したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

シルバースモー Part.1

556名無しEXVSさん:2014/04/13(日) 12:11:31 ID:IHE9yUyk0
>>554動画見ました。たのしそうで見てておもしろかった。

銀スモの動きはそれでいいと思う。

目立ったのはご愛嬌とある通り、チームワークがおしい。自分が前張るのか、相方を援護するのか、ここぞ!という時ほど、どっちかに割り切るほうがいいと思う。

せっかくの攻撃チャンスを無駄にしてしまいます。

あとはユニバはいったらロック切り替えて最後までぶちこんだほうが被弾率下がるよ。(操作も楽だし!)

金も銀も足回りは良くないのでブースト管理は余裕をもったほうがいいですよ。銀ならメインでの暴れも金ほど期待できないので、なおさらなのです。

それ以外は運と確立のジレンマなゲームなので、楽しんでしまったほうがいいと思います。

ブー格連打は見てて笑いました。敵側さんの気持ちとか考えるとジワジワきます。

これからも銀スモ頑張ってください。銀スモプレーヤーは少ないので、こういう動画を見ると嬉しい限りです。

以上、長い感想でゴメンね

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板