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ヒルドルブ Part3
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正式名称:YMT-05 HILDOLFR
パイロット:デメジエール・ソンネン
コスト:1000 耐久力:300 変形:× 換装:○
■称号
機体熟練度☆2:「負け犬」
勝利数100勝:「時代遅れの軍人」
機体熟練度☆5:「戦車教導団」
■ゲージデザイン
期待熟練度☆3:「ジオン[ダメージ]」
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/92.html
■過去スレ
【ヒルドルブ Part1】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329165508/l50
【ヒルドルブ part2】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343211555/l50
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ。
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ドルブのレベルがわからんからなんとも相方と固まって動いてるのについていけないならドルブが下手なんじゃ
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中距離の射撃戦なら相手にずっとL時を取られたりしなければ
ドルブは被弾を少なく抑えながら射撃戦が出来る気がする
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最近始めたのなら近寄られた時以外煙吐かないんじゃないかね
固定なら戦車寄られたらすぐ意志疎通出来るはずだし、前出ていいと思う
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もし既出だったらすまん
W0のサブ射が避けれないんだがどうしたらいいんだろう
弾がばらける関係上近いとスモーク撒いても避けれない、盾しても回り込まれてダメ
機動力に差がありすぎて逃げるのも無理。
最近W0が相手で勝った覚えがない 一体どうしたらいいんでしょう
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そりゃ千が三千に勝てる訳ないじゃん。
シールドするなりして相方呼ぶしかない
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必要経費と思って諦める
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相方に近くにいてもらってゼロに近付かれないようにするしかないよね
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前のドルブは30捌けたけど今はもう完全に無理
諦めるか必死に相方の援護求めるしかない
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まぁ、1000だもんな
3000筆頭捌けたら、もうそれ1000じゃないよ、うん
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横に広い武装でぶっぱで引っ掛けやすい武装が増え過ぎなんよ
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一方戦車の弾の判定は……
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BDより速い気がして移動に後格使ってるんだが
同じことやってる人いる?
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>>848
一応自分の場合
逃げる時や長距離以降等移動速度が少しでも欲しい時
飛んでる敵を追いかけるため斜め上に移動する為の初動として
近距離で奇襲的なノリで近づいて相手の攻撃誘って虹サブ
こんな感じで使ってるかな
ちなみに後格は前作V2より速い
反撃せずに逃げてたV2に当たった
BD格なら多分今作ゴトラと同じ速さ
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移動には使っていないけど相手の起き攻めから逃げる時になら後格使ってるよ
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格闘をサブで〆たら癖で換装してしまう……BDして着地して換ステした方が絶対いいのに
まだまだ修練が足りない
格闘で逃げるので思い出したんだがBD格って見た目あんなんだケドもちゃんと後ろにも判定あんのかね?
ロック変えBD格で高速の格闘に追われても強判定であて逃げって妄想したんだ
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>>851
多分あるんじゃないかな
後ろは試したことないが斜め前にはある
だから判定もくるくる回ってるもんだと思う
リボガンアシをくるくる回って全て壊したことある俺が言うんだから間違いない
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家庭用無印戦車乗りでまったりやってるけど
EXVS無印のヒルドルブとフルブの家庭版で出るヒルドルブの違いを教えてください。
AP発生、ザク追加、開幕煙なしくらいしか把握してなくて次の家庭用でやるか決めかねてる。
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>>853
特の硬直アップ
そこまで硬直長くはないが慣れるまでは特盾が間に合わないレベル
射撃全般の弱体化
射撃するまでの時間だか銃口補正が悪い
ダメも安くはなったがそれでも痛い
爆風も狭くなり事故当たり、特にサブは爆風だけ当たることは少なくなった
煙にはCT付いたお陰で開幕無いのと引換に回転率アップ
覚醒の仕様変更のお陰で青ステサブ強い
覚醒技追加
プレッシャー等からSA駆使した逃げができるように
今でも機体性能自体は強いよ
火力あるしBR程度の射撃じゃ取れないし
胡散臭い煙は付いてるしBD格は謎判定だし
ただ押しつけ武装に弱いだけ
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ありがとう、やっぱ辛いところ多そうね。調べたら青ステなんてのができてたのかwww
機体も増えてるから相性とか調べるの楽しみかも
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>>855
まぁ慣れればどうってことはない
10の中でもザクと並んで壊れてたのが、
強いよねレベルまで落ち着いた感じ
現状でも対策徹底してない相手だと普通の機体と戦いたいって言われるぞw
対策取られたらきついとは言え逆言うと、
これだけ弱体化された10の分際で徹底した対応を強要してるのはおかしい
