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ダブルオークアンタ part.10
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正式名称:GNT-0000 00 QAN[T]
パイロット:刹那・F・セイエイ(A.D.2314)
コスト:3000 耐久力:600(+100) 変形:×
換装:△(GNバスターソード/クアンタムシステム)
■通常・バスターソード時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
サブ射撃:GNソードビット
【レバーN 射出/レバー後 GNバスターソード】
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
特殊格闘:GNソードビット【GNフィールド】
格闘CS:クアンタムバースト
■クアンタムシステム時
メイン射撃:GNソードV・ライフルモード
前(BD)格闘:GNソードビット【射出】
サブ射撃:ガンダムハルート呼出
特殊射撃:ガンダムサバーニャ呼出
後格闘:格闘カウンター
特殊格闘:量子ジャンプ(格闘追加入力でバスターソード斬り付け)
覚醒技:GNソードV・ライフルモード【照射】
◆過去スレ
ダブルオークアンタ part.9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1350476286/
ダブルオークアンタ part.8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1348503304/
ダブルオークアンタ part.7 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1344648220/
ダブルオークアンタ part.6 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341977871/
ダブルオークアンタ part.5 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1341013815/
ダブルオークアンタ part.4 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1340600829/
ダブルオークアンタ part.3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1337424875/
ダブルオークアンタ part.2 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1334896611/
ダブルオークアンタ part.1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/54170/1328813611/
◆wiki
ttp://www4.atwiki.jp/arcgundamexvsfuvo/m/pages/27.html?guid=on
◆携帯用リンク
>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900
※アンチ・ネガ・ランクなどの話は荒れる原因となるのでスルーしましょう。
なお、次スレ立て依頼は>>950 が行うこと。できない場合は早めに指定してください。
また次スレが立っていないのに、スレを埋める行為は止めてください
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2ゲット
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俺達は、>>1乙する事が出来た…
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こんなにも長く…>>1乙してしまった…
クアンタが全国優勝したお祝いしたいな…
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>>1
Nomoge
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>>4
間違えた「したら」だった…
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ダブルオークアンタ!>>1を切り開く!
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待ちかねたぞ、少年!
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>>4
の_もげさんじゃない?
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ここは>>1乙に徹する!
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すいませんN格前派生2hitからの後格って最速だと入りませんよね?
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>>11Nomoge
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のνもげさんいますか?
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>>11
普通に入ると思うよ
俺が操作下手で最速後ろ虹できてないだけかもしれんが
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>>11バット?なら入ったけど…生剣は知らね…
関係ないけど クアンタの耐久が700になって、いやー俺600の時から使ってたしー? みたいなことをドヤ顔で言ってしまってる夢を見たw
ほっとしたような、残念なような…
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今こそ>>1乙する!
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>>1
来たのか!?
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>>14
N格前派生2hitからの後格って前虹じゃないの?後虹?
あと横N>横N>後とか横>横N>後とかってどんくらい減るの?
計算できないもんで
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虹ステで横格が当たらなかったので、再誘導はかかっていない模様。今度、BD格も検証してくる
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>>1
の/もげ
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ソードビットが味方に飛ばせるようになった夢を見た
いい夢だった
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>>21
味方にチクチクしてる方を想像しちまったw
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>>22
俺たちは…分かりあえた…!
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この声優さんいい声してるよね。
でも犬といいなぜ中2病みたいなセリフばっかり言ってるんだ…
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ロック長押しで味方ロック復活の時……
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>>24
粉バナナの頃からすると大分演技もうまくなったよね
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この機体強いんだけど他に楽に勝てる機体多すぎて乗る気しないわ
どうしても近づかないとダメとれないから運ゲーになりがちだよねー
たとえ乗り続けてもにわかリボにも勝てないし
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>>35
の_もげ
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この機体ロックオンを攻めに使うか守りに使うかを相手によって切り替えればかなり違う、リボサブとかウィングのロリバスも防げるし
射撃戦になったら着地直前に右ステ特射でシールド&迎撃してる
特格で徐々にライン上げつつサブ、特射で相手のブースト減らしてメインから格闘、覚醒する瞬間にBSにして切り込む感じにしたらどんな相手でも結構安定して戦えるようになると思う
相方はギャンが安定、上手ければハンブラビも結構いける
俺の立ち回りと相方はこんな感じです
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こいつのモデリング、フルブでHGからMG準拠に変更されてるけど皆はどっちが好み
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この機体は昔からシルビとBR付いた升だからなぁ
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というか近距離択を結構捨てた
代わりに色々潰しがきくようにした感じだな
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修正前はガチでBRあるマスだったしな
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まあ今は横を無理矢理振っても届かないことの方が多いが
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この機体サバーニャを射撃CSかなんかにしてクアンタムバーストを特射かなんかにしてほしい・・・
格闘CS貯めようとしたら普通に格闘振っちゃって何回か勝ちを逃したわ
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クアンタで強いひとって誰がいますか?
