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ヒルドルブ Part3
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正式名称:YMT-05 HILDOLFR
パイロット:デメジエール・ソンネン
コスト:1000 耐久力:300 変形:× 換装:○
■称号
機体熟練度☆2:「負け犬」
勝利数100勝:「時代遅れの軍人」
機体熟練度☆5:「戦車教導団」
■ゲージデザイン
期待熟練度☆3:「ジオン[ダメージ]」
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/92.html
■過去スレ
【ヒルドルブ Part1】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329165508/l50
【ヒルドルブ part2】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343211555/l50
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ。
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マキシのドルブは本当にどうなるんだろう…気になるなぁ
今作程度に本の少しの足回り強化してくれるだけでいいのに…
無印から使い続けてるから愛着がわいてるし
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スコップ、食うか?
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,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ヒルドルブは死んだんだ
(l し l) いくら馬場P呼んでも失った機動性は帰っては来ないんだ
. l __ l もう低コスは終わって、君も強機体と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | ソンネン iヽ
|\| |/|
| ||/\/\/\/| |
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この前のロケテでも特になんもなかったの?
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体力500になっただけで他は変わらなかった
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今ならCP1位僕じゃねと思ってランキング見て後悔した使ってるやつ僕しかいなかった…
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サブの被弾の挙動かわって
サブが連ヒットしにくくなったとか誰か言ってなかった?
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換装の挙動が悪くなったと聞いたんだがなw
アプデごとに微々調整してるんじゃね?
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>>886
あれ、45じゃなくて500か
ちょっとしたコンボ2回貰っても死なないじゃないか!
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耐久上がるのは良いよね…升DX乙乙相手に蒸発しないし…
後はザク改と死神CSから逃げられる位の脚がほしい…武装の性能は据え置きでいいから!!
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>>891
ただオーバーキルの事考慮すると耐久に関しては
300のままで10コスのがよかった気もしなくはないがな…
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他力本願で申し訳ないが、この機体でEX-Sの特格はどう捌いてる?かなり胡散臭いみたいだけど、まだ家庭版買ってないから対策を聞いておきたい
インコムの配置によるんだろうけど、読みからの盾?特ステでジグザグ回避?
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>>893
まだAmazonから届いてないから、何とも言えんが
特ステで硬直見せないようにして軸ずらしすれば、当たらないと思う
逆に着地硬直がないこいつに刺さるような武装ならぶっ壊れだな
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まあゼロシステムにひっかからないらしいしコイツもどうにかなるだろ
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>>89
こいつに当てれる武装=壊れは流石に話飛び過ぎだろ
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その理屈だと死神がぶっ壊れだな
メインCS横BDナタクバルカン…並べると頭痛くなってきた…
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数回戦ったけど一発も被弾して無いのは地走に相性悪いのか、煮詰まって無いのか
インコム射出と射撃のスキにAPぶちこめるし三発撃ち切ったら図体デカイ的になるから問題無い
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死神CSは中距離以近で撃てば勝手に当たるレベルで手も足も出ないからなあ
死神相手に近距離で盾とかしたくないですし
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せめて弾の誘導だけでも性能戻ってくれれば・・・
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性能より追加要素が全く無いのがさみしい
こうなりゃソンネンさんの水着衣装はよ!
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性能戻してくれるなら開幕煙おなしゃす
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15になるんだし
開幕スモーク
機動力
誘導
返して欲しいな...
あとAPAP距離によって外れるのやめて欲しい
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>>903
もう慣れたってのもあるが誘導は対して変わってないように思えるんだよな
それよりあからさまに減った爆風の範囲のが欲しいかな
ただ射角のバクと上方向のロック角度さえどうにかしてもらえれば他のはいいや
そこに贅沢入れるとしたら散弾を水平に発射と
色んな意味でザクをどうにかして欲しい
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>>904
緑ロックが多いよね...
AP下に射角あれば強いだろうな...
