?
あんなの相手にするぐらいなら修正前のノルンと殺り合ってるほうが全然マシだわ
てか、修正前のノルンでもあんなの手に負えないだろ…
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鈍足な第一はともかくビーマシ持ちの第二は大嫌いだわ マントが剥げるわ剥げるわ オレノアタマモハゲルワ
第三はもう知らんね 特格中特格にお願いcsサブぐらいしか思い付かん
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フルコーン第三形態から目を離せなさすぎてヤバイ
見てなきゃどうにもできない
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フルコは第二形態が一番キツイと思うわ…
ビーマシくるくるバズプレッシャーぷしゃー!
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しかし新規組は台詞が多くて羨ましいな、一部は自分と会話する人すら居るというのに
キンケドゥ関係の台詞は多少あるけど敵に居て勝った時や負けた時のも無いし、連携が決まった時の台詞もないし
・・・そもそもキンケドゥ自体中々見ないけどな
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ベルガとX2のどっちも衣装無しってのも何だかなぁ
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ザビーネの衣装って今あるやつの他になんかあったっけ?
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拷問受けてるときの半裸とかどうだろう
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全裸でモビルスーツに乗ってるパイロットが居るんだから半裸でも問題はないはずだなキンケドゥ
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結構前に腐しか喜ばんと結論が出たようなw
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やっぱりサンドロックが一番キッツイ…取り敢えずメインまかれるだけで何もできん
フルコーンもしんどいんだけどコストやら考えたらまだ…いやキツイな
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コスト的に常時付き合わなくてもいいというのはあるかもな
ただ油断して第3に闇討ち格闘もらわないように気をつけような
wiki曰く30のポテンシャルがあるのは第3だけだが第3が最もロックが短い
向こうがキメに来るときは近づいてくるわけだな
距離的に辛いタイプじゃないから
マシンガンをどうにかしてがんばれ
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Wikiの機体対策ページにフルコーンとサンドロック、あとシャアザク追加したいんだけどもさ、意見オナシャス
サンド、BD1、シャアザクをまとめてもアリかなって思うのよさ。下記参照
彼らの優秀なメインに加え、サンドロックはキャンセルでのアシスト。BD1とシャアザクはほぼ実弾なのが辛い(BD1のみ特射がBR三射)のもそうだが、X2改のショットランサーが相手のマシンガン1Hitで消されるのが最大の問題。
BD1はマシンガンを実質無制限に垂れ流せ、サンドロックはマントを剥がしながら攻めてくる。シャアザクはメインと戦車投げなどでこちらのCSを難なく潰す事が可能。
たとえCSがマシンガンの弾幕を掻い潜ったとしてもBD1の特殊格闘、サンドロックはゼロシステムでCSの誘導を切る事ができ、シャアザクは特殊格闘一回からのBD一回で避けることができる。
つまり彼らはX2改のCSを一方的に潰す選択肢を少なくとも2つ持っている。
互いに見合って射撃戦をしていてはX2改に勝ち目はほぼない。諦めて別の敵を狙うか相方に任せよう。
不意をつかれて近づかれた場合は相方をの助け待ちとなる場合が多い。
ってのはいかがだろうか。異論とかは出してくれるとむしろ助かる
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あとサンドロックのやたら早い足並みとクソツヨ格闘判定も記述してほちい
あれのせいでお尻掘られまくる
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そいえばディバイダーについてあったっけ
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Wikiの前作からの変更点を格納し、よくある質問、キャンセルルートを格納しつつ追加しました。
下まで行くのが大変だったため、新規ページ…を使いたかったのですがまったくわからないため、機体個別対策も格納しました。
ついでにフルコーンとシャアザク、サンドロックとジオングとハマッガイについてありきたりなこと書いておきました。
修正点があれば言ってくだされば確認次第修正しておきます
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苦手機体も個別対策という呼び方でいいな
>>463さん=>>466さん!
