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ストライクガンダムpart.5

1管理人★:2013/04/13(土) 12:25:22 ID:???0
GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト
コスト:2000 耐久力:600(共通) 変形:× 換装:○
【各形態紹介】>>2
【コンボ】>>3
【Q&A】>>4

■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

Wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/60.html

前スレ
ストライクガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872080/

ストライクガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1342762558/

ストライクガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346065984/

ストライクガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354443157/

345名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 00:05:48 ID:hzAO8YjoO
ほぅ、
では勝てるストライク座法でも探すか

346名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 00:10:35 ID:5omZvj1o0
シャフ台で適当に座ると換装暴発しやすいってのはあるわ
固定台だと普通に座ってるから暴発なんかめったにしないけど

347名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 08:42:56 ID:sRyLcq2k0
全然わからないんだが

348名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 09:38:49 ID:Vq2pmoIQ0
シャフの亡霊が来たか

349名無しEXVSさん:2013/08/19(月) 23:14:30 ID:.F/5Z6nk0
体斜め向けてたら換装ミスしやすいってのは分かる
レバー方向の判定結構厳しいし
けど真面目にやる時はちゃんとすわってプレイしてるっしょ普通

350名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 05:43:51 ID:Nva4FAvw0
ソードに機動力で勝り、BRサブキャンある大抵の万能機のほうが格闘迎撃性能は高いよ
足の止まらない射撃で迎撃できて、ダウンの取れるキャンセルルートもあるんだから
全盛期の青枠さんみたいなのを迎撃性能が高いって言う

>>327
エール前格が百式前と同性能になったら「やりすぎ」ってリプ勢か何か?
百式は前以外にも択があるから前が機能する時もあるってだけで、
BR→BZも無く、横も差し込めず飛び上がり格闘も無い、
機動力と赤ロックで劣るエールに前格がついても怖い要素が何ひとつ無いから
だから修正が欲しいとも思わないが

351名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 12:19:51 ID:Ew4g2KbI0
どうでもいい

352名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 12:38:07 ID:kzgH6dmk0
俺この前星5のストライクにドリームコンボ決められてオワタ
くらった自分が情けなくてワロタ

353名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 12:40:42 ID:kL9KqVus0
>>352
ナチュラルはお前だけじゃねーぞ

354名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 15:01:52 ID:pVIjCUMg0
ドリームコンボってSストBD格始動コン+覚醒技のやつ?
あれは見た目が派手で良いよね。威力はアレだけど

355名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 15:08:20 ID:kzgH6dmk0
エールストライクでNN→特格射撃派生→S変形→後n→覚醒技

こんなドリームコンボ決められた…

356名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 17:54:20 ID:Ew4g2KbI0
あ^〜いいっすねぇ

357名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 18:44:14 ID:kzgH6dmk0
決められたけど、カッコよかったよ!
ストライク7回も変形したよ

358名無しEXVSさん:2013/08/20(火) 19:00:09 ID:oyt5kGZc0
やめてよね

359名無しEXVSさん:2013/08/21(水) 17:00:59 ID:jrv0Xl.Q0
覚醒技入ってないけど
sBDN→a換装>>BD→後射撃喰らったときはもう負けちゃってもいいやってなった
まぁそのコンボ喰らって耐久2残ったから、多分後射撃じゃなく普通に射派生からメイン繋げば落ちてたろとは思うがな

360名無しEXVSさん:2013/08/22(木) 09:13:39 ID:.jXXk8ZA0
それダウン値最大か?

ダウン追撃できるような…

361名無しEXVSさん:2013/08/22(木) 10:52:27 ID:Wi0yPcms0
IWSPのCT5秒にして持続時間延長でいいじゃん

362名無しEXVSさん:2013/08/22(木) 11:57:57 ID:GmCyAotI0
開幕にIWSP貯まってるようにするだけでいいよ
あと横格すかりの修正位で

363名無しEXVSさん:2013/08/22(木) 12:28:18 ID:UiI9kiLM0
凄いつよそう

364名無しEXVSさん:2013/08/22(木) 13:27:19 ID:m6xUM3i20
CT15リロ15ってバランスがいまいち訳分からん
小刻みに任意解除しながら戦いたいのに

00Rみたいに自動解除で硬直が無いなら、フルに使うんだけど

365名無しEXVSさん:2013/08/22(木) 18:55:21 ID:UCsPeiRo0
CTはサブ連射されないようにする措置なんだろうが使いにくすぎるわ

366名無しEXVSさん:2013/08/22(木) 21:58:03 ID:Tj4eQ9M60
大雑把にいうとソードに攻める力、ランチャーにプレッシャーが欲しい
エールはBR+1