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>>905
マジで緑ロックの多さには笑うしかない
戦車知らない奴にこの程度が緑ロックなんだよと言うと驚かれる
前作合わせて☆10な俺自身未だにこれでもかということがあるレベルで酷い
目の前で着地した奴にサブ撃ったら緑のせいで頭上通り越したのはいい思い出
こんなロック事情のせいで飛んで無理やり赤にすることを覚えたりと
スキルアップに繋がったというのはポジキャンかもしれない
冗談抜きでここら辺改善+αだけでも20でやれると思う
一部武装に弱いのは仕方ない
というかそういう明確な弱みがこいつの特色なわけだしそのままでいい
なんだかんだ言って今の戦車の立ち位置ってウザキャラでありながら
前作とは違って敵からクレームこないマイルド加減
かと言ってガチ戦で全く出せなたい性能でもない
戦車が苦手な身内には多少罪悪感がある程度で気軽に出せるポジション
次回作もこんな立ち位置でいて欲しいな
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スモークがリロードされなくなったorz
ゲージ満タンなのに赤いまま・・・
なんだよこのバグ戦車に死ねって言ってんのか
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スモークがリロードされなくなったorz
ゲージ満タンなのに赤いまま・・・
なんだよこのバグ戦車に死ねって言ってんのか
勿論変形挟んでのクールタイムは過ぎてたよ
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てか家庭版で強くなってね?
クルクルとか移動が速い気がする
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一応ステキャンや回転時の処理落ちみたいなモッサリ挙動が軽減した気がする
ゲーセンの筺体がメンテ不足で反応悪かったからじゃねw
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>>909
なんか家庭版体感強くなってる気がする。
挙動が良いというか何というか……言葉足らずで済まぬ。なんかそんな感じするよね?
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>>910
いや、なんかこう…APとかも当てやすいというか…使いやすくなってるんだよ
>>911
うん、移動がエクバ並みの速さになってる気がする
それに挙動も速い
……気がする
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入力ミスの覚醒暴発とか最速換ステの不発とかやらかさなくなったな
筺体とコマンド入力受け付け時間が違うのかね
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覚醒勝利で下に落ちてく動画でクソワロタ
より一層ドルブ好きになった
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みんなどのタイミング覚醒技使ってる?
使いどころがわからん
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>>909~
何か家庭版は筐体と硬直がちがう希ガス
感覚的なものだからよく分からんが、
俺のフレも筐体と何か違うって言ってたし。
もしかしたら移植時にそこら辺いじられてるかもな
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>>915
1,プレッシャー抜け
2,格闘や爆弾等被弾確信から悪あがき前提で逃げるとき
3,少しでも距離をとる
4,中〜遠で焼夷弾と同じ感覚で置いとく
1と2が重要
ネタバレしてない相手だとSAで耐えたのにびっくりしてテンパってくれる
ジオとかだと運が良ければヒットしたと思い込んで覚醒技吐いてくれたりも
3は使いどこが難しいが失敗してもズンダでダウンで済むことが多々
このまま行くと手痛いダメ貰って沈みそう
でもズンダなら耐えれる
あとほんのちょっとでいいなら延命したい
そんな時にでも被弾覚悟で使える
距離によっては4を兼ねたり変なとこに行った弾に事故当たりしてたりも
まぁ博打だけど
運が良ければ安いズンダからのダウンで煙リロ完了
そっから仕切り直しか反撃に移れる
4は焼夷弾APAPよりダメ落ちるが弾切れしてたり
APからのAPが難しい距離なら選択の余地あり
俺は覚醒技が好きだから覚醒からの焼夷弾とサブで動かし
止めの覚醒技って感じで置いてる
慣れれば焼夷弾からサブズンダと同じ感覚だけど
とりあえずはSAで抜けたい時に使うものって認識でいいかも
あとは覚醒が切れそうで相手が両方とも赤ロギリギリで
硬直取られない時にぶっぱしとくか
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そろそろPNを
「勝敗より腱鞘炎が怖い」か
「指がつってからが勝負」にしようかな……
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>>918
戦車乗りの鏡だな
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忍者怖い忍者怖い
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忍者とザクは本気で辛い
特にザクのサブは後格で避けてもあと2発サブがあるわけだしキツい相方助けて
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忍者とザクは本気で辛い
特にザクのサブは後格で避けてもあと2発サブがあるわけだしキツい相方助けて
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相方(デスサイズ)
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デェェェイ!(トーラス)
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ひえぇぇえって逃げながらレバーぐるんしてBD格楽しい
当たったらなんてな!って言う
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マキブで15コスになったら体力500だから300×3より500×2のほうが100多いし嘆くこたない、と思ったんだけどどうなんでしょう?
