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シナンジュpart11
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正式名称:MSN-06S SINANJU パイロット:フル・フロンタル
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○ 覚醒技:○
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■Wiki
総合
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/83.html
重装備
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/110.html
高機動
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/111.html
■過去スレ
シナンジュpart10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/54170/1372689204/
シナンジュpart9
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1365322453/
シナンジュpart8
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356939219/
シナンジュpart7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350663767/
シナンジュpart6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1345876740/
シナンジュ part5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341464999/
シナンジュ part4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340619255/
シナンジュ part3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1338607225/
シナンジュ part2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1335666714/
シナンジュ part1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328877101/
次スレは>>980が依頼を出して下さい。
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>>2 Q&A
>>3 6/26アップデート変更点
>>4 今後の課題
>>5デブリちゃん
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それは腕不足だろ
3025はかなり難しいし
前後シフトするのはよくあるけど、最初から前衛させて甘えるのは腕が足りてない
ノルンはそれでも強いからいいけどね
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ノルン自体が後ろでも強いし、俺の中ではシナは前衛のほうが強いから
ノルンシナは神のようにシナ前のほうがトータル強いんじゃないかと思ったんだが、やっぱ腕不足かあ
EX-Sとストフリは流石に前でいいよな?
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EXSはグレーだな
前のが強いやつもいるし
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シャッフルの話か?
なら30は前で先落ちっていうのが前提かつ基本だから通信で意思表示しない限り後ろ務めたほうが良いと思う
固定ならお互いのプレイスタイルと相談して好きにすれば良い
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シャフでも固定でも似たようなもんだと思うけども。まあ通信はどっちみちするよ
>>920
えっ……Ex-S前にしてあいつ何ができるの……?
なんか他の解答も不安になってきたぞ
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今作のストフリは後ろにしたくない
信用の問題ではなくロック距離の問題で
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>>922
俺EXSは前だよ
FPSでいう突スナみたいなもん
メインは普通だから意外と突っ込めるもんやで
そこら辺は戦闘スタイルの問題だと思う
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さすがにイクスェスはシナ前だなぁ。
ノルン・サザ・リボあたりもシナ先落ちは結構あり。特にシナA覚時ね。
高NNN>NN>ホモ→デブリ(同時HIT) 303 くっそシビアだけど通常時非スカし300超えでけた。
F91を開幕2コンで落とした時は、落としたこっちの方が混乱した。
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ストフリ後衛でいいよな?とかお察しすぎるだろ
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ストフリ後衛とかありえんわ
あの赤ロックでは30後衛は務まらんし、低耐久過ぎて自衛も不安
シャフならEXSも様子見、たまに前に出てくれる人いるから
なるべく耐久残して立ち回る感じで相方がガン下がりだったり下がりますって通信来たなら前に出る
サザノルンリボもそうするけど、高コ側からしたら素直に後衛できるならしてほしいでしょ
勿論事故ったときは割り切ってさっさと前に出ていいけどさ
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単純に考えてもシナが3回光るのと3kが2〜3回光るのとじゃプレッシャーも違うだろ
事故ってシナが前衛するハメになったならともかく最初からシナ前衛でやるとか相方禿げ上がるわ
そもそも両前衛ならともかく前衛のシナが光ったところでAだろうが大して強くねーよ
あとノルンに関しては状況や相手に合わせた立ち回り立ち位置でいいだろ
2機ともやろうと思えば前衛後衛両前衛両後衛できるんだからさ
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シャフはロック集めつつ後落ち、くらいの気持ちでやるもんだろ
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最近換装はそれぞれバズやデブリでキャンセル出来るのを知った
何気なく使ってたけど、意識は全然してなかったな
換装ルート駆使したなんか気に入ってる弾幕とかあります?
なんか色々飛ばして気持よくなりたい
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足止まるから結局あんまり使わない
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換装→BZはキャンセル補正かかるけど、まぁ換装からBDCしてBRよりは換装→横BZの方がテンポはいいね。
換装→デブリキャンセルはさすがにシナンジュ使うなら知っておかなきゃならない必須ルート。
気に入ってるかどうかは別として
オバヒ振り向きBR→NBZ→ホモ→BR→換装→ぴょんぴょん→バルバルバルバル!
とかするの楽しい。
あとシナシナで敵2機とも盾固めして240秒拘束するの夢見てる。
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お願い重横→換装→なんか格闘ばっかりや
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>>932
デブリキャンセルは使ってたけど、あんまセットプレイとして意識してなかったなと反省
色々換装ルート考え中。楽しい。まあ、確かに足止まるから実戦じゃほとんど使えないんだけども
>>933
重横派生って大体何使ってんの?