367名無しEXVSさん:2013/08/22(木) 23:07:06 ID:UCsPeiRo0
ソードはブメ大きくしなくてもいいから二丁投げに変更してくれ
IWSP時は4本同時投擲で頼む

368名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 01:41:04 ID:m.xpqRN20
いろいろと修正って言われてるけど・・・・
まず俺の中では時限換装機っていうジャンルには3つタイプあると思う
あくまで個人的な見解だから異論は認める

①生が弱いが時限換装すれば強い(スタゲ V2 古黒)
②強化時の性能差はそこまでないが、生でもやれない事はない(X3 Ξ)
③任意解除出来て回転率をバンバンあげるタイプ(魔窟 ダブルオー V2?)

カッコの中はあくまで個人的な代表例ね。
そんでストライクってどういったコンセプトの機体なのかイマイチわかんねーのよ

前作の初期では確実に①の部類だった。色々と修正受けて(中には謎修正あったが)
Iが弱体化、その変わりにAとLの微強化・・・開発は②にしたかったのか?
と思いきや今作になったらいきなりIWSPの強化も入れてくる。
まあ嬉しいけどやってること滅茶苦茶じゃね?弱体化して強化とかアホかと。しかも弱いままだし。

どうせなら生3形態とか据え置きでいいからIの超絶強化、
それかクールタイムをダブルオーばりに良くしてIの時間伸ばしてくれれば文句ないんだけどね。

369名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 02:30:20 ID:OtuqZNPc0
とりあえず開幕使わせてくれ

370名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 03:07:39 ID:lentR2Lc0
Ξは①だろ

371名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 05:52:14 ID:Pp4w/3/E0
今の開発だと生の性能上げたオマケにCT0秒持続延長とかやって
ぶっ叩かれて弱体化される未来しか見えないから
それなら調整なんて入らないほうがマシ

372名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 06:28:59 ID:gXYMlJ4k0
変な想像しかできないんだな

373名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 09:12:26 ID:CGFJEnME0
開幕IWSPつけば2000コスのなかでもそこそこのとこまで行ける

374名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 09:34:19 ID:AuZqr6IgO
開幕云々よりCTが癌なんだよなぁ
開幕15秒で溜まるのに、次からは使いきったら30秒とか長すぎ
CTは覚醒リロ高速化の影響受けないし…

375名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 12:31:21 ID:Co/fKpFo0
CT10秒にして、Aの赤ロックを初代並みにしてほしい

376名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 15:48:59 ID:kp.tBBR2O
なんで覚醒技Pストじゃないんだ…

377名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 18:10:39 ID:OR3AddbEO
覚醒技はラゴゥ突き刺しを再現してほしかった

378名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 19:00:05 ID:L0HC9ZkUO
ラゴゥ戦再現のために復活でPSダウン生ストを実装しよう



耐久540になりました

379名無しEXVSさん:2013/08/23(金) 19:57:03 ID:BxPJZais0
Zのファから補給受けて電源回復できるなら考える

380名無しEXVSさん:2013/08/24(土) 12:04:47 ID:m9yr6RRQ0
キラキック以外の肉弾戦の技が欲しいなぁ
膝蹴りとか右ストレートとかさ

381名無しEXVSさん:2013/08/24(土) 12:57:32 ID:O1jFjhEU0
ヴィクトリーのウッソとかストライクのキラとか、原作でもっと多芸だったんだけどなかなか再現し切れないよね
色んな換装があるせいか

382名無しEXVSさん:2013/08/24(土) 12:57:36 ID:i5Fq7KHE0
>>368
魔窟は①②③のおいしいとこをとった感じだよ
でもストとコストは同じなんだ

383名無しEXVSさん:2013/08/24(土) 15:18:49 ID:bmb0RPxA0
コストコ?(難聴)

384名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 01:23:11 ID:E6xLxJrY0
>>350
Aの前格を百式とかw
Sに換装する手間はぶけますね。Sはもういらないですね。わかります。

385名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 03:15:25 ID:ohyyQPQg0
>>368の例を参考にすると

①IWSP据え置きで生を強化、IWSP無くても戦えるレベルに
A=機動力関連、格闘関連、キャンセルルート関連
L=とりあえずガナー涙目
S=アンカーとブメ(人によっては機動力?)

