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ダブルオークアンタ part.10

1管理人★:2013/02/05(火) 16:52:43 ID:???0
正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】


◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/


◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on


◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900


※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください

152名無しEXVSさん:2013/02/26(火) 23:56:56 ID:KQ7H7TYc0
この機体固定でA覚でやってる人います?

自分はB覚1択だったのですが最近勝てないのでAも試してみようと思うのですがありなんですかね?

153名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 01:23:39 ID:aXlXc2aQ0
覚醒を上手く使える自信があるならAもアリ
安定はB

154名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 01:30:52 ID:wfYnfX9.0
やっぱりB格の方が二回コンボ狙いに行けるからいいんじゃないかな
一回コンボきめた後にもう片方の敵をガン追い、あわよくば打ち上げコンで試合ひっくり返したりできるし

155名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 04:21:12 ID:AiMD4HvA0
量子化発動したらAだと半角ほとんどなくなるからBが安定だと思ふ

156名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 07:24:01 ID:ZhSgMMq20
やはり量子化する事を考えると安定はB覚ですよね

みなさんありがとうございます

157名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 07:45:42 ID:6UbGFRew0
お前A覚かよぉ!?って感じで一回目は真正面からでも不意打ちになる
クアンタ=B覚という固定概念を利用した高度な読み

158名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 07:54:16 ID:h2G27V4o0
いや開始時に何覚かぐらい見るだろ

159名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 10:01:15 ID:8YGp88SI0
B覚醒だと攻め継も積極的に狙いに行けるしね
覚醒技も使う訳じゃないしBが個人的にはいいと思う

160名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 10:01:45 ID:8YGp88SI0
B覚醒だと攻め継も積極的に狙いに行けるしね
覚醒技も使う訳じゃないしBが個人的にはいいと思う

161名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 10:28:46 ID:KsRqg5TUO
確実にワンコンボ決めるならA覚もアリ
ただしBに慣れてると覚醒時間の感覚が違うのと、青ステできないことに困惑するから注意

ってのが覚醒選択ミスで何度かA使った感想w

162名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 14:17:30 ID:r3HpQFCY0
AもAで強いよな
クソ速いし、高性能な格闘は更に強化されるし
ただ純格闘機と違って生格必須でもないし、量子化との関係でBでいいやってなっちゃうけど

163名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 16:11:40 ID:Z1VTBzkU0
BSの解除の慣性ってあがき意外でどう使ってますか?うまく使いたいんですが

164名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 18:13:42 ID:QTgXrj3U0
微妙なものを上手く使うことより、位置取りとかの意識を重視した方が勝てる

165名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 22:50:35 ID:Z1VTBzkU0
もちろん立ち回りが一番大切ですけど、あがき以外での使い方が気になったので…

166名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 23:00:45 ID:w6nHt3FA0
>>165
ここで聞くよりゲーセンで上手い人に聞いたり有名コテや上手い人のニコ生とかで聞いた方が良いと思うよ

167名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 23:39:21 ID:J4YJsdRQO
前作キュベの特射と同じ要領でいいんじゃない?

168名無しEXVSさん:2013/02/27(水) 23:51:05 ID:KsRqg5TUO
>>165
様子見と釣り
相手が撃ってこないならそのまま着地
撃ってきたら盾で覚醒回収
みたいな感じで

169名無しEXVSさん:2013/02/28(木) 13:28:07 ID:8qgE6E5I0
>>166 間違いない
>>167 168 ありがとうございます。

170名無しEXVSさん:2013/02/28(木) 17:41:23 ID:/8HyKYwc0
BS解除はオバヒあがき以外には後ろステ解除で使える
中距離での射撃戦やってる最中とかで余裕ありそうだけど相手のBR怖い時に後ろステBS解除で慣性残して着地出来る
他には接近挑もうと思って無理そうと思った時とかにも使ってる

後ろフワステよりも緩急付けた避け方出来るのがいい
何より多様してるとテクっぽくて俺カッコいいが演出できる(笑)

