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自異系

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1 : ◆Map1e3XIx. だよ〜ん!1355539065(1) / 2 : ゆとり雑談......1340535548(1) / 3 : ももじ連絡スレ(103) / 4 : ゆとり応援評価スレ(8) / 5 : 雑談スレ(27) / 6 : シクレオープン用スレ(9) / 7 : 参加確定キャラスレ(53) / 8 : あやまだ計算スレ(56) / 9 : スカーレット計算スレ(31) / 10 : サンライズ計算スレ(32)
11 : 陸猫計算スレ(27) / 12 : 相談スレ(39) / 13 : 合議スレ【必読】(28) / 14 : 能力計算や返信についての注意【必読】(5) / 15 : 返信テンプレ(4) / 16 : 初心者用計算スレ(1) / 17 : 転校生投稿スレ(24)  (全部で17のスレッドがあります)

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1 ◆Map1e3XIx. だよ〜ん!1355539065 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 1
1 名前:Twitter: @Map1e3XIx 投稿日: 2012/12/15(土) 11:37:45
◆Map1e3XIx. だよ〜ん!
た・の・ち・い〜!!!

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2 ゆとり雑談......1340535548 (Res:1)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 2
1 名前:フェイト 投稿日: 2012/06/24(日) 19:59:08
ゆとり雑談......1340535548

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3 ももじ連絡スレ (Res:103)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 3
1 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/04(日) 16:27:25
ももじからの連絡や、ももじへの連絡です

97 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/12(木) 22:34:48
Q1はい
Q2はい
Q3例えば、能力休み中なら能力休み解除すれば、通常どおり動けます
Q4可能です。行動提出時に書いてください。相手ターンだからといって、別枠にはなりません。

ガイドラインとはまだ照らし合わせてない

98 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/12(木) 23:05:03
>>97
んー、問題ないと思います。たぶん。

99 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/13(金) 23:50:25
本スレの21,23の質問ですが、下記で問題あります?

>>21
Aです。
>>23
発動時の陣営からみて固定になりますので、この場合だと番長陣営を害するフィールドになります

100 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/14(土) 00:14:59
>>99
特に問題ないと思います。

101 名前:GKももじ 投稿日: 2012/01/14(土) 00:29:59
更に質問が来た場合には、お昼すぎ13時くらいから会議しますので、
可能な方は参加お願いします。

102 名前:サンライズ 投稿日: 2012/01/14(土) 01:00:59
承知しました

103 名前:GKももじ 投稿日: 2012/01/14(土) 12:13:31
質問きてないので、19時半頃からスカイプお願いします。

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4 ゆとり応援評価スレ (Res:8)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 4
1 名前:陸猫 投稿日: 2012/01/08(日) 00:08:41
応援の評価はこっちで 感想書いても良いのよ?

2 名前:陸猫 投稿日: 2012/01/08(日) 00:39:28
生徒会>>2〜5 2+2で4点 
これ一君死んだらタイムパラドックスじゃない?葦菜も巻き込まれてるし……w

番長>>3、4 1+1で2点
元ネタがわからんw

3 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/08(日) 01:20:51
・生徒会
>>2-3+>>4-5 合わせて3点 (やったー、葦菜だー、やったー! 続きものは合わせて採点する派)

・番長
>>2 1点(元ネタ分からんからなあ……w)
>>3 1点(元ネタ分からんからなあ……w)
>>4 2点(元ネタ分からんけど面白かったw)

4 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/08(日) 23:55:09
・生徒会
>>6 2点(前に投稿されたSSを踏襲してるのがいい感じですねー)
>>7-8 3点(男陣営の生徒会、その中の数少ない女の子全員集合! こういう、たくさんのキャラが動いてるSSは好きだなあ。そして安定のあざとさ)
>>9 2点(なんで生徒会は男所帯の癖に、こんなあざといのが続くんだ……!?)

・番長G
>>5 2点(手芸者と間違われてるうちに裁縫上手に、とか、影平くんめっさいい子!)
>>6 3点(フジキドwww やー、笑った! こんなのが「日常」とか、影平くんは大変だなあw)

---こっからオフレコ---

・生徒会>>2-3の補足
普通に考えて今回のキャンペーンと何の関係もないキャラをメインに据えたSSに点数はつけられませんが、
この場合は後ろの>>4-5と明らかに連関があるので、セットで採点しました。単体だと0点かなあ。葦菜登場はもうめちゃくちゃ嬉しいけども!!