②A、S、Lの性能は据え置き IWSP超絶強化(頑張れば30と戦えるレベル)
これは何を強くしていいかワカンネ 各自で考えて

③簡単に言えばダブルオー化 性能据え置きでクールタイム短縮(必要なら性能微強化)
クールタイムを7〜8秒に、リロード時間は据え置き15秒

個人的には③来てくれるだけで満足なんだよなー
無駄にいじらないで回転率上げてもらえればそれでいいんだけどなぁ

386名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 09:47:42 ID:S84txxgE0
キラキックは威力を90にして、プロヴィみたいにサッカーができるようになればいい

387名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 10:23:10 ID:W2Oq0nbE0
もうさ、落下テクつくればいいんじゃね?(適当)
ALS三形態は特射からステップサブで落下にしようぜ

388名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 11:15:53 ID:Hk1ItLh20
自由落下は付いてもAだけになりそう
機動重視的な意味で

389名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 11:38:20 ID:1Rx4kgGM0
Aのサブ→メイン廃止
メイン→サブ追加

390名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 21:47:46 ID:deZQDSWc0
振り向きメイン→サブで落下か…まぁ落下持ち多いしそれくらいは許されるだろ

391名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 22:18:55 ID:gqQwhan.O
イージスにやった盾タックル→腕斬りをなぜ派生で用意しなかったのか

392名無しEXVSさん:2013/08/25(日) 23:06:07 ID:Ne8DdwrY0
サーベル投げ→蹴り
踏みつけ→飛び越え振り向きざまBR

とか再現して欲しいわ。エール好きなのにずっと没個性万能機のまま…

393名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 03:25:26 ID:tp5rQT.MO
連座からずっと通格に派生二種もあって当たらないBD格までついてて十分見た目の芸はあっただろ
しかもそんな変に凝ったモーションに差し変えたところで微塵も性質変わらないゲームなのは承知のはず

394名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 08:46:13 ID:nV1CWeMA0
大して使い分けの意味もない格闘派生で芸もクソも

395名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 14:04:09 ID:VVXt3F3s0
連座のバズ持ち素ストは好きだったぜ

396名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 14:22:15 ID:8W1wr4HQO
どっちにしろ20換装機である限りAが個性的で強い格闘を持つことはあるまい
モーション変わっただけで雑魚格闘なら俺はいらんね

397名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 15:29:42 ID:s37.MrIg0
>>395
歩いてバズーカ垂れ流す簡単なお仕事ですね分かります
ドルブみたいなキャラだったから、嫌う人も多かったが

398名無しEXVSさん:2013/08/26(月) 23:32:33 ID:g6fCPUgI0
キラう

399名無しEXVSさん:2013/08/27(火) 00:24:03 ID:76NU2/N6O
虎にやったパージアタック使ってみてぇな

出撃ムービーのあのビームキャノンっぽいのはなんなんだ…

400名無しEXVSさん:2013/08/27(火) 02:13:42 ID:nzlDzx2.0
いや、そこより何よりビームサーベル二刀流がだな…

401名無しEXVSさん:2013/08/27(火) 02:57:21 ID:oQAbj/JkO
あれ見る度にムウさんを援護してやれよって思うわ
画面外で喋るだけでBRの一発も撃たない自由

402名無しEXVSさん:2013/08/27(火) 11:19:54 ID:lSpR2jzU0
ビームライフルと謎ビームが出るバズーカの2丁持ちと、ビームサーベル2刀流。そして鍔迫り合い
いい加減ムービー直してくれないかな・・・。フリーダムに変更するか、vsラゴゥにして欲しいわ

403名無しEXVSさん:2013/08/27(火) 23:30:59 ID:ADhspcis0
フルブはコントラスト落ちたし反射の表現が便器みたいなテカテカにされたから砂漠のムービーなんか作るべきじゃない

404名無しEXVSさん:2013/08/28(水) 04:47:18 ID:pfxypUeU0
でもフルブから追加のムービーって明らかに出来良いよな。特にBDとかな
しかしスタゲはよく見るとノワールが謎BR二丁持ちだったりしてついストライクのムービー思い出してげんなりしてしまう

405名無しEXVSさん:2013/08/28(水) 10:58:07 ID:tgoEHSRU0
>>403
いやそれとムービーは関係ないでしょ

406名無しEXVSさん:2013/08/29(木) 20:00:29 ID:LoII0B1.0
N当てたはいいがカット怖いのですぐに特格キャンセルしたけど余裕で追撃入れられそうだなという時にダメ伸ばせないかと思って計算してみたがやはり補正率悪くて伸びなかったぜ…

67 (80%) 67(-20%) N
123(60%) 56(-20%) 特
165(40%) 42(-20%) 2HIT
201(20%) 36(-20%) 前

67 (80%) 67(-20%) N
123(60%) 56(-20%) 特(1HIT)
177(40%) 54(-20%) 前
213(20%) 36(-20%) 前(2回目)

