したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ヒルドルブ Part3

1管理人★:2013/05/14(火) 00:23:12 ID:???0
正式名称:YMT-05 HILDOLFR
パイロット:デメジエール・ソンネン
コスト:1000 耐久力:300 変形:× 換装:○

■称号
機体熟練度☆2:「負け犬」
勝利数100勝:「時代遅れの軍人」
機体熟練度☆5:「戦車教導団」

■ゲージデザイン
期待熟練度☆3:「ジオン[ダメージ]」

■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/92.html

■過去スレ
【ヒルドルブ Part1】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329165508/l50
【ヒルドルブ part2】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343211555/l50

次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ。

786名無しEXVSさん:2013/12/15(日) 22:18:03 ID:wR0qSL.o0
固定羨ましい
シャフしか盛り上がってないからな…

787名無しEXVSさん:2013/12/15(日) 23:02:24 ID:JxdL6zWI0
>>786
こっちはシャッフルも固定も大盛況だ。
固定でメタ機体出されて心が折れて、
シャッフルで暴れるのがデフォ。
そしてシャッフルで3連続ラファと敵対して、
さらに心が折れるのもよくある事だよな。

788名無しEXVSさん:2013/12/15(日) 23:55:19 ID:wR0qSL.o0
>>787
っデスヘル

789名無しEXVSさん:2013/12/17(火) 14:56:20 ID:A4bE015U0
今日某所の初心者台で初めての野良戦やってドルブ使ってこようかと思うんだけど
選択するだけで顰蹙かったりしないだろうか?
いつも貸切フリープレイできるゲーセン身内で楽しんでるから普通にヒルドルブ使わせてもらってるんだけど
メタられる相手には徹底的にボッコボコにされるから存在自体が地雷みたいな扱いだったりしそうで怖い
でも身内でやる分にはヒルドルブの方が人型より勝率良いから(人型操作があまりにも地雷)ヒルドルブ使いたいんだよね……

790名無しEXVSさん:2013/12/17(火) 15:25:31 ID:s/v10li.0
>>789
シャフでこの機体で連勝するのは難しいよ
どんな人と組むかわからんし
ほんとに固定機だと思う

791名無しEXVSさん:2013/12/17(火) 15:33:50 ID:JTxu9Vzs0
>>789
初心者台ならまぁいいんじゃね?
というか弱体化した今でもポテンシャルは高い機体だぞ?
ザク忍者ラファ意外とならそれなりにやれる。
俺自身の腕が足りなくて負けた試合は多々あれど、
こいつの機体性能で負けたって試合は少ないと思ってる。
有名コテならそれなりに結果出してるみたいだし。

それと相手側がこいつに慣れてない場合、
戦車はかなりの強機体。
並の射撃ではとれなく仮に1発当てても1発食らえばダメ負け。
近距離戦も接射やBD格で返されるリスクが高い。
いざとなれば横に広いマシンガンもある。
例え格闘食らっても150ダメ2セットで落ちるこいつにとっちゃ
オーバーキルになってくる。

ところで話は変わるが陸戦強襲型ガンタンク出ないかな…
今漫画見てたがこいつも中々楽しそうな機体だな。
羽交い締めからの自爆や突撃して自爆できるとか胸熱。

792名無しEXVSさん:2013/12/17(火) 15:38:41 ID:JTxu9Vzs0
>>790
ゲーセンにもよるだろうが俺はシャッフルのが勝率高いな。
高コス狙ってダメ勝ちしてればなんとかなる。
もしくは戦車狩れない機体やら中の人が戦車耐性無いと判断したら粘着。
固定の方がメタ機体やら対策ばっちしな人が出てくる分辛い。

793名無しEXVSさん:2013/12/17(火) 16:00:54 ID:s/v10li.0
>>792
そうなのか
いつもいるシャフのレベルがバラバラすぎて運ゲー化してて嫌
ゲーセンによるんだろうな

794名無しEXVSさん:2013/12/17(火) 18:12:53 ID:ftMC.rQ60
家庭版が出るまでにこのスレは終われるのだろうか

この機体って逃げに覚醒使っていい機体じゃないよね?

