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バグ・不具合まとめ

1管理人:2011/08/16(火) 12:38:40 ID:AGIoO8dQ
バグ・不具合をまとめるスレです。

2管理人:2011/08/16(火) 12:39:55 ID:AGIoO8dQ
各スレにもちょびちょび報告されているようなので、まとめスレを立ててみました

・狼牙の低空ワイルドシュートを2連続で出すと暗転しない

3名無しの番長さん:2011/08/16(火) 12:52:57 ID:DhPEuikw

神威戦で大吾ヴォイス神威版だしてからメカ兵太の超必(フルファイヤー?)を出すとフリーズする

4名無しの番長さん:2011/08/16(火) 12:59:26 ID:wUrxnYLk
・兵太でトレモ中にBBM発動後リスタートすると様々な行動で色だけがスーパーになる。しかもリスタートのタイミングで色変化タイミングや色変化行動も変わる

・ショーコバグ未修整

・一部キャラが扇奈の214L>Mの後に2Lを喰らうとスライドダウンから立ち喰らいになる
その為扇奈は2L>2H>214L>M〜の永久存在

5管理人:2011/08/16(火) 13:06:19 ID:AGIoO8dQ
・6Dor4Dで弓道が移動しない

6名無しの番長さん:2011/08/16(火) 21:58:37 ID:xylvMfHI
きなこと煉のコマ投げが暗転後バクステで回避可能なのは仕様かな?

7名無しの番長さん:2011/08/16(火) 23:12:16 ID:xai6QBBI
1.01aインストール後、描画が遅く?

8名無しの番長さん:2011/08/17(水) 14:25:50 ID:NNViGF3k
ジャンプ後タイミングよく↑>攻撃すると二段ジャンプせず急降下(小ジャンプ的な)攻撃になる
大吾で確認

9名無しの番長さん:2011/08/17(水) 20:41:07 ID:wZDd0XUI
これは三蔵でも確認。

あと狼牙にBエスケープが無い

10名無しの番長さん:2011/08/17(水) 20:45:36 ID:STNFCXRs
アギトにもあったよ

11名無しの番長さん:2011/08/17(水) 21:22:28 ID:f3nEygqw
三蔵にて、詳しい条件はわからないけど、ビッグバンブレイクがないかと探しているときに
2回転コマンドを出そうとグルグルしてたら何度もジャンプして空中に着地。
左右に動くことはできなかったが何かの攻撃で解除。
ただし、ある程度の高さがあるとまた途中で停止。
ちなみにその後試してみたらビッグバンモードだろうとなかろうと連続ジャンプは発生した。

12名無しの番長さん:2011/08/17(水) 21:23:31 ID:tb.52qNg
>>8,9,10
仕様かね?

13名無しの番長さん:2011/08/17(水) 22:55:42 ID:wZDd0XUI
多分そう、まあテクの一部だったしな

追加、中西の昇り胴カットインが露骨にでかい(口だけ映ってるレベル)

14名無しの番長さん:2011/08/18(木) 04:02:41 ID:EqqRw.uQ
アギトの乱舞がクナギに繋がりません

15sage:2011/08/18(木) 09:49:36 ID:uIzA6j0A
扇奈ストーリーで剣道に当たった時何かの拍子に弓道が増えた
その後狼牙戦で1ラウンド取られた際狼牙の勝利台詞が次のラウンド中に流れ始め
勝利時のモーションまで見えたところで扇奈がフリーズし当たり判定が消えた
スタートボタンを何回か押したら直った

16名無しの番長さん:2011/08/18(木) 11:04:51 ID:3ON.8gz.
三蔵と狼牙でガチ対戦中

1ラウンド目を三蔵が先取、2ラウンド目に三蔵がニュートラル立ち状態に入るたびに勝利ポーズと台詞を喋り出すように

条件不明

17名無しの番長さん:2011/08/18(木) 11:59:01 ID:vBZ8V0i.
狼牙のストーリーモードで神威戦の開幕直前でフリーズするんだけど・・・

18名無しの番長さん:2011/08/18(木) 16:05:54 ID:wwHYwN7.
>>7
1.01a 同じく描画が遅すぎてOPからカクカクでゲームが出来ない。
1.01まで普通に動いてたしwin7だから古くはないはずなんだけどなぁ…