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とりあえず次スレの為のテクニックを思い付くだけ書いとくから誰か補足お願いします
・重→換装による赤ロック保存
BR→換装デブリで遠距離でも誘導したり、換装格闘でも赤ロック保存は有効
・デブリ→バルカンキャンセルで硬直減少
・前デブリでノーブーストコン
・Nデブリ→ホモのノーブーストコン(キャンセルではない)
・A覚限定すかしコン
・AB覚共通すかしコン
シナンジュだけのテクニックは自分はこれだけしか出てこない
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Nデブリ→ホモはキャンセルだよ。サーチ替えてもデブリと同対象にホモ撃つので。
器も検証してたはず。
なのでBR→換装→デブ→ホモで、BRさえ赤ロック射出だったらそこから緑になっても問題なく全部誘導する。
コンボテクとして同時HITでのダメ上昇がワンチャン狙えるものもあるってのは覚えておいた方がいい。
高機動のNN>ホモデブとか、重装備の(横>)横サブ>>アメキャンとか。
あと高機動スカしコンは通常時でも色々とある。NNN>前ステN格とかBD4>左ステN格とか。
前N途中→前サブ→Nとかもあるな。
テンプレ追加要員
>>303
>>701
あと器のブースト消費表は・・・あれは別にいいか。
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ホモデブもキャンセルで出るのか
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打ち上げる形になれば特射→サブが繋がるけど特射の補正が50%だから殆ど伸びない
ただサブ半回転のお陰で余裕を持って追撃出来るし
110で受け身可なところを特射→サブ>サブで173(?)の結構な打ち上げだから特射→サブは割りかし積極的に打ってる
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最近後格の可能性について結構使えるんじゃないかと思ってきた
横N前サブ派生以外で使ってる人あんま見ないけど
横より手早く終わるし、コンボパーツとしては横系列よりもいい気がするなあ
重横→換装→後後→デブ 217 NNデブ選択するぐらいなら。
NN前→前サブ→後→デブ 271 A覚293。ノーブーストにしちゃかなり強い。後後だと267
NN前→前サブ→後>特射 279 スカしコン抜くならデスコン候補じゃね。
NNN→前サブ→後(換装)>>BD格 279 上でいいけど参考までに
横>後後(187)→デブ 227 多分横Nより早く終る。ダメも10上
横>後>特射 206 Nサブ締めは193だが最速では繋がらないのがネック
BD格(2HIT)>後後(205)→Nサブ 248
BD格→前サブ→後後 255 これは既にWikiにあるけど、追記として最速左ステでスカしコンになる模様
ここらへんはわりかし実用候補な気がする
BD片道とか。横始動のほうも悪くない
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横>横N〜のコンボについてはヒット確認がいらないってのが多いんじゃねーかな
火力欲しければBD格、不安定ならごまかしが効くNにつなげるし
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高後格は普通にダメ効率いいのと、後派生を〆に回すことで
Nサブ〆と違って起き攻めまでの時間が短いのが利点。
欠点は前サブからの後格が若干ラグ・地形に弱いこと。
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あと後格をコンボ後半に回すとふっ飛ばしが難しくなるから、
横や前、NN前などと違って本当に後後〆で起き攻め行こうねって感じになる。
横ステから直で入力するのがちょい面倒ってのもある(本音)。
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>>940
勿論横合戦の兼ね合いで横>横〜が基本になりがちのはわかってるよ
ただ反応間に合う時もあるし、封印は勿体無いんじゃないかと
あと横から火力欲しくてBD格とか普通繋げなくね。不安定すぎるでしょ。Nはまだわかるけど
>>841
まあ坂あったらステでつなげればいいし。ステ繋ぎだとすぐ終わるしね
あと後格はどこで切っても相手がダウン状態にあるから、
緊急離脱やカットされた時とかに状態が悪くないのも結構いいと思う
地味に重視したいとこ
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ごめん何故か横が横Nで脳内変換されてた、横>>BD格はねーな
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横N>>BDで火力欲しい時って、Nサブまで繋げる時?
あれ安定するの?
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横N→サブ→サブ(→サブ→メインで着地)234
サーチ替え対応、サブ→サブは連打でOK
密着始動ならコンボのブースト消費1割と色々楽なコンボがあるから結構使ってる
キャンセルルートとして
サブはメイン サブ 特格 特射 全部の行動にキャンセルできる
前サブ→サブはタイミングに注意
Nサブ
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>>945
それもあるけど不安なら横N>>BD格>ホモでいいよ、こっちのが火力高いし
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不安ならむしろ横N途中>N格〜 だなぁ
BDやNサブは画面端が・・・
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重横1HIT→換装→NNN(N)→前(1HIT目スカし)>バクステNサブ 256
高横N4HIT>NNN後 237
3HIT時>〃 238
2HIT時>〃 236
1HIT時>〃 236 ただの参考値。
実戦で高BD格虹バルカンしたらエクソシストなってちょっと笑ってしまった。
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Q4.コンボは何使えばいいの?
