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ヒルドルブ Part3
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正式名称:YMT-05 HILDOLFR
パイロット:デメジエール・ソンネン
コスト:1000 耐久力:300 変形:× 換装:○
■称号
機体熟練度☆2:「負け犬」
勝利数100勝:「時代遅れの軍人」
機体熟練度☆5:「戦車教導団」
■ゲージデザイン
期待熟練度☆3:「ジオン[ダメージ]」
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/92.html
■過去スレ
【ヒルドルブ Part1】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329165508/l50
【ヒルドルブ part2】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343211555/l50
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ。
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固定羨ましい
シャフしか盛り上がってないからな…
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>>786
こっちはシャッフルも固定も大盛況だ。
固定でメタ機体出されて心が折れて、
シャッフルで暴れるのがデフォ。
そしてシャッフルで3連続ラファと敵対して、
さらに心が折れるのもよくある事だよな。
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>>787
っデスヘル
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今日某所の初心者台で初めての野良戦やってドルブ使ってこようかと思うんだけど
選択するだけで顰蹙かったりしないだろうか?
いつも貸切フリープレイできるゲーセン身内で楽しんでるから普通にヒルドルブ使わせてもらってるんだけど
メタられる相手には徹底的にボッコボコにされるから存在自体が地雷みたいな扱いだったりしそうで怖い
でも身内でやる分にはヒルドルブの方が人型より勝率良いから(人型操作があまりにも地雷)ヒルドルブ使いたいんだよね……
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>>789
シャフでこの機体で連勝するのは難しいよ
どんな人と組むかわからんし
ほんとに固定機だと思う
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>>789
初心者台ならまぁいいんじゃね?
というか弱体化した今でもポテンシャルは高い機体だぞ?
ザク忍者ラファ意外とならそれなりにやれる。
俺自身の腕が足りなくて負けた試合は多々あれど、
こいつの機体性能で負けたって試合は少ないと思ってる。
有名コテならそれなりに結果出してるみたいだし。
それと相手側がこいつに慣れてない場合、
戦車はかなりの強機体。
並の射撃ではとれなく仮に1発当てても1発食らえばダメ負け。
近距離戦も接射やBD格で返されるリスクが高い。
いざとなれば横に広いマシンガンもある。
例え格闘食らっても150ダメ2セットで落ちるこいつにとっちゃ
オーバーキルになってくる。
ところで話は変わるが陸戦強襲型ガンタンク出ないかな…
今漫画見てたがこいつも中々楽しそうな機体だな。
羽交い締めからの自爆や突撃して自爆できるとか胸熱。
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>>790
ゲーセンにもよるだろうが俺はシャッフルのが勝率高いな。
高コス狙ってダメ勝ちしてればなんとかなる。
もしくは戦車狩れない機体やら中の人が戦車耐性無いと判断したら粘着。
固定の方がメタ機体やら対策ばっちしな人が出てくる分辛い。
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>>792
そうなのか
いつもいるシャフのレベルがバラバラすぎて運ゲー化してて嫌
ゲーセンによるんだろうな
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家庭版が出るまでにこのスレは終われるのだろうか
この機体って逃げに覚醒使っていい機体じゃないよね?
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オバヒ着地なんて無いしね
覚醒技使って逃げるのはアリらしいが
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>>794
B覚で逃げにも使ってるぞ。
煙が無い時とか青ステサブやらSA目当ての覚醒技で凌ぐ。
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IGLOO機体の新称号が来るみたいだが、この機体はどんな称号がくるのだろうか
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一発ありゃ十分だ
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ここは斜め上に「重力戦線」だな
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戦の狼とかで
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地上の王者とか
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ドロップ食うか?
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この機体だけじゃないと思うけど相方の前衛うまいと仕事すごくやりやすいよね…
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さっきシャゲのエルメスビットで起きたこと。
待ち時間の暇な時に仁王立ちから包囲、
この瞬間に垂直に飛んだらかすりもしなかった。
もしかしてただ飛ぶだけで避けれたのか…?
