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エルトナムスレ Part2
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前スレ
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/53115/1349020043/
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DC
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中央ダッシュBから空中投げが繋がるのを確認した。使い道は不明w
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お前の日記