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ストライクガンダムpart.5
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GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト
コスト:2000 耐久力:600(共通) 変形:× 換装:○
【各形態紹介】>>2
【コンボ】>>3
【Q&A】>>4
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
Wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/60.html
前スレ
ストライクガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872080/
ストライクガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1342762558/
ストライクガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346065984/
ストライクガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354443157/
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ほぅ、
では勝てるストライク座法でも探すか
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シャフ台で適当に座ると換装暴発しやすいってのはあるわ
固定台だと普通に座ってるから暴発なんかめったにしないけど
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全然わからないんだが
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シャフの亡霊が来たか
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体斜め向けてたら換装ミスしやすいってのは分かる
レバー方向の判定結構厳しいし
けど真面目にやる時はちゃんとすわってプレイしてるっしょ普通
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ソードに機動力で勝り、BRサブキャンある大抵の万能機のほうが格闘迎撃性能は高いよ
足の止まらない射撃で迎撃できて、ダウンの取れるキャンセルルートもあるんだから
全盛期の青枠さんみたいなのを迎撃性能が高いって言う
>>327
エール前格が百式前と同性能になったら「やりすぎ」ってリプ勢か何か?
百式は前以外にも択があるから前が機能する時もあるってだけで、
BR→BZも無く、横も差し込めず飛び上がり格闘も無い、
機動力と赤ロックで劣るエールに前格がついても怖い要素が何ひとつ無いから
だから修正が欲しいとも思わないが
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どうでもいい
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俺この前星5のストライクにドリームコンボ決められてオワタ
くらった自分が情けなくてワロタ
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>>352
ナチュラルはお前だけじゃねーぞ
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ドリームコンボってSストBD格始動コン+覚醒技のやつ?
あれは見た目が派手で良いよね。威力はアレだけど
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エールストライクでNN→特格射撃派生→S変形→後n→覚醒技
こんなドリームコンボ決められた…
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あ^〜いいっすねぇ
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決められたけど、カッコよかったよ!
ストライク7回も変形したよ
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やめてよね
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覚醒技入ってないけど
sBDN→a換装>>BD→後射撃喰らったときはもう負けちゃってもいいやってなった
まぁそのコンボ喰らって耐久2残ったから、多分後射撃じゃなく普通に射派生からメイン繋げば落ちてたろとは思うがな
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それダウン値最大か?
ダウン追撃できるような…
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IWSPのCT5秒にして持続時間延長でいいじゃん
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開幕にIWSP貯まってるようにするだけでいいよ
あと横格すかりの修正位で
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凄いつよそう
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CT15リロ15ってバランスがいまいち訳分からん
小刻みに任意解除しながら戦いたいのに
00Rみたいに自動解除で硬直が無いなら、フルに使うんだけど
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CTはサブ連射されないようにする措置なんだろうが使いにくすぎるわ
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大雑把にいうとソードに攻める力、ランチャーにプレッシャーが欲しい
エールはBR+1
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ソードはブメ大きくしなくてもいいから二丁投げに変更してくれ
IWSP時は4本同時投擲で頼む
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いろいろと修正って言われてるけど・・・・
まず俺の中では時限換装機っていうジャンルには3つタイプあると思う
あくまで個人的な見解だから異論は認める
①生が弱いが時限換装すれば強い(スタゲ V2 古黒)
②強化時の性能差はそこまでないが、生でもやれない事はない(X3 Ξ)
③任意解除出来て回転率をバンバンあげるタイプ(魔窟 ダブルオー V2?)
カッコの中はあくまで個人的な代表例ね。
そんでストライクってどういったコンセプトの機体なのかイマイチわかんねーのよ
前作の初期では確実に①の部類だった。色々と修正受けて(中には謎修正あったが)
Iが弱体化、その変わりにAとLの微強化・・・開発は②にしたかったのか?
と思いきや今作になったらいきなりIWSPの強化も入れてくる。
まあ嬉しいけどやってること滅茶苦茶じゃね?弱体化して強化とかアホかと。しかも弱いままだし。
どうせなら生3形態とか据え置きでいいからIの超絶強化、
それかクールタイムをダブルオーばりに良くしてIの時間伸ばしてくれれば文句ないんだけどね。
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とりあえず開幕使わせてくれ
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Ξは①だろ
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今の開発だと生の性能上げたオマケにCT0秒持続延長とかやって
ぶっ叩かれて弱体化される未来しか見えないから
それなら調整なんて入らないほうがマシ
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変な想像しかできないんだな
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開幕IWSPつけば2000コスのなかでもそこそこのとこまで行ける
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開幕云々よりCTが癌なんだよなぁ
開幕15秒で溜まるのに、次からは使いきったら30秒とか長すぎ
CTは覚醒リロ高速化の影響受けないし…
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CT10秒にして、Aの赤ロックを初代並みにしてほしい
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なんで覚醒技Pストじゃないんだ…
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覚醒技はラゴゥ突き刺しを再現してほしかった
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ラゴゥ戦再現のために復活でPSダウン生ストを実装しよう
耐久540になりました
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Zのファから補給受けて電源回復できるなら考える
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キラキック以外の肉弾戦の技が欲しいなぁ
膝蹴りとか右ストレートとかさ
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ヴィクトリーのウッソとかストライクのキラとか、原作でもっと多芸だったんだけどなかなか再現し切れないよね
色んな換装があるせいか
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>>368
魔窟は①②③のおいしいとこをとった感じだよ
でもストとコストは同じなんだ
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コストコ?(難聴)
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>>350
Aの前格を百式とかw
Sに換装する手間はぶけますね。Sはもういらないですね。わかります。
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>>368の例を参考にすると
①IWSP据え置きで生を強化、IWSP無くても戦えるレベルに
A=機動力関連、格闘関連、キャンセルルート関連
L=とりあえずガナー涙目
S=アンカーとブメ(人によっては機動力?)