前作のAP3連糞ダメより青ステで翻弄して覚醒技当てるの楽しい
ザク弱体化のお陰でザク持ち出す人減った
何だかんだで今のこいつの性能&環境には満足はしてる
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個人的には機動力ダウンと特格の硬直アップが痛い
でもまだ特格ステは強いし10にしては火力はあるし煙で逃げる事も出来るからまだやれる機体だよ
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1クレ払ってたから多少なり出来ること増やして欲しかったな、フワステとか
次作はコスト上がったんだしもうちょいマップランダムでも最低限戦える性能が欲しい
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>>858
耐久380くらいでいいからある程度飛べるようにして欲しかったな
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上昇のブースト消費を激減させるとか、始動はそのままで上昇速度を上げるとかしたらどうか
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横格闘からフワステで間合い取れたら面白かった
アプデごとに追加される無駄に広くて破壊出来ない障害物が多いマップが弱体化以上に痛かった
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>>860
持続よりブースト半分〜3/4程度使っていいから急上昇が欲しい
犬の前格みたいなの
もしくは垂直に壁登れるようにでも面白いな
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とはいえラゴゥとは勝手が違うからなぁ…
急上昇するにしてもどんな方法を取ろうか
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上昇しなけりゃいいじゃない!
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潜ろうか
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ザクいらねえからコムサイに引っ張られてEWウイングみたいなジャンプがいい
コムサイ投擲でもいいよ
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>>865
ゲッタードリル付けるか
>>866
そしていつからかグフドルブと呼ばれるように…
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起動性戻してサイズデカくしてトントンにすれば良いと思う.、建物で挟まっちまいそうだが
シャンブロとサイコとドルブは重量そんな変わらないのに戦ってるとMGとHG位違和感がある
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>>868
機動力ってどんくらい落ちたんだろうか?
多少遅くなっててもBDで避けれる弾に大差ないし気にならないな
しかし前作から今作で弱体化は納得できるが
次回作の実質弱体化はどうにかしてほしいな
ロケテ行ける人は上昇速度据え置きでもいいから
平均的な機体の高度まで上がれるようにするか、
赤ロック角度の改善を書いてきてくれないかな……
特にロック角度は相手機体と平行にいる状態でも緑になるから困る
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機体性能以前にこのまま1500コストに組み込まれたら事実上の戦力外通知だわ
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調子が戦車の日と他機体の日があるわ
戦車使って勝てない勝てないって思って他の使えばすぐ何連勝か出来る…逆もまたあり
2515になると先落ちあんまりよろしくなくなるからやっぱり耐久力以外にも何かほしいトコ
それは望みすぎかな?
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15にコスト上げてんだから無印の性能とは言わないまでも無印クラスの足まわりは欲しいよね
ていうか必須だろう
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正直、横に広い武装増え過ぎて足回り改善だけでは棺桶と変わらん
ラファとか多少足回りが良くなっても安定して避けれる気がしないわ
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軌道性に直結するやり込み要素が欲しい、煙バグみたいな仕様ではなく
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こいつの調整は全機体で一番難しいだろうよ
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バンナム「盾はできなくもないし、頑張ればほぼブースト無限なのとロック距離長いから機動力あげすぎると壊れるし、メイン2でダメ底上げ出来るから火力上げづらいし、一応強判定の格闘用意してあげてるのとバ…じゃくて仕様の煙短縮もあるから近接は捌けるはずだし、高飛びは甘えで原作そもそも飛んでないからそんな浮遊いらないし、弱くなったって代わりにザクつけてやったし………
ま、プレイヤーの腕だよね^^」
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>>876
機動力関連はマジでやばくなりそうだよな
こいつのズサキャン性能で足回りあったとしたら怖い……
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横BDでデスヘルCSが当たらないくらいでいいんだ…!
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>>878
次回作は二号機もザク爆風並サイズのCS持ってるし
マジで爆風避けれないのが死活問題に
SA無くなったとは言えマシンガンになったと噂のバルカン、ドメル、CS、核
ダウンしたら死ぬしかないのか…!?
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ザクを全盛期マシュマーみたいな性能の追従アシストにしよう
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>>880
そしてブメや爆風で貫通する未来……
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マキシのドルブは本当にどうなるんだろう…気になるなぁ
今作程度に本の少しの足回り強化してくれるだけでいいのに…
無印から使い続けてるから愛着がわいてるし
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スコップ、食うか?
