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ダブルオークアンタ part.10
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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この機体固定でA覚でやってる人います?
自分はB覚1択だったのですが最近勝てないのでAも試してみようと思うのですがありなんですかね?
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覚醒を上手く使える自信があるならAもアリ
安定はB
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やっぱりB格の方が二回コンボ狙いに行けるからいいんじゃないかな
一回コンボきめた後にもう片方の敵をガン追い、あわよくば打ち上げコンで試合ひっくり返したりできるし
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量子化発動したらAだと半角ほとんどなくなるからBが安定だと思ふ
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やはり量子化する事を考えると安定はB覚ですよね
みなさんありがとうございます
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お前A覚かよぉ!?って感じで一回目は真正面からでも不意打ちになる
クアンタ=B覚という固定概念を利用した高度な読み
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いや開始時に何覚かぐらい見るだろ
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B覚醒だと攻め継も積極的に狙いに行けるしね
覚醒技も使う訳じゃないしBが個人的にはいいと思う
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B覚醒だと攻め継も積極的に狙いに行けるしね
覚醒技も使う訳じゃないしBが個人的にはいいと思う
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確実にワンコンボ決めるならA覚もアリ
ただしBに慣れてると覚醒時間の感覚が違うのと、青ステできないことに困惑するから注意
ってのが覚醒選択ミスで何度かA使った感想w
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AもAで強いよな
クソ速いし、高性能な格闘は更に強化されるし
ただ純格闘機と違って生格必須でもないし、量子化との関係でBでいいやってなっちゃうけど
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BSの解除の慣性ってあがき意外でどう使ってますか?うまく使いたいんですが
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微妙なものを上手く使うことより、位置取りとかの意識を重視した方が勝てる
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もちろん立ち回りが一番大切ですけど、あがき以外での使い方が気になったので…
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>>165
ここで聞くよりゲーセンで上手い人に聞いたり有名コテや上手い人のニコ生とかで聞いた方が良いと思うよ
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前作キュベの特射と同じ要領でいいんじゃない?
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>>165
様子見と釣り
相手が撃ってこないならそのまま着地
撃ってきたら盾で覚醒回収
みたいな感じで
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>>166 間違いない
>>167 168 ありがとうございます。
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BS解除はオバヒあがき以外には後ろステ解除で使える
中距離での射撃戦やってる最中とかで余裕ありそうだけど相手のBR怖い時に後ろステBS解除で慣性残して着地出来る
他には接近挑もうと思って無理そうと思った時とかにも使ってる
後ろフワステよりも緩急付けた避け方出来るのがいい
何より多様してるとテクっぽくて俺カッコいいが演出できる(笑)
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結局のところ、聞くくらいなら使わなくてもいいんだよな
フワステってどういうときに使いますか?ってのと同じで
やってるうちに必要なら使うようになってるもんよ
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このスレ平和すぎて感動する
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何かBR撃って来てるけどこのまま着地して食らうのもヤダし、
BR避け切ったと思ったらオバヒにゲロビ食らって余計に被ダメ増えるのもヤダなぁ・・・
って時にあがいてみるかな>BS解除盾
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>>172
ようやく目指した位置についたからな
まあそろそろ冬が来そうだが…
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固定で増え始めてから変なのが湧くまで結構空くもんだからもうしばらくは大丈夫さ
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この機体髭とタイマンでダイヤどのくらいですか?
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ビット貼って攻めていく機体相手とか決めてる?
拒否武装突破しなきゃ殴れない相手以外にはBS中心でいった方がいい気がしてきた
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>>177
敵足遅めなら自分もそうかな
ブメとかも下格で済む感じだし
升は恐くてビット撒いてずっと逃げ腰だけど…
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升は相方狩りに行くつもりでライフルで寝かして放置
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>>176
・基本耐久差がデカイ(QBしたらもう勝負できない)
・少ない回復遅いメインがハンマーで消され、バリアもハンマーが突き抜ける
・そもそもクアンタの戦闘距離はハンマーが機能する距離
ハンマーに虹BS横ブンブン入ることもあるけど、全然荒れなければ基本4:6で不利だと思う
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クアンタでヘビアに勝てません。
やっぱり放置が安定でしょうか?
