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ストライクガンダムpart.5
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GAT-X105 STRIKE
パイロット:キラ・ヤマト
コスト:2000 耐久力:600(共通) 変形:× 換装:○
【各形態紹介】>>2
【コンボ】>>3
【Q&A】>>4
■携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
Wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/60.html
前スレ
ストライクガンダム part.1
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328872080/
ストライクガンダム part.2
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1342762558/
ストライクガンダム part.3
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346065984/
ストライクガンダム part.4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1354443157/
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このスレでアレな方々ふぁ肩バル肩バル言ってたせいで真に受けて上方された気がしなくもない
あんなゴミ武装どうでもよかったというのに
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あのとき暴れてた奴らの肩バルカンに関することって、
「Lでいる限りはCS以外の全ての武装から肩バル落下ができるようにしろ!!!!1111111」
だったわけだから、別に反映はされてないかとww
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性能大幅向上してにわかで「ストライク好きだから」とか言い訳しながら使う奴がいると
ストライク使いが同類に思われるかもしれないし
種叩きがマッハで加速するだろうし微妙なままでもいいよ
ビルドストライクさんまで家庭用あたりで参戦したらマッハ越えて光速で叩かれるかもな
換装しないストライクなんてストライクじゃねーと思うけどビルドストライクさんも換装機体なんだろうか
修正とは別の妄想をしてみた
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大勝時に「やめてよね」を言ってくれるようにならないかな
キラの代表的な台詞の一つなんだし、対戦で聞けるようになって欲しい
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もういっそサブのリロード12秒くらいでIWSP単体で出てればよかった
時限系や換装全般の調整下手クソ。両方該当するこいつはまさにエクバ系の調整失敗の歴史そのもの
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IWSPだけとか誰得だよ
あんな原作で出てきてない装備
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それこそ存在価値ないわ
換装しないストライクでレールガン撃ちたいならノワでどうぞ
ただ下2行は完全に同意だが
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開幕可能にだけすればもうよくね?
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ここに書き込まずメ0ル送ってればもうよくね?
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まだ前特射が空いてるからワンチャン新換装あるで(白目)
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>>285
全部載せとかドキがムネムネする。
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格CSも残っているから夢の6形態持ちを目指そう
性能がポンコツになる未来しか見えないがね
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そもそもIWSP以外の形態にほぼ使う価値ないからな
ランストとか1000コスでもねえよあんな性能
もうエールの旋回爆上げの上BRリロード2.5秒でいいんじゃないの
ついでに横格の性能ハンブラビ並みにしよう
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今日吹っ飛んできた敵まだ赤ロックだったからかっこよく覚醒技で連携したろと思って入れたんだが初段ヒットしてダウンしたんだがこれ初段だけ微妙にダウン値ないか?
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ソードだけはそこそこの格闘機を意図的に弱くしたような調整だよな。メインやアンカー見るに
ランチャーははなっからガナザクと被らないよう弱くしたような、エールは万能機ならBRがあればいいだろ的な、そんな感じ
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エールはフリーダムから火力と格闘と特格とサブと機動力奪った代わりに死神や高シナみたいなバルカン付けました
そんな感じ
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>>289
エールの突き部分は間違いなく当たった?
実は、伸びが足りなくて突きで終了してたパターンもある
スーパーアーマーにかち合うと初段で終了することもある(2号機で確認済)
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Aでメイン当てた時って、今までの癖が未だに抜けなくてメイン→特N>特になっちゃうんだけど
メイン→特N>前も多用した方がいいのかな
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Iブメ弱スタン化が本当に痛い
戻りブメでダウンしなくなったが、そもそもそこまで2重スタンしたかって話
しかも、BD格や他の機体のスタンでは普通にダウンする謎修正だし
ユニコーンと違って換装時間も短いのに、攻め継続なんて使ってらんないんだよな
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二重スタンでダウンしないのは弱スタンになったからではなく上書きスタンになったからでは?