19名無しの番長さん:2011/08/18(木) 18:33:37 ID:OtIwKPA6
バグ多すぎてキャラをMUGENに移植したほうが安定しそうだな

20名無しの番長さん:2011/08/18(木) 18:48:34 ID:seKve.rI
これだからMUGEN厨は…
わざわざ書くことじゃねーのに

21名無しの番長さん:2011/08/18(木) 19:52:08 ID:n3wY7shk
最近MUGENの話題出るとすぐ反応する奴のほうがウザくなってきた

22名無しの番長さん:2011/08/18(木) 22:51:52 ID:hPfGQoFU
扇奈の神威戦で始まる前にフリーズして落ちたんだが、俺だけかね?

23名無しの番長さん:2011/08/18(木) 23:39:09 ID:3ON.8gz.
煉のBBBが三蔵にフルヒットしない

24名無しの番長さん:2011/08/19(金) 00:10:00 ID:z3wzGLG.
三蔵の空中喰らい中の判定がおかしい気がする
見た目より大分スマートなんだが

25名無しの番長さん:2011/08/19(金) 04:36:25 ID:FMb2YZi6
色々なキャラのコンボ試してるけど三蔵の判定が妙に小さくてコンボ耐性が凄く高い
エリアル耐性全キャラ1まである

26井上:2011/08/19(金) 16:12:16 ID:KRDkvi9Q
>>7
>1.01a 同じく描画が遅すぎてOPからカクカクでゲームが出来ない。
>1.01まで普通に動いてたしwin7だから古くはないはずなんだけどなぁ…

keyconfig.exeで、刺さっていないJOYPADの設定をCLEARすれば
カクカクは改善するかも

27名無しの番長さん:2011/08/19(金) 17:18:06 ID:9eBdm34w
振り向き打撃(ジャンプ中に8+打撃で相手の方向を向きながら下慣性を持った打撃を出す)関係はバグというか
前作のデータを持ってきて修正が間にあわなかったんじゃないかと思うけどどうなんだろうね。
根拠としては
所持してるのが前作キャラでなおかつ体験版に登場していないキャラのみ(メカ兵太はS兵太コンパチ)
と言う点で。
ただ振り向き打撃が高速中段になって帰ってくるなんて誰も想像してなかったんじゃなかろうか・・・

それとは別で
アギトが対戦で勝利した場合次ラウンドに移行しないバグやら
デビル戦で3ラウンド目まで行ったときに両者勝利ポーズをとり、デビルが宇宙へ旅立っていくバグやら
直してほしい部分は多々あるけど

28sage:2011/08/20(土) 02:58:32 ID:E.ztUDFQ
>>26

ありがとう!設定したらかくかく直った!

29名無しの番長さん:2011/08/20(土) 03:54:35 ID:yaI/0hlI
地上ヒット時に相手を浮かせる技と地上ヒット時に地上くらいになる技とを同時に当てると立ちくらいのままなのは仕様なんですかね?
扇奈では喰らいモーションを通常投げできたりします

30名無しの番長さん:2011/08/20(土) 04:54:50 ID:8gPWNxro
宮里軍団、サキのナイフ2発目にエリの攻撃を重ねても同じことになるな

31Inoue:2011/08/20(土) 12:43:04 ID:.4LECaec
>>28
よかったですね。
もし似たような症状で困っている人を
見かけたら教えてあげてほしいです。

32名無しの番長さん:2011/08/20(土) 15:27:11 ID:UAs/tMDk
狼牙の前Bエスケープは普通に出来るけど、後Bエスケープするとフリーズ。