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っライフルビット
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>>805
゚(゚´Д`゚)゚
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新しい称号wwwwww…いいと思います
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>>807
何だったん?
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>>808
正 式 採 用 決 定
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もっとかっこいいのあったろうに…
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くっそwwwこれは斜め上だったwww
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ソンネンが生還していたら彼の専用機として改修されていたんだろうか
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ソンネンってかなり厄介者扱いされてなかったっけ
適当な死地に送られて終わりっしょ
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テスト運用と言う名の廃棄みたいなもん
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原作並みの機動力が欲しい
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>>809
ヅダの方があってるだろこの称号…とか思ったけどそれ以前の問題だった
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>>813
原作詳しくないが、アムロレベルでも厄介者的な扱いじゃなかったっけ?
実力あっても扱いにくいのは激しい戦地に適当に送られてぽいか。
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でも一応階級は少佐じゃなかったっけ
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一応だけどな
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戦車兵の頃は優秀だったんやろ
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今年こそドルブにいい年になるといいですね
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なんやかんやで今のドルブに満足してる
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APの射角…あァ下にいない私が悪いんですねそうですね
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近距離でインパCS撃たれた時ってどんな回避行動してる?
ステップしてても避けれないしどう動けばいいかわからん…
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ガードか地形利用
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ファンネル来た時と同じように動けばいいんじゃね?
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>>825
盾は横に飛ばされたら意味ないし、地形利用が妥当か
>>826
ファンネルより避け辛くないか?
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即レスゥ!
>>827
そう?ファンネルと違っていつ来るか見てればわかるから横に走っての手前に換ステが合わせやすいと思う
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>>827
ごめんCS勘違いしてるかも
どんなんだっけ
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もしかしてブラストインパルスのCSだと思ってる可能性が微レ存・・・?
ここで話してるCSはフォースの盾反射するあれだろ
よく特格のジャンプからキャンセルしてるあれ
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>>830
そーいや書き方紛らわしかったな。
まさにそれ。
足早いし特で頭上取られるしでフォース嫌い。
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ブラストメインも横幅デカくてかすりやすい、ソインのブメとか無理 かなり厄介ですな
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今日タイマンやったらブメもりもり刺さったわ
ギリギリ負けた。くやしいのぅ
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過疎あげ
BD2hit>>後からの相方覚醒技が…
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しまったッ
癖であがってないッ
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最近相方が固定でドルブの練習を始めて組む機会が増えたんですが私の理解不足でドルブを活躍させてやれません
ドルブ側は相方が前に出てタゲをとってくれる方がやりやすいのか
ドルブのすぐ近くで射撃戦やる(ドルブに近寄らせない)とはどちらが負担が少ないのでしょうか?
いつもはドルブの近くで射撃戦してるのですが、ドルブが射撃戦についていけなくて2落ちする場合が多いです。
因みに私の機体はシナ若しくはノワ(たまに死神)です
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ドルブのレベルがわからんからなんとも相方と固まって動いてるのについていけないならドルブが下手なんじゃ
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中距離の射撃戦なら相手にずっとL時を取られたりしなければ
ドルブは被弾を少なく抑えながら射撃戦が出来る気がする
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最近始めたのなら近寄られた時以外煙吐かないんじゃないかね
固定なら戦車寄られたらすぐ意志疎通出来るはずだし、前出ていいと思う
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もし既出だったらすまん
W0のサブ射が避けれないんだがどうしたらいいんだろう
弾がばらける関係上近いとスモーク撒いても避けれない、盾しても回り込まれてダメ
機動力に差がありすぎて逃げるのも無理。
最近W0が相手で勝った覚えがない 一体どうしたらいいんでしょう
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そりゃ千が三千に勝てる訳ないじゃん。
シールドするなりして相方呼ぶしかない
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必要経費と思って諦める
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相方に近くにいてもらってゼロに近付かれないようにするしかないよね
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前のドルブは30捌けたけど今はもう完全に無理
諦めるか必死に相方の援護求めるしかない
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まぁ、1000だもんな
3000筆頭捌けたら、もうそれ1000じゃないよ、うん
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横に広い武装でぶっぱで引っ掛けやすい武装が増え過ぎなんよ
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一方戦車の弾の判定は……
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BDより速い気がして移動に後格使ってるんだが
同じことやってる人いる?
