[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ガンダムシュピーゲルpart.8
880
:
名無しEXVSさん
:2016/01/28(木) 20:01:57 ID:cH4FNNHM0
>>878
そもそもあいつのジャンプで高飛びは疑似タイマンじゃ成立しないと思うが、ガン逃げってかL字か正面方向空いてるならその特殊格闘で移動すれば、特殊格闘使い始めた瞬間に判断出来るような相手でも(忍者相手をやり込んでるやつとかほとんどいないし、大体の相手か判断ミスするけど)、距離間にはよるだろうけど大差ない時間で相方のとこまでいけるぞ。
真っ直ぐいけるならノルンよりはやくつくくらいだし。
忍者って直線の移動ならフルコのバレルロールとかより長距離ははやいからな?
ってか、空中からサーチ替え前格から相手の行動でメインズサか下格闘ズサ選べる忍者がノルン相手でも疑似タイマンの射撃ですぐにどうこうってのはないと思うぞ。
射撃戦は苦手だけど射撃耐性はあるんだよ、移動ゲロとかガーベラとか髭とか相手にすると近距離の選択肢ほとんどなくなって耐性激減するけど。
問題は耐えることはできても、ダメージを与えることはできないってことだろ。
一応前述したみたいに合流するなら相手が高コストでも選べるしな。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板