やっぱ25と組む時とか不便ですかね?1500
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カトルゼロとの相性どうだろう
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オーバーキル分を考えるとそう単純な話でもなくね
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なら2000で良いってオチなんだよな。今の2000は先落ち許容出来る性能がある
いくら体力あろうが赤ロックと足回りが無いと現状産廃枠
後衛出来る戦車はなんとか仕事出来るかもしれんが、シャフで組まされた相方は嫌だろうな
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今でも相方負担はハンパない機体だからな
サブ、AP常時リロくらいしてくれるならまあイケる
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サブを常時リロードにして下さいお願いします
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枯渇するんじゃないか?
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環八式のボタン押しリロードにしてズサキャン出来たら楽しそう
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>>933
環八と違って発射速いし壊れになる気がする
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そして悪化する銃口補正
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横、前格の存在いらないと思ってきた……伸びも無いし威力も低いしコンボにもできないし
しかたなく振らなきゃいけない時は振るケドも
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あれ虹からサブつながらなかったっけ
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ガーベラに置き攻めされると煙ってても逃げられんのだが
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ロケテいったけど射撃やかんそうが遅くなってて性能は体力以外弱体化してるように感じた
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また弱体化か・・・
エクバの呪いは何代まで続くのだろうか
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むしろ強くしてもいい位なのに
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なんかCSはよ
どうせボタン操作難しくてなかなか使えない&使いどこ選ぶしかなくなるんだから
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武装欄見にくいしベルガみたいにザクアシをCSで
後mk2みたいな散弾撃たせてくれ
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原作的にも性能的にもザクいらねぇよなぁ
あと覚醒技を「一発あれば十分だ」にしてほしい
何あの回転
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一応「雑魚めぇ!残りはどこだぁ!」も原作で言ってはいるんだけどな…
「一発あれば十分だ…」は必殺技ってことであまり悲しげなのははばかられたのでわなかろうか
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単発発生激遅無誘導の超銃口補正超弾速威力250かな
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雑魚めぇ!の時はそもそもマシンガンを乱射してた気がするんだがな
名前同じで演出変えるならボロボロにならなくてもいいから一発あれば十分だの方にした方が良かったのでは、ラスシューみたいに
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今更ですがwikiに覚醒補正が乗っていないので、家庭版で計測しました(既出だったらすみません)
A覚醒 攻撃補正110% 防御補正90%
B覚醒 攻撃補正102% 防御補正80%
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あ、B覚でも一応攻撃補正入るのね……根性値入ってないよね?ソレ
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>>947
最後の一文のせいで砲身で相手を打ち上げるヒルドルブの姿が見えた
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『一発あれば〜』を覚醒再現するならば発生早め、単発で300ダメ前後の格闘当て身(APばりの弾速+貫通)とかだったら面白そう
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『一発あれば〜』を覚醒再現するならば発生早め、単発で300ダメ前後の格闘当て身(APばりの弾速+貫通)とかだったら面白そう
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覚醒技についてはフルブ稼働開始時にも同じような論議があってだな…
エクバでドルブを0から作った人は、原作もよく理解していて優秀に思える実装内容だと思ったが
フルブでの機体調整した人はあまりにもドルブの事がわかってない残念な人だと思うのよ
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フルブはザクと覚醒技がなあ
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バグのせいでネタになったけどソンネンドリフトも蛇足だよな
ゲーム開始の放り込み登場もパラシュート着地にして欲しい
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ドリフトって勝利画面の事だろうか
多分ドルブメインのシャフ勢って自分だけだろうなァ……ぼっち寂しいよぅ…
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俺もシャッフル。友達のEXVS勢もいるけどなかなか
「固定組みません?俺ドルブな!」とはちょっと言いづらいし組んでくれないことが多い。
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>>957
市民権を得られるくらいの戦果を出せばいいじゃない!