②A、S、Lの性能は据え置き IWSP超絶強化(頑張れば30と戦えるレベル)
これは何を強くしていいかワカンネ 各自で考えて
③簡単に言えばダブルオー化 性能据え置きでクールタイム短縮(必要なら性能微強化)
クールタイムを7〜8秒に、リロード時間は据え置き15秒
個人的には③来てくれるだけで満足なんだよなー
無駄にいじらないで回転率上げてもらえればそれでいいんだけどなぁ
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キラキックは威力を90にして、プロヴィみたいにサッカーができるようになればいい
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もうさ、落下テクつくればいいんじゃね?(適当)
ALS三形態は特射からステップサブで落下にしようぜ
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自由落下は付いてもAだけになりそう
機動重視的な意味で
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Aのサブ→メイン廃止
メイン→サブ追加
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振り向きメイン→サブで落下か…まぁ落下持ち多いしそれくらいは許されるだろ
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イージスにやった盾タックル→腕斬りをなぜ派生で用意しなかったのか
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サーベル投げ→蹴り
踏みつけ→飛び越え振り向きざまBR
とか再現して欲しいわ。エール好きなのにずっと没個性万能機のまま…
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連座からずっと通格に派生二種もあって当たらないBD格までついてて十分見た目の芸はあっただろ
しかもそんな変に凝ったモーションに差し変えたところで微塵も性質変わらないゲームなのは承知のはず
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大して使い分けの意味もない格闘派生で芸もクソも
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連座のバズ持ち素ストは好きだったぜ
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どっちにしろ20換装機である限りAが個性的で強い格闘を持つことはあるまい
モーション変わっただけで雑魚格闘なら俺はいらんね
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>>395
歩いてバズーカ垂れ流す簡単なお仕事ですね分かります
ドルブみたいなキャラだったから、嫌う人も多かったが
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キラう
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虎にやったパージアタック使ってみてぇな
出撃ムービーのあのビームキャノンっぽいのはなんなんだ…
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いや、そこより何よりビームサーベル二刀流がだな…
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あれ見る度にムウさんを援護してやれよって思うわ
画面外で喋るだけでBRの一発も撃たない自由
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ビームライフルと謎ビームが出るバズーカの2丁持ちと、ビームサーベル2刀流。そして鍔迫り合い
いい加減ムービー直してくれないかな・・・。フリーダムに変更するか、vsラゴゥにして欲しいわ
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フルブはコントラスト落ちたし反射の表現が便器みたいなテカテカにされたから砂漠のムービーなんか作るべきじゃない
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でもフルブから追加のムービーって明らかに出来良いよな。特にBDとかな
しかしスタゲはよく見るとノワールが謎BR二丁持ちだったりしてついストライクのムービー思い出してげんなりしてしまう
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>>403
いやそれとムービーは関係ないでしょ
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N当てたはいいがカット怖いのですぐに特格キャンセルしたけど余裕で追撃入れられそうだなという時にダメ伸ばせないかと思って計算してみたがやはり補正率悪くて伸びなかったぜ…
67 (80%) 67(-20%) N
123(60%) 56(-20%) 特
165(40%) 42(-20%) 2HIT
201(20%) 36(-20%) 前
67 (80%) 67(-20%) N
123(60%) 56(-20%) 特(1HIT)
177(40%) 54(-20%) 前
213(20%) 36(-20%) 前(2回目)
…N特で止める特殊打ち上げ放置の方がいいなこれw
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エールはBR→特格N>S特格くらいしか振らないな
カット耐性とかブースト考えると、特格射>Lメインとか使えない
もう少し動作が速ければ、ダメージ伸ばしたい時の択になるんだが
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バルカンをステップとられても銃口補正かかり直すようにしてほしいなぁ
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魔窟スレで、
生スト<生魔窟
って出てたけど、このスレの住民はどう思う?
俺は、そんなに大差無いかと思うのは、どっちもにわかだから??
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生ストってBRとバルカンくらいしかないわけだが
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ストライクの装備
アーマーシュナイダー
対ビームシールド
ビームライフル
(ストライク用じゃないけど)バズーカ
イーゲルシュテルン
PS装甲
稼働時間とかも考慮したらストライクの方が下かもしれんな
それを無視すればストライクもやれる んじゃね?
