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ヒルドルブ Part3
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正式名称:YMT-05 HILDOLFR
パイロット:デメジエール・ソンネン
コスト:1000 耐久力:300 変形:× 換装:○
■称号
機体熟練度☆2:「負け犬」
勝利数100勝:「時代遅れの軍人」
機体熟練度☆5:「戦車教導団」
■ゲージデザイン
期待熟練度☆3:「ジオン[ダメージ]」
■wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/92.html
■過去スレ
【ヒルドルブ Part1】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1329165508/l50
【ヒルドルブ part2】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343211555/l50
次スレは原則>>970を踏んだ人が依頼するようにお願いします。
無理な場合は申告し>>980へ。
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覚醒ゲージ溜まるの結構早くないか?
大分青ステやってる時間が多くなったと思う。
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シャフでそろそろタイムアップってときに組んだ人に早く落とせよ!って言われながら、忍者押しつけられたんだけど、どうすりゃええねん……
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その人にヒルドルブを使わせれば良いと思うよ
シャッフルで味方の文句は気にしなければ良いと思うよ
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>>181 スクラップの間違えじゃ…
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>>186
こいつは悪くない……悪いのは自分なんや
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>>187ドロップだ!食うか?
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>>188
そういやドロップってよく知らないからググったらアレって抗不安薬なんだな
そしてソンネンさん精神病という事実も……
ソレ食ったら相方升でも一緒に前衛務められる気がする
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>>189
↑
このレスした後シャッフル11連勝したぞ
おい
ドロップの効果すげェぞ
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>>190 そりゃ俺があげたドロップだからな・∇・
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アイオスが最近きつい
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エクガンはどれも辛いんじゃないかね
ゼノンとかピョン格攻めと両手横薙ぎ払いで毛根がマッハ
でも最近のにわかZZ量産にはホクホク、
ただし覚醒コンボで蒸発確定は簡便な
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>>193
にわかZZなら覚醒コンボに覚醒技のSAぶつけて逃げるの楽しいよ。
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忍者さん…
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wikiのvs1000、ドルブんトコ見たらよ
1000にあるまじき爆発力ってあったケドもそんなん無いよな?
丁寧に着地とらないと当たらん
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爆発力なら間違いじゃないと思う。
長い赤ロックからの焼夷弾APAPとか、
ダメと赤ロック範囲考慮すれば10とは思えない。
サブサブだってダメ落ちたとは言え充分痛い。
ただ弾数、リロ時間、当てやすさ考慮すれば、
こんなもんかもしれないが。
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メイン1→大爆発
メイン2→ヒットで小爆発
メイン3→勝手に爆散
サブ→爆発
横格→爆発
スモーク→爆煙
つまりそういうことだ
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後ろサブがよく爆発するしな
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爆発力ってそういうことだったのか………いやいやww
ワンチャンみたいなもんだと思ってたわ
ハマれば強い。みたいなもんかねェ我等が超ド級戦車は
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地球防衛軍4をオンラインでやってると、たまにソンネンさんばりに敵の近くで走り回りながら、グルグル砲塔回してバシバシ虫を倒す変態がいる
あれどうせお前らなんだろ?
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なぜばれたし。
まぁ俺は2しかやってないけどな。
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曲射榴弾しか撃てないじゃないですか!やだー!
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今作にはレールガンとAPモドキを撃てる戦車があるぞ
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ドルブにレールガンだって?(勘違)
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レクイエム砲を搭載しよう
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リプを相方目線から見ると覚醒中でもないと弾幕うっすいのがよくわかる
見えないだけか、自分のせいやもわからんが
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ケルもだいたい同じ感じだから気にしなくていいんじゃない
ケルメインとは性能違うけど役割は近いし
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焼夷榴弾で撃墜したら爆発エフェクトド派手になるな
むせそう
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チラ見してても弾が飛んでくるのが見えないのと
着弾タイミングが変則的で読み辛いのが厄介
想定外の被弾にはファッ!?ってなるし調子狂わされる
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この前シャフでリア友がGX使って、
敵同士になったんだけど、
GXがBD格連打してメッチャ動いてたのに、焼夷榴弾がほぼ真横から付いて来て直撃して、友達ファ!?って言ってた
焼夷榴弾すごいなwww
誘導さえ切られなければ面白いように当たる
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障害物越しに当たる時あるしな
毎度燃焼撃ったら保険でサブ2、3発撃ってる
見える位置で当たったら針だケド
ちょっとした段差で跳ねるのってこいつくらいじゃね?