171名無しEXVSさん:2013/02/28(木) 17:49:23 ID:niNR.n3k0
結局のところ、聞くくらいなら使わなくてもいいんだよな
フワステってどういうときに使いますか?ってのと同じで
やってるうちに必要なら使うようになってるもんよ

172名無しEXVSさん:2013/02/28(木) 18:55:39 ID:9urOMS3Q0
このスレ平和すぎて感動する

173名無しEXVSさん:2013/02/28(木) 21:25:21 ID:GM8QDRyI0
何かBR撃って来てるけどこのまま着地して食らうのもヤダし、
BR避け切ったと思ったらオバヒにゲロビ食らって余計に被ダメ増えるのもヤダなぁ・・・

って時にあがいてみるかな>BS解除盾

174名無しEXVSさん:2013/02/28(木) 22:04:13 ID:TZLjHbEw0
>>172
ようやく目指した位置についたからな
まあそろそろ冬が来そうだが…

175名無しEXVSさん:2013/03/01(金) 09:42:49 ID:cFI.5brQ0
固定で増え始めてから変なのが湧くまで結構空くもんだからもうしばらくは大丈夫さ

176名無しEXVSさん:2013/03/01(金) 13:45:01 ID:mwh/k6qI0
この機体髭とタイマンでダイヤどのくらいですか?

177名無しEXVSさん:2013/03/02(土) 02:34:12 ID:0qyDbzh.O
ビット貼って攻めていく機体相手とか決めてる?
拒否武装突破しなきゃ殴れない相手以外にはBS中心でいった方がいい気がしてきた

178名無しEXVSさん:2013/03/02(土) 15:02:11 ID:/XbyN.5YO
>>177
敵足遅めなら自分もそうかな
ブメとかも下格で済む感じだし

升は恐くてビット撒いてずっと逃げ腰だけど…

179名無しEXVSさん:2013/03/02(土) 15:31:12 ID:r2skLVyc0
升は相方狩りに行くつもりでライフルで寝かして放置

180名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 00:10:09 ID:AWLSwCocO
>>176
・基本耐久差がデカイ(QBしたらもう勝負できない)
・少ない回復遅いメインがハンマーで消され、バリアもハンマーが突き抜ける
・そもそもクアンタの戦闘距離はハンマーが機能する距離

ハンマーに虹BS横ブンブン入ることもあるけど、全然荒れなければ基本4:6で不利だと思う

181名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 08:59:02 ID:YkaZn3GY0
クアンタでヘビアに勝てません。
やっぱり放置が安定でしょうか?

182名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 09:41:41 ID:6aiZg4RkO
クアンタは格闘寄りって言われてる割に格闘弱いよな
X1は近距離機って呼ばれてるくらい近距離強いけどクアンタは弱いし
BS前格が弱い今、片追い機って表現が一番正しいと思うんだよね

183名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 09:45:17 ID:kifpjdHAO
バリア貼って殴りに来られたら向こうとしてはすごい嫌だと思うよ
無理矢理捩込むのはきついから動かすだけ動かして相方にとってもらうのが楽
ただ前格と特虹ミサの二つだけは射撃で取りにくいからそれをさせない距離感が必要

184名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 10:47:13 ID:aWumHX4s0
むしろ逆だろ
前格弱いとかなにいってんの

185名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 11:02:32 ID:JDqvniCI0
>>182
前格は6月だかのアプデで修正されたぞ。前作と変わらぬ性能だ

186名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 11:07:11 ID:FAE1heQI0
>>185
前作と変わらぬは言い過ぎですじゃ

187名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 13:05:32 ID:KwO/HUXY0
前作より振り始める距離は短くなったけど判定の長さ自体は変わってないんだよね>BS前
伸びの限界まで追うとあからさまに届いてない距離を食ったりする

188名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 14:10:53 ID:NwI469fU0
髭とクアって五分くらいじゃない?
クアはBRあるし優秀なアシストもある
かたや髭は前射CS以外足止まるしそもそもフラン砲とか煽りだし牽制の炊くが少ない
そのかわり髭は高耐久で迎撃能力は基地外じみてる
射撃始動が現実的でないから五分くらいじゃない?

