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クロスボーンガンダム・X2改 part7
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正式名称:XM-X2ex CROSSBONE GUNDAM X-2 CUSTOM
パイロット:ザビーネ・シャル(U.C.0133)
コスト:2000 耐久力:540 変形:× 換装:×
メイン射撃 ザンバスター
射撃CS ショットランサー【ランス射出】
サブ射撃 ビームサーベル&ビームザンバー【投擲】
特殊射撃 木星帝国製バスターランチャー
特殊格闘 ABCマント脱衣/装着
バーストアタック バタラ呼出
次スレ依頼は>>950が行うように。
979になっても依頼がない場合>>980がスレ立て依頼してください。
wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/95.html
過去スレ
part.6 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1405893241/
part.5 ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1399187560/
part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1381220287/
part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354805095/
part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337688902/
part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328814122/
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前格ブンブンしなきゃ
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やべぇ…上位機体に隠れてるだけでこいつも結構やべぇよ…
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敵の顔面蹴っとばせるのは楽しいしなぁ!
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足裏からちゃんとナイフ出てるのが萌える
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前格いけるやんと思って積極的に使ってたら当然、積極的に狙われました
能ある鷹は爪を隠すという...自戒自戒
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まさしく懐刀だからな
前格する場面が無いなら無いでいいのだよ
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BD格スカッた時のあの時が止まっちゃう感じ すき
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どうでもいいこと言うとBD格初段はステ一回分動くぞ
そして特格とメインを除いた武装の中で一番BD消費量は燃費が良いのだ
もちろんステップとBDを含めてだぞキンケドゥ
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っべスカったとりあえずサブだ!セーフ!生きてるってなるけどそういう理屈が
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前格は前には強判定かもしれないけど上からは一方的に潰されるから注意
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2号機使うとX2がどれだけカモれる機体か分かったぞキンケドゥ
MCはザメルのエサ
サブはスパアマとバルカンと特格のエサ
CSは存在しないのと変わらない
結局BRだけじゃないか・・・
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ダメじゃないか!虹合戦に持ち込まなきゃあ!
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確かにきついかも
対策考えてみると
CSもサブも単品なら凡かもしれないがCSからサブキャンセルすることでスパアマ対策にはなる
MCだってCSからMCメインとかMCブースト,ステに繋ぐのが貴族なんじゃないかな
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バルカンやらザメルやらでゴミのように処理されるのは前から言われてた気がするぞキンケドゥ
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貴族主義者は位置取りでなんとかするんだよザビーネ
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フルコーンとサンドロック解禁はまずいぞキンケドゥ
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フルアーマーユニコーン、シャアザク、雪崩、サンドロック改DLC
いや待て、待ってくれ。シャアザクとサンドロックはマジでやめてくれ
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フルコーンもマシンガン持ちだぞザビーネ
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正直なことを言えばシャアザクフルコーンかサンドフルコーンで初手詰みだぞキンケドゥ
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シュミレーションと現実は違うから……
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なんにせよ7対3で私の方が勝ってるから問題ないぞキンケドゥ
(マシ武器持ちの30はフルコーンが初めてかな、困ったな・・・どう勝てばよいのだ)
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NT-Dユニコーンは一応ビームマシンガン持ちだぞザビーネ
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BD格ばかりの印象ですっかり忘れていたぞ、すまないなキンケドゥ
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N格闘後派生の補正とダメージをWikiに追加しました。
検証はX2が1P操作で、∀ガンダム(2P操作)とカプル(CPU)を対面に置いてですのでひとまず間違いないかと。
連続しての作業だったのでミスが多々あり3つか4つほどバックアップを消してしもうた。すまぬ…
N格後派生を使ったコンボのダメージが変動するかもしれないです。オラオラ部分は補正が1%で最後の突き出しが2%です。
動画はないですが計算機とフリーバトルを使っての検証です。ついでに前格最終段を絡めた格コンのダメージ修正と、CS→後格→サブ→CSのコンボダメージを追加しました。
勝手にやってしまい大変失礼いたしました。迷惑でなければ今度休みが取れたら覚醒コンの一部(???ダメの部分)を検証しようか迷い中です。やってもよろしいでしょうか?