扇奈、久那妓、煉の3キャラにいたってはBエスケープ自体使えない。

特に狼牙のは動作確認版からあるバグなんだが治ってなかったので一応報告。

もしかしたら、自分の入力がおかしいだけかもしれないから他の人も確認してくれると助かります

33名無しの番長さん:2011/08/23(火) 02:45:10 ID:MEvjFP5Q
トレモでジャンプ・ガードONにすると、起き上がりに重ねた攻撃を空中ガードする。
空中ガード不可技を重ねると空中ヒットする。

普通は地上ガードか地上ヒットになるはず。

34名無しの番長さん:2011/08/23(火) 08:30:54 ID:MpHj91EI
>>33
これ僕も気になりました
ジャンプ移行フレームがないのかな

35名無しの番長さん:2011/08/23(火) 16:19:18 ID:BA95H7.U
アギトの引き寄せるナイフ(214H)を投げた後、当たる前に密着状態を維持したまま前へ歩くorダッシュすると
ナイフが当たった後に敵をすり抜け、互いの位置が逆になる。
ダッシュなら100%、歩きは条件不明。すり抜けられる時とそうでない時がある

歩き→久那妓、煉、扇奈、きなこ、ハニー、まんぼう、兵太+メカ、大悟+デビル(確認したキャラのみ)
ダッシュ→全てのキャラ

36名無しの番長さん:2011/08/26(金) 01:15:00 ID:yL5wiFLg
宮里絵梨花の空中623攻撃は相手を飛び越してから出すと相手側に出る
全キャラ調べたわけではないけど他のキャラは自分の向きに出してた

37名無しの番長さん:2011/08/26(金) 03:41:11 ID:x2V2am2Y
起き上がりに飛び道具を重ねても上いれっぱが出来てしまいますジャンプ移行フレームを各キャラにつけてください
またダッシュ投げの出ない不具合も修正してください

38名無しの番長さん:2011/08/26(金) 16:30:59 ID:1rT/08qA
アギト勝利時に中々次のラウンドに行かないな、
と思ってコントローラーをガチャガチャしてたら、
勝利モーションをキャンセルして攻撃が出ました。
その後何もなかったかのように次ラウンドへ。

後で試してみると、一部モーションは一度キャンセルしないと次ラウンドへ
すすめませんでした。

39名無しの番長さん:2011/08/26(金) 18:19:32 ID:SKkJzSPY
飛び道具をガードさせて硬直中相手に向かってダッシュするとすり抜ける
詳しくは↓
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53248/1312951085/72-75

40名無しの番長さん:2011/08/26(金) 18:28:00 ID:8eFIQUTE
恐らく>>35と同じ現象ですが

扇奈、宮里、煉、アギト、きなこの5キャラで
設置形の飛び道具(椿,火炎瓶,ブーメラン,お友達など)を
ガードした直後(ガード硬直中?)の相手に向かってダッシュすると相手をすり抜け
互いの位置が入れ替わる現象を確認しました

なお、相手が画面端を背負った状態ではこの現象は発生しない事も確認済みです

41名無しの番長さん:2011/08/26(金) 18:32:41 ID:yL5wiFLg
>>40
中西もできるよ
ダッシュ以外にも移動系必殺技でもできる

42名無しの番長さん:2011/08/26(金) 20:11:02 ID:jvtstgoU
体験版からのバグ

43名無しの番長さん:2011/08/26(金) 21:28:04 ID:yL5wiFLg
レバーを9にいれて相手を飛び越す瞬間にレバーを9にいれると7方向に二段ジャンプする

44名無しの番長さん:2011/08/26(金) 21:58:52 ID:yL5wiFLg
>>37の人
相手キャラを狼牙、煉
自キャラを煉、中西姉妹
でそれぞれ試してみましたが普通に地上食らいになると思います
使用キャラ、状況はどんなかんじですか?

