したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

最強の悪の戦士とブレイブな戦士達

1ヒーローゲーマー:2015/11/01(日) 17:37:16 ID:D7teD0uk0
仮面ライダードライブ タイプトライドロンに変身していた泊 進之介は、魔進チェイサーに変身していたチェイスと戦っていた。
チェイス「今日こそ決着を着けてやる!」
ブレイクガンナーで泊を撃ち続けるチェイスだった。
タイプトライドロンになっていた泊には効かなかった。
泊「そろそろ終わりにしてやる!」
クリム(ベルトさん・ドライブドライバー)は言った。
クリム「進之介!チェイスを倒すなよ!」
泊「そんなの分かってるよベルトさん!」
チェイス「貴様の非番を待っていて正解だった!」
泊「俺は、あんたとデートしたくはないんだけどな!」
チェイス「俺は最強の悪だ!あのときの俺は、メディックに操られて暴走して貴
     様に倒されてる雑魚だった!倒してくれたことは感謝する!」
泊「そうか!一つ聞きたい!」
チェイス「何だ?」
泊「あんた、いつから最強の悪になったんだ?」
チェイス「目障りなメディックと貴様の姿を真似た蛮野を消してから最強の悪
     になった!」
クリム「進之介の勝負のために消したと言いたいのか?」
チェイス「そうだ!だが、蛮野に操られたハートを消すのは辛かった!」
泊「じゃあ、ブレンはどうなんだ?」
チェイス「あいつはどうでもいい!あいつは卑怯で非道で人間の女性にもてない
     顔だからな!」
泊「それ、少し酷くないか?」
チェイス「何がだ?」
泊「もてない顔とか言うなよ!」
チェイス「ハートと俺は、人間の女性にもてる顔でも付き合うことは許されない!」
泊「あんた、霧子に好かれてるよ!」
クリム「それに、愛のキスをされてるし!まぁ、君がよく霧子にキスしてるが!」
チェイス「俺には愛はない!」
泊「そんなことないって!」
チェイス「貴様さえ倒せば話は別だ!」
泊「俺を倒したら何をするんだ?」
チェイス「剛達かスーパー戦隊に倒される!俺の行く場所は、地獄だからな!」

2ヒーローゲーマー:2015/11/01(日) 17:39:17 ID:D7teD0uk0
クリム「進之介を倒したらそれでいいって言ってるようなものじゃないか!」
チェイス「当たり前だ!俺に生きる資格はない!」
泊「あんたに生きる価値はあるさ!」
チェイス「何故、そんなことが言える?」
泊「それは・・・」
チェイス「俺は貴様を倒そうとしてるんだぞ!貴様を倒したら俺は真の最強の悪になれる!」
クリム「矛盾していないか?」
チェイス「何がだ?」
クリム「ヒーロー達を倒しての最強の悪なら分かるが、進之介を倒したら最強の悪とかおかしいじゃないか!」
チェイス「俺は、ハートのためにも泊 進之介を倒さなくてはならない!人間を傷付ける行為はしない!だから、泊を倒して最強の悪にならなければならない!それから、剛達とスーパー戦隊に倒されに行く!」
泊「そうか!あんたがそこまで言うなら!」
泊は、イグニッションキーを捻ってシフトランディングパネルの右隣にあるボタンを押し、装填したシフトトライドロンのレバーを1回倒した。
クリム「止めろ進之介!止めるんだ!」
泊は、クリムの言葉を無視して、ライダーキックを放った。
チェイス「それでいい!それでこそ俺の永遠のライバルだ!魔進雷神蹴!」
クリム「止めるんだ二人共!」
チェイスは、魔進雷神蹴を発動した。
泊のライダーキックとチェイスの魔進雷神蹴のぶつかり合いが始まった。
チェイス「勝つのは俺だ!」
泊「なぁ、もういい加減に目を覚ましてくれないか?」
チェイス「俺は悪なんだよ!正義に目覚めてしまえば、俺は剛みたいに暴走して、霧子を平気で傷付ける!」
泊「何でそうなるんだよ?だいだい、何で剛を元に戻したりしたんだ?」
クリム「進之介の勝負のために戻したのか?正義のためではなく!」
チェイス「当たり前だ!あいつは、泊との勝負を何度も邪魔をした!だから、元に戻した!」
泊「やってることが正義だって気がつかないのか?あんたは、人間と霧子の命を
  守った仮面ライダーなんだぞ!」
チェイス「勝負から逃げるな!」
チェイスが力を入れた瞬間、爆発した。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板