弱スタンってスタン後にダウンしないタイプの事じゃなかったっけ
個人的にはありがたいけどなー
別に攻め継は補正切ったあと無理に自分でダメ取らなくたっていいんだし
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最近固定で30を相方にしてる時に半覚を意識してやってるんだが
IWSPに合わせて覚醒したほうがいいのか迷いつつある
もちろん半覚するときは相手に升とかクアとか居ない時ね。
Iでサブヒット確認からの覚醒で気持ち良くなれるんだけど
Iが無いときに覚醒して次のIへの息継ぎに使ったほうがいいかな・・・
覚醒技も視野に入れてるからA覚醒使ってるけどどうなんだろう
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>>295
二重スタンがなくなった時に弱スタンに変わったはずなんだけど。ブメヒット後に放置出来なくなったのは正直不便
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X3の覚醒技見てるとストライクの覚醒技も当たり外れ関係なしにIWSPリロードされてもいいと思えてくるんだけど
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それみんな思ってるから、今更書き込まなくても大丈夫だよ
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中距離が最重要なのにAとLがクッソ弱い
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>>297
あぁ、いや、修正の時にブメは弱スタン・上書きスタンの両方を持つようになったってのはそうなんだけど、
スタンしてる相手に当てても二重スタンにならないのは上書きスタン側の影響じゃないの?ってことね
強スタン・上書き不可→弱スタン・上書き可能っていう修正じゃないの?
今読み返したら294って、
「弱スタンになって放置出来ないの辛い。代わりに上書きスタンになったけどこれだとどっちかというとマイナスのがデカイ」
って意味なのかな、ゴメン
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覚醒ソードストライクから
横N→Aスト換装>>特格→射(派生L換 打ち上げ)→Sスト換装>>アンカー>>覚醒技
これが決まると脳汁でまくり
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Lストはこの弱さで強化後ってのが救われんな
下がるとCSバレバレだし、当たるとも限らない……最近ニートに思えてきてほぼAかSしか使わなくなった
せめて赤ロックさえ伸びれば仕事した気にはなれる
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L時だけバルカンの性能を修正前GXにして、最強のバルカンストライクに仕立て上げよう
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最近たまに使ってて、クシャとかフォビ相手に少し遠めから横格しながら覚醒→相手横サブ読みの前ステアンカーが割と当たるんだけどそこからのフルコンって何ですか?
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横格からの前ステだとサメキャンされたら普通にBR刺さらないか
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使いきり格CSでパーフェクトストライクはや。
というか常にPストでよくないか?
レールガン以外の全形態最強の武器を一体に集めてもAランどまりだろ。
格闘 ソード横格+アンカー+A特格+IWSPN格+前格にIWSPブメ
射撃 BR+特射にLアグニ、射撃CSアグニゲロビ+サブはIWSPマシ
・・・・いや、ごめんちょっと強すぎたかもしれん。
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強かろうがなんだろうが、「エール」ストライクが使えないと存在理由が無いだろww
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PストにIWSPないんですが
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>>301
そういうこと
始動と拘束目的でIブメ使ってたから、
弱スタンになったのが痛いって書きたかった
>>308
握手
横格と蹴りのモーションは、NEXTのが好きだった
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IWSPのマシが強いのは事実だがバルカンも地味に使いやすいから捨てがたい
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特格をネクストのに戻せば自衛力あったんかなー
結構迎撃力あって好きだったんだけど
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昔の特格って、マスタークロス蹴り返すことあったからな…
伸び皆無だが、それのお陰で置き格闘として機能したし
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どえらい地味だが妙に病み付きになる格闘だったな
BRからキャンセルできるし特格三段素早く繋がるし
エクバになってから突き出し系の単発格闘とっさに出しにくくなって詰まらん
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NEXTは各形態がいい感じに尖った性能だったけど、今はなぁ・・・
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NEXTからずっとストライク一択でスポラン優勝して今作も東西戦出てる人もいるんだぜ
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東西戦のストライクが上手すぎてもちべあがった
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東西戦のストライクの人の動きもっと見たい
機体性能の限界を見せてくれそう
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Sブースト強化Lメイン誘導ガナザクメインくらいはあっていい気がする
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別形態換装時特射のみよく滑るようにして特射→サブCを追加しよう
A
赤ロック増
上昇性能強化
メイン→サブ
前格 85
S
BD初速強化
後格滑る速度強化
BD格 突進速度ノビ強化
格闘中いつでも特格C可能に
L
赤ロック増
格闘弾速強化
特格誘導強化
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Aストライク