795名無しEXVSさん:2013/12/17(火) 18:20:32 ID:aQ7hGDqsO
オバヒ着地なんて無いしね
覚醒技使って逃げるのはアリらしいが

796名無しEXVSさん:2013/12/17(火) 20:21:09 ID:JTxu9Vzs0
>>794
B覚で逃げにも使ってるぞ。
煙が無い時とか青ステサブやらSA目当ての覚醒技で凌ぐ。

797名無しEXVSさん:2013/12/20(金) 11:44:43 ID:NRIWbiXoO
IGLOO機体の新称号が来るみたいだが、この機体はどんな称号がくるのだろうか

798名無しEXVSさん:2013/12/20(金) 12:28:07 ID:vxB8zgS60
一発ありゃ十分だ

799名無しEXVSさん:2013/12/20(金) 13:14:09 ID:moiVAsaMO
ここは斜め上に「重力戦線」だな

800名無しEXVSさん:2013/12/20(金) 13:27:40 ID:xCIGsjl60
戦の狼とかで

801名無しEXVSさん:2013/12/20(金) 21:05:24 ID:lr6p1zoA0
地上の王者とか

802名無しEXVSさん:2013/12/20(金) 21:51:34 ID:BQh3p.ekO
ドロップ食うか?

803名無しEXVSさん:2013/12/21(土) 04:13:56 ID:PRMEQoGQ0
この機体だけじゃないと思うけど相方の前衛うまいと仕事すごくやりやすいよね…

804名無しEXVSさん:2013/12/23(月) 18:42:13 ID:Y9ZN1/uY0
さっきシャゲのエルメスビットで起きたこと。
待ち時間の暇な時に仁王立ちから包囲、
この瞬間に垂直に飛んだらかすりもしなかった。
もしかしてただ飛ぶだけで避けれたのか…?

805名無しEXVSさん:2013/12/23(月) 19:07:37 ID:GSF8Qb1w0
っライフルビット

806名無しEXVSさん:2013/12/23(月) 19:10:01 ID:Y9ZN1/uY0
>>805
゚(゚´Д`゚)゚

807名無しEXVSさん:2013/12/24(火) 15:42:00 ID:AoFdmWdw0
新しい称号wwwwww…いいと思います

808名無しEXVSさん:2013/12/24(火) 22:12:26 ID:GbKkZFN60
>>807
何だったん?

809名無しEXVSさん:2013/12/24(火) 23:04:44 ID:M8btL1S20
>>808
正 式 採 用 決 定

810名無しEXVSさん:2013/12/24(火) 23:07:25 ID:LQBxa.wo0
もっとかっこいいのあったろうに…

811名無しEXVSさん:2013/12/24(火) 23:08:09 ID:.Xp8Tmyo0
くっそwwwこれは斜め上だったwww

812名無しEXVSさん:2013/12/24(火) 23:40:51 ID:53KxwZn20
ソンネンが生還していたら彼の専用機として改修されていたんだろうか

813名無しEXVSさん:2013/12/25(水) 00:20:04 ID:tGJ.ADHA0
ソンネンってかなり厄介者扱いされてなかったっけ
適当な死地に送られて終わりっしょ

814名無しEXVSさん:2013/12/25(水) 01:09:54 ID:57gxlOFs0
テスト運用と言う名の廃棄みたいなもん

815名無しEXVSさん:2013/12/25(水) 01:17:36 ID:QxQUvgHM0
原作並みの機動力が欲しい

816名無しEXVSさん:2013/12/25(水) 11:19:55 ID:hyONNang0
>>809
ヅダの方があってるだろこの称号…とか思ったけどそれ以前の問題だった

817名無しEXVSさん:2013/12/25(水) 11:52:24 ID:k1WcxjX.0
>>813
原作詳しくないが、アムロレベルでも厄介者的な扱いじゃなかったっけ?
実力あっても扱いにくいのは激しい戦地に適当に送られてぽいか。