とりあえず、これだけ覚えとけ
○重
・BR→特射 152
・BR≫BR→特射 172
・BR→Nサブ→特射 185
>>BR 168
・BR>>Nサブ→特射 204
>>BR 187
・BR→横サブ>>特射 166
>>BR 152
・Nサブ>>BR→特射 222
・横サブ>>BR→特射 188
・横サブ→横サブ 138
・横>Nサブ→特射 210
・横→特格→NN前→Nデブリ 233
○高
・Nサブ>Nサブ>特射 197
・Nサブ>後後→Nサブ 224
・NN前→Nサブ>特射 269
・NNN>NN>特射 276
・横>横→Nサブ 174
・横>後→Nサブ 193
・横>NN→Nサブ 211
・横>横N→Nサブ 218
・横>後後→Nサブ 227
・横>NN前→Nサブ 241
・横>前N→Nサブ 246
・横N→Nサブ>特射 241
・横N→前サブ→後後 237
・BD格>>BD格 253
・BD格(2hit)>NN前→Nサブ 266
○高覚醒時
・Nサブ>NN前>特射 262/238
・NN前>(前)N>(N)N→Nサブ 340/311
・前N>(N)N前→Nサブ 335/308
・前N>(前)N>(N)N→Nサブ 352/不可
・横>前N>(N)N→Nサブ 291/268
・横>覚醒技(4HIT) 248/227
・横N>NN→Nサブ 275/253
・横N>(前)N>(N)N→Nサブ 312/288
・BD格>(前)N>(N)NN→Nサブ 350/324
テンプレに自分がよく使うコンボを足しました
かなり片寄ったコンボだし、とりあえずこれだけ覚えとけ、ってから外れたと思うので適度に減らしてテンプレに使って下さい
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いや、正直使えないもんが多い&使えるもん入って無さすぎなんで・・・
悪いけど全無視して、wikiから引っ張りなおしてきた方がいいと思うわ。
メアメキャン入ってないとかフルブとエクバ間違えてんのかと混乱するしw
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わざわざBR→特射と特射→BR何て書かなくても良くね?
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メ ア メ キャンな
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顔真っ赤ww
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まぁぶっちゃけ横>後後→サブやるよか横>N任意段→サブとかのがいいからね、あと横>前Nとかもいらん
ついでに横始動で最大火力のBD格すかしも入ってないしBD格*2なんざ使わないしそもそもBD格コン少なすぎる
正直な話wikiのコンボでいい
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過ちを気に病む必要はない
ただ金を差し出し謝罪を述べるだけでいい
それが大人の特権だ
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バルカン5HIT>>BD3>>BD4 209
バルカンの強よろけについて。1.0秒前後のかなり長いよろけモーション終了まで、
どころかモーション終了後も数フレームは行動できず、当然シールドもできない。
さすがに強よろけ見てからBDCしてNサブ・特射は射程あると間に合わないが、
格闘射程内なら強よろけモーション確認からでも大体の格闘が確定すると思っていい。
コストオーバー時の耐久値について。今更乙。
フルブ・前作の両wikiを探しても無かったので、とりあえず。
ひょっとしたらどっかの項にあるのかもしれんけど・・・。
(残2000時) 500 (CPU相方時のみ)
残1500時 380 (相方2000先落ち→シナ後落ち)
残1000時 250 (相方2500先落ち→シナ後落ち)
残500時 130 (相方3000先落ち→シナ後落ち)
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ブースト消費表(転載)。ブーストゲージ総量を6.0とした際の値。
・重メイン(射角内) 0
・重メイン(振り向き) 0.8
・重Nサブ 0.3
・(重Nサブ→)Nサブ 0
・重横サブ 0.6
・(重横サブ→)横サブ 0.4
・重ホモ 0.5
・重特格 0.35
・重覚醒技(当然A覚) 0
※1 格闘初段は踏込み射程最長で計測
※2 全ての格闘は踏込を終えた時点でブースト消費が止まることを確認
※3 密着時、つまり最低値のブースト消費も計測、大体発生速度通り
重N 0.5(密着0.05)
(N)N 0
(NN)N 0
(NN)前全 0
(N)後 0
(NN)後 0
重前 0.5(密着0.05)
(前)後 0
重横 0.5(密着0.05)
(横)N 0
(横)前 0
(横)後 0
重後 0.5(密着0.01 スゴイ=スクナイ、1ドットくらい)
後後 0
BD 0.5(ブースト持続機動から発生させ、入力時点から計測した数値。)
(実際はニュートラルから最速で出しても0.6は消費する。)
(他の格闘と違い密着で入力しても最低0.6は消費すると見ていい。)
(なお1HIT目以降はブースト消費は無い(止まる)。)
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高メイン 0
高サブ射撃 0.1(レバーNおよび四方向の全てで同一値)
高ホモ 0.5
高特格 0.3
高覚醒技(A) 0
※4 全格闘共通で初段以降はブースト消費0
全前派生 0
全後派生 0
全各種サブ派生 0.1(普通の各種サブと全く同じ消費)
高N 0.5(密着0.01)
高前 0.5(密着 視認不可。ブーストゲージが光るので消費自体はある模様)
高横 0.5(密着0.01)
高後 0.5(密着0.01)
高BD 0.6(密着0.5 1HIT目以降は消費0)
> 注釈付けまくったけど、まだ付くんだよなぁ。
> っていうのは、これらはあくまで武装の総硬直分の消費なんで、