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>>848
一応自分の場合
逃げる時や長距離以降等移動速度が少しでも欲しい時
飛んでる敵を追いかけるため斜め上に移動する為の初動として
近距離で奇襲的なノリで近づいて相手の攻撃誘って虹サブ
こんな感じで使ってるかな
ちなみに後格は前作V2より速い
反撃せずに逃げてたV2に当たった
BD格なら多分今作ゴトラと同じ速さ
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移動には使っていないけど相手の起き攻めから逃げる時になら後格使ってるよ
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格闘をサブで〆たら癖で換装してしまう……BDして着地して換ステした方が絶対いいのに
まだまだ修練が足りない
格闘で逃げるので思い出したんだがBD格って見た目あんなんだケドもちゃんと後ろにも判定あんのかね?
ロック変えBD格で高速の格闘に追われても強判定であて逃げって妄想したんだ
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>>851
多分あるんじゃないかな
後ろは試したことないが斜め前にはある
だから判定もくるくる回ってるもんだと思う
リボガンアシをくるくる回って全て壊したことある俺が言うんだから間違いない
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家庭用無印戦車乗りでまったりやってるけど
EXVS無印のヒルドルブとフルブの家庭版で出るヒルドルブの違いを教えてください。
AP発生、ザク追加、開幕煙なしくらいしか把握してなくて次の家庭用でやるか決めかねてる。
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>>853
特の硬直アップ
そこまで硬直長くはないが慣れるまでは特盾が間に合わないレベル
射撃全般の弱体化
射撃するまでの時間だか銃口補正が悪い
ダメも安くはなったがそれでも痛い
爆風も狭くなり事故当たり、特にサブは爆風だけ当たることは少なくなった
煙にはCT付いたお陰で開幕無いのと引換に回転率アップ
覚醒の仕様変更のお陰で青ステサブ強い
覚醒技追加
プレッシャー等からSA駆使した逃げができるように
今でも機体性能自体は強いよ
火力あるしBR程度の射撃じゃ取れないし
胡散臭い煙は付いてるしBD格は謎判定だし
ただ押しつけ武装に弱いだけ
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ありがとう、やっぱ辛いところ多そうね。調べたら青ステなんてのができてたのかwww
機体も増えてるから相性とか調べるの楽しみかも
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>>855
まぁ慣れればどうってことはない
10の中でもザクと並んで壊れてたのが、
強いよねレベルまで落ち着いた感じ
現状でも対策徹底してない相手だと普通の機体と戦いたいって言われるぞw
対策取られたらきついとは言え逆言うと、
これだけ弱体化された10の分際で徹底した対応を強要してるのはおかしい
前作のAP3連糞ダメより青ステで翻弄して覚醒技当てるの楽しい
ザク弱体化のお陰でザク持ち出す人減った
何だかんだで今のこいつの性能&環境には満足はしてる
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個人的には機動力ダウンと特格の硬直アップが痛い
でもまだ特格ステは強いし10にしては火力はあるし煙で逃げる事も出来るからまだやれる機体だよ
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1クレ払ってたから多少なり出来ること増やして欲しかったな、フワステとか
次作はコスト上がったんだしもうちょいマップランダムでも最低限戦える性能が欲しい
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>>858
耐久380くらいでいいからある程度飛べるようにして欲しかったな
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上昇のブースト消費を激減させるとか、始動はそのままで上昇速度を上げるとかしたらどうか
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横格闘からフワステで間合い取れたら面白かった
アプデごとに追加される無駄に広くて破壊出来ない障害物が多いマップが弱体化以上に痛かった
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>>860
持続よりブースト半分〜3/4程度使っていいから急上昇が欲しい
犬の前格みたいなの
もしくは垂直に壁登れるようにでも面白いな
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とはいえラゴゥとは勝手が違うからなぁ…
急上昇するにしてもどんな方法を取ろうか
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上昇しなけりゃいいじゃない!