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!じゃなくて?だ
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>>467
やっといたぞキンk…やっておきました。
ついでに自分で直すのもアレだったけど、見出しだけ大文字で出して30コス、25コス、20コス、10コスと分けてみた。
自分としては作るのが面倒だったけど、コスト別に開けて見れるってのは私としてはいいと思うのだ。いかがだろうか…?
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すまん2レス連続 せやで。463、466、469はワイ
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ナイスっす すまんないろいろと注文を
マシンガン機体まとめて語るのはなぁと思ってたが分けてくれてありがたい
特にサンドロックは他の強みもあるらしいし
褒美に環境最強のDLCコンビのフルコ砂岩と戦う権利をやろう
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フルコサンドは毎回ランクマでもプレマでも戦ってるので申し訳ないが言葉通り七面倒臭いのでNG
正直サンドロックよりも個人的に扱いに慣れてるシャアザクのが数倍キツいんだよなぁって思うわ(身内プレマアケ☆5の7割シャアザク対面に置いてどう足掻いても勝てずフルブでも負けながら)
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またDLCくるときいて。対策しないとな
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X2はまだそこそこやれるけど、他の機体はどんどん息しなくなっていくな…
そのうち主に使われるのはDLCの機体がほとんどになっていくんだろうか
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ブリッツかぁ
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取れると思って撃ったメインサブをミラコロですかされてフルコンってことには気をつけないといけないな
クアのBD格を読んで前格被せに行ったら予想通りBD格飛んできてしかもトラ発動で「サブ打ち上げで覚醒時間無駄にしてやんよ!」とほくそ笑んでいたらそのまま切り刻まれてえらいことになった
クアBSのBDには勝てるはずじゃなかったのか・・・
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さすがにクアンタの覚醒BD格はムリだろう
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だめじゃないか! しっかり確認しておかなきゃ!!
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勝てるのは否BSでかなりの確率で潰されるんだよ、ザビーネ…
ブリッツ見た目だけは好きなんだよなぁ。性能は触ったことないからわからんけど
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BD格読んだならバクステCSからのサブキャンセルで良かったんじゃないのか!
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虹ステ横がくるぞぉ!
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ではバクふわメインサブCSだ
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着地狩りィ!
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覚醒カットインが入ったなら相方が気付くはずだ助けろおおおおおお
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打ち上げられてる僕を見て 相方がくるりと背を向けた
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インジャ、フルコーン相手に覚醒技で二枚抜きしたぞ
やはりバタラはいい
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フルコンさんいくつか面倒な攻撃あるけど第3は突進力が凄いだけでマスターみたいな絡め手がないから意外となんとかなるよね
後ろが確保できてるなら割となんとかなる
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>>487
ファンネルきつくない?
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距離にもよるけれどマンキャンのおかげで上下に動ける機体だしそこまで苦になったことがないなぁ
バクステを狩る択肢がないし格闘に繋げる射撃ない ファンネルヒットは狙ってつなげるというか事故を拾うって感じだし
ダメージ効率は別にして格闘生当てを狙ってくるぶん突っ込んでくることだけ考えて対処すればいいから他の格闘機よりマシに思える
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フルコーンは思ったらよりは何とかなってるがマントが機能しづらいのと低耐久のせいで2コン食らうだけで死が見えるのがキツい……
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ファンネルと先飛びさせてからわけわからん動きでサブを吐かせられてから攻めてくるのが嫌だな
少し使ってなにをしてるか理解したいけどわざわざ買うのもなぁ
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“ファンネル「で」先飛びさせてから"です
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迎撃手段豊富だし三形態はまだ対処できないこともない
第二形態でジックリ射撃戦されるともうまぢむり
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むしろ赤モヤがない分素コーンより迎撃しやすいまである
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シャアザクとサンドロックもほんと無理
テレビゼロとタッグ組んできたら発狂しそうになるほんとお前らさえいなければ!