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>>265
流石ですドゥガチ様…
wikiの充実は貴族主義の充実ですぞ
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追加機体がどれも相性悪そうでカタカタするぞキンケドゥ…
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フルコーン、サンドロック、シャアザクが総じてCSをかき消すマシンガン持ちとは
またも貴族主義社会を阻もうというのかキンケドゥ!
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それでも使用率ランキングに入ってるしやっぱり貴族主義の時代は来るんだよザビーネ
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使用率高いのは初心者機体だから
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自衛性能高くないのに体力少ない機体を初心者におすすめする鬼畜がいるのか
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バランスの良い機体だが、それ故に弱点が多い機体であること。そしてそれを克服するために自衛力を鍛えるにはちょうどいい機体だと思うぞキンケドゥ。
ロックが長いせいで前に出ることが少ないことと誤射率が高いことを除けば…うん、普通だと思う。
ちなみに私は前に出るぞキンケドゥ。援護を頼むぞキンケドゥ。
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初心者機体って言われるのが嫌な気持ちは分からないでもないが実際X2は操作簡単で初心者に勧めやすい機体だと思うがなぁ
自衛高いングやブラビ勧めるよりも良心的じゃね?
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だがwikiの初心者オススメ機体リストに載ってなかったら私は恐らく乗ることはなかったぞキンケドゥ
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クロボン系の中では一番初心者向きだと思うぞキンケドゥ
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BR持ちの中では基礎を学べる機体だと思う
7発75のBR 胡散臭いCS 最後の自衛手段とお手軽打ち上げダウンのサブ
普通のゲロビ特射 特格の降りテクで降りテクの強さを学べる
格闘も回り込みの横 判定の前 単発打ち上げの後もあって
覚醒技はあがきに使える
マシンガン機体相手にトラウマを植えつけられるけどな
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格闘も少し学べるとこいいよな
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初心者に薦めるならデルタ、初代、Mk2あたりかなぁ
覚醒ゲーの今作で耐久少ない機体はやはり薦めにくい
サブ便利だけどブースト食うからオバヒにもなりやすいし狩られやすい機体だと思う
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各武装にそれぞれ分かりやすい長所と短所があり、お互いにフォローしあうことで隙を減らすこともできる
たとえ一級品でなくとも欲しいものが詰め込んである良い機体ではないか
初心者にオススメするに相応しく、末永く付き合っていけるポテンシャルもあると思っている
依怙贔屓……?違いますよ、私の目的は初心者の上t(ry
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以前から思っていて今頃追加してもなと思ってたんだが
アプデも来るしやっぱ指摘しようと思う
X2もリロキャンと同じことできるのwikiに書くか
テクニックへのリンク??か何か作ったらどうだろう
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/194.html#id_11f775dd
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してみた
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X2の場合虹フワからのリロキャンよりBD中のメインリロキャンのほうが大事だと思うぞキンケドゥ
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5000?くらいだったか使ったけど
できないし してみたことないゾ
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早く降りれるんだから敵が近距離にいない限りやらない意味ないっすよ
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スレで書かれてたビット張ってるクアに前格でおしおきしたら気持ち良くなったぞキンケドゥ
カトルと組めばチーム貴族となるな
どうかなカトル君、ともに貴族主義を目指すのは?
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もうすぐMG撃ちながら私達を追いかけて来るぞキンケドゥ
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ゼロシステムの導きあらば、必ずや貴族主義社会に賛同するはず
さぁ、我々と共にあの憎き実弾MGともを殲滅しようではないか
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実弾MG マントで防げない、削られる辛い
ビームMG マント剥げる、削られる辛い
結論 BMGのが害悪
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特射やBRで実弾なら悪あがきで消せるけど
ビームMGは防げないからね
DVに張り付かれた時はっきりわかった
あいつのブレードやハモニカバズよりMGで張り付かれた時悪あがきすら許されない
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マントで防いでても結局ヒットストップかかるしな
追撃を考えると補正的にも実弾MGのがマシかもしれん
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というかビーム・マシンガンってなんなんだ、なぜマシンガンなんだ
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ビームバルカンならいいのか?
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いいぞ…いい…
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シーマ「私もビーマシ持ってんだけどねぇ…」
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>>294
お前のはビーマシというより超短距離照射ビームだから
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ソードインパルスのブーメラン投げてると実弾系のマシンガン消してくれるのが割とあるんだが似たような動きの貴族サブが一方的にやられるのは一体…
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こいつのwikiの得意機体の欄が草不可避なんだが
誰だよあんなの書いたの初心者が信じちゃうだろ!!