> たとえば重メイン振り向き撃ちをNサブでキャンセルする場合、
> 0.8+0.3=1.1 なんてことは当然なくて、
> 実際には重メイン射撃を入力してから0.4cm辺りでビームが発射されるので、
> 重メイン→Nサブなら、おおよそ0.5+0.3=0.8くらいで済んでしまう。
> Nサブを射出後即BDCすれば、この1行動の消費はもっと減る。
> あとこの表の見どころだけど、格闘とかはどうでも良くって、
> やっぱり重Nサブと高の各デブリだろうね。
> この2つはどちらも相当ブースト燃費がいいみたいだから、
> 滞空戦略にしろ青着地戦略にしろ頭の片隅に置いておくべき事項だと思われる。
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おつー
ついでに、わかりづらいから百分率パーセントに直してくれない?
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乙!
重特格より高特格の方が消費少ないのな
%くらい計算できるだろww
全体が6,0で重Nサブで0,3だから5%
後はわかるよな?
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わり、百分率に直しといてくれる?
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あくまで他力本願ワロタ
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・重メイン(射角内) 0
・重メイン(振り向き) 13,3%
・重Nサブ 5%
・(重Nサブ→)Nサブ 0
・重横サブ 10%
・(重横サブ→)横サブ 6,6%
・重ホモ 8,3%
・重特格 5,8%
・重覚醒技 0
・重N 8,3%(密着0,8%)
・重前 8,3%(密着0,8%)
・重横 8,3%(密着0,8%)
・重後 8,3%
・BD 8,3%
高サブ射撃 1,6%
高ホモ 8,3%
高特格 5%
全各種サブ派生 1,6%
高N 8,3%(密着0.1%)
高前 8,3%
高横 8,3%(密着0.1%)
高後 8,3%(密着0.1%)
高BD 10%(密着8,3%)
0のやつは省いてます
小数点1位以下は切り捨ててます
この検証結果なら、横N→デブリ→ホモよりデブリ→デブリの方がブースト効率は良いのか
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デブリの消費ほとんどミリだなー
重Nサブも十分消費少ないけど
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ブースト消費データとか調べられてる機体そうそう無いぞww
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何このスレすごい
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マキブになったら大半おしゃかになるデータなんだけどな・・・w
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なったらとか言われましても
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振り向きメインアンジェロのブースト消費が半端ないことがわかるな
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振り向きメインやるくらいならNサブアンジェロのほうがいいと思ってやってたが
間違いじゃなかったということか
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僕は横BZ1発止めで着地しますね
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てかBR2発も消費するよりサブあるならサブ回す方が効率いいよね
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しょうもない検証結果
自己流の検証なのでガバガバです
あくまでも目安程度に
メインのレートはFPS的に言うとRPM850
武装のブースト消費量
デブリ 1.6%
ホモ 8.4%
デブリ→デブリ 6.9%
ホモ→デブリ 6.9%
ダメ確定と相手拘束時間とブースト消費量とダメージ
①横>横→デブリ 1.3秒 3.7秒 25% 174ダメ
②横>横N→(最速)デブリ 1.9秒 4.4秒 25% 218ダメ
③横>横N→(微ディレイ)デブリ 2.1秒 4.7秒 25% 218ダメ
④横>前N→デブリ 3.0秒 5.9秒 23% 246ダメ
⑤横>NN前→デブリ 2.7秒 5.7秒 24% 241ダメ
⑥横N>横→デブリ 1.9秒 4.3秒 25% 228ダメ
⑦横N→デブリ→デブリ 3.0秒 6.1秒 9.3% 234ダメ
⑧横N→デブリ→ホモ 3.2秒 5.2秒 15.6% 241ダメ
⑨横N→前サブ→後後 2.8秒 5.0秒 6.2% 237ダメ
⑩横N>BD格→デブリ 3.4秒 6.6秒 21% 262ダメ
※プラクティスで地対地にて測定
※基本密着してから格闘振って、ステの方向は前と横でその平均値の時間を計測
※ダメ確定は格闘が当たってから強制ダウンまでの時間
※相手拘束時間は格闘が当たってら強制ダウン→受身を開始するまでの時間(CPUで測定)
とりあえず横格始動のコンボだけ検証しました
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ダメランキング
1位 ⑩ 262
2位 ④ 246
3位 ⑤ ⑧ 241
ダメ確定までの時間ランキング
1位 ① 1.3秒
2位 ② ⑥ 1.9秒
3位 ③ 2.1秒
拘束時間ランキング
1位 ⑩ 6.6秒
2位 ⑦ 6.1秒
3位 ④ 5.9秒
ブースト消費量ランキング
1位 ⑨ 6.2%
2位 ⑦ 9.3%
3位 ⑧ 15.6%
こうして見ると横N→前サブ→後後は色々と優秀だな