コレ無くしてほしいなー…なーんて
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段差で跳ねるのは明らかにバグでしょ。
前作から無視されてるが。
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バグではないだろうけど
戦車よりも速い地走が跳ねないし、
跳ねるのが明らかなマイナス要素だから不条理極まりない
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ユーザー的にはバグと感じても仕方がないかと。
仕様だってんなら段差利用してハイジャンプとかやってほしいな。
強化はいらんからせめてバグ関連直して欲しいな。
ただバグ全部取られたら煙が困ったことになる。
どうしたもんかな。
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煙に関してはバグではなく仕様なんだと自分を納得させてる
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段差でピョンピョンするのは、修正欲しいですね。
この前も大事な場面で跳ねて大変でした;^_^A
修正案出したいのですが、何処にどうやって出すのですかね?
誰か教えて下さいな(^^)
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>>217
公式ページの問い合わせから。
バグか要望辺りに突っ込んどけばいいんじゃないかな?
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>>218
ありがとう助かりました^ ^
とりあえず、公式ページウロウロしてきます( ´ ▽ ` )ノ
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こいつの格闘連勝補正は無い状態で、
BD2>NNN>後が233も出た。
多少補正入ってたのかも知れないが、
10の射撃機として考えると破格だよなぁ…
ってかフルブになった時にBD格の弱体化入らなくてよかったよ。
としみじみ思う。
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まァ回れば跳ねずにいられるケドも常にそんな風にしてられるワケでもないしな
または空中でも回れるようになれば……これは壊れるか?
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>>221
空中でジャンプボタン押したら急速落下しつつ回転みたいなのがいいな
ちょうどトールギス下格みたいな感じかな
まぁ、タンク形態の時点でほぼ地面だから使う機会少ないと思うがなwww.
あとなんとなくage
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今日こいつでシャゲに横格4回当てたのに、全くHP減ってないんだ(;_;)
まあ何回か最終段だけだったりしたのだがな。
ところでこいつの横格どうにかならんか?
バウンドダウンか砂埃くらいくれてもイイでしょう?
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超信地旋回なんて名前ついてんだしソレくらいあってもいいと思う……そしたらマシンガン撃ちながら飛んでサブ→変形→旋回→着地→ブー回復なんて着地硬直が無い戦法が確率される
地走はBDしながら落ちると着地硬直無いからな
横格は…どうにかしてほしいがBD格がもう射撃機としてはなかなかな性能だかんな
ダメ低、単発、短距離でも妥当じゃないかね
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>>222
もはやUMA
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>>224
それ別に空中で回らなくても……
というか飛んでからズサなら既に使ってるぞ。
ただやれば分かるが、上昇遅くて使える場面は限られてる。
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>>226
上昇マシンガンは迎撃にそこそこ使えるぞ
使ってみんしゃい
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>>227
ん、安価あってる?
既に使ってると書いてあるんだが。
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こいつのサブ常時リロになんねえかな
そしたらあとは許せるんだが
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サブとメイン1のガード貫通もいつか修正入るかもしれないと脅える毎日
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tes
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>>230
爆風でのガードめくり消えたら、この機体もだが、3号やメサ、ゴトラとかも人工減りそうだな
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まぁ意図的な物かもしれないけどな。
爆風めくりがバグなら同条件の核弾頭でも起きかねない。
おそろしや…
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もう3日もレスが無いだと!?
おい! コムサイ応答しろ(♯`∧´)
ちッ! 通信機がいかれやがった
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家庭用勢だけどアケさわってきた。
ズサキャンがヌヌッて感じになってたわ。
あとなんか遅い(笑)
まぁでも動かせない性能ではないのかな?