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フ…困ったな、どうすれば信じてもらえるのかな?(wikiの得意機体)
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実際そんなに強くないノルンでかつ相方が低コをぶっ殺してくれてる最中なら
ちょっとロック変えたノルンにマント張りながら無理やり近づいて
振り向きメインを食いつつ横NCSサブ→相方が低コをさらに殺す→相方見てるノルンに起き攻めで横N>NN後とかいけたりする
なおそんなに強くなくないノルンには
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強くなくないノルンに有利取れる機体なんて数えるほどしかないからほら……
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対ケルディムEfX1の欄は信じてもいいんじゃないかな?擬似タイなら7対3で勝てるし(試合に勝てるとは言ってない)
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この機体の自衛力を自認してから一気に勝てるようになった
フフ…これで私も正しき貴族主義信奉者の仲間入りか…
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うわぁ...これはX2改Sランですね
コストアップ待ったなし
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砂岩フルコーンなんていう感情が処理できなくなりそうな機体が追加させられるなら私にも慰めとしてさよキンキックをだな……
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得意でもなんでもなさそうだし一部削除して機体個別対策に変えておいたぞキンケドゥ
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忘れてた 追記とか修正あったらそれ入れるもいいんじゃないかね?
いらないのだったら別にフル削除でも良さそうだがな
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ノルン自体は割とX2にとってやれるほうだと思うけどな
マントがしっかり機能してくれる相手だしさ
30対20なんだから不利背負うのは当たり前で相性はそこまで悪くはないでしょ
TVゼロ相手したりNTDユニを一人で耐え抜けとか言われるよりはね
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TV0やNt-Dユニはタイマンしたくない相手で、ノルンはよそ見すると面倒な相手
前者はレーダー見たりマントでどうにかなるし、後者はタイマンは実はそんなに怖くない。そういうことかな
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X2がタイマンしたい相手なんかいるのか…?
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X1でしょ
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だめじゃないか!
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近距離でも勝ってちゃ!
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奇跡を見せてやろうじゃないか!(震え声)
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巣にお帰りください
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只単に相手が不慣れだっただけなのかも知れないが
ゼロやノルン相手にタイマンで勝てたりすると
嬉しさのあまり感情が処理出来なくなるぞキンケドゥ
というより10や20とかの低コを使ってるときに30にタイマンで勝つと処理出来なくなるぞキンケドゥ
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ゼロノルンは機動力に甘えて回避甘い人がまれにいるからそういう方々にはCSがよく刺さる気がする
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上位機体相手だとユニリボは結構なんとかなる
ユニは鈍足だから序盤に相方とラッシュをかけてNT-Dを相方に助けて貰いながら凌げばいい
リボは全体的にリロードが遅いからサブにだけ気をつけて立ち回ればそんなにひどい事にならない ガガ機能する位置にX2近づかないしね
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休みが取れたので歯を抜いた翌日、つまり今日だな。Wikiの???の部分を修正してダメージを記入しておいたぞキンケドゥ。
コンボの途中の覚醒技でも、前虹で密着した方が威力は高くなるようだ。
ユニはともかくリボは見てない状態で変形N特射が刺さるのがとても痛いぞキンケドゥ。
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変形N特を見てないで刺される状況なんてそうそうないわ
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むしろ見ていなかったからこそゲロビが当たるのだぞキンケドゥ…何か読み間違えているのではないかね?