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5 名前:サンライズ 投稿日: 2012/01/09(月) 00:46:18
生徒会

>>2-5

2点。上でも言われてるけど一君死んだらどうするんだろうwwww

>>6

2点。自分が考えた(ゆとり粒子は借り物ですが)を使ってもらえると嬉しいです。

>>7-8

3点。あざとい流石minionさんあざとい

>>9
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6 名前:陸猫 投稿日: 2012/01/09(月) 02:24:24
>>2の番長レスが間違ってるな 正しくは>>2、3

番長>>4 3点
相変わらず元ネタは解んないけどドライブ感があって良い
「フルアーマー思ったほどフルアーマーじゃない!!」がスゲー面白かった
>>5、6 2+2で4点
おっきい女の子に頼られてる影平は爆発四散しろとおもいました。
フジキドは不意打ちだったw

生徒会>>6 2点
違和感や齟齬なく夢追を紛れ込ませる手管は流石の一言。
>>7,8 合わせて5点
あざとおおおおおい!!説明不要ッ!
>>9 2点
あざ(略) 一君が出て来るとどうしてもこうなるのかなw

7 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/09(月) 20:27:50
>>GKSS 3点
ゆとりは侮蔑でない点をアッピールした事は歴史に名を残すであろう

8 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/11(水) 11:03:21
うおお、一気に採点されてしまった……。
未採点のには点数つけるとして、既採点のにも感想だけは書いといてwikiに追加しとこう。

・生徒会
>>10 夢追と逆砧……この組み合わせはいいですな。いいですな!(強調)
>>11-12 ゆとってる状態ではすごい穏やかな菜園場くんも、今はサツバツモードなんだろうか。コワイ!
>>13 ロリ追きた! これで勝つる! ちっちゃいオウワシもかわええw
>>14 覧ちゃんはこんなかわいくて口内射精だの騎乗位だのされてるのか……ゴクリ。
>>15 なんだこのドヤ顔……殴りてえw
>>16 2点(ヤキモチ焼く社かわいいw 夢追&逆砧は微笑ましくてほんといいなあ。)
>>17 3点(男の胸元にセクシーさを感じてしまうとは……恐るべし、イケメンスレイヤー=サン!)
>>18 3点(発動率102%の起源はここだったのかあ。そして番長応援とのナイスなコラボ! このパーティはほんと楽しいなあww)
>>21-22 3点(勇ましいはずなのに、一きゅんにあざとさを感じてしまうのは何故だろうw オチのエンペラーもかわいいw)

・番長
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5 雑談スレ (Res:27)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 5
1 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/03(土) 01:39:59
雑談と言う名の全般スレ

21 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/09(月) 13:03:35
そうですね。一応、確認のため書いたほうが良いですね。
夜にスカイプあがります

22 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/09(月) 20:31:21
上がってますので、早めに来てくれると嬉しいな

23 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/10(火) 22:16:42
「一 一」の特殊能力強制試行は実はイマイチ使えないかもしれない。
昨日話していたフルアーマー純子への使用だけど、峰内フィールドの中にフルアーマー純子がいた場合、
強制発動時に陣営が変わるから、攻撃→精神の入れ替わりが発生して大してダメージにならないね。
……というか、攻撃と精神が入れ替わるから、攻撃5消費が満たせなくなるのか。
(wikiに書いてないけど、ステータスが入れ替わった場合、入れ替わったものを消費するでいいのかな?)

すると、番長陣営の女スタメン候補でで能力暴発させて嬉しいのは、せいぜい狂白ぐらいじゃないだろうか。
まあ、女キャラを1回休みにできるだけで得は多少あると思うけど。戦局を覆すほどじゃないなあ。

あと、無いと思うけど峰内を強制発動したり、あるいは完全操作して能力使った場合、
貼ったフィールドは永続的に生徒会陣営のものになるんだろうか。
操作したキャラの陣営が元に戻っても、フィールドやバステの陣営までは元に戻らないよね。
(だとすると鴿子を操作しても1ターンでバステが消えることになるし)
……操作系はやっぱりややこしいなあ。

24 名前:GKももじ 投稿日: 2012/01/10(火) 23:05:17
なるほど、5ラインで発動して、その中にいれば問題ないのか。
しかし、移動後不可なので生徒会が3ラインに進軍していれば、やはり壁が必要になる。
壁を突破されても安心の保険としての峰内使用ならほぼ、フルアーマーは守れそうだね。
ただ、やはり進軍が遅くなるので移動後不可はやっぱり使いにくいな〜。
消費は入れ替わったもので処理しようと思います。

>あと、無いと思うけど峰内を強制発動したり、あるいは完全操作して能力使った場合、
>貼ったフィールドは永続的に生徒会陣営のものになるんだろうか。
能力発動時の陣営で固定で問題ないと思いますね。
ガイドラインに追記お願いしたいですね。

それとシクレを完全操作した場合でも、能力内容はオープンしないよね?
能力使っても行動提出で対象が指定されていない場合、対象がいればダイス、いなければ動作キャンセルだよね?

