したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

本プロジェクトへのご意見

14Wikiの人 ◆kTEcBUPVic:2011/12/06(火) 01:23:11 ID:zyj54Z7k
>>12
>先方からの接触をひたすら待つという行為は

以下の通りです。
>法と開発者の権利は十分に尊重されるべきですし、礼儀の点からこちらから連絡する事も同意できます。
>ですが、私が行うのはネット上のやり取りのみ、つまりメールまでです。

>権利者の許諾を得ずに版権データを送信可能な状態に置くという行為をなさっている
私はベセスダのMOD開発及びデータ配信の許可を基準にアップローダーを設置しています。
私の判断が間違っているとお考えでしたら、ベセスダなりゼニマアジアなりにご連絡願います。
問題があれば、いつでも消しますよ。

ところで公開質問状を貴殿が送る件については、いかがでしょうか?
提案者のあなたが行うのは好適であり、大変良い案だと思います。

事前に他の翻訳参加者へ内容を明示する必要があるかとは思いますが、
翻訳プロジェクト代表を名乗っていただいて何ら問題ありません。
こちらも著作権関係をすっきりさせておきたいので喜んで協力させていただきます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板