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インパルスガンダム Part.8
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正式名称:ZGMF-X56S IMPULSE パイロット:シン・アスカ
コスト:2500 耐久力:620 変形:× 換装:○
>>2 Q&A
>>3 その他
>>4 キャンセルルート・コンボ
携帯用リンク:>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
■武装
・共通
N特殊射撃:フォース換装
右特殊射撃:ソード換装
左特殊射撃:ブラスト換装
前特殊射撃:ソード換装&エクスカリバー突き
後特殊射撃:ブラスト換装&ケルベロス
・フォースインパルス
メイン射撃:ビームライフル
射撃CS:ビームライフル【反射】
サブ射撃:分離攻撃
格闘:ビームサーベル
特格:ジャンプ斬り
・ソードインパルス
メイン射撃:ビームブーメラン(フラッシュエッジ)
サブ射撃:ビームライフル【連射】
格闘:エクスカリバー
特格:エクスカリバー【回転斬り】
・ブラストインパルス
メイン射撃:ケルベロス
射撃CS:ケルベロス【照射】
格闘:ミサイルランチャー【2発】
サブ射撃:レール砲
特殊格闘:ミサイルランチャー【一斉射撃】
後格闘:ビームジャベリン【投擲】
前スレ
Part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328748782/
Part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1336134808/
Part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340812659/
Part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1343702927/
Part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1346163741/
Part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1349285777/
Part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1356104591/
wiki: ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/pages/68.html
次スレは>>950が建ててください。
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インパのcsはファンネルモドキと思って使うとクソも良いとこだが盾をブメと思って使うと胡散臭い
盾が出るまでの発生が早い、射角が広いので上から擦れる、特格への√で保険が掛けられると良いことずくめ
ダメはあまり取れないがFIに擦れる武装があるというのが大事
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前まではメインだけでも3秒に修正欲しいと思ってたが使いこなせてなかっただけだんな
csをちゃんと使っていればメインきれることなんてほとんどないし
39特射は正式ルートにして欲しいが・・・
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擦るのは思考停止しすぎだけどな
キャンセルルート的にはメインよりCSの方が優秀ではある
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対策できてない相手にはなんも考えずにガンガン擦っていくのが強い
弱気な後衛とかマジで擦れる
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今日はじめて使ったけど、CSサブと特赦関連のキャンセル、特格逃げ+スレ読むだけでもなんとかなるもんだな
CS使ってればぜんぜんBR切れないしでこのスレ様様だわ
ただ一番最初だけはキャンセルルート勘違いしてCS→特格とかあるとおもって押してて被弾しまくってものっそい地雷やらかしたけど・・・
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対策出来ない前提に草不可避
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>>761
BR3秒とか甘え。8発あって機動も高く、感想時もリロされるだろ
こいつに修正するなら半分以上の機体を先に修正する必要がある
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>>764
玄人機体に見えるけど適当に擦る機体だからね
ソードとか無理に使わんでもなんとでもなるし
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横格2段目ってガイアのコクピット切り裂いた時の動きだったんだな
連ザ時代から同じ動きで、すっごい今更だけど
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変なポジキャン? が湧いてるなぁ
CSは誘導ないから有効射程が極端に短いんだよね
しっかりブメ感覚で使えれば前特から格闘コンに繋いだりで強力だけど、ワンパターンだと普通に横BDBRで迎撃されるよ
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盾は強いけど、
最近は中佐大佐少将ばかり擦れる相手いなくてしんどいな・・・
>>764
CS→特格はあるよ。
BR発射前からキャンセル可能だから盾なげてからすぐ飛べないだけで
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>>769
CS誘導あるから
雑魚がネガってるだけでコイツ強い部類
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>>770
そこら変になってくるとしんどいね
色々とアクセントが必要になるし
ってかそのレベルがガチ機体持ち出してくるようなら、正直他の機体乗った方が良さそうだ
コイツはシャフ佐官とか銅プレ狩る時が一番輝いてる
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>>771
反射BRにはあるけど盾にはないぞ
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というかネガる気はないし普通に戦える機体だとは思うけどCS擦るとか言ってるの見ると草不可避ですわ
盾投げるだけなら隠者のブメの方がチャージ不要だし回転率いいよね
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>>774
隠者にFの特格があったらなw
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わざわざ盾投げるだけならって前置きを無視するさすがのアスペ
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>>774
隠者ブメって^^;
ついでに盾は誘導で当てる武装じゃねーからw
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こいつの価値なんか格闘からの盾擦りとサブ迎撃ぐらいでしょ
8割くらいのプレイヤーはこれで狩れるし、通用しない相手には素直に乗り換えるのが吉
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CSの強さは昔から書かれてきてるのにこの反応か…
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ソードのブメも相当やばいぞ
着地くらい余裕でとれるBRもあるし
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CSは強いけど格闘距離でしか有用じゃないし、それしかしないならインパじゃなくていいよね
って話じゃないのかこれ
SIのブメは単発性能ならブメ最強レベルだし、後特射で即強制ダウン取れるのが強いよね
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誘導ないから横BDで避けられるし万能じゃない
→誘導あるから
→盾には誘導ない
→そもそも誘導で当てるものじゃねーから
これは草不可避すわ
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草不可避くんは誰と戦ってんだ?w
横BD云々ってそもそも盾ってBD硬直に刺す武装なんじゃねーの?