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クアンタは格闘寄りって言われてる割に格闘弱いよな
X1は近距離機って呼ばれてるくらい近距離強いけどクアンタは弱いし
BS前格が弱い今、片追い機って表現が一番正しいと思うんだよね
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バリア貼って殴りに来られたら向こうとしてはすごい嫌だと思うよ
無理矢理捩込むのはきついから動かすだけ動かして相方にとってもらうのが楽
ただ前格と特虹ミサの二つだけは射撃で取りにくいからそれをさせない距離感が必要
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むしろ逆だろ
前格弱いとかなにいってんの
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>>182
前格は6月だかのアプデで修正されたぞ。前作と変わらぬ性能だ
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>>185
前作と変わらぬは言い過ぎですじゃ
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前作より振り始める距離は短くなったけど判定の長さ自体は変わってないんだよね>BS前
伸びの限界まで追うとあからさまに届いてない距離を食ったりする
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髭とクアって五分くらいじゃない?
クアはBRあるし優秀なアシストもある
かたや髭は前射CS以外足止まるしそもそもフラン砲とか煽りだし牽制の炊くが少ない
そのかわり髭は高耐久で迎撃能力は基地外じみてる
射撃始動が現実的でないから五分くらいじゃない?
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てす
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クアンタの下格>サブ→盾とか近距離でも結構択あるけどなー
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髭とのタイマンは時間無限なら髭微有利
時間制限ありならタイムアップ
タイムアップが嫌で両方前出るならやはり髭微有利
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どう考えても髭有利です。
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>>188
>>180見てほしい
髭は距離調整しつつハンマーしてりゃいい訳で。
クア側がハンマー嫌がって逃げてたら時間切れまっしぐら
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下特格がかなりうっとおしい
タイマンならトランザムした時ぐらいしか格闘生当て出来る気がしない
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タイマンなんてやらないからクアガン優位
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>>182 判定良好なBS 前・上昇食うBS横・メイン始動できてカット耐性高いBD格。クアンタが格闘弱いとかこのゲームやってる?
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なんで髭とタイマンやらなあかんの
放置してもう一方狙うのが安定でしょ
覚醒したら積極的に攻めに行くぐらいやろ
タイマン勢なら話しは別だけども
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髭と怠慢したらダイヤどうなんですかって質問あったからな
そりゃ相方込みで考えたら話は変わるよ
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クアンタ初めて触ったんだけど、思ってたよりずっと格闘機じゃあなかった
今はBRチュンチュンして当たったらBD格してるだけなんだけどもっと斬りこんでいったほうがいいのかなあ
後体力少ないよね。3000格闘機なのに
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バーストがあるからな
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>>196
格闘機としては、だろ
むしろ正当派格闘機がBRもってたら駄目だろ
格闘より万能機よりちょっと格闘より過ぎるけど結果的に美味しいです
みたいな感じじゃね?
前にもあったけど時と場合に応じてが一番正しい
BR始動ばっかり狙うとジリ貧だけど切り込みまくるのはまた違う
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コイツのBRってなんか当て易く感じるんだよなぁ
何て言ったら良いか分かり辛いんだけど普通のBRより若干弾速が優秀というか発生が速いというか。。
まぁ絶対ただの勘違いなんだろうけどさ
普通のBRより細いグラフィックしてるからそう感じるんかね
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コイツのBRってなんか当て易く感じるんだよなぁ
何て言ったら良いか分かり辛いんだけど普通のBRより若干弾速が優秀というか発生が速いというか。。
まぁ絶対ただの勘違いなんだろうけどさ
普通のBRより細いグラフィックしてるからそう感じるんかね
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前作から同じ事思ってたけど体感でしかないから書いてなかったわ
発射までが短めとかあるかもしれない
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>>196
オレが言いたかったのは25以上の万能機には格闘負けやすいこいつが
格闘寄りって言われるのは気に食わないってことなんだけど、
よく考えたらこいつにねじ込める格闘付けたら一次修正の二の舞になるっていう
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BSでBD格こすれよ、負けないから
当てるまでも当ててからも最強レベル
マスターが泣いて欲しがるレベルの格闘
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>>199
そもそも格闘機じゃないから
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≫203
たしか初代とDXが発生早くてBRが細い自由とジオ、ゴトラが弾速速いはず
だからクアはそのどちらかだと思う
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>>205
万能機に負けるような格闘じゃないっていってるだろ
違うゲームやってんのか
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>>206
直線的だし、BD挟む関係上そういう格闘じゃないよ
硬直に差し込んだり闇討ちする格闘
一級品だけどね
升に持たせたらBRもないし価値半減
>>209
おそらく万能機の強格闘(羽横とか)に負けると言いたいんだろう
虹合戦したら割と危ない
てかそういう機体じゃない
平和だというレスがあったばっかりなのに…
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ここのみんなに聞きたいだが
BS横と生の横の振り速度と判定は同じですか
伸び距離と伸び速度だけ違うですか?