…N特で止める特殊打ち上げ放置の方がいいなこれw

407名無しEXVSさん:2013/08/30(金) 02:47:40 ID:0N2QYdso0
エールはBR→特格N>S特格くらいしか振らないな
カット耐性とかブースト考えると、特格射>Lメインとか使えない
もう少し動作が速ければ、ダメージ伸ばしたい時の択になるんだが

408名無しEXVSさん:2013/08/31(土) 10:27:56 ID:TM5j9xcU0
バルカンをステップとられても銃口補正かかり直すようにしてほしいなぁ

409名無しEXVSさん:2013/09/02(月) 15:33:18 ID:yIlxuin2O
魔窟スレで、
生スト<生魔窟
って出てたけど、このスレの住民はどう思う?

俺は、そんなに大差無いかと思うのは、どっちもにわかだから??

410名無しEXVSさん:2013/09/02(月) 16:22:41 ID:KeyV53is0
生ストってBRとバルカンくらいしかないわけだが

411名無しEXVSさん:2013/09/02(月) 16:57:56 ID:5B8Mh2/k0
ストライクの装備
アーマーシュナイダー
対ビームシールド
ビームライフル
(ストライク用じゃないけど)バズーカ
イーゲルシュテルン
PS装甲

稼働時間とかも考慮したらストライクの方が下かもしれんな
それを無視すればストライクもやれる んじゃね?
無視したらフェアじゃねーけど

そもそもストライカーパック込みでの運用を基本概念にしているストライクと
スパガンを一緒に考えるのもおかしいと思う

412名無しEXVSさん:2013/09/02(月) 22:49:54 ID:Cb90iYGo0
生時対決ならドングリの背比べの気がする
どちらとも火力が高いわけではないし、魔窟も生時は前ほど高性能でもないし
差をつけるなら、BD回数が多い、横格が使える性能の魔窟が少し有利じゃないかなって感じ
自分は頭部バルカンが使えるストライクのほうが好き

413名無しEXVSさん:2013/09/03(火) 17:10:29 ID:I8Kx60Xs0
下がったと言っても、まだ余裕で魔窟のが強い、と思う
魔窟の手動リロ、拡散BZ、高性能横格、アシスト
これに対してエールの優位性って、一部の足回りとバルカンくらいじゃね

414名無しEXVSさん:2013/09/03(火) 18:42:51 ID:SaDW6aUQ0
生ストはマジで弱いと思ってるから
三形態より生魔窟の方が強そう

そしていわすぷの回転率がスパガンを下回ってるから話にならん

415名無しEXVSさん:2013/09/10(火) 17:58:27 ID:6qRQw/Rs0
この機体のカッコいいコンボ動画とかないかな
実戦でなにかキメてみたいんだけど

416名無しEXVSさん:2013/09/12(木) 22:54:16 ID:0ccrJcdw0
>>415
家庭版ならあるけど、フルブは知らんなぁ

個人的にイケメンだと思うのは

SストBD格N→N特射≫特格射撃派生>覚醒技

覚醒ないときは特格後射撃派生でおk

417名無しEXVSさん:2013/09/13(金) 01:29:00 ID:en/UNdCA0
後射派生って踏みつけでもダメージ喰らうんだな。今日それで落とされるというミラクルが起きたわ
落とされたってかリペア化したというか。地面に連れてかれる前に空中でリペア化して焦った

418名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 01:10:14 ID:4DJtX0mA0
ランチャーのサブから特格にキャンセル補正なしでキャンセルとかできるようにならんかな
特格からサブで落下とかでもいいが

419名無しEXVSさん:2013/09/14(土) 11:19:42 ID:wdGsuMLM0
全形態でメサキャンほしいっす…

420名無しEXVSさん:2013/09/15(日) 16:16:37 ID:rPft0gXA0
Aだけでいい

421名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 03:06:33 ID:qA0rbAQU0
>>402
久しぶりにネクストやったらスト発進だけですげーかっこよかった

422名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 09:14:13 ID:Hwr3y7yA0
ムービーは捏造シーンや謎武装が出てくるくらいなら、NEXTみたく出撃シーンのほうがよかった

423名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 13:44:59 ID:U14T1iTc0
ていうか砂漠のストライクvsラゴゥ戦のムービーでよかった
ついでにSEEDのOP曲で唯一採用されてないmoment入れてやればよかった