メイン→サブを廃止し、サブ→メインのキャンセルルートを追加。
横格闘の発生強化
旋回強化
ロック距離延長
Sストライク
メインの飛距離延長とブーメランの大きさを∞ジャスティス程度に←の理由:Sストライクは格闘迎撃しか役に立たなく、相手によっては格闘迎撃すらできないのであっていいと思う
Lストライク
ロック距離延長
N特射から特格へのキャンセルルート追加
左特射から格闘、メインへのキャンセルルート追加
右特射からメイン、各格闘へのキャンセルルート追加
後特射から各格闘、サブ、特格、へのキャンセルルート追加
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これを希望する
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Sで格闘迎撃できない相手ってかなり少ない気がする
2000の中じゃ格闘迎撃性能最高クラスじゃないか?覚醒してない相手だったら大抵は追い返せる気がする
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相手が射撃ボタン封印ならな
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こっちは俺のちんこみたいに小さいブメとバルカンしか射撃ないからほとんど撃たないんだし、冷静に見てれば回避余裕じゃないか?
自分から向かっていくには足りないけど、どっしり構えて逆に射撃直後の隙狙ったりは結構得意だと思う
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エールの前格闘が百式のになったらそれでいいや
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それはやりすぎ
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Sは機動力良いわけじゃないから、ブメ隠者並でもいいと思う。迎撃の為の格闘形態ってなんだよ…。攻めるカもくれよ…
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まあ勝手に望んでてくれ
ここに書き込むよりメールした方が賢明だと思うがね
使ってりゃ誰でも希望は似たり寄ったりになるんだから、わざわざ披露しなくてもいいよ
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送ったよ?
書き込んだってよくね?
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ジョインジョインバルカンストライクゥ
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30と組んで楽勝できそうだった試合が先落ちしたが為に一気に戦況が一変した。高コスと組んで先落ちするのが悪いけど先落ちしたらこいつは特にほぼ負け確定になるな。自分の腕がksってのがあるけど。でも追われるときついんだよな。
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今日まさに先落ちしたが勝てたぞ
相方νだったから後衛対応してくれたのが一番助かったがソードで攻めてアタボ12000くらい行った
相手がクア赤枠の近接組みじゃなければ完全に詰んでたが
地味にソード乱戦に強い気がする
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>>333
ソードは乱戦強いよ
特格で相手行動不能にして、もう片方をボッコに出来る
ブースト切れて着地狙われてもお願いアンカーで「まだ俺のターン」出来るしな
リアル種割れ起こさないとそんな大活躍はなかなか出来ないけどな
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>>333
高コスにそんなことできるんかね…
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スマブラになってるんだからそんな野暮な事聞くなよ
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そういや隠者のブメが前作よりも小さくなったのはいつから?ロケテ?
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以前誰かがチラッと書いてたが、IWSPのブメからのキャンセル関係って既出だっけ?
今日色々とやってきたんだけど需要ある?
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需要も何も単にあらゆる武装がキャンセル出来るだけじゃないのあれ
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既出だったのねサーセン
メインブメメインサブとかで赤ロック延長したり出来たから、どんな感じに使えばいいのかーと思って
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どんな感じで使えばいいのかなーと思って、だなゴメン
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こいつつかってるときiwsp上手くかんそうできないときがあるんだけどこれって俺がミスってるだけだよな?
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それ以外になにかあんのか
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ストライクってプレイする時の座ってる姿勢も大事な時あるよね
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ほぅ、
では勝てるストライク座法でも探すか
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シャフ台で適当に座ると換装暴発しやすいってのはあるわ
固定台だと普通に座ってるから暴発なんかめったにしないけど
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全然わからないんだが
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シャフの亡霊が来たか
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体斜め向けてたら換装ミスしやすいってのは分かる
レバー方向の判定結構厳しいし
けど真面目にやる時はちゃんとすわってプレイしてるっしょ普通
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ソードに機動力で勝り、BRサブキャンある大抵の万能機のほうが格闘迎撃性能は高いよ
足の止まらない射撃で迎撃できて、ダウンの取れるキャンセルルートもあるんだから
全盛期の青枠さんみたいなのを迎撃性能が高いって言う
>>327
エール前格が百式前と同性能になったら「やりすぎ」ってリプ勢か何か?