意味のない検証でした
スレ汚し失礼
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さすがにテンプレに入れるには微妙なデータだなぁ。
ある程度使い込んでると体感でわかってることだしね。
あと前サブ後後は別に優秀でもないからそこは勘違いさせない方がいい、てことでやっぱテンプレからは除外かね。
まぁおつかれさま。
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俺はテンプレに入れないまでもwikiにまとめて欲しいな
誰かエロいひとたのんます
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横>後N→デブの時間調べてくれ
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このスレも荒れてきたな
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どこをどう見たら荒れているのかわからん
お前の頭皮の方が荒れてるぞ
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次スレ頼むな
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依頼してきてやったから二度と現れるなハゲ
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ID変わったらまた来るから待っててな
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なにこの流れは…
荒れてもないのに荒れてるとかその後の対応とかまさにキチガイ
そんなことより依頼のテンプレ変わりすぎじゃね?
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一応調べた
横>後後→Nサブ ダメ確定2.5秒 拘束時間4.8秒 ブースト消費25% ダメ227
そこまで効率良くないね
あと振り向きメアメと振り向きNサブアメキャンのブースト消費調べたけど、
メアメが8〜10%、サブアメキャンが5〜7%だった
差はあるけどそこまでだな
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でもメイン2発の方が貴重だし、できるならサブから降りたい所
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そもそも転載元の器の注釈(の部分だけ転載されてない)に、振り向きBRの消費量については
キャンセルすれば実際大したことない旨が書いてあったんだけどな。
てか新スレのテンプレひでぇな・・・結構載せるべき情報がここ100スレぐらいでかなり出てたのに
ほとんどバッサリ、なのはともかくとしてもツッコまれまくってたいらんコンボ表がしっかり入ってるとか・・・。
立て直ししたいレベル。
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要らなそうなのは削っておきましたとか、
そう言うのはお前のブログでやれよと言いたい
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デブリちゃんとかアップデート関係のは流石にもういらんだろうけど
別にテンプレは依頼した奴しか貼っちゃいけないものじゃないしギャーギャー言わずに追加しとけばいい
気になるなら削除依頼出して立て直すのが一番平和
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ふぅ、新スレにめぼしいレスとか転載しといた。転載元のレス主の方々に感謝。
俺一応今日風邪で休んでる(朝5時頃嘔吐した)からもうこの辺で勘弁して・・・。
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サンキュー&お大事に
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この機体使ってるとBD01が物凄い辛いんですけどどう対策してます?
基本高機動でホモとデブリで牽制してるんで全部消されちゃうんですよね
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BR使えばいいんじゃない?
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>>992
(横虹)アメキャンぐらいじゃないと牽制にならんから辛い相手ではあるね。放置かダブロ攻めで。
高機動なら格闘振ってから虹バルカンとかで一応戦えなくはないけど、ピョン格が面倒くさいんだよなぁ。
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>>993
>>994
ありがとう、素直に重主体で頑張ってみます
高の機動力とデブリに甘えてたのでそれの矯正もせねば
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埋め
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君がこのスレを埋めたいというのなら、そうしてくれても構わない。
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ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1411961827/
次スレはっとくぜ
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何気にかなり実りあるスレだったな
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舐める!(直球)
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