818名無しEXVSさん:2013/12/28(土) 01:53:26 ID:Ux9OYjMgO
でも一応階級は少佐じゃなかったっけ

819名無しEXVSさん:2013/12/28(土) 02:29:00 ID:kc9KWFUU0
一応だけどな

820名無しEXVSさん:2013/12/28(土) 08:12:57 ID:INMLY5Ls0
戦車兵の頃は優秀だったんやろ

821名無しEXVSさん:2014/01/01(水) 14:28:56 ID:AmRJR.Q.0
今年こそドルブにいい年になるといいですね

822名無しEXVSさん:2014/01/01(水) 16:34:17 ID:cvDBhoXY0
なんやかんやで今のドルブに満足してる

823名無しEXVSさん:2014/01/03(金) 03:15:03 ID:.HKptjP2O
APの射角…あァ下にいない私が悪いんですねそうですね

824名無しEXVSさん:2014/01/03(金) 17:59:11 ID:QJqyP3w60
近距離でインパCS撃たれた時ってどんな回避行動してる?
ステップしてても避けれないしどう動けばいいかわからん…

825名無しEXVSさん:2014/01/03(金) 18:06:05 ID:aVCtINeo0
ガードか地形利用

826名無しEXVSさん:2014/01/04(土) 02:17:42 ID:HoupEgmUO
ファンネル来た時と同じように動けばいいんじゃね?

827名無しEXVSさん:2014/01/04(土) 17:18:14 ID:fRWZ7kvY0
>>825
盾は横に飛ばされたら意味ないし、地形利用が妥当か

>>826
ファンネルより避け辛くないか?

828名無しEXVSさん:2014/01/04(土) 18:05:43 ID:HoupEgmUO
即レスゥ!

>>827
そう?ファンネルと違っていつ来るか見てればわかるから横に走っての手前に換ステが合わせやすいと思う

829名無しEXVSさん:2014/01/04(土) 20:45:50 ID:SODoB9I20
>>827
ごめんCS勘違いしてるかも
どんなんだっけ

830名無しEXVSさん:2014/01/04(土) 20:56:42 ID:phWQDVz20
もしかしてブラストインパルスのCSだと思ってる可能性が微レ存・・・?

ここで話してるCSはフォースの盾反射するあれだろ
よく特格のジャンプからキャンセルしてるあれ

831名無しEXVSさん:2014/01/04(土) 22:06:12 ID:5WUNhbho0
>>830
そーいや書き方紛らわしかったな。
まさにそれ。
足早いし特で頭上取られるしでフォース嫌い。

832名無しEXVSさん:2014/01/04(土) 22:16:20 ID:hiofGpOQ0
ブラストメインも横幅デカくてかすりやすい、ソインのブメとか無理 かなり厄介ですな

833名無しEXVSさん:2014/01/05(日) 04:43:19 ID:iHsgOyrAO
今日タイマンやったらブメもりもり刺さったわ
ギリギリ負けた。くやしいのぅ

834名無しEXVSさん:2014/01/12(日) 03:46:56 ID:Zx9vfmTYO
過疎あげ
BD2hit>>後からの相方覚醒技が…

835名無しEXVSさん:2014/01/12(日) 03:48:17 ID:Zx9vfmTYO
しまったッ
癖であがってないッ

836名無しEXVSさん:2014/01/12(日) 04:26:17 ID:/PRgFDVs0
最近相方が固定でドルブの練習を始めて組む機会が増えたんですが私の理解不足でドルブを活躍させてやれません

ドルブ側は相方が前に出てタゲをとってくれる方がやりやすいのか
ドルブのすぐ近くで射撃戦やる(ドルブに近寄らせない)とはどちらが負担が少ないのでしょうか?
いつもはドルブの近くで射撃戦してるのですが、ドルブが射撃戦についていけなくて2落ちする場合が多いです。

因みに私の機体はシナ若しくはノワ(たまに死神)です

837名無しEXVSさん:2014/01/13(月) 02:57:37 ID:CAla6ZgE0
ドルブのレベルがわからんからなんとも相方と固まって動いてるのについていけないならドルブが下手なんじゃ

838名無しEXVSさん:2014/01/13(月) 03:02:16 ID:4OfErPTg0
中距離の射撃戦なら相手にずっとL時を取られたりしなければ
ドルブは被弾を少なく抑えながら射撃戦が出来る気がする

839名無しEXVSさん:2014/01/13(月) 20:21:58 ID:1G4hAiGcO
最近始めたのなら近寄られた時以外煙吐かないんじゃないかね
固定なら戦車寄られたらすぐ意志疎通出来るはずだし、前出ていいと思う