振り速度が同じなら至近距離からの虹合戦
BS横と生の横はまったく同じですか?
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巻き込みが違うから虹ではBS有利
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巻き込みってことはステされたけど強引にあたるってこと?
なるほど・・
それを発生させるには両方のステ方向に関係あるの?
BS横があっさりにステで避けされるも多いから
未だそいうのを理解できません・・・
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GPO2に勝てないのですが、BSはしまってサブ撒いた方がいいんでしょうか?
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ttp://www.phtg.itsudemo.net/~nuka0330/sub2-9.html
このサイトの書いたことはもしかして役立つかもしれません...
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>>215
ごめん スレチでした!
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>>214
2号機なんて、要は格闘を振り合うことがなきゃ問題にはならん
2号機をいなしつつ、敵の相方ガン追いしたら?
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>>217
こちらクアジオ、相手二号機ヅダだったのですが
ヅダをガン追いして格闘ねじ込んでもその返しorカットのGPO2の格闘でダメ負けみたいな感じで、
サーチ替え格闘がうまいのかジオが格闘に来ても被害が増えるだけ……
ジオと二号機がタイマンだと(腕的に)ボロボロにされるので仕方なく二号機見て射撃戦してたんですが
いい感じに相手が離れたときにヅダに行っても自分の格闘が終わる頃に追いついてくる二号機にダメ負け
10相手にブースト吹かしすぎってのもあるんですが、ブースト不利で至近距離のGPO2を捌くにはどうすればいいんでしょう?
腕は二号機>自分、ジオ、ヅダでした
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>>218
まず、文脈から判断するとジオがおかしい。
なんで、ジオが2号機に対して格闘でカットしにいってるのかが不明。
そんで、ヅダ追い回してる間に2号機がブースト使いきったクアに迫ってるらしいけど、その間ジオは何してるの?
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後、10コスなんてブースト不利にしない程度に追うだけでいいよ。
10コスを落とすことが大事なんじゃなくて、10コスが仕事が出来ないように追い回すのが目的。
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>>219
最初BRやサブでカットしようとしてたけど当たらなかったっぽい
一度プレッシャーでカットしてくれたけど
二号機にBR撃ってたよ
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>>220
なるほど、しかし自分が二号機に勝てない以上二号機は一度落とせたら上等と思いまして
しかもラインの押しあいが出来ないくらい苦手なんですよね……
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質問スレ行っとけ
クアンタどうこうじゃない
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確かに、でも後衛乗ってると二号機なんてなんでもないんですよね。うーむ……
以降ROMります
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まあ相手の人が一枚上手だったんでは
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だから言ってるでしょ
ダブルオークアンタは対話のための機体なんですよ
対戦だなんてもってのほかです!
やめてください!
いいですね?
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ジオが弱すぎただけだな
このゲーム二対一は絶対に勝てないから、ジオがCPU以下なら100%勝てない
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最近このキャラ乗ってもジリ貧になる
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このキャラすごい良キャラだよね
上手い人が使わないと性能引き出せないけど、
いろいろ活かして戦えばゲームメイク力で相手を圧倒出来る
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クソ機あげ
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>>230
狩られ勢さんこんちわ
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とうとう冬が来たか
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まさかこんなにも早く来るとはな
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しばらくは発言を控えるか
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数世紀先だと予見されていたことがよもや今起ころうとは
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クアンタの存亡をかけた対話(スルー)の始まり…。
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ここはロムりに徹する!
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アップデートも無いのになんかあったのか
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・スポランでゼロゲー+V2の中でクアンタが結果出したから
・↑の結果ランクスレで以前は中堅以下だったけど準強になった
性能変わってないんだけどな…
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元々準強だと思っていたが違うのか
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さすがに準強なのはあってる
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ランクスレのランクの付け方はなんかおかしい
目安にはなるけど
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心配なのはA上位からSランにされて下方が来てしまうことだな
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今ジオがそんな状態
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もとが過小評価だったからやたら騒がれてるのよ
中にはゼロV2いなけりゃ最強とか言う奴もいるし
気にせず使い続けるけどね
てかスレチだなスマソ
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バグルオーガさんがきちまう
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バグったオーガさんとか怖すぎワロタ
邪ッッッ!
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>>247
バグった結果がエア味噌汁か・・・なるほど
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みんなTV版どうしてる?
相手したくないけど敵相方がギャンとかガナだとどっちにもいけなくて狩られるんだが・・・
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弱いウイングなら張り付いて殺す
上手いウイングなら負けた時点でお家帰る
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まあ環境トップの機体だからどっかで無理だわ、ってなる場面絶対出てくるよ
リボ大分楽になったね
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