25 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/10(火) 23:14:31
両陣営とも封印をギリギリまで迷ってるなー。

>>24

>能力使っても行動提出で対象が指定されていない場合、対象がいればダイス、いなければ動作キャンセルだよね?

対象がいればダイス、いなければキャンセルで問題ないと思います。

26 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/10(火) 23:37:55
番長の社が100%は意外だったな〜70%削ればブーストしても45%だから、
リーダーに使うことは不可能になるんだけど、アタッカーに使うことすら嫌なのか〜
他にあまり居ないのも大きかったかな?

生徒会は順当な感じかな〜博打を打っても良いと思ったけれどもw

27 名前:サンライズ 投稿日: 2012/01/11(水) 00:00:23
社−100は確かに。社70一君30でもいいような。

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6 シクレオープン用スレ (Res:9)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 6
1 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/04(水) 23:58:03
自陣営に貼り付け・解除後に貼り付ける用です

3 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/05(木) 00:08:42
■キャラクター名
白凪 穹(しらなぎそら)

■性別


■学年
2年生

■所持武器
白い羽

■ステータス
攻撃:0 防御:0 体力:3 精神:2 FS:20

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4 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/05(木) 00:09:20
■キャラクター名
伊藤 イト

■性別
女性

■学年
1年

■所持武器
よく研いだ定規セット

■ステータス
攻撃:12防御:1体力:5精神:3FS:4

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5 名前:<削除> 投稿日: <削除>
<削除>

6 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/05(木) 00:11:39
■キャラクター名
EA02陸戦タイプ

■性別
無性

■学年
2年

■所持武器
エッジ付き金属バット、その他各種内蔵武器(ボウガンなど)

■ステータス
攻撃:8防御:1体力:4精神:4FS:8

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

7 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/05(木) 00:11:55
■キャラクター名
更科ささな

■性別


■学年
3年生

■所持武器
そんなもの必要ありませんわ

■ステータス
攻撃:0防御:0体力:5精神:3FS:17

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8 名前:<削除> 投稿日: <削除>
<削除>

9 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/09(月) 21:45:17
■キャラクター名
歩峰鴿子

■性別


■学年
1年

■所持武器
豆鉄砲

■ステータス
攻撃:0防御:0体力:8精神:3FS:14

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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7 参加確定キャラスレ (Res:53)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 7
1 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/28(水) 13:22:57
キャラ選択で確定済みです

47 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/06(金) 21:57:33
■キャラクター名
田中権左衛門家康

■性別


■学年
3

■所持武器
魍魎の匣(愛蔵版)

■ステータス
攻撃:13防御:0体力:4精神:3FS:10

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48 名前:<削除> 投稿日: <削除>
<削除>

49 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/06(金) 22:23:43
■キャラクター名
The Emperor

■性別
無性

■学年
アキカン

■所持武器
Crown

■ステータス
攻撃:3防御:3体力:3精神:3FS:18

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

50 名前:<削除> 投稿日: <削除>
<削除>

51 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/06(金) 22:44:03
■キャラクター名
鶉かなめ(うずらかなめ)

■性別


■学年
3年

■所持武器
大槌「バスターエッグ」

■ステータス
攻撃:13 防御:4 体力:5 精神:3 FS:5

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

52 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/06(金) 22:57:55
■キャラクター名
いいいい

■性別


■学年
3年

■所持武器
精巧な長柄斧

■ステータス
攻撃:14 防御:4 体力:7 精神:3 FS:2

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

53 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/07(土) 00:52:19
【陣営分け&中の人一覧】

☆生徒会
・御厨槍太:宇如
・揉岡 乳左衛門:オツカレー
・シャム・メルルーサ:ゆとりのひじ
・御照 覧:やまいち
・揶魔吐 追打彦:茹でられて
・社:仲間同志
・Mr.ディレクション:米ット
・一 一:minion
・一 九十:ルフトライテル
・井上志郎:ぺんさん
・天刹院 晶真:白金
・The Emperor:あっちん
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

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8 あやまだ計算スレ (Res:56)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 8
1 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/13(火) 21:42:21
ここに貼り付けて行きます

