したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

愚痴スレ Part.30

976名無しEXVSさん:2014/05/16(金) 00:27:31 ID:MQGxlH/o0
今日50以下部屋で10連勝してる人がユニで俺青枠で負けて組んだら暗黒へ帰れとか煽られて、、そのあとその人とまた組んで勝ったのにうるせーよとかほざいてきてそのあとに
またお得意の暗黒へ帰れの煽り。また組んで挨拶もしないので捨てゲーしてやろうかと思ったけど俺も大人だからしなかったが勝って俺も何も言わなかったら煽ってこなかった。

9割勝ってたからあなたアケ組かサブなんでしょうけど、最初のユニで2落ちしそうになってるし全覚プラス半覚してなかったのも俺は見逃さないよ。
先落ちしたわけでもないが、ハイメガで残り体力230になったのは俺が悪いけど半覚2回してるんだよ。
通信でもいったけどあんたも同罪なんだよ。

マナーよくって書いてあんのになんでそんな通信してくるんだよ。
あなたも大人(子供だったらごめん)だったらそこらへんわきまえなよ。
マナーよくって書いてあるんだから。

このまえもオフライン行ってとか30で毎回受け覚の人から言われるし正直うんざりしてる。
俺のいってるゲーセンのほうがマナーいいってくらい家庭用はマナーがひどい。(シャッフルランクも動物園になっているのでやめてランク野良固定してる)
顔が見えないからって言って煽ってくるのは俺は卑怯だと考えてる。
あと少しで50超えそうだけど50超えると煽り通信ひどいのかと思うと上目指すのが怖くなってきた。

長文ごめん。あと俺にファンメ送っても無駄だからね。
あまりにマナー悪い(2落ちして謝罪もせずありがとうしてくる人も含めて)のでイライラしてくそみたいな文章を並べてしまった。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板