仮に横BDで避けられてもそのままBR追撃まで待ちながら様子見られるし。
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横BDでかわされたらBR追撃あるいうても相手だってBRうってくるだろ…
こっちは足止まってるし仮にBR見てから特格やらサブやらするにしてもそれやるならリスクリターン考えると盾投げはちょっと…って思っちゃう。
まぁ、俺は今まではCS擦る戦い方してなかったからそう思うだけかもだけど割と草不可避君と同意見なのかも。
明日にでも盾投げ擦る戦法試してくるから手のひらかえす準備も出来てるがな
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>>784
そもそもそのタイミングで投げるようなもんじゃないしね。
BR反撃はまず間違いなく振り向き撃ちになるが、一応旋回か後ろ感性回避安定。
格闘反撃はサブからのアドリブ安定かなー
盾擦りはあくまで狩り択として優秀なだけだから、通用しない相手には無理して使わなくていい。
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あ、様子見ってのはあくまで反撃ぶっぱが当たらない距離でね。
至近距離は投げた瞬間に外れる可能性があると分かったらさっさと逃げる。
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誘導あるからの部分はBRなのに草不可避は何言ってんだ?
強いのは盾の部分だぞ
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なんか伸びてると思ったら荒れてた
運命スレは結構穏やかなのにこっちはそうでもないのか
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運命スレは今はそこまで人がいないってのとあらゆるランクを通ってきて鍛えられてるからな。
逆にこういう産廃→連続修正→中堅と変動しまくってランク安定しないのは耐性低い
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インパとシナってどっちのが乗りやすい?相方にシナじゃインパには勝てないって言われたんだが…俺には分からん
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>>790
シナ:中の中
インパ:上の下
比べるまでもなくインパ
まあそれ以前に2500コスト自体がきついけどなw
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おれはシナのが上と思うが
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なんでシナなんだろう
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俺インパ相方シナでタイマンしたらこんな話になりました
俺「シナやべえw強えw
相方「いや普通に考えたらシナよりインパのが強いから!スレ(したらば)でもシナ使うぐらいならインパ使うって言っとるし
俺(´・ω・`)え?
分からん
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3000の後衛やるなら間違いなくインパのが強いだろ。機動、オバヒごまかし、ブメの迎撃。オバヒごまかしと横ブースト食う武装もってるがシナはない。デブリで可能だが微妙
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>>795
インパの方がどのコストと組んでも柔軟でしょ
両前衛推奨だけど後衛も出来るって機体だし
単純な援護のみならシナの方が上だけど
あいつ自衛犠牲にして援護出来る形態と援護犠牲にして自衛出来る形態しかないじゃん
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正直シナもインパも基本中距離だが、全体的にみると立ち位置違うから考えてもしょうがないと思うんだが
インパルス→基本中距離で主な活動範囲は中距離~遠距離、味方から距離を話して援護する後衛型
シナ基本中距離で主な活動範囲は近距離~中距離、味方と近い距離の両前衛型
ちなみにシナインパのタイマンならインパのほうがつよい
BRで着地撮りつつブメで時間切れまでガン待ちしていればいい
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オバヒごまかしはシナのがどう考えても上。アメキャンもある。
後特射で火力底上げ出来るからシナの火力にも負けてはいないが…
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>>784
インパのレンジって近距離~遠距離じゃね?
3000と組んでも両前衛気味に立ち回りつつも後落ちしないといけないから難しいわ
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変なところに安価飛ばしちゃった
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>>799
確かに前衛も出来なくはないんだけど、自分からSIになって両前衛~ってのはインパには向いてないと思う
確かにフルクロとか時限きれたあとにSIになって代わりに前出るとかはあるけど、両前衛ほど攻めたら被弾を抑えるのはかなり難しいと思うんだ
向こうだってインパの体力調整を狂わせたら、楽になるのはわかりきってるしね
それなら無理せずFIでゆっくり中距離戦するほうが事故もなくて楽だと思う
もしSIのメインが普通のBRでサブがブメだったら全距離で戦える万能機だなーとは思うけど、強すぎるね
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ジオと組んで両前衛でオラオラするとハマれば完封出来る事もあるな。
ゼロのクソロリのせいで割とマジでこいつ使う時は2525でばっかやってるなぁ。
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逆転の発想
インパとシナで組む
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まあ俺もインパ派だがシナ使うならインパがいいってほどではないかな
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>>803
勝てる未来が見えないな
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こいつ30には弱いけど20や10狩る性能が高いからシャフだとお世話になってる
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もしかして:コスト相応
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そりゃ25だからな…
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もう少し三形態の強さを平均化して欲しいとは思うな。
現状、ブラストが頭一つ下がってるというかフォースが頭一つでてるというか。
強くして欲しいというか、フォース基本の立ち回り以外にも選択肢がほしい。
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>>805
赤いのと組むとインパはダメなんだよ、多分。元上司的に考えて。
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>>809
こいつ換装機じゃないからねw
フォースインパというガナーメイン持ってる万能機(ブメもあるよ!)な感じ
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>>810
赤い奥さん「シーーーン!!(半ギレ)」
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>>810
そんなんだから覚醒技のときにメインで撃ち抜かれるんやで・・・
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>>810
※ただし赤いザクから突撃するときだけ頑張れる模様
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ソードとブラストはフォースほどストライクと運用に大差はない気がするな。
それがなんか惜しい
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SIの出番のなさはストライクのソードとつうずるのものがあるな
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フォースで端っこに追いやってSでオラオラする動作ができる
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SIはシャッフルで雑魚狩りできる
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タイマンだとSIは大変お役立ち
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せっかくだからガイアと組みたい
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インパガイアならストフリ隠者辺りなら頑張れば勝てそう
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どんなときに掛け合いあるの?