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,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ヒルドルブは死んだんだ
(l し l) いくら馬場P呼んでも失った機動性は帰っては来ないんだ
. l __ l もう低コスは終わって、君も強機体と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | ソンネン iヽ
|\| |/|
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この前のロケテでも特になんもなかったの?
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体力500になっただけで他は変わらなかった
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今ならCP1位僕じゃねと思ってランキング見て後悔した使ってるやつ僕しかいなかった…
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サブの被弾の挙動かわって
サブが連ヒットしにくくなったとか誰か言ってなかった?
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換装の挙動が悪くなったと聞いたんだがなw
アプデごとに微々調整してるんじゃね?
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>>886
あれ、45じゃなくて500か
ちょっとしたコンボ2回貰っても死なないじゃないか!
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耐久上がるのは良いよね…升DX乙乙相手に蒸発しないし…
後はザク改と死神CSから逃げられる位の脚がほしい…武装の性能は据え置きでいいから!!
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>>891
ただオーバーキルの事考慮すると耐久に関しては
300のままで10コスのがよかった気もしなくはないがな…
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他力本願で申し訳ないが、この機体でEX-Sの特格はどう捌いてる?かなり胡散臭いみたいだけど、まだ家庭版買ってないから対策を聞いておきたい
インコムの配置によるんだろうけど、読みからの盾?特ステでジグザグ回避?
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>>893
まだAmazonから届いてないから、何とも言えんが
特ステで硬直見せないようにして軸ずらしすれば、当たらないと思う
逆に着地硬直がないこいつに刺さるような武装ならぶっ壊れだな
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まあゼロシステムにひっかからないらしいしコイツもどうにかなるだろ
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>>89
こいつに当てれる武装=壊れは流石に話飛び過ぎだろ
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その理屈だと死神がぶっ壊れだな
メインCS横BDナタクバルカン…並べると頭痛くなってきた…
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数回戦ったけど一発も被弾して無いのは地走に相性悪いのか、煮詰まって無いのか
インコム射出と射撃のスキにAPぶちこめるし三発撃ち切ったら図体デカイ的になるから問題無い
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死神CSは中距離以近で撃てば勝手に当たるレベルで手も足も出ないからなあ
死神相手に近距離で盾とかしたくないですし
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せめて弾の誘導だけでも性能戻ってくれれば・・・
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性能より追加要素が全く無いのがさみしい
こうなりゃソンネンさんの水着衣装はよ!
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性能戻してくれるなら開幕煙おなしゃす
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15になるんだし
開幕スモーク
機動力
誘導
返して欲しいな...
あとAPAP距離によって外れるのやめて欲しい
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>>903
もう慣れたってのもあるが誘導は対して変わってないように思えるんだよな
それよりあからさまに減った爆風の範囲のが欲しいかな
ただ射角のバクと上方向のロック角度さえどうにかしてもらえれば他のはいいや
そこに贅沢入れるとしたら散弾を水平に発射と
色んな意味でザクをどうにかして欲しい
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>>904
緑ロックが多いよね...
AP下に射角あれば強いだろうな...
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>>905
マジで緑ロックの多さには笑うしかない
戦車知らない奴にこの程度が緑ロックなんだよと言うと驚かれる
前作合わせて☆10な俺自身未だにこれでもかということがあるレベルで酷い
目の前で着地した奴にサブ撃ったら緑のせいで頭上通り越したのはいい思い出
こんなロック事情のせいで飛んで無理やり赤にすることを覚えたりと
スキルアップに繋がったというのはポジキャンかもしれない
冗談抜きでここら辺改善+αだけでも20でやれると思う
一部武装に弱いのは仕方ない
というかそういう明確な弱みがこいつの特色なわけだしそのままでいい
なんだかんだ言って今の戦車の立ち位置ってウザキャラでありながら
前作とは違って敵からクレームこないマイルド加減
かと言ってガチ戦で全く出せなたい性能でもない
戦車が苦手な身内には多少罪悪感がある程度で気軽に出せるポジション
次回作もこんな立ち位置でいて欲しいな
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スモークがリロードされなくなったorz
ゲージ満タンなのに赤いまま・・・
なんだよこのバグ戦車に死ねって言ってんのか
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スモークがリロードされなくなったorz
ゲージ満タンなのに赤いまま・・・
なんだよこのバグ戦車に死ねって言ってんのか
勿論変形挟んでのクールタイムは過ぎてたよ
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てか家庭版で強くなってね?