840名無しEXVSさん:2014/01/13(月) 22:01:04 ID:PjsBoIGQ0
もし既出だったらすまん

W0のサブ射が避けれないんだがどうしたらいいんだろう
弾がばらける関係上近いとスモーク撒いても避けれない、盾しても回り込まれてダメ
機動力に差がありすぎて逃げるのも無理。

最近W0が相手で勝った覚えがない 一体どうしたらいいんでしょう

841名無しEXVSさん:2014/01/13(月) 22:39:37 ID:EqEQ8qSU0
そりゃ千が三千に勝てる訳ないじゃん。
シールドするなりして相方呼ぶしかない

842名無しEXVSさん:2014/01/13(月) 22:58:24 ID:Nt0L6n2k0
必要経費と思って諦める

843名無しEXVSさん:2014/01/14(火) 02:55:12 ID:nRlLz71o0
相方に近くにいてもらってゼロに近付かれないようにするしかないよね

844名無しEXVSさん:2014/01/14(火) 19:07:34 ID:1sMOFuI60
前のドルブは30捌けたけど今はもう完全に無理
諦めるか必死に相方の援護求めるしかない

845名無しEXVSさん:2014/01/15(水) 02:00:35 ID:4uy6eiD60
まぁ、1000だもんな
3000筆頭捌けたら、もうそれ1000じゃないよ、うん

846名無しEXVSさん:2014/01/15(水) 14:32:25 ID:E09kJyQQ0
横に広い武装でぶっぱで引っ掛けやすい武装が増え過ぎなんよ

847名無しEXVSさん:2014/01/15(水) 15:31:53 ID:riVmEbPk0
一方戦車の弾の判定は……

848名無しEXVSさん:2014/01/15(水) 17:31:26 ID:HyfLKbK20
BDより速い気がして移動に後格使ってるんだが
同じことやってる人いる?

849名無しEXVSさん:2014/01/15(水) 21:23:42 ID:Fcho7crw0
>>848
一応自分の場合
逃げる時や長距離以降等移動速度が少しでも欲しい時
飛んでる敵を追いかけるため斜め上に移動する為の初動として
近距離で奇襲的なノリで近づいて相手の攻撃誘って虹サブ
こんな感じで使ってるかな

ちなみに後格は前作V2より速い
反撃せずに逃げてたV2に当たった
BD格なら多分今作ゴトラと同じ速さ

850名無しEXVSさん:2014/01/16(木) 00:57:35 ID:IHc8EG0s0
移動には使っていないけど相手の起き攻めから逃げる時になら後格使ってるよ

851名無しEXVSさん:2014/01/16(木) 01:46:16 ID:SyuwsJ0QO
格闘をサブで〆たら癖で換装してしまう……BDして着地して換ステした方が絶対いいのに
まだまだ修練が足りない

格闘で逃げるので思い出したんだがBD格って見た目あんなんだケドもちゃんと後ろにも判定あんのかね?
ロック変えBD格で高速の格闘に追われても強判定であて逃げって妄想したんだ

852名無しEXVSさん:2014/01/16(木) 02:24:50 ID:YxmSs4Eo0
>>851
多分あるんじゃないかな
後ろは試したことないが斜め前にはある
だから判定もくるくる回ってるもんだと思う
リボガンアシをくるくる回って全て壊したことある俺が言うんだから間違いない

853名無しEXVSさん:2014/01/17(金) 22:54:12 ID:ukZH0Lsc0
家庭用無印戦車乗りでまったりやってるけど
EXVS無印のヒルドルブとフルブの家庭版で出るヒルドルブの違いを教えてください。
AP発生、ザク追加、開幕煙なしくらいしか把握してなくて次の家庭用でやるか決めかねてる。

854名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 00:43:35 ID:nkRPPXjw0
>>853
特の硬直アップ
そこまで硬直長くはないが慣れるまでは特盾が間に合わないレベル
射撃全般の弱体化
射撃するまでの時間だか銃口補正が悪い
ダメも安くはなったがそれでも痛い
爆風も狭くなり事故当たり、特にサブは爆風だけ当たることは少なくなった
煙にはCT付いたお陰で開幕無いのと引換に回転率アップ
覚醒の仕様変更のお陰で青ステサブ強い
覚醒技追加
プレッシャー等からSA駆使した逃げができるように