スモーク終了時に特格ステップ挟む癖つけたいから家庭用欲しいわ。
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レスが無ければあげるんだ!
煙終わる時は面倒だからサブ連射して終わったら変形キャンしてる
かーらーの覚醒うっはー
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高速移動形態時のBD速度をモビル形態時のにして、
高速移動形態時のBD速度を上げてはくださらんのだろうか
もしくはサブの常時リロ化
どちらでもいいから叶えてくれれば戦いやすくなるのに
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BD速度上がればかなり戦いやすくなるだろうなあ避けれない攻撃がある時点でちょっと…
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よけられない攻撃が多いせいで変形盾がうまくなりました
でも、めくられる。
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>>239
前作全盛期フォビ&ストフリ&升のお陰で盾はマスターできなな。
最終的にはフォビと疑似タイするのが楽しい領域に。
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昨日DVの横ハモニカ全部とハモニカゲロビ2回ガードして圧勝でした
ちゃんと見てれば、メタ武装もどうにかなるな
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メタ武装だけならどーとでもなるけど、メタ武装ガードさせて裏周りしてきたら詰んでるのがね……
バンシとか早すぎてガードしても確定、しなくても確定という鬼畜仕様
スモークなにそれおいしいの?
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>>242
バンシィは盾っつーか避けないと。
盾は読みきれなくての苦し紛れの手段。
もし盾出したなら即キャンセルできるよう身構えておくこと。
相手の選択がブメだった場合反応が遅れたら格闘生当て確定。
ビリビリは横に避ける。
ブメは距離次第だがBD格か後格で潜るor発生前に潰す。
無理そうなら前後ステAP。
無ければ他の適当な弾。
もしくはバクフワステ。
そこからは前特以外の格闘振って来たならBD格or前か横格。
足元に潜ろうとしてるorとっとと着地出来そうな雰囲気なら
サブズンダしつつ接地ズサキャン。
それ以外なら(ブーストと相談でバクステ)
→後BD →振り向きマシンガン長押し
→接地確認後ズサキャンして仕切り直し
or接地前にサブ撃ちつつBDで接地させてのズサキャン
こいつの振り向きマシンガンはなぜか落下しながら撃てる。
そしてそのまま接地した場合、
マシンガンを撃ち終わるまでは着地硬直が発生しない。
だから弾幕張りつつ落ち着いてズサキャンできる。
とりあえずこれが俺の中のフローチャート。
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ドルブやり始めたら面白かったんですけど
L字のダブルロックからダウンで相方の方に行かれて放置><
がキツイんですけど対策ありますか
煙撒いても放置で、煙が晴れたらダブルロックでもう・・・
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スモークまいて前でてオラオラ、無くても特格ステップやらなんやらで避けまくってオラオラする。
出来なきゃ乗んな。そういう機体なのよ 。
まずはトレーニングに強さエクストリームのユニコーン2体を常にユニコーンの赤ロック距離で戦えるようにしよう。設定は勿論こっちコスト1000の相手12000ね。
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あ、ごめん家庭用のノリで書いてたわ。
申し訳ないです。
でも家庭用持ってるなら結構練習になるよこれ。
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スモークまいてオラオラ?
避けまくってオラオラ?
家庭版で俺TUEEEEってやってろ
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>>247
アケもたまにやるよ。
なによりも全体的におせぇのが辛いと思ってる。
いやまぁ家庭用スレみたあとこっちみてごっちゃになっちゃった。ごめんね。
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やってみます
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>>245
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X3はクァバーゼ投げに泣かされそうな臭いがする
既に回避がかなりキツい死神のトーラスの爆風よりも、広そうにも見えるし
ちょっとした範囲攻撃が、すぐ押し付けのメタの不利になるほどに
機動力が絶望的に足りない
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L字避けるだけなら特格ステ擦ってたら結構いけるから苦手ではない。
そこにひとつ押し付けが入るとゲームセット。
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でもアレ誘導そんなに無いんじゃ無かったっけ?
