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あやまだ計算スレ

5あやまだ:2011/12/26(月) 14:03:36
>>3
・蘇生と防御アップなら、同時よりも後手の方が処理しやすい(と思う)。というか「同時蘇生」ってできるの?
・後手になるとすると死亡非解除は効果1にもつくハズ。(でないと蘇生できない)
・↑を含むと計算結果がことなる(発動率が下がる)旨を通知。
・カウンター条件がおかしい?(「敵を殺す」ではなく「敵に殺される」?)(このままでいいのか確認メール)

「同時蘇生」がよくわからん。「蘇生」なんだから死んだ後(=後手)で発揮される気もするし、別に同時でも大丈夫な気もする。
ガイドラインと流血の自分蘇生カウンターキャラ(ねねか・舞葉)は二人とも後手だったはずだけど……。

ちょっと訊いてみるということで保留。
一応、訂正した場合の計算式は以下の通り。

効果1:完全蘇生 170
対象:自分自身 *0.75
時間:一瞬 *1
時間付属:術者&対象死亡非解除 *1.32
制約:カウンター 0.4
消費制約:移動力1消費 15

効果2:防御力+1 5
対象:自分自身 *0.75
時間:永続 *2
時間付属:術者&対象死亡非解除 *1.32
制約:カウンター 0.4

(両方の効果にかかるカウンター)
カウンター条件:敵が自分に殺される *0.4
カウンター対象:自分自身 *1
カウンター待受範囲:同マス *1
カウンター待受時間:2ターン *1
カウンター待受回数:1回 *1
カウンタータイミング:同時 *1

((170*0.75*1*1.2*1.1+5*0.75*2*1.2*1.1)*0.4*1*1*1*1*1-15)*(1+0.1*6)=69.952≒70%


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