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>>36
俺
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>>35
着地で溜めたり他の硬直で溜めればいいじゃん
自分のプレイでどうにかなることくらいは変更求めないで自分でどうにかしろ
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>>38
前作で使ってて今作になって久しぶりにまた使い始めたからやらかしちゃうんだよ
もっと練習してやらかさないようにするわ
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サバが射撃CSだったらびびるわ、着地取れねぇじゃねぇか
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青粋の格csような一回だけの大出力BRがほしいな
外観がOORのメインをイメージ
原作がコーラを助けたあの一撃を再現してくるとおもう
性能が無印一号機の当てぬでもいいから
GNソードVけぇ・・・
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どうでもええわ
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☆5まで使ってるのに苦手意識有る機体多すぎて鬱になるわー
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BR減ったのが思いの外痛すぎるわ。
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この機体思いの外安定しないよな
νガンダム乗るわ
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サバーニャをCSにしたら去年の夏の横格修正なんて目じゃないぐらい荒れるだろw
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>>46
バンナム「射撃CS(使いきり)にしておきましたよ!」
クアンタ使い「ウオァーーー!!!」
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射撃CS:サバーニャ呼び出し(チャージ20秒)
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フルブあんまやってないんだけど無印の時よりやれること多そうで楽しそうだな
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無印のクアとかプレイして何にも面白くなかったもんな
そう考えると今のクアってすげえな
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最後までチョコたっぷり(ry
じゃなくて、使いやすさとやり込みを
うまく取り入れてるもんな
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いい感じの性能がある
近づかないと駄目
固定では評価下がる
シャッフルでは相変わらず強い
一般的な評価の反してシャッフルで勝ちやすくて俺歓喜
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前作はバリア+トランザムのゴリ押しと言う戦法だったからね
更に耐久640、3000は覚醒が貯まりやすいのもあって数々の低コストを蒸発させて行った
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>>53
640だっけか?
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>>54
そうだよ
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BD格って覚醒するとむしろダメージ下がるんじゃね?
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フルブのクアって固定のほうが強くないか?
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それどこの固定だよそれ
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BS時のBD格とTVゼロの前格ってほぼ同時に出したらどっちが勝つかな?
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距離によるんじゃないのでしょうか?至近距離か近距離で変わってくるかと…近距離は勝ちそうですが…
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クアンタやりこみ2位の人わろたwww
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勝率0の人か?
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>>62
もしかして有名な人?
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どうみても自演の相手だろ
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もうコイツバーストいらないから耐久640にしろや
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そういや公式設定で"フルセイバー"ってのがあったよな。
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フルセイバーになったら、ってのは前スレで妄想されたな…
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フルセイバーになったら遠・中・近距離対応できてヤバイことになる
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>>68
バンナム「時限換装でフルセイバーをつけた代わりに耐久を300下げました^ ^」
クアンタの全てのBS格闘がストフリ横に同時出しで負けるっていってたやついたけどマジか?
あれってそんな超発生超判定だっけ?
それとも例によって変な奴なのか?
BS前に後出しでぶつけて勝てるとか言ってたし、さすがにそりゃ無いだろ。
横格は発生の遅さ的にある程度の発生で強判定の格闘なら余裕で潰せるだろうけど。
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ただ虹で振りまけただけだろう
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>>70
だよな
あんまりドヤ顔で語られるから自分が間違ってる気がしてきて…
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下派生から下格つなぐのどうやんの?
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知っているがお前の態度が気に入らない(AA略
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>>72
俺も知っているがお前の態度が気に入らないから後ろフワ→少し上昇微ディレイ→下格だってことは絶対に教えない
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>>74
なんだよ!!おまえひどいやつだな!!
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何かお前ら可愛いなw
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ELSクアンタの戦闘力って・・謎だな。
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ニコ動のスポラン1月27のダイジェスト1で5分37秒にシールド展開コマンドいれてんのにシールド展開してんの45秒くらいなんだが…
BS展開にビットがついてこないとかはあるけどシールド展開にもついてこないもんなの?
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こいつって今自重機体ですか?
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自重なんて考える前に好きな機体使えよ
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>>79
気持ち悪いんだよ しねやゴミ
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「好きな機体を使え。お前の為の戦いをしろ…!」
ってせっさんが言ってた
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そういえば地元にせっさんって名前でプレイしてる人居るわ。それだけ
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>>83
ここは貴様の日記帳ではない!消えろ!プレッシャー!ババババ!!!
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こいつすごくいい機体だと思う
かなりやりこみが出る機体だし
何?横ブンに狩られる?あっ…(察し)
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>>81
気持ち悪いんだよ 死ねやアスペ
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>>86
ID変わってからレスすんなよ雑魚
てか俺とやんの?
地元のシャッフルで13番目に強い俺に喧嘩売るとは貴様さては田舎もんだな?
かわいそうだなあ 絶対頭悪いだろお前
今サファリで待ってるからかかってこいやオラ
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なんという壮大な釣り
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シャッフルとかゴミやん
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>>78
覚醒中にBSからフィールド展開するとなる。
ちなみにパターンは二つある。
一つ目はGNシールドに一度ビットを収める過程でビットが置いていかれるパターン。(動画のはこっちのはず)
二つ目はフィールド展開の過程でビットが置いていかれるパターン
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この機体乗り始めたけど面白いねー
普通に立ち回ってもそこそこだし覚える事も多くて楽しい
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逆になんで自重機体と思ったのか教えてほしいんだけど
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一昨日のレスに反応して、しかもageるというね…
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自重機体ですか?とか聞くやつは動画勢でゲームやってないやつばっか
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やり込みっていうか腕が出る機体だと思う
格闘当てられれば勝ちな機体だけど、当てるまでが大変
BRから当てればいいって言う人いるけど、見てから当てるには
至近距離じゃないといけないし、着地取りBR>>先置きBD格は
BR避けられたら相手によっては不利な状況になるし
能動的な待ちを出来る人や虹ステ合戦強い人が乗れば強いと思うよ
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>>94
あるな
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一気に環境トップ4機が修正されるけど
こいつ使ってる人にとってはそんなに変わらない気がするんだが
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いやいや全然関係あるから
ジオング修正は全格闘機の悲願
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リボもゼロもジオングもGXもわりと天敵なんだが…
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やりこみあるよね
格闘寄りで耐久600しかないのは結構きつい
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