45名無しの番長さん:2011/08/26(金) 22:34:49 ID:x2V2am2Y
すみません、2P側にして試したらそんな事は無くなりました
トレモ限定のバグみたいです

46名無しの番長さん:2011/08/27(土) 00:47:36 ID:Qz0krdps
>>39
それってバグなのかな?
このゲーム崩し少ないし見つけた時は仕様だと思った

47名無しの番長さん:2011/08/27(土) 02:04:28 ID:MtXxNAnU
頭悪すぎだろう

48名無しの番長さん:2011/08/27(土) 11:36:33 ID:pTqtWSIo
久那妓でストーリーモード
神威と対戦して自キャラが1R目は負けて2R目に勝ち、勝利モーション直後からSボタンを押しっぱなしにしていると
次のラウンドコール中に久那妓が勝利モーションのまま固まりました
ちなみに相手が神威以外であれば一瞬ゲージ貯めをします(こっちは仕様?)

49名無しの番長さん:2011/08/27(土) 14:45:56 ID:cnHFM4Lk
扇菜が壁バウンド制限数ないバグっぽい?

煉で画面端で通常投げや2Hから高さ確保した後飛べオラで
2H飛べオラと5L→2H飛べオラを交互に切り返すと永久くさいんだよね

高度を見つつキャンセル遅らせたりアドリブ必要だから難しけど
他キャラの壁バウンドがわからないから煉でしか確認してないけど

50名無しの番長さん:2011/08/27(土) 19:12:21 ID:9OPnjOG6
>>49
バグみたいだね
宮里で (63214H)*n が画面端永久になる

ついでだけど、999hitの後は1hitに戻るね
まあこれは仕様だろうけど

51名無しの番長さん:2011/08/27(土) 19:21:20 ID:6KFhJatQ
7979797979797979
ttp://youtu.be/btNgxzzIT84

52名無しの番長さん:2011/08/27(土) 19:58:01 ID:9OPnjOG6
>>51
7・8・9のうち同じのを2連続で使わない、が条件みたいだね

53名無しの番長さん:2011/08/29(月) 01:54:43 ID:HxKlzsKM
無頼さんの63214Sと4Hについて
バウンド回数はカウントされるが、3回目のバウンド後も追撃可のまま。
普通は壁・床あわせて3回目のバウンドした時点で追撃不可になるはず。

54名無しの番長さん:2011/08/29(月) 18:43:25 ID:uqXTMNmM
振り向き打撃がマンボウとメカ兵太以外削除されたっぽい。
残ったキャラが居るってことはこいつらだけ仕様なんだろうか

55名無しの番長さん:2011/08/29(月) 19:46:00 ID:KP5nZCQw
1.03にうpした途端にジョイパッドキーコンの変更が全く反映されない上2P側になってしまう
他にこうなった人とかいないんでしょうか

56名無しの番長さん:2011/08/29(月) 20:02:47 ID:qD1Dux56
>>55
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/26556/1234095338/
こっちの942で報告済み

57名無しの番長さん:2011/08/29(月) 20:15:45 ID:Ly6.ZVSU
elecom jc−ps202u seriesで同様の症状になったよ。
んで、もう一個持っていたBUFFALO BSGP1203 seriesで一回設定しなおしたよ
まず使いたいパッドを2P側で設定して、次に1P側にもう一個のパッドでボタン設定をし、
2P側と同じボタンを入力する(ゲームパッドによって設定されているボタンが違うので自力で探す)
例 1P側 PAD1_X 2P側 PAD2_X
これで使わない方のパッドを抜けば俺はできたよ。ただ2つ持ってないとできない荒業だけどw

58名無しの番長さん:2011/08/29(月) 20:50:21 ID:KP5nZCQw
>>56
おーほんとだ
じゃあ次のうpを待つしかないか・・

>>57
それはめんどくさすww
でも一応やってみるありがとうw

59名無しの番長さん:2011/08/29(月) 21:22:37 ID:Dxp/Qr6E
1ラウンド目終了後、2ラウンド目開始の「喧嘩上等!」が出る前にボタン弄ってると通常技が出た
クナギとアギトで確認