189名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 15:03:55 ID:Vs8mw4Ms0
てす

190名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 15:46:57 ID:dQn/WGr60
クアンタの下格>サブ→盾とか近距離でも結構択あるけどなー

191名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 16:11:57 ID:LCxppcOY0
髭とのタイマンは時間無限なら髭微有利
時間制限ありならタイムアップ
タイムアップが嫌で両方前出るならやはり髭微有利

192名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 16:34:09 ID:KwS5HdZwO
どう考えても髭有利です。

193名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 17:02:46 ID:AWLSwCocO
>>188
>>180見てほしい
髭は距離調整しつつハンマーしてりゃいい訳で。
クア側がハンマー嫌がって逃げてたら時間切れまっしぐら

194名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 18:17:12 ID:xtO0icygO
下特格がかなりうっとおしい
タイマンならトランザムした時ぐらいしか格闘生当て出来る気がしない

195名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 19:30:02 ID:yFeXfGPIO
タイマンなんてやらないからクアガン優位

196名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 20:02:17 ID:5jWU4dFwO
>>182 判定良好なBS 前・上昇食うBS横・メイン始動できてカット耐性高いBD格。クアンタが格闘弱いとかこのゲームやってる?

197名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 21:34:08 ID:FAE1heQI0
なんで髭とタイマンやらなあかんの
放置してもう一方狙うのが安定でしょ

覚醒したら積極的に攻めに行くぐらいやろ

タイマン勢なら話しは別だけども

198名無しEXVSさん:2013/03/03(日) 23:01:41 ID:AWLSwCocO
髭と怠慢したらダイヤどうなんですかって質問あったからな
そりゃ相方込みで考えたら話は変わるよ

199名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 02:54:23 ID:uiv1J7VY0
クアンタ初めて触ったんだけど、思ってたよりずっと格闘機じゃあなかった
今はBRチュンチュンして当たったらBD格してるだけなんだけどもっと斬りこんでいったほうがいいのかなあ
後体力少ないよね。3000格闘機なのに

200名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 07:21:28 ID:R7kd8t6Q0
バーストがあるからな

201名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 08:08:07 ID:LX7W0zg60
>>196
格闘機としては、だろ

むしろ正当派格闘機がBRもってたら駄目だろ
格闘より万能機よりちょっと格闘より過ぎるけど結果的に美味しいです
みたいな感じじゃね?
前にもあったけど時と場合に応じてが一番正しい
BR始動ばっかり狙うとジリ貧だけど切り込みまくるのはまた違う

202名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 12:52:48 ID:ZisyKsjI0
コイツのBRってなんか当て易く感じるんだよなぁ
何て言ったら良いか分かり辛いんだけど普通のBRより若干弾速が優秀というか発生が速いというか。。
まぁ絶対ただの勘違いなんだろうけどさ

普通のBRより細いグラフィックしてるからそう感じるんかね

203名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 12:53:46 ID:ZisyKsjI0
コイツのBRってなんか当て易く感じるんだよなぁ
何て言ったら良いか分かり辛いんだけど普通のBRより若干弾速が優秀というか発生が速いというか。。
まぁ絶対ただの勘違いなんだろうけどさ

普通のBRより細いグラフィックしてるからそう感じるんかね

204名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 13:21:53 ID:TUb76exE0
前作から同じ事思ってたけど体感でしかないから書いてなかったわ
発射までが短めとかあるかもしれない

205名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 14:03:05 ID:ja.LWzSwO
>>196
オレが言いたかったのは25以上の万能機には格闘負けやすいこいつが
格闘寄りって言われるのは気に食わないってことなんだけど、
よく考えたらこいつにねじ込める格闘付けたら一次修正の二の舞になるっていう

206名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 14:41:42 ID:Kqenuvc.O
BSでBD格こすれよ、負けないから
当てるまでも当ててからも最強レベル
マスターが泣いて欲しがるレベルの格闘

207名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 14:52:26 ID:s1aafqEA0
>>199
そもそも格闘機じゃないから