424名無しEXVSさん:2013/09/16(月) 21:52:28 ID:ff3vEllsO
・キラストvsプロヴィ
・謎ビーム砲
・サーベル同士の干渉

425名無しEXVSさん:2013/09/23(月) 22:05:26 ID:cVvy.NBw0
SストBD格って伸び良いんだね。追っている時に振ってみたら思った以上に伸びて驚いた
これで火力も高けりゃSストは格闘形態としては申し分ない性能なんだけどねぇ

426名無しEXVSさん:2013/09/23(月) 22:23:34 ID:ExShB9OM0
あれで申し分ない程度の環境なら普通に楽しい機体なんだけどね
あと伸びなら赤ロック内の前格なんかおすすめだわ

427名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 00:45:30 ID:1Pkrd.qQ0
A覚時のソード時で横N→A換装>>特格射>覚醒技でダメージどれくらいいける?
素直にBD格N→A換>>BD格射>覚醒技の方がいいのかな

428名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 02:07:43 ID:sfKe0eKQ0
実戦的な話をすれば、伸びとスーパーアーマー生かした生当て
BR(サブ)始動でそこそこのダメージ、IブメかN格出し切りからデスコン筆頭

浪漫ならS前格3連からの覚醒技とかじゃね?

429名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 19:40:35 ID:GOWxKz3U0
浪漫なら3換装コンボ+覚醒技で7換装を狙いたい
B覚で250くらいしか出ないが

430名無しEXVSさん:2013/09/26(木) 19:47:15 ID:6CiH8h7w0
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17518277
これのラストのコンボって今のストライクでもやれるのかな?
できるなら覚醒技〆にしてやってみたいんだけど

431名無しEXVSさん:2013/09/27(金) 08:01:29 ID:8/A.TkQw0
金枠がミラコロで突っ込んできたからsブメ投げたら当たらなくて死んだ。sブメが産廃すぎるからsブメも調整してほしい。

432名無しEXVSさん:2013/09/27(金) 11:16:57 ID:Zs4oc3CU0
ミラコロ中はそりゃ容易に当たらんだろ

433名無しEXVSさん:2013/09/27(金) 17:53:21 ID:7EOOkS2Q0
真正面から突っ込んで来たのに当たらなかったなら、産廃レベルだな…

434名無しEXVSさん:2013/09/27(金) 17:56:59 ID:1XZQNtWo0
コンボパーツだから(震え声)
まぁ当たればラッキー程度か脳筋対策用って分にはいい武装だけど、戻りに期待できないってのはブーメランとしてどうなの

435名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 00:53:55 ID:dhUpLGrgO
しかしこいつ本当に弱いな…
金プレ星5、大尉VS小佐、小佐の戦いで金プレ側がボコボコにされてた…

イワスプサブがまともに当たってる試合以外そこそこ攻撃当ててるのに全部ダメ負けして負けてた

436名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 00:55:59 ID:aNnArHWo0
そりゃ相手が何かによるけど固定に出せるような機体に勝てるようならもっと評価高いわ
シャフに出てくる程度の機体相手ならそんな悪くもないんだけども

437名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 01:13:40 ID:gmLr0mH.0
けどIWSPは強いよ。サブだけだが

438名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 13:10:10 ID:/vm46ork0
特格も格闘も強いぞ

439名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 13:52:57 ID:9btVwI7U0
Iストの格闘は火力が高めなだけで初段性能が強いとは言えん
Aストよりはマシ程度で、Sストの方がよっぽど強い

440名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 16:00:41 ID:PIzY3V360
メインでガードさせてめくっても、生当ての主力は2段目スカる横格
サブリロ中なら火力も伸び悩むっていう
結局サブで着地を狙いうつ戦い方になってしまう

441名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 16:08:57 ID:aNnArHWo0
主力はNと前だと思ってたけど横がいいのかね
しかし実際振りやすさならS>IなのにIが回転率死亡で悠長に振ってる余裕もないってのは如何なものか

442名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 16:39:23 ID:4skjmWds0
>>441
横は良いぞ
初段だけな

443名無しEXVSさん:2013/09/28(土) 16:44:14 ID:aNnArHWo0
N初段が強すぎて振り合いにしろ横より使いやすいと思ってたがそんなもんなのか

444名無しEXVSさん:2013/09/29(日) 00:02:16 ID:1Hg7iPCc0
一長一短という熟語があるがストライクの通常時は一並二短とでも言うべき状態
A……火力なし、格闘弱、与ダウン力弱 スピードはまあある
S……遅い、その癖生当て頼み、ダメージ効率並み 格闘の伸びはある
L……ロック短い、足回り全て最悪、メインとCS以外使えない アグニ自体は強い
I……CT長過ぎ

Iはいいとしてもその他がどれもあと一声欲しい




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