60名無しの番長さん:2011/08/29(月) 23:53:28 ID:RgTqT70Y
大吾にて、コインが9枚たまるバグを発見。
234Lから特定のタイミングで623Hを使うとなぜかコインが9枚回収できる。

61名無しの番長さん:2011/08/30(火) 00:47:29 ID:DixuOXx.
宮里の623L>63214Sを遅めにキャンセルすると宮里が微妙に宙に浮く
2段ジャンプ、ジャンプ攻撃しか出せなくなるっぽい

62名無しの番長さん:2011/08/30(火) 00:50:08 ID:g2Jbp4yo
メカ兵太のゲージ技が236から41236になってる.
仕様変更なのかもしれないがマニュアルが変化してないので一応バグのほうで書き込ませていただきます.

63名無しの番長さん:2011/08/30(火) 00:54:16 ID:DixuOXx.
>>61の補足
623L>L+M+Hを遅めにキャンセルでも宙に浮く

64名無しの番長さん:2011/08/30(火) 02:23:48 ID:VXtjDUs6
>>58
このバグは、コンフィグで認識するパッドの番号とゲームで認識するパッドの番号が違う事で発生するっぽい
ユーザー側で出来る解決策は操作をPAD2として設定する事
やり方がわかってるなら以下は読まなくておk

やり方
1P側で普通に設定する
2P側のパッド設定をクリアにする
iniを開くと、1P側のパッド設定が
Player1_up=PAD1_UP
になってるから、これを
Player1_up=PAD2_UP
に書き換える
1Pで設定されている方向キー、ボタンを全部同様にPAD1からPAD2に書き換える
一例

[JoyStick]
Player1_up=PAD2_UP
Player1_down=PAD2_DOWN
Player1_left=PAD2_LEFT
Player1_right=PAD2_RIGHT
Player1_a=PAD2_C
Player1_b=PAD2_A
Player1_c=PAD2_X
Player1_d=PAD2_B
Player1_start=PAD2_M

65名無しの番長さん:2011/08/30(火) 19:56:02 ID:CitapZWk
BBBRは先行入力が余りないよね。
格ゲー余りやってないので前作との違いくらいしかわからないのだけど、
L>M>Hとかのコンボで当たる前の入力が効かないとか、
空ダ後は一定F技出せないけどその間のコマンドが有効ではなくなったとか。

それとダッシュで裏回った時ジャンプすると左右が逆になるよね。
これは前作もあったけどあちらは振り向いていたのでまだ違和感が少ないというか…

余り格ゲーに詳しいわけではないので公式BBSに報告するか迷っているのですが
皆さんの意見をもらえないでしょうか?

66名無しの番長さん:2011/08/30(火) 21:31:49 ID:IWxSqAUY
一つの意見として重要だろうから迷ったら送っちゃいなYO

67名無しの番長さん:2011/08/30(火) 22:16:48 ID:DixuOXx.
1Pと2Pで同時に投げをすると必ず1Pが勝つみたい
コマンド投げも同じ模様
また、同時に同じBパワーアーツを出すと1Pが先に暗転し、技によって
①1Pの攻撃がヒット
②相打ち
のどちらかになる

バグというより仕様だろうけど、不公平なんで仕様変更してほしい

68名無しの番長さん:2011/08/30(火) 23:09:59 ID:DixuOXx.
飛び道具などがヒットorガードになる直前に投げが成立すると
ヒットでもガードでも投げが決まる

投げ成立→(飛び道具当たる)→投げ演出開始
のように間に何フレームかあるのかな?