208名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 15:00:54 ID:hct3/58Y0
≫203
たしか初代とDXが発生早くてBRが細い自由とジオ、ゴトラが弾速速いはず
だからクアはそのどちらかだと思う

209名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 15:32:11 ID:NAxVo8wI0
>>205
万能機に負けるような格闘じゃないっていってるだろ
違うゲームやってんのか

210名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 16:10:48 ID:LX7W0zg60
>>206
直線的だし、BD挟む関係上そういう格闘じゃないよ
硬直に差し込んだり闇討ちする格闘
一級品だけどね
升に持たせたらBRもないし価値半減
>>209
おそらく万能機の強格闘(羽横とか)に負けると言いたいんだろう
虹合戦したら割と危ない
てかそういう機体じゃない


平和だというレスがあったばっかりなのに…

211名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 16:44:15 ID:EzXzHLgg0
ここのみんなに聞きたいだが
BS横と生の横の振り速度と判定は同じですか
伸び距離と伸び速度だけ違うですか?

振り速度が同じなら至近距離からの虹合戦
BS横と生の横はまったく同じですか?

212名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 16:56:12 ID:h5C3eQdw0
巻き込みが違うから虹ではBS有利

213名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 17:02:42 ID:EzXzHLgg0
巻き込みってことはステされたけど強引にあたるってこと?
なるほど・・
それを発生させるには両方のステ方向に関係あるの?
BS横があっさりにステで避けされるも多いから
未だそいうのを理解できません・・・

214名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 17:23:49 ID:hqxT7Qsk0
GPO2に勝てないのですが、BSはしまってサブ撒いた方がいいんでしょうか?

215名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 17:24:11 ID:EzXzHLgg0
ttp://www.phtg.itsudemo.net/~nuka0330/sub2-9.html
このサイトの書いたことはもしかして役立つかもしれません...

216名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 17:24:43 ID:EzXzHLgg0
>>215
ごめん スレチでした!

217名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 17:36:33 ID:PG3ddfPg0
>>214
2号機なんて、要は格闘を振り合うことがなきゃ問題にはならん
2号機をいなしつつ、敵の相方ガン追いしたら?

218名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 18:14:32 ID:hqxT7Qsk0
>>217
こちらクアジオ、相手二号機ヅダだったのですが
ヅダをガン追いして格闘ねじ込んでもその返しorカットのGPO2の格闘でダメ負けみたいな感じで、
サーチ替え格闘がうまいのかジオが格闘に来ても被害が増えるだけ……

ジオと二号機がタイマンだと(腕的に)ボロボロにされるので仕方なく二号機見て射撃戦してたんですが
いい感じに相手が離れたときにヅダに行っても自分の格闘が終わる頃に追いついてくる二号機にダメ負け

10相手にブースト吹かしすぎってのもあるんですが、ブースト不利で至近距離のGPO2を捌くにはどうすればいいんでしょう?

腕は二号機>自分、ジオ、ヅダでした

219名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 18:25:40 ID:PG3ddfPg0
>>218
まず、文脈から判断するとジオがおかしい。
なんで、ジオが2号機に対して格闘でカットしにいってるのかが不明。
そんで、ヅダ追い回してる間に2号機がブースト使いきったクアに迫ってるらしいけど、その間ジオは何してるの?

220名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 18:29:38 ID:PG3ddfPg0
後、10コスなんてブースト不利にしない程度に追うだけでいいよ。
10コスを落とすことが大事なんじゃなくて、10コスが仕事が出来ないように追い回すのが目的。

221名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 18:33:37 ID:hqxT7Qsk0
>>219
最初BRやサブでカットしようとしてたけど当たらなかったっぽい
一度プレッシャーでカットしてくれたけど

二号機にBR撃ってたよ

222名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 18:37:35 ID:hqxT7Qsk0
>>220
なるほど、しかし自分が二号機に勝てない以上二号機は一度落とせたら上等と思いまして

しかもラインの押しあいが出来ないくらい苦手なんですよね……

223名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 18:55:17 ID:TUb76exE0
質問スレ行っとけ
クアンタどうこうじゃない

224名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 18:57:47 ID:hqxT7Qsk0
確かに、でも後衛乗ってると二号機なんてなんでもないんですよね。うーむ……

以降ROMります

225名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 21:42:08 ID:QojDV1kY0
まあ相手の人が一枚上手だったんでは

226名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 22:00:38 ID:0DgNH3CkO
だから言ってるでしょ
ダブルオークアンタは対話のための機体なんですよ
対戦だなんてもってのほかです!
やめてください!
いいですね?

