したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

ストライクガンダムpart.5

368名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 01:41:04 ID:m.xpqRN20
いろいろと修正って言われてるけど・・・・
まず俺の中では時限換装機っていうジャンルには3つタイプあると思う
あくまで個人的な見解だから異論は認める

①生が弱いが時限換装すれば強い(スタゲ V2 古黒)
②強化時の性能差はそこまでないが、生でもやれない事はない(X3 Ξ)
③任意解除出来て回転率をバンバンあげるタイプ(魔窟 ダブルオー V2?)

カッコの中はあくまで個人的な代表例ね。
そんでストライクってどういったコンセプトの機体なのかイマイチわかんねーのよ

前作の初期では確実に①の部類だった。色々と修正受けて(中には謎修正あったが)
Iが弱体化、その変わりにAとLの微強化・・・開発は②にしたかったのか?
と思いきや今作になったらいきなりIWSPの強化も入れてくる。
まあ嬉しいけどやってること滅茶苦茶じゃね?弱体化して強化とかアホかと。しかも弱いままだし。

どうせなら生3形態とか据え置きでいいからIの超絶強化、
それかクールタイムをダブルオーばりに良くしてIの時間伸ばしてくれれば文句ないんだけどね。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板