69名無しの番長さん:2011/08/31(水) 00:54:20 ID:28vHz9Bs
大悟の214Hが相打ちになるとお互い食らいモーションで固まることがある
214Hは近距離で同時に出すと技がスカってキャラの場所が入れ替わるが
ギリギリ相打ちになる距離だと固まるっぽい
予想だけどふっとばし方向がどっちなのか処理できてないんだと思う

70名無しの番長さん:2011/08/31(水) 02:17:01 ID:28vHz9Bs
>>67に追記
暗転が早い技(大吾の623Sなど)だと同時にコマンド入れても
1P側しか暗転せず2P側はコマンド入力自体が完成してない

また、一部の通常技・必殺技で同時出しで相打ちカウンターになると
1Pと2Pとではのけぞりや吹き飛びが違うことがある

71名無しの番長さん:2011/08/31(水) 13:25:02 ID:uy85WDzA
全キャラの垂直ハイジャンプ中にガードが出来ません
狼牙のみ前、後ハイジャンプ中もガードが出来ません
一部キャラのBエスケープ、Bバーストが発動しません
一部キャラのBエスケープ、Bバーストの発動タイミングに制限があります

72名無しの番長さん:2011/08/31(水) 21:56:38 ID:hEGJLr6k
狼牙を画面端にして相手を密着ぐらいに近づかせて垂直ジャンプBダッシュして
相手を飛び越えると狼牙と相手が画面外に消える

73名無しの番長さん:2011/09/01(木) 06:51:33 ID:OJAZF1UQ
打撃当てると同時に236L入力完了で昇竜でたり
2363Lで昇竜でたりする
下は仕様なのかな

74名無しの番長さん:2011/09/01(木) 10:22:44 ID:IsZ4xl6U
大吾にて、41236Hを使うと結構な頻度で6珠消費する。
素、連携、コンボ、地上空中のどこでも発生するので
もしかしたら出始めをキャンセルしてもう一度発動しているかもしれない。

75名無しの番長さん:2011/09/01(木) 17:38:01 ID:6VilVfb6
きなこでL系、M系→磔刑(63214S)と入力すると一瞬降霊(S)のボイスが聞こえたりする
直入力やH系からのキャンセルからだとボイスでないのもキャンセルタイミングに関係したりとか・・・?

76名無しの番長さん:2011/09/02(金) 18:36:01 ID:V933pufo
65だけど、とりあえず293氏の所に書き込んでみます

77名無しの番長さん:2011/09/02(金) 20:23:16 ID:k9QRsm/c
>>65
亀レスだけど先行入力は標準レベルだと思う
入力関連で気になるのは昇竜の異様な出やすさぐらいかな
くなぎとか前ジャンプ波動が昇竜に化けまくる

7865:2011/09/03(土) 12:28:20 ID:0c9JGvm2
やっぱり標準レベルですか…
1stをやりすぎちゃったのかも

79名無しの番長さん:2011/09/03(土) 18:59:15 ID:CH4LSdjc
メカ兵太のガーキャンがゲージ消費しないのは仕様でしょうか。

80名無しの番長さん:2011/09/03(土) 23:04:59 ID:jo5SfXGg
きなこがアギトに向かって
「山本さん、こんにちは」って...

81名無しの番長さん:2011/09/04(日) 00:24:53 ID:GFoJcW9g
>>75
通常技から派生した必殺技の出だしは他の必殺技でキャンセル出来る仕様というかバグ
一部キャラは固有ゲージ消費しながら必殺技を出しちゃう

わかりやすい例
狼牙でBダッシュキャンセル超必しちゃって無駄に固有ゲージ消費
無頼で4Cキャンセル214Cしちゃって無駄に固有ゲージ消費
ハニーで通常キャンセル632145Dで武器切り替えの硬直キャンセルして超必発動
まんぼうで通常キャンセル41236LMHで斜めになる

82名無しの番長さん:2011/09/04(日) 04:29:09 ID:/qhD82n2
>>77
昇竜やたら誤爆で出るよね
どう言う仕組みでそうなるのかはよく分からないけど…