百式は前以外にも択があるから前が機能する時もあるってだけで、
BR→BZも無く、横も差し込めず飛び上がり格闘も無い、
機動力と赤ロックで劣るエールに前格がついても怖い要素が何ひとつ無いから
だから修正が欲しいとも思わないが
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どうでもいい
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俺この前星5のストライクにドリームコンボ決められてオワタ
くらった自分が情けなくてワロタ
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>>352
ナチュラルはお前だけじゃねーぞ
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ドリームコンボってSストBD格始動コン+覚醒技のやつ?
あれは見た目が派手で良いよね。威力はアレだけど
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エールストライクでNN→特格射撃派生→S変形→後n→覚醒技
こんなドリームコンボ決められた…
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あ^〜いいっすねぇ
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決められたけど、カッコよかったよ!
ストライク7回も変形したよ
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やめてよね
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覚醒技入ってないけど
sBDN→a換装>>BD→後射撃喰らったときはもう負けちゃってもいいやってなった
まぁそのコンボ喰らって耐久2残ったから、多分後射撃じゃなく普通に射派生からメイン繋げば落ちてたろとは思うがな
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それダウン値最大か?
ダウン追撃できるような…
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IWSPのCT5秒にして持続時間延長でいいじゃん
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開幕にIWSP貯まってるようにするだけでいいよ
あと横格すかりの修正位で
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凄いつよそう
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CT15リロ15ってバランスがいまいち訳分からん
小刻みに任意解除しながら戦いたいのに
00Rみたいに自動解除で硬直が無いなら、フルに使うんだけど
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CTはサブ連射されないようにする措置なんだろうが使いにくすぎるわ
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大雑把にいうとソードに攻める力、ランチャーにプレッシャーが欲しい
エールはBR+1
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ソードはブメ大きくしなくてもいいから二丁投げに変更してくれ
IWSP時は4本同時投擲で頼む
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いろいろと修正って言われてるけど・・・・
まず俺の中では時限換装機っていうジャンルには3つタイプあると思う
あくまで個人的な見解だから異論は認める
①生が弱いが時限換装すれば強い(スタゲ V2 古黒)
②強化時の性能差はそこまでないが、生でもやれない事はない(X3 Ξ)
③任意解除出来て回転率をバンバンあげるタイプ(魔窟 ダブルオー V2?)
カッコの中はあくまで個人的な代表例ね。
そんでストライクってどういったコンセプトの機体なのかイマイチわかんねーのよ
前作の初期では確実に①の部類だった。色々と修正受けて(中には謎修正あったが)
Iが弱体化、その変わりにAとLの微強化・・・開発は②にしたかったのか?
と思いきや今作になったらいきなりIWSPの強化も入れてくる。
まあ嬉しいけどやってること滅茶苦茶じゃね?弱体化して強化とかアホかと。しかも弱いままだし。
どうせなら生3形態とか据え置きでいいからIの超絶強化、
それかクールタイムをダブルオーばりに良くしてIの時間伸ばしてくれれば文句ないんだけどね。
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とりあえず開幕使わせてくれ
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Ξは①だろ
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今の開発だと生の性能上げたオマケにCT0秒持続延長とかやって
ぶっ叩かれて弱体化される未来しか見えないから
それなら調整なんて入らないほうがマシ
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変な想像しかできないんだな
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開幕IWSPつけば2000コスのなかでもそこそこのとこまで行ける
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開幕云々よりCTが癌なんだよなぁ
開幕15秒で溜まるのに、次からは使いきったら30秒とか長すぎ
CTは覚醒リロ高速化の影響受けないし…
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CT10秒にして、Aの赤ロックを初代並みにしてほしい
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