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シャアザクがマジでめんどくさい
フルコーンサンドよりだるいかもしれない
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>>491
わけわからん動きに惑わされる必要はない 結局狙ってくるのは生格でどこかでまっすぐ突っ込んで喰うr CSは接近戦に強く設計されている恐れるな・・・
シャアザクは面倒だけれどシャアズゴと9倍以外はBDみたいに誘導切ったりしないからシャアズゴの回数を数えてメインで着地取れるからまだ他のマシよりマシ
サンドロックはリスクリターンがまったく噛み合ってないからやりたくない ジオとタイマンしてるのと同じくらい疲弊する
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DLCのせいで勝てなくなったわ
俺は悪くねぇ!
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シャアザク、サンドロック、BD、フルコーンで部屋が埋まった時はさすがに死をカクゴシタ
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今のは恐怖を感じる暇も無かったはずだ
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他のDLCは付け入る隙あるけどほんとサンドロックは畜生だわ
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ゼロやリボがどんどんプレマにあふれてうっとしいぞキンケドゥ
今回のDLCの連中に比べれば
ノルンはまだ相性悪くなかったと再認識した
リガは何か変わったのか・・・相変わらずクソゲー押し付けてくる
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ホストやって何とかするしか・・
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リガは軸を合わせて横ふわCSと横ふわメイン横サブをすると安定してBWSを剥せるぞキンケドゥ
(サブでこちらが剥がされるのは)まぁ、良しとしよう…
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A/B覚の補正率は何処かに書いてありますか?
あと盾キャンからのサブ締めの打ち上げコンってありますか?
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攻撃補正がA:110 B:103(%)、防御補正がA:100 B:107(%)だったかな。正確な数値はWikiの覚醒能力のページで見るといい
盾キャン、ってことは盾前でいいかな?
サブ〆となると前N>前N→Nサブとかかな。横サブ入れたかったら途中をNにするのもええよ。ダメージはわからないので誰かお願いします(小声)
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>>506
ありがとうございます。X2のページしか見てませんでした。
調べた結果、↓でした。
A攻110% 防御90%
B攻102% 防御80%
盾キャンは、後衛で1落ち後にやった時にダメより打ち上げて逃げ徹するかなと思った次第です。
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サブ自体が特殊ダウンだから逃げに徹するなら盾前初段→サブでよさそうね。
相手の耐久次第だけど、下手にフルコン入れると覚醒溜めさせちゃう場合もあるから。
A覚醒の防御補正10%もあるんか、こりゃ勉強不足ですわ
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シャアザクとサンドロックキツすぎメインバルカンの機体だし、2機とも早いわでランクマで当たると、本当に相方に申し訳ない気持ちになる
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シャアザクは9倍したらほぼズゴックの投げ技か格闘ぶっぱしかしないからオバヒを恐れずに全力で逃げれば何とかなること多い気がする
サンドロックは…
諦めるしかねぇわ
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身内の固定大会に相方ユニで出てくるぞキンケドゥ
やはり生ユニ時は寄り添っていたほうがいいのかキンケドゥ
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寄り添うというかユニに来てるロックを剥がしてあげるといい
その過程でサブで打ち上げダウン取れれば上々
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別のスレから最後にage入れてないスレの102個目となったので上げさせてもらうぞ(スマホの時の探しやすさ求め)
シャフでスサノオと組んだんだが相性良さそうだな。
いつも個人的に苦手のフォビドゥンがとても楽だったぞ…
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フ、フフ…どうしてこうなったのかな?(sage取り忘れ)
ついでに報告するとX2のバタラはもしかしたら3段誘導の可能性が見えるぞ、ザビーネたちよ
ttps://vine.co/v/eeeDhHTaJeH
ttps://vine.co/v/eeeF0Y0WgDQ
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相変わらず理不尽さに定評のあるバタラ
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まだこんな可能性が残っていたとは
結構覚醒撃ってるけどこんなの見たこと無いw
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常時誘導だと思ってた
出し得だからいままで覚醒切れる頃だしてたけど
フルコは急に近づいてくるから最近やってないな
というかX2乗らなくなってしまった
きびしい
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csがBR一発程度を耐えてくれればどんなに楽だったか
まあこんなのは昔からの話だけどサンドロックフルユニばっかの時代じゃあな 俺も最近はX2じゃキツいから死神とか乗ってるわ
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流石にBR耐えれるCSはどうかと思うぞキンケドゥ
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BRとカチあうことは滅多にないからめっちゃキツイマシンガン機相手に楽になる以外、普通のBR持ち相手はあんまり変わらん気がするけどね
どっちかというとサブが打ち消し不可のブメ属性になってくれたほうが嬉しいかな マスターのハエとぶつかってダウンとれずフルコン貰った屈辱だけは忘れない
そいや商標とったとかで次回作のうわさが出てるし次冬くらいにマキブ家庭用版かね
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もしサブがブメ属性になったら一つ上のステージに上る事が出来るな
これが、貴族主義…
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打ち上げブメってこれマジ?