83名無しの番長さん:2011/09/04(日) 07:01:14 ID:RG5spES6
単純に前入力から236と入力した場合にも波動と区別するためでしょ
ただダッシュとかジャンプとかより必殺技コマンドのが優先度高いから、今は化けやすいだけだよ 今後直すしょ

84名無しの番長さん:2011/09/04(日) 23:10:36 ID:gv6mtU46
これは決着→勝ちポーズをスルーするバグってことなのかな?
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15515171

85名無しの番長さん:2011/09/05(月) 03:50:10 ID:oDIehaPM
>>84
>>38
しょうもない動画あげんな

86名無しの番長さん:2011/09/06(火) 10:37:50 ID:o57gRvjw
兵太のBBBを2P側で出すと背景で流れる画像も反転しているので修正お願いします

87名無しの番長さん:2011/09/06(火) 14:34:03 ID:o57gRvjw
空中の当たり判定が下に薄いキャラ(煉など)にデビル大悟のBBBを高めで当てると何もダメージが入らないので修正してください

88名無しの番長さん:2011/09/06(火) 14:37:12 ID:o57gRvjw
中西のBBBを先端で当てると最後までちゃんと当たらないので修正してください

89名無しの番長さん:2011/09/06(火) 18:02:07 ID:C7hb4IZk
ここはまとめな。いうなら公式ね。ここを見てくれてる節はありますがね。

90名無しの番長さん:2011/09/06(火) 18:49:27 ID:o57gRvjw
公式ではないと思います・・・

91名無しの番長さん:2011/09/06(火) 18:50:26 ID:RqOKWwF2
ここが公式とか頭逝ってますね^^

92名無しの番長さん:2011/09/06(火) 19:18:05 ID:O5Hn5jR2
よくわからんが>>89は「ここは色んな不具合の纏まるところだから。言うなら公式(293氏スレorエイジャHP)で言った方が確実。ここのスレも(BBBスタッフが)見ると思うけど
ってのはなんとなく予想ついた。だが>>90の返しが意味分からないし、>>91がどう解釈してその発言したのかが更にわからない。誰か教えてくれ

93名無しの番長さん:2011/09/06(火) 19:41:11 ID:CDRNxUVE
無性に煽りたい年頃なんだろう、考え足らずなのは許してやろうぜ。

94名無しの番長さん:2011/09/06(火) 20:56:53 ID:o57gRvjw
>>92
あまりに言葉足らずだったので、ここが公式なんだ と本当に訳の分からない事を言ってるのかと解釈してました。助かります
プログラマーの方の書き込みがあったのでここで問題ないと思いますよ

95名無しの番長さん:2011/09/06(火) 21:50:09 ID:Ld2EIat6
「いうなら公式」ってのが凄いミスリードを誘う文章なだけだべ
自分も「言うならば」って意味で最初受け取ってたし。ハズカシー

96名無しの番長さん:2011/09/07(水) 02:48:39 ID:dhMja5Ho
もし「ここを見てくれてる節はありますがね」の一文が無かったら間違った解釈もされたとは思うが
これで意味取り違えるのはちょっとどうかと

97名無しの番長さん:2011/09/07(水) 08:08:14 ID:4rdfhBww
>>89ですが、>>92の解釈通りですよ。

……あー、なんかごめんね?全文同時に読めば意図理解してもらえると思ってた。

1段落内で書かれた文には特に関連性があるって小中で習ってたもんだから、つい言葉足らずになったかも。

98名無しの番長さん:2011/09/07(水) 13:24:00 ID:K/a9Ium6
雑談スレいけ

99名無しの番長さん:2011/09/07(水) 16:12:21 ID:PfwkJFek
久那妓で412SorM後にHずらしSorMを入力したら受身を取りました

100名無しの番長さん:2011/09/08(木) 16:42:36 ID:dOxEfqOA
メカ兵太のガーキャンゲージ消費しないバグ、これメカ兵太使った対戦が成立しなくなるレベルなので早い修正をお願いしたいな。


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