無視したらフェアじゃねーけど
そもそもストライカーパック込みでの運用を基本概念にしているストライクと
スパガンを一緒に考えるのもおかしいと思う
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生時対決ならドングリの背比べの気がする
どちらとも火力が高いわけではないし、魔窟も生時は前ほど高性能でもないし
差をつけるなら、BD回数が多い、横格が使える性能の魔窟が少し有利じゃないかなって感じ
自分は頭部バルカンが使えるストライクのほうが好き
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下がったと言っても、まだ余裕で魔窟のが強い、と思う
魔窟の手動リロ、拡散BZ、高性能横格、アシスト
これに対してエールの優位性って、一部の足回りとバルカンくらいじゃね
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生ストはマジで弱いと思ってるから
三形態より生魔窟の方が強そう
そしていわすぷの回転率がスパガンを下回ってるから話にならん
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この機体のカッコいいコンボ動画とかないかな
実戦でなにかキメてみたいんだけど
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>>415
家庭版ならあるけど、フルブは知らんなぁ
個人的にイケメンだと思うのは
SストBD格N→N特射≫特格射撃派生>覚醒技
覚醒ないときは特格後射撃派生でおk
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後射派生って踏みつけでもダメージ喰らうんだな。今日それで落とされるというミラクルが起きたわ
落とされたってかリペア化したというか。地面に連れてかれる前に空中でリペア化して焦った
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ランチャーのサブから特格にキャンセル補正なしでキャンセルとかできるようにならんかな
特格からサブで落下とかでもいいが
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全形態でメサキャンほしいっす…
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Aだけでいい
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>>402
久しぶりにネクストやったらスト発進だけですげーかっこよかった
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ムービーは捏造シーンや謎武装が出てくるくらいなら、NEXTみたく出撃シーンのほうがよかった
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ていうか砂漠のストライクvsラゴゥ戦のムービーでよかった
ついでにSEEDのOP曲で唯一採用されてないmoment入れてやればよかった
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・キラストvsプロヴィ
・謎ビーム砲
・サーベル同士の干渉
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SストBD格って伸び良いんだね。追っている時に振ってみたら思った以上に伸びて驚いた
これで火力も高けりゃSストは格闘形態としては申し分ない性能なんだけどねぇ
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あれで申し分ない程度の環境なら普通に楽しい機体なんだけどね
あと伸びなら赤ロック内の前格なんかおすすめだわ
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A覚時のソード時で横N→A換装>>特格射>覚醒技でダメージどれくらいいける?
素直にBD格N→A換>>BD格射>覚醒技の方がいいのかな
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実戦的な話をすれば、伸びとスーパーアーマー生かした生当て
BR(サブ)始動でそこそこのダメージ、IブメかN格出し切りからデスコン筆頭
浪漫ならS前格3連からの覚醒技とかじゃね?
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浪漫なら3換装コンボ+覚醒技で7換装を狙いたい
B覚で250くらいしか出ないが
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm17518277
これのラストのコンボって今のストライクでもやれるのかな?
できるなら覚醒技〆にしてやってみたいんだけど
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金枠がミラコロで突っ込んできたからsブメ投げたら当たらなくて死んだ。sブメが産廃すぎるからsブメも調整してほしい。
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ミラコロ中はそりゃ容易に当たらんだろ
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真正面から突っ込んで来たのに当たらなかったなら、産廃レベルだな…
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コンボパーツだから(震え声)
まぁ当たればラッキー程度か脳筋対策用って分にはいい武装だけど、戻りに期待できないってのはブーメランとしてどうなの
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しかしこいつ本当に弱いな…
金プレ星5、大尉VS小佐、小佐の戦いで金プレ側がボコボコにされてた…
イワスプサブがまともに当たってる試合以外そこそこ攻撃当ててるのに全部ダメ負けして負けてた
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そりゃ相手が何かによるけど固定に出せるような機体に勝てるようならもっと評価高いわ
シャフに出てくる程度の機体相手ならそんな悪くもないんだけども
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けどIWSPは強いよ。サブだけだが
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特格も格闘も強いぞ
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Iストの格闘は火力が高めなだけで初段性能が強いとは言えん
Aストよりはマシ程度で、Sストの方がよっぽど強い
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メインでガードさせてめくっても、生当ての主力は2段目スカる横格
サブリロ中なら火力も伸び悩むっていう
結局サブで着地を狙いうつ戦い方になってしまう
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主力はNと前だと思ってたけど横がいいのかね
しかし実際振りやすさならS>IなのにIが回転率死亡で悠長に振ってる余裕もないってのは如何なものか
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>>441
横は良いぞ
初段だけな
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N初段が強すぎて振り合いにしろ横より使いやすいと思ってたがそんなもんなのか
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一長一短という熟語があるがストライクの通常時は一並二短とでも言うべき状態
A……火力なし、格闘弱、与ダウン力弱 スピードはまあある
S……遅い、その癖生当て頼み、ダメージ効率並み 格闘の伸びはある
L……ロック短い、足回り全て最悪、メインとCS以外使えない アグニ自体は強い
I……CT長過ぎ
Iはいいとしてもその他がどれもあと一声欲しい
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