今でも機体性能自体は強いよ
火力あるしBR程度の射撃じゃ取れないし
胡散臭い煙は付いてるしBD格は謎判定だし
ただ押しつけ武装に弱いだけ

855名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 00:55:01 ID:EKSLxNOo0
ありがとう、やっぱ辛いところ多そうね。調べたら青ステなんてのができてたのかwww
機体も増えてるから相性とか調べるの楽しみかも

856名無しEXVSさん:2014/01/18(土) 22:17:09 ID:xM2wdbh.0
>>855
まぁ慣れればどうってことはない
10の中でもザクと並んで壊れてたのが、
強いよねレベルまで落ち着いた感じ
現状でも対策徹底してない相手だと普通の機体と戦いたいって言われるぞw
対策取られたらきついとは言え逆言うと、
これだけ弱体化された10の分際で徹底した対応を強要してるのはおかしい

前作のAP3連糞ダメより青ステで翻弄して覚醒技当てるの楽しい
ザク弱体化のお陰でザク持ち出す人減った
何だかんだで今のこいつの性能&環境には満足はしてる

857名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 00:37:47 ID:jrpwzyVU0
個人的には機動力ダウンと特格の硬直アップが痛い
でもまだ特格ステは強いし10にしては火力はあるし煙で逃げる事も出来るからまだやれる機体だよ

858名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 20:04:16 ID:MAtKNxJk0
1クレ払ってたから多少なり出来ること増やして欲しかったな、フワステとか
次作はコスト上がったんだしもうちょいマップランダムでも最低限戦える性能が欲しい

859名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 20:31:14 ID:NB3PiEbg0
>>858
耐久380くらいでいいからある程度飛べるようにして欲しかったな

860名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 21:55:28 ID:UK7rk8jk0
上昇のブースト消費を激減させるとか、始動はそのままで上昇速度を上げるとかしたらどうか

861名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 22:08:13 ID:MAtKNxJk0
横格闘からフワステで間合い取れたら面白かった
アプデごとに追加される無駄に広くて破壊出来ない障害物が多いマップが弱体化以上に痛かった

862名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 23:10:31 ID:NB3PiEbg0
>>860
持続よりブースト半分〜3/4程度使っていいから急上昇が欲しい
犬の前格みたいなの
もしくは垂直に壁登れるようにでも面白いな

863名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 23:16:02 ID:UK7rk8jk0
とはいえラゴゥとは勝手が違うからなぁ…
急上昇するにしてもどんな方法を取ろうか

864名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 23:17:50 ID:Tn8gXCkM0
上昇しなけりゃいいじゃない!

865名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 23:19:28 ID:UK7rk8jk0
潜ろうか

866名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 23:48:39 ID:Tn8gXCkM0
ザクいらねえからコムサイに引っ張られてEWウイングみたいなジャンプがいい
コムサイ投擲でもいいよ

867名無しEXVSさん:2014/01/19(日) 23:52:20 ID:NB3PiEbg0
>>865
ゲッタードリル付けるか

>>866
そしていつからかグフドルブと呼ばれるように…

868名無しEXVSさん:2014/01/20(月) 12:06:16 ID:Chyx4tjc0
起動性戻してサイズデカくしてトントンにすれば良いと思う.、建物で挟まっちまいそうだが
シャンブロとサイコとドルブは重量そんな変わらないのに戦ってるとMGとHG位違和感がある

869名無しEXVSさん:2014/01/20(月) 12:32:35 ID:vSFSx1GY0
>>868
機動力ってどんくらい落ちたんだろうか?
多少遅くなっててもBDで避けれる弾に大差ないし気にならないな
しかし前作から今作で弱体化は納得できるが
次回作の実質弱体化はどうにかしてほしいな

ロケテ行ける人は上昇速度据え置きでもいいから
平均的な機体の高度まで上がれるようにするか、
赤ロック角度の改善を書いてきてくれないかな……
特にロック角度は相手機体と平行にいる状態でも緑になるから困る

870名無しEXVSさん:2014/01/20(月) 17:49:57 ID:Chyx4tjc0
機体性能以前にこのまま1500コストに組み込まれたら事実上の戦力外通知だわ

871名無しEXVSさん:2014/01/21(火) 23:50:41 ID:aN.kP4kcO
調子が戦車の日と他機体の日があるわ
戦車使って勝てない勝てないって思って他の使えばすぐ何連勝か出来る…逆もまたあり

2515になると先落ちあんまりよろしくなくなるからやっぱり耐久力以外にも何かほしいトコ
それは望みすぎかな?