コイツと言えば戦車!くらいにさ
あ、戦車の『戦車教導団(神)』がようやっと解放されたのぜ
☆5から千勝とか頑張ったなぁ
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あ、自分意外のシャフ勢いたわ………まだやっていける
「戦車☆5の安定の地雷」ならできるよ!やったね。
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本日のロケテ行ってまいりました
コスト1500、体力500。武装はサブの弾数が7発に増えた以外は変更なし。
サブの打ち上げは真上になってました。追撃しやすくて、相方にもとってもらいやすくなりましたね。
シャフで一応302520全部と組めましたが、やっぱりどのコストと組んでもやりにくいです。30は体力増えた分やりやすくはなりましたが。
新規のドライブシステムはコスト関係なく1回の出撃で1回なので多く落ちれる分有利なのかなとは思いましたが。
あとは追加機体のハイペリオンガンダムのバリア&ビームマシンガンに狩られたので対策必要そうでした。
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乙
真上打ち上げ安定は地味にデカいと思う
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乙
7発か、やっぱ違うもんなのかな1つふえると
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乙
散弾が欲しかった
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スモーとデスヘルがきついです…。狩られました。
具体的な対策などありましたらご教授下さい。
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スモーはサブに盾頑張れば行けるだろうけど死神は無い
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プレマ部屋なら乗換えましょう
シャフランクマは御愁傷様
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ドルブって現状ランクどんくらいなんだべ
もうそんな高くないべ
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いつのまにか環八に次ぐAランでヅダと犬より高い扱いになってた
強機体の性能が落ち着いたとはいえ、2500と1000を含めた組み合わせは不安定なんだよな
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隔離スレの話しをここに持ってくんなよ
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家庭用から使い始めたけど相性差悪い奴だと本当禿げるわ
デスヘルがこんな脅威に感じたのは初めてだ
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最近こいつのアニメが流行ってるらしいな
なんだっけ、あの…ヒルドファイターズ
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夢から覚めろ
それはお前が見た夢だ
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正直前作からドルブ乗ってるがキツイんだよなあ
ザクは前作からだからともかくマジで忍者とラファが厳しい
忍者はCS、ラファは分離レバ特射のローリングされるだけでなんもできんw
デスヘルも正直厳しいなCS避けれん
上位陣のクアは鯖、ゼロはロリバス、ユニはBMとNTDのBD格さえ気をつければそこまで脅威は感じないな
リボンズもそこまで苦には感じない
正直今作は相方にとっても自分にとってもドルブは負担がきつくなったw
後クシャとプロビも勘弁したい所
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ブースト量減らして速度あげたら強くなりそう
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こいつ覚醒時の顔グラ全一じゃね?
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1号機舐めてんの?
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Ex-Sがいるだろ!
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クルーゼさんを忘れてもらっては困る
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サイコジャマアアアアァァァアァァァァ!
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わぁぁあああ!
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ドルブの透かしコンのダメを測ってきたので紹介ついでに報告しときます
BD格闘(1ヒット)>下>(N)NNN→サブ 221
BD格闘(1ヒット)>下>(N)NNN→サブ→特格→格闘→射撃(AP) 227(後ろの方はキャンセルではないですが、BDを挟まないでつながります)
上と下はサブが爆風だけあたるかどうかで決まります。10回に一回は下が決まる感じなので、基本上ですかね。
下からNへの繋ぎですが、バックステップして、ステップを出しきるぐらいです。
ステップが短いと空振り、長いとNの一段目があたってしまいます。
あと、サブキャンは最速気味でやらないと当たらないです。
あと非覚醒デスコンぽいのがこちら
下>(N)NNN→サブ→特格→格闘→射撃(AP) 244
こっちはBD格始動と違ってサブがしっかり決まればAPまで入ります。
ついでに覚醒時のリロードも計測しました
B覚醒
焼夷2秒 AP3秒 散弾1.5秒? サブ2秒 スモーク5秒(CTは短縮されない)
B覚醒と書きましたが、焼夷APサブはA覚醒でも同じ時間だったので、ドルブはリロード高速化覚醒みたいなものなのでしょうね
以上です。長文失礼しました。
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