50 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/03(火) 23:26:38
お名前 : 白金

■キャラクター名
天刹院 晶真

■性別


■学年
2年

■所持武器
バトルアックス

■ステータス
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

51 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/04(水) 02:30:40
鳩子さんのキャラについてですが、

A案:効果2を2ターンに変更して効果遅延をなくす
B案:シクレ解除してガイドライン外能力にする

このままだと効果2は移動すると不発(無意味)になります。
相談しましょう。

52 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/04(水) 22:12:07
■八津河喬2丁目さんへの確認メール

八津河喬2丁目様

ゆとりGKダンゲロス サブGKのあやまだです。
このたびは当キャンペーンにエントリーしていただきありがとうございました。

ご投稿いただきました「いいいい」について、下記のように解釈致しましたので、ご確認のほどお願い致します。

---

スタイル:アクティヴ
タイプ:付与型
効果:バステ「力をためる」付与
範囲+対象:自分自身
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53 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/04(水) 22:18:38
■白金さんへの確認メール

白金様

ゆとりGKダンゲロス サブGKのあやまだです。
このたびは当キャンペーンにエントリーしていただきありがとうございました。

ご投稿いただきました「天刹院 晶真」について、下記のように解釈致しましたので、ご確認のほどお願い致します。

---

効果:即死 130
タイプ:瞬間型
範囲+対象:同マス敵一人 0.7
時間:一瞬 1
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

54 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/05(木) 20:51:01
■白金さんからのお返事

---

ガイドライン計算まんまでOKです。キャラ説明、能力原理、能力名を修正いたしました。
発動率が110%を超えるようでしたら 凄惨な死をつけて下さい(こういうの無しかな?)それで問題なければ確定して下さい。

後ところどころ文字化けしてましたW

---

いいと思うので、計算してみるです。

効果:即死 130
タイプ:瞬間型
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

55 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/05(木) 21:09:28
■名前
天刹院 晶真(てんさついん しょうま)

■性別


■学年
2年

■所持武器
バトルアックス

■ステータス 
攻撃:13防御:2体力:6精神:4FS:5

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56 名前:あやまだ 投稿日: 2012/01/06(金) 22:17:54
■ヤヅカさんからのお返事

---

返信をすっかり忘れてましたすいません
1.5倍になるのは攻撃力の方でお願いします

---

とのことなので、発動率を出してみよう。
初期攻撃力14を基準として効果値は攻撃力7上昇=70、そっから「一発撃ったら解除」の分をさっぴいて考える感じかな。
でも適切な数値設定とかわからんし、適当に八掛けして計算すると31%。
適当に適当を重ねて、キリよく発動率30%でフィニッシュ。最後の最後でやっつけ仕事ってなあ如何なもんだろうなあ。
まあいいや、フィーリングっぽくていい感じ。

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9 スカーレット計算スレ (Res:31)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 9
1 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/13(火) 21:42:56
ここに貼り付けて行きます

25 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/03(火) 23:15:28
お名前 : 中村

■キャラクター名
田中権左衛門家康

■性別


■学年
3

■所持武器
魍魎の匣(愛蔵版)

■ステータス
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26 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/03(火) 23:28:21
お名前 :幻

■キャラクター名
紫乃守煉獄

■性別
男性

■学年
1年

■所持武器
冥府のデスサイズ

■ステータス
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27 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/04(水) 21:25:39
>>23

ゆとりのひじ様

ゆとりGKダンゲロス サブGKのスカーレットです。
このたびは当キャンペーンにエントリーしていただきありがとうございました。

投稿された能力についてですが、カウント遅延のルールに、

>自分、または味方を対象とする特殊能力に付けることができます
>(敵にかける効果を遅延させたい場合は制約「時間差攻撃」を取得してください)

というのがありまして、下記、効果2に関してはガイドライン通りでは実現できません。

>効果2:通常攻撃
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28 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/04(水) 22:23:32
>>25

中村様

ゆとりGKダンゲロス サブGKのスカーレットです。

投稿されたキャラクター「田中権左衛門家康」の発動率を算出しましたので、
ご連絡いたします。

---

スタイル:アクティブ
タイプ:瞬間型
効果:遠距離通常攻撃 60
対象:隣接3マス一人 *2.2
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29 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/04(水) 22:33:49
>>26

幻様

ゆとりGKダンゲロス サブGKのスカーレットです。

投稿されたキャラクター「紫乃守煉獄」の発動率を算出しましたので、
ご連絡いたします。

---

スタイル:アクティブ
タイプ:付与型
効果1:攻撃4アップ 40
対象:自分自身 *0.75
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30 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/05(木) 23:39:39
>>27
返信きてた。
ガイドライン外で計算。