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鈍足も付くぞ
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フルコサンドきてから勝率6割切りそうで辛いぞキンゲドゥ
シミュレーションでもどうにもならん
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非覚醒時壁際限定で前NN>>後>メイン 208
前ブーでつないだけど壁使うなら前ステでも入りそう
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CSはなぜ強実弾にならないのか
前NN>特射で209だから基本的に特射の弾数節約くらいになりそうだな
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NN下でホラホララッシュってのあるじゃん
あれイマイチどう使っていいかわからん…
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捕まえた時の足止め、にしか使ってない……
他に使い道が
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ブースト残量があまりないときの攻め継のパーツかな?
X2で攻め継使わなきゃいけないときのことを考えると余裕があるならNNでさっさと着地して0.1秒でも早く補整切ったほうが良いと思うし
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オバヒした時にダメ伸ばしたいorザビーネの高笑いが聞きたい時
多くは前者だが後者もたまに
何、対戦には関係ない?ふふ、困ったな...
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敵相方が遠いとつい使ってしまうぞ... ふふ、困ったな
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勝った試合で使った覚えが無いぞキンケドゥ
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勝てる試合で使ったな
なお切断
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結構前にフィニッシュの突きで勝利したぞ、X字の光が眩しかったな・・・スクショを取れる環境がないのが残念だ
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NN後(6hit)も後メインでかっこよく打ち上げられる
昨日、前NN>>後>メイン調べていたときは非現実的すぎて書き込まなかったが...
CS→サブ>>後>メイン 大好きクソかっこいい
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砂岩鰤のバーゲンセールが始まったぞ
もう生きていけないぞ
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鰤は別ベクトルのX2と言っても過言ではない
尚ポテンシャル(´;ω;`)
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ダメじゃないか!死んだ奴がなんども回想で再登場しちゃあああああ!!!!
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最近貴族を触り始めた新参者ですが
リプレイ見て「ここはマントキャン使うべきじゃないか」と思うようなことが多くて困る…
マントキャンを使いこなしている貴族の先輩方も
最初はひたすらハァハァして使いどころを覚えていったのでしょうか?
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ウチのザビーネはアケ含めて万戦やっても未だにハァハァ言ってるけど、MCをBDキャンすることでBD消費減らすことはあるかな
本題に移るとずっとハァハァ言いながら成長してったのもあるし、一時期はマントを着ることを縛って本気でやることもあった。
逆に脱ぐのを禁止するってのもやったけどどっちも大変だったし、成長に繋がるようにリプレイを全視点で見ることも多々ある。
リプレイDLで☆3か4以上のを見つけていい感じだなぁって思ったら残して、忘れた頃にもっかい見直すってのもアリやで。俺は無意識に感覚で覚えてっちゃったけどね
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>>540
レスありがとうございます
>MCをBDキャンすることでBD消費減らすことはあるかな
減るんですか… MCでマントを着終わる前にBDして失敗した、
って思うことは割とあるけど全く無意味じゃなかったのかな
上手い人のプレイを試合中にもっと意識できればなぁ、この機体に限った話じゃないけど
今は時々思い出したようにやるって程度で、無意識に無駄なく出せるには時間がかかりそうです
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