[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
901-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。
ジークフリート スレ
251
:
名無しの野良さん
:2012/03/11(日) 17:25:27 ID:1zpNcKjg0
>>249
おれ248だが、シニスターは二択に勝てばまとまったダメージ与えられるダメージソースで
IVの頃から”如何にして有利状態(相手固まった状態)でシニスター二択を仕掛けるか?”
って戦術に比重をおいた立ち回りを研究、模索し続けてきたが、今更ながらここに来て
「シニスター二択ってどうなの?」って思っててね。
というは、
>>250
も書いてるようにリスクが気になってシニスター中心の戦術に限界が
見えてきたなって意味で。
BもKもガード硬直はコンボ始動貰う程ある訳で、勝てばまとまったダメージになるが、
負ければまとまった被ダメージになってしまう。反撃甘い相手には良いが、Bクラス以上
になると、ごまかしが効かなくなってきたわ。
かと言って、捨てる訳にもいかんのよね。特にリードされた局面でハマれば、
これだけで相手起き上がれず逆転しちまう事すらある・・・
もうひとつ、コレ意外にも戦術の軸に据えられる強力な武器を考えなきゃなと。
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板