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ダメじゃないか後衛はなるべく両敵機を視界に入れてなきゃ(´・ω・`)
敵の個々の強みに注意しなきゃああ(´・ω・`)
編集ありがとさん
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出荷
それは置いといてBD格を使って何か実用的なコンボできないかと模索してるんだがサブとCSがつなぎ合わせに優秀だからかち合い以外に見つけられないというね
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最近wikiに追加されたらしい部分にちょいちょい入るネタが好きだぞキンケドゥ
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実際のところ10X2、もしくは25X2でランクマ潜ってるからほぼ両前衛と化しているぞキンケドゥ…
個人的には30と組みたいところだがな…
BD格初段なら前ふわ微ディレイ前格で申し訳程度のスカしコンができるぞキンケドゥ
ダメージと効率に関しては前格生当ての方が100%いい。
BD2Hit>(前)N>前N>(N)NN>メインでも238だし
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極力コストオーバを避け、尚且つ自分より高コスな機体と組んだ時は
そちらに優先して先に落ちてもらうように注意して立ち回っているが
どうも気に入らないことがあるのか試合に勝っても負けても通信が帰ってこないことが稀によくあるぞキンケドゥ…
まぁ、殆どプレマでの出来事だから、良しとしよう…
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改めてwikiみた 本当に編集ありがとう
ただBでもNN>>覚醒技で270ってマジ?
補正とかないよね
まじなら受け盾前格>>覚醒技ぶっぱ不可避
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ディレイ前虹でバタラの爆発位置調整してるだけだから個人でタイミングを掴んでくれると嬉しいぞ
向こうに文字数的な意味で書けなかったから、こっちに書けばよかったって今思った。
計測時はNN>覚醒技初段→バタラ取り付き3匹(2匹が同時で3匹目はやや遅れて取り付き)→爆発→爆発→ゲロビ3hit?→爆発*1→残りゲロビ
A覚醒の方に至ってはゲロビ当たってない状態でのダメージだからさらに追撃できるよ!やったね!
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すまん何か別のと間違えた ディレイ有り無し関係なく最速でもおk
地上で体力フルの升のHPが750から476になった。 一応証拠としてどうぞ
ttps://youtu.be/vnno2dzXoDI
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すばらしいな
ちなみにマスター横初段は65だ
スレの人の賛同も得られれば動画と説明を“覚醒技デスコンについて”とか覚醒技の性質といった感じでwikiにのせても良いと思う
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一応それについても書いた方がいいかなぁ…とか思いながらうまく切り出せなかったのだよキンケドゥ。
前>覚醒技と前N>覚醒技も検証してWikiに入れておいた。初段も2段目もダウン属性だからベクトル操作が難しいぞキンケドゥ。
盾前覚醒技は最速後虹覚醒技の方が安定を求めた方がいいだろう。 B覚醒では前虹で緑ロックになってしまうが、A覚醒だと一応赤ロックのままだったぞキンケドゥ。
ただ、どちらにせよバタラの制御が完璧にできる人でなければ最大ダメは不可能だろう。 前>覚醒技は計測中最大で286?か284?ほどでたぞキンケドゥ。
一応その後も黄色ロックではなかったためゲロビが入りきればもう少しダメージが上がるぞキンケドゥ。
キンケドゥ!貴様さえ!貴様さえいなければぁ!ベラ様がぁ!貴様などに心を惹かれたりしなければ、こんなことにはならなかったのだ!
ただの平民である者に惹かれたりしなければ、貴族主義を捨てたりもされなかったのだ!貴様が・・・私の夢を、貴族社会を潰したのだ!!罪をつぐなえ、キンケドゥッ!!
という感じでNN>覚醒技をABCマントがついている機体にやるとほぼ確実にダメージアップします。まずA覚醒技生当て(地上)で312出るからね。
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キンケドゥに格闘ぶんぶん覚醒技不可避だな
なお横サブに(ry
前格の使い勝手に最近かなりハマって来てたから純粋に嬉しいわ
限界感じて他の機体に浮気してたけどモチベ上がった
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前も言ったけどやっぱこいつやべぇよ…
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煮詰まると敗けが込むけど、浮気して戻ってきたらやっぱりX2だなって
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盾前発生遅いからうまく決まらないぞキンケドゥ・・・
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マシーンが良くても、パイロットが性能を引き出せなければっ!
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機体だけ残して消えちまいなぁ!!
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あのでかい剣とファングを持ったX2改…かっこいいかも
Wikiをコンボ・戦術・機体対策に分けても良いのでは...
(射撃より万能機なのにこのパイロット頭おかしい...)
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覚醒抜け前格で試合を決めた時はゲームセットの絵がなかなか面白いことになってたぞキンケドゥ
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怯えろ!竦め!MSの性能を活かせぬまま死んでいけ!!
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どうせみんな貴族になるとでも言わんばかりのカオスっぷり(
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>>340
くっさ ツイッターでやっとけ
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