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潜ろうか
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ザクいらねえからコムサイに引っ張られてEWウイングみたいなジャンプがいい
コムサイ投擲でもいいよ
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>>865
ゲッタードリル付けるか
>>866
そしていつからかグフドルブと呼ばれるように…
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起動性戻してサイズデカくしてトントンにすれば良いと思う.、建物で挟まっちまいそうだが
シャンブロとサイコとドルブは重量そんな変わらないのに戦ってるとMGとHG位違和感がある
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>>868
機動力ってどんくらい落ちたんだろうか?
多少遅くなっててもBDで避けれる弾に大差ないし気にならないな
しかし前作から今作で弱体化は納得できるが
次回作の実質弱体化はどうにかしてほしいな
ロケテ行ける人は上昇速度据え置きでもいいから
平均的な機体の高度まで上がれるようにするか、
赤ロック角度の改善を書いてきてくれないかな……
特にロック角度は相手機体と平行にいる状態でも緑になるから困る
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機体性能以前にこのまま1500コストに組み込まれたら事実上の戦力外通知だわ
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調子が戦車の日と他機体の日があるわ
戦車使って勝てない勝てないって思って他の使えばすぐ何連勝か出来る…逆もまたあり
2515になると先落ちあんまりよろしくなくなるからやっぱり耐久力以外にも何かほしいトコ
それは望みすぎかな?
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15にコスト上げてんだから無印の性能とは言わないまでも無印クラスの足まわりは欲しいよね
ていうか必須だろう
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正直、横に広い武装増え過ぎて足回り改善だけでは棺桶と変わらん
ラファとか多少足回りが良くなっても安定して避けれる気がしないわ
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軌道性に直結するやり込み要素が欲しい、煙バグみたいな仕様ではなく
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こいつの調整は全機体で一番難しいだろうよ
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バンナム「盾はできなくもないし、頑張ればほぼブースト無限なのとロック距離長いから機動力あげすぎると壊れるし、メイン2でダメ底上げ出来るから火力上げづらいし、一応強判定の格闘用意してあげてるのとバ…じゃくて仕様の煙短縮もあるから近接は捌けるはずだし、高飛びは甘えで原作そもそも飛んでないからそんな浮遊いらないし、弱くなったって代わりにザクつけてやったし………
ま、プレイヤーの腕だよね^^」
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>>876
機動力関連はマジでやばくなりそうだよな
こいつのズサキャン性能で足回りあったとしたら怖い……
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横BDでデスヘルCSが当たらないくらいでいいんだ…!
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>>878
次回作は二号機もザク爆風並サイズのCS持ってるし
マジで爆風避けれないのが死活問題に
SA無くなったとは言えマシンガンになったと噂のバルカン、ドメル、CS、核
ダウンしたら死ぬしかないのか…!?
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ザクを全盛期マシュマーみたいな性能の追従アシストにしよう
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>>880
そしてブメや爆風で貫通する未来……
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マキシのドルブは本当にどうなるんだろう…気になるなぁ
今作程度に本の少しの足回り強化してくれるだけでいいのに…
無印から使い続けてるから愛着がわいてるし
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スコップ、食うか?
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,, _
/ ` 、
/ (_ノL_) ヽ
/ ´・ ・` l ヒルドルブは死んだんだ
(l し l) いくら馬場P呼んでも失った機動性は帰っては来ないんだ
. l __ l もう低コスは終わって、君も強機体と向き合う時なんだ
> 、 _ ィ
/  ̄ ヽ
/ | ソンネン iヽ
|\| |/|
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この前のロケテでも特になんもなかったの?
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