まァ直撃したらBR二発くらいで落ちそうだケド
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バンナムにBD速度の要望出せば強くなるかな…
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ジェットエンジン付けて空飛べるようにしようぜ
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核炉積んでんだろ?
ハイマットフルバースト出来るように
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超信地旋回ってどう使えばいいんだ?
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wikiも読めないやついるんだね
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まァそう言うなよ
半回転以上回って止まれば瞬時にブースト回復する
後はステ踏むなりBDするなり
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クルズサキャンと曲げ撃ち
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ありがとう!早速試してみる
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さーんちっ
APしよ!
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今回ってドルブうまい人いたりする?
参考にしたいんだが
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先週タッグポイント一位の片割れがドルブだったな
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俺のドルブは全一を凌駕するパン一やで!
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>>263
全国にも出ていたくまドルブ
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みなさん昼$部格闘つかいます?
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>>267
BD格闘と横格をよくつかうな
BDは判定強いし、格闘機は戦車が格闘振るとか思ってないから、
うまくやれば潰せる。
横は、判定もダメージも悪いが、咄嗟に出せると射撃戦中とかに
相手の意表をつける。
それに少し浮くから地上で避けれない攻撃を避けれる
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>>267
格闘は生命線。
攻めにも守りにも使える良い性能。
最低限BD格は出せるようにしないと近距離きついぞ…
>>268
横は出が遅いだけで判定出っぱだから、
先だしすれば判定悪くないと思うぞ。
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>>269
横格判定出っぱだけど、たまに見てからの後出し格闘に潰される。
判定が前方に小さいと思われる
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>>270
自機で蹴ってるから当たり判定と重なってるのかもな。
そーいや後格も良いのか悪いのか分からない。
光の翼に判定勝ちしたりもするし。
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>>267
一応参考までによく使うコンボを。
BD格2>NNN>後
横or前or後→サブ(移動か暴発したのが当たった場合)
カット来そうならとっととサブか後〆。
時たまNで虹合戦やるが、始動はBD格一択がいい。
判定負けするのはバンシィ特クラス。
ここから200程度だせる。
10の射撃機としては破格。
ところで今作格闘からAPって繋げる方法は無い?
AP〆出来るならさらにダメ伸ばせるのに…
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>>272
BD格二段>後>>AP
(後→サブ)をAPに変えただけだケドも割と余裕あるから後格から微ディレイバクステ変形格闘メインて入れれば入る
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あ、なら表記は後>APだな
スマソ
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>>273
あれ、それ入る?
前作の感覚でやってダメだったから諦めてたが。
あとで練習してみよう。
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>>275
心配になって今二、三回やってみたケド入った入った。大丈夫
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みんなありがとう
またまた試してみる
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連勝補正根性補正無し
マシ全弾112
ザク全弾104
焼夷115
拡散(中距離敵棒立)66
N出し切り204
N前118
前81
横81
前(反動弾頭爆風込)143
後80
BD2>NNN>後186
NNN>NN>後207
NNN>後>サブ209
マシ(7×2hit)>>BD2>後149
後>N前>AP230
焼夷>>AP>>AP219
焼夷>>(覚醒)焼夷>>AP207
(B覚)AP>>AP>>AP248
変なコンボ入れずにN出し切りサブした方が威力高かったンゴww
・余談
ドラゴンガンダム
A覚覚醒技(連撃)291
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>>278
乙。
俺が普段やってるコンボダメ低いな…
BD格始動だとダメは期待出来ないってことか。
カットされるリスク背負うより、
弾あるならとっととサブした方がよさげだ。
とりあえずダメ計算しようとwiki見て泣けた…
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>>278
乙!
この調子でWikiの方も更新して頂けると嬉しいのだが、、、
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くまドルブは後ろ格闘でザクの起き攻め爆弾を避けていたよ
あとBD格闘は強判定で起き攻めしようとしている相手に対してよく使うし
格闘はドルブの生命線だよな
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm21469208
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