したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最強の悪の戦士とブレイブな戦士達

3ヒーローゲーマー:2015/11/01(日) 17:41:02 ID:D7teD0uk0
泊は、爆発した衝撃で人気(ひとけ)のない廃墟の建物まで飛んで行った。
チェイスは、廃墟の建物に行き、すぐに着いた。
泊「何だあのパワーは?タイプトライドロンと互角だ!もう、あのときのチェイス
  じゃねぇ!」
クリム「一体、どんなトレーニングをしてるんだ?」
泊「そんなことどうでもいい!」
泊は、トレーラー砲を出した。
クリム「止めるんだ進之介!」
泊「ベルトさん、今のチェイスはタイプトライドロンと互角!トレーラー砲を使
  った必殺技を発動しても死にやしないはず!」
クリム「進之介、そういう問題じゃない!」
泊は、クリムの言葉を無視して、トレーラー砲のスロットにシフトスピードを
装填して、コンテナにシフトトライドロンを格納した。
泊「あんたの人生はここで終わりだ!」
クリム「止めろー!」
泊は、トレーラー砲の引き金を引いて、巨大な光弾となったトライドロンその
ものを発射させる必殺技 トレーラービッグインパクトを発動した。
チェイス「そんな必殺技!くらえ、魔進破壊光弾!」
チェイスは、魔進破壊光弾を発動した。
魔進破壊光弾は、トレーラービックインパクトを砕いて、泊に当たって、変身が解けた。
クリム「何て奴だ!」
泊「ここまで強くなるなんてさすがだ!」
チェイス「当然だ!俺は、努力してトレーニングし続けた!貴様との決着を着けるためにな!貴様は、暇があればすぐにひなたぼっこをしている!俺に倒されるのも知らずにな!」
泊「今は、ひなたぼっこしてる暇はないんだよ!」
チェイス「人間を守る仕事をしていても、俺を倒す特訓をしなければ仕事にはならん!」
泊「確かにな!俺を倒したら、剛達とスーパー戦隊に倒されに行くのか?」
チェイス「そうだ!俺に人生はない!俺は、貴様を倒す悪だ!」
クリム「いい加減に目を覚ませチェイス!」
チェイス「さっきも言ったが、俺は正義ではない!悪だ!俺が悪で生きていける理由は、ただ一つ!それは、貴様が正義だからだ!」
チェイスは、ブレイクガンナーの銃口を泊に向けた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板