ゆとりGKダンゲロスに参加させていただく、ゆとりのひじです。
業務お疲れ様です。

キャラクターの能力についてですが、
ガイドライン外能力として、効果2の発動位置は、効果1の発動後に強制移動した後の箇所とする。
での処理をお願いします。

丁寧な説明をありがとうございました。
よろしくお願いします。

31 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/06(金) 00:14:11
>>30
うーん、書式としては時間差攻撃(特殊)みたいにするのが分かりやすいけど、
時間差攻撃だと制約になっちゃうな。
これは別に使い勝手が悪くなってるわけじゃないので、制約ではないと思う。
時間付属につけて【GK注】にしよう。

発動率は色々考えたけど、やっぱり時間付属は倍率1倍にしてガイドライン計算と同じ値(66%)で良いんじゃないかなあ。
やはりそれほど使い勝手の良い能力だとは思えない。
制約のDP1消費を除いても、能力休みで次の1ターンが行動できなくなるデメリットの方が大きい局面の方が多いと思う。
能力休み解除とか他の能力とと組み合わせてやっと使い道が出てくる能力じゃないかな。

ゆとりのひじ様

ゆとりGKダンゲロス サブGKのスカーレットです。

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10 サンライズ計算スレ (Res:32)All First100 Last50 SubjectList ReLoad 10
1 名前:ももじ 投稿日: 2011/12/13(火) 21:43:29
ここに貼り付けて行きます

26 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/04(水) 02:21:52
とりせつさんの能力ですが、

非消費制約1:カウンター倍率:0.5は下限以下になるので0.7で再計算お願いします

>また、カウンターとアクティブの効果を組み合わせた場合、
>倍率の下限は0.7倍までに引き上げられます(0.7倍より大きい場合はそのまま)

27 名前:スカーレット 投稿日: 2012/01/04(水) 02:23:44
ちなみに、wikiの下記部分です。
1.2から追加された変更点です。

>tp://www45.atwiki.jp/skillguide2/pages/28.html#counterkagen

28 名前:サンライズ 投稿日: 2012/01/04(水) 03:32:12
承知しました
ありがとうございます

29 名前:ももじ 投稿日: 2012/01/04(水) 16:57:22
ガイドライン外なので、0.5〜0.7くらいの範囲で決定して下さいって事です
(攻撃力20消費みたいな意味です)

30 名前:サンライズ 投稿日: 2012/01/05(木) 18:13:13
>>21 ふきゅうさんへの返信

ふきゅう様。ゆとりGKダンゲロスサブGKのサンライズです。
以下のキャラクターにて発動率を算出いたしましたのでご連絡致します。

効果:味方2マス強制移動 55×2=110
スタイル:アクティブ
タイプ:瞬間型
範囲+対象:隣接1マス味方1人 1.1倍
時間:一瞬 1倍
消費制約:永続行動不能 40
非消費制約:味方1年生にのみ有効 0.7倍 

効果数値=110×1.1×1×0.7×1=84.7
発動率=(100−84.7+40)×(1+0.1×8)=55.3×1.8=99.54=100
(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

31 名前:サンライズ 投稿日: 2012/01/05(木) 18:16:07
>>24


ぺんさん様。ゆとりGKダンゲロスサブGKのサンライズです。
以下のキャラクターにて発動率を算出いたしましたのでご連絡いたします。

効果1:攻撃⇔防御入れ替え 45
スタイル:アクティブ
タイプ:付与型
範囲+対象:同マス敵1人 1倍
時間:1ターン 1倍


効果数値=45×1×1×1×1=45

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32 名前:サンライズ 投稿日: 2012/01/05(木) 18:20:27
>>25 とりせつさんへの返信メール

とりせつ様。ゆとりダンゲロスサブGKのサンライズです。
以下のキャラクターにて発動率を算出いたしましたのでご連絡いたします。
下記のキャラクターにて不明瞭な部分を【GK注】と解釈しております。【GK注】と異なる能力だった場合、例などを含めて詳細な説明をお願いします。

効果1:精神力半減ダメージ 25
タイプ:瞬間型
スタイル:アクティブ
範囲+対象:周囲2マス敵全員 3.0倍
時間:一瞬 1倍
非消費制約1:敵男女のうち任意の性(発動時に選択)にのみ有効 0.95倍
非消費制約2 敵エリア(敵陣最奥から3列分)でしか使えない 0.9倍

効果数値=25×3×1×0.95×0.9=64.125
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