ステラが敵倒したときのしかしらないんだけど
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こいつと組むなら運命と組んだ方が
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>>809
お前がへたなだけだから
こいつが強化なら強化しなきゃいけない機体大量にいるだろ雑魚
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まあ、強いか弱いかで言ったら弱い、じゃない?ま、どれか強化したらだいぶ立場逆転しそうだけど。俺は覚醒SE変えてくれるだけでありがたいがな。顔が引きつりすぎだし、種割れてないし。
運命ガイアは時期がズレてるからちょっとなぁ。インパルナザクは時期一緒だけど、専用セリフがないし。やっぱシンステだろ。
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強いか弱いかってそんな曖昧な上に極端な基準を持ち出されても
25っていう相方の幅が広いコストだし、普通に良調整だろ
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まあ修正なら覚醒を種割れにしてくれるだけで十分かな
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良機体ではあるがこれまでの修正見てると良調整と言われると首肯しがたいものがあるなw
とにかく修正しまくって運良くハマってくれたなって感じ。(運が)良(い)調整ってところか
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良調整じゃね?良修正ではないってだけでw
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とりあえずはこいつより先に修正しないといけないのが御万といる事を理解してほちぃ
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下特射のキャンセル補正とソインブメからキャンセルかけれるようになればもう完璧!
この二つだけで完璧なんだから逆にして欲しいけどね。
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ぶっちゃけ自由隠者よりは強いと思ってるよ
それだけF特格はでかい
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隠者より上は無いな
ブメリフターはまだまだ現役、CSもある
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自由はともかく隠者より上ってジオとかバンシィと
トントンレベルだし流石にそれは無いだろ
こいつ良機体だと思うけど最近妙なポジキャン多くね
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むしろ自分が使ってる機体を強いと思わないってどういうことなのって感じ
よくわからん
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>>835
俺、赤枠つかってるけど強いとは思わないよ?
というか隠者ってそんなに評価高かったのか
周りに隠者使うやついないから知らなかった
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同じくらい使いこなしたらインジャより上あると思うがな。
まあ大した差ではないしガチは出れてもやっぱり辛いだろうが。
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ランクスレでやれよ
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そもそも低コのガチキャラなんて着地ってなんすか?って キャラばっかだしな
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特格に着地判定要求していたあの時代は黒歴史…
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>>835
明らかに性能足りてないのに強い強い言い張る黒本信者みたいなのもウザいだけだけどな
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>>831
下特射の補正なくすとかあほだろ。
今が強さ的に完璧。あの格闘拒否のブメからキャンセルとか
頭沸いてるわ。お前が雑魚だから修正望んでるだけ
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というかいい加減斜め特射は上下に修正してくれよ
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インパルスって覚醒どっちの方がいいんですか?
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大正義B
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別にAでもいいけど無難なのはB
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wikiに乗ってる。
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39特射が修正されないのは本当に意味分からん
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まあ多分バグだからね…
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文句があるのはS特のスカしくらい
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S特もスカりそうな壁際とか高度下相手で振らなければ済むからなあ
コンボダメもNの方が上になったし
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伸びはそこそこだからまだいける。
BD格闘ェ・・・
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BDはかっこいいから・・・(震え声)・・・
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ソードのN格三段目がスカリやがった
もうソードなんて使ってやらない
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>>811
そう聞くと運命並で強そうなんだけどなぁ。
一度運命のスペックを換装毎に割り振ったらどうなるんだろうか。試してみたい。
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間違いなくゴミ
というか運命は武装の組み合わせがいいだけであって個別で見ると抜き出た武器は少ない
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>>855
ソードのメインがBRでサブがブメ、特格にフォースの特格
メインCsでブラストのメイン、格CsでブラストのメインCs
特射にインパのサブ(移動しないけど誘導きるってことでこれに)
こう聞くと強く感じるだろ?
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残像なくなちゃったやん・・・
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BG有利ェ
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