227名無しEXVSさん:2013/03/04(月) 23:41:18 ID:5.xswF9M0
ジオが弱すぎただけだな

このゲーム二対一は絶対に勝てないから、ジオがCPU以下なら100%勝てない

228名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 02:02:26 ID:1KbtlciYO
最近このキャラ乗ってもジリ貧になる

229名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 06:58:28 ID:RuXqQYvMO
このキャラすごい良キャラだよね
上手い人が使わないと性能引き出せないけど、
いろいろ活かして戦えばゲームメイク力で相手を圧倒出来る

230名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 08:00:07 ID:XeTuJts.0
クソ機あげ

231名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 11:31:48 ID:pcgPdN5Y0
>>230
狩られ勢さんこんちわ

232名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 12:19:45 ID:JndCfyLU0
とうとう冬が来たか

233名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 12:28:29 ID:lpfxsB8o0
まさかこんなにも早く来るとはな

234名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 12:31:44 ID:JndCfyLU0
しばらくは発言を控えるか

235名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 12:37:32 ID:CXe2RIW20
数世紀先だと予見されていたことがよもや今起ころうとは

236名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 12:39:34 ID:0/E.jNp20
クアンタの存亡をかけた対話(スルー)の始まり…。

237名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 12:48:14 ID:g1Md64Js0
ここはロムりに徹する!

238名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 14:22:56 ID:ELk8cztA0
アップデートも無いのになんかあったのか

239名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 14:36:49 ID:g1Md64Js0
・スポランでゼロゲー+V2の中でクアンタが結果出したから
・↑の結果ランクスレで以前は中堅以下だったけど準強になった


性能変わってないんだけどな…

240名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 15:05:02 ID:1H1vq1MY0
元々準強だと思っていたが違うのか

241名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 15:14:20 ID:JndCfyLU0
さすがに準強なのはあってる

242名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 15:31:51 ID:ELk8cztA0
ランクスレのランクの付け方はなんかおかしい
目安にはなるけど

243名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 15:43:04 ID:JndCfyLU0
心配なのはA上位からSランにされて下方が来てしまうことだな

244名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 16:21:52 ID:rVCww7AU0
今ジオがそんな状態

245名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 16:38:52 ID:g1Md64Js0
もとが過小評価だったからやたら騒がれてるのよ
中にはゼロV2いなけりゃ最強とか言う奴もいるし
気にせず使い続けるけどね

てかスレチだなスマソ

246名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 16:59:02 ID:Oi.tKsNwO
バグルオーガさんがきちまう

247名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 17:33:09 ID:XNkk6jV20
バグったオーガさんとか怖すぎワロタ

邪ッッッ!

248名無しEXVSさん:2013/03/05(火) 19:50:06 ID:OsdR2WAQ0
>>247
バグった結果がエア味噌汁か・・・なるほど

249名無しEXVSさん:2013/03/06(水) 01:18:24 ID:YmuOIf720
みんなTV版どうしてる?
相手したくないけど敵相方がギャンとかガナだとどっちにもいけなくて狩られるんだが・・・

250名無しEXVSさん:2013/03/06(水) 02:01:35 ID:7su472K.0
弱いウイングなら張り付いて殺す

上手いウイングなら負けた時点でお家帰る

251名無しEXVSさん:2013/03/06(水) 03:06:14 ID:vKl8rK3kO
まあ環境トップの機体だからどっかで無理だわ、ってなる場面絶対出てくるよ

リボ大分楽になったね




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