クルクルとか移動が速い気がする
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一応ステキャンや回転時の処理落ちみたいなモッサリ挙動が軽減した気がする
ゲーセンの筺体がメンテ不足で反応悪かったからじゃねw
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>>909
なんか家庭版体感強くなってる気がする。
挙動が良いというか何というか……言葉足らずで済まぬ。なんかそんな感じするよね?
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>>910
いや、なんかこう…APとかも当てやすいというか…使いやすくなってるんだよ
>>911
うん、移動がエクバ並みの速さになってる気がする
それに挙動も速い
……気がする
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入力ミスの覚醒暴発とか最速換ステの不発とかやらかさなくなったな
筺体とコマンド入力受け付け時間が違うのかね
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覚醒勝利で下に落ちてく動画でクソワロタ
より一層ドルブ好きになった
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みんなどのタイミング覚醒技使ってる?
使いどころがわからん
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>>909~
何か家庭版は筐体と硬直がちがう希ガス
感覚的なものだからよく分からんが、
俺のフレも筐体と何か違うって言ってたし。
もしかしたら移植時にそこら辺いじられてるかもな
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>>915
1,プレッシャー抜け
2,格闘や爆弾等被弾確信から悪あがき前提で逃げるとき
3,少しでも距離をとる
4,中〜遠で焼夷弾と同じ感覚で置いとく
1と2が重要
ネタバレしてない相手だとSAで耐えたのにびっくりしてテンパってくれる
ジオとかだと運が良ければヒットしたと思い込んで覚醒技吐いてくれたりも
3は使いどこが難しいが失敗してもズンダでダウンで済むことが多々
このまま行くと手痛いダメ貰って沈みそう
でもズンダなら耐えれる
あとほんのちょっとでいいなら延命したい
そんな時にでも被弾覚悟で使える
距離によっては4を兼ねたり変なとこに行った弾に事故当たりしてたりも
まぁ博打だけど
運が良ければ安いズンダからのダウンで煙リロ完了
そっから仕切り直しか反撃に移れる
4は焼夷弾APAPよりダメ落ちるが弾切れしてたり
APからのAPが難しい距離なら選択の余地あり
俺は覚醒技が好きだから覚醒からの焼夷弾とサブで動かし
止めの覚醒技って感じで置いてる
慣れれば焼夷弾からサブズンダと同じ感覚だけど
とりあえずはSAで抜けたい時に使うものって認識でいいかも
あとは覚醒が切れそうで相手が両方とも赤ロギリギリで
硬直取られない時にぶっぱしとくか
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そろそろPNを
「勝敗より腱鞘炎が怖い」か
「指がつってからが勝負」にしようかな……
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>>918
戦車乗りの鏡だな
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忍者怖い忍者怖い
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忍者とザクは本気で辛い
特にザクのサブは後格で避けてもあと2発サブがあるわけだしキツい相方助けて
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忍者とザクは本気で辛い
特にザクのサブは後格で避けてもあと2発サブがあるわけだしキツい相方助けて
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相方(デスサイズ)
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デェェェイ!(トーラス)
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ひえぇぇえって逃げながらレバーぐるんしてBD格楽しい
当たったらなんてな!って言う
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マキブで15コスになったら体力500だから300×3より500×2のほうが100多いし嘆くこたない、と思ったんだけどどうなんでしょう?
やっぱ25と組む時とか不便ですかね?1500
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カトルゼロとの相性どうだろう
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オーバーキル分を考えるとそう単純な話でもなくね
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なら2000で良いってオチなんだよな。今の2000は先落ち許容出来る性能がある
いくら体力あろうが赤ロックと足回りが無いと現状産廃枠
後衛出来る戦車はなんとか仕事出来るかもしれんが、シャフで組まされた相方は嫌だろうな
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今でも相方負担はハンパない機体だからな
サブ、AP常時リロくらいしてくれるならまあイケる
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サブを常時リロードにして下さいお願いします
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枯渇するんじゃないか?
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環八式のボタン押しリロードにしてズサキャン出来たら楽しそう
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>>933
環八と違って発射速いし壊れになる気がする
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そして悪化する銃口補正
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横、前格の存在いらないと思ってきた……伸びも無いし威力も低いしコンボにもできないし
しかたなく振らなきゃいけない時は振るケドも
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