872名無しEXVSさん:2014/01/21(火) 23:56:39 ID:50iTUS/Q0
15にコスト上げてんだから無印の性能とは言わないまでも無印クラスの足まわりは欲しいよね
ていうか必須だろう

873名無しEXVSさん:2014/01/22(水) 00:29:21 ID:kWu7ntas0
正直、横に広い武装増え過ぎて足回り改善だけでは棺桶と変わらん
ラファとか多少足回りが良くなっても安定して避けれる気がしないわ

874名無しEXVSさん:2014/01/22(水) 18:59:12 ID:P3DpMHqM0
軌道性に直結するやり込み要素が欲しい、煙バグみたいな仕様ではなく

875名無しEXVSさん:2014/01/23(木) 03:38:50 ID:rwhaDlkY0
こいつの調整は全機体で一番難しいだろうよ

876名無しEXVSさん:2014/01/23(木) 06:24:34 ID:2PoLd1.sO
バンナム「盾はできなくもないし、頑張ればほぼブースト無限なのとロック距離長いから機動力あげすぎると壊れるし、メイン2でダメ底上げ出来るから火力上げづらいし、一応強判定の格闘用意してあげてるのとバ…じゃくて仕様の煙短縮もあるから近接は捌けるはずだし、高飛びは甘えで原作そもそも飛んでないからそんな浮遊いらないし、弱くなったって代わりにザクつけてやったし………
ま、プレイヤーの腕だよね^^」

877名無しEXVSさん:2014/01/23(木) 19:26:46 ID:TIt9KbFA0
>>876
機動力関連はマジでやばくなりそうだよな
こいつのズサキャン性能で足回りあったとしたら怖い……

878名無しEXVSさん:2014/01/24(金) 11:06:30 ID:o/EfF6F.0
横BDでデスヘルCSが当たらないくらいでいいんだ…!

879名無しEXVSさん:2014/01/24(金) 11:29:17 ID:L4jsKzmg0
>>878
次回作は二号機もザク爆風並サイズのCS持ってるし
マジで爆風避けれないのが死活問題に
SA無くなったとは言えマシンガンになったと噂のバルカン、ドメル、CS、核
ダウンしたら死ぬしかないのか…!?

880名無しEXVSさん:2014/01/24(金) 11:44:45 ID:7Y2TG.2cO
ザクを全盛期マシュマーみたいな性能の追従アシストにしよう

881名無しEXVSさん:2014/01/24(金) 12:38:28 ID:L4jsKzmg0
>>880
そしてブメや爆風で貫通する未来……

882名無しEXVSさん:2014/01/26(日) 21:27:09 ID:Zf2A82IAO
マキシのドルブは本当にどうなるんだろう…気になるなぁ

今作程度に本の少しの足回り強化してくれるだけでいいのに…

無印から使い続けてるから愛着がわいてるし

883名無しEXVSさん:2014/01/28(火) 18:15:16 ID:mYYT12r60
スコップ、食うか?

884名無しEXVSさん:2014/01/28(火) 18:40:41 ID:dt0Yz86Q0
         ,, _
       /     ` 、
      /  (_ノL_)  ヽ
      /   ´・  ・`  l    ヒルドルブは死んだんだ
     (l     し    l)    いくら馬場P呼んでも失った機動性は帰っては来ないんだ
.     l    __   l    もう低コスは終わって、君も強機体と向き合う時なんだ
      > 、 _      ィ
     /      ̄   ヽ
     / |  ソンネン  iヽ
    |\|         |/|
    | ||/\/\/\/| |

885名無しEXVSさん:2014/01/28(火) 18:51:23 ID:YoJdu3QM0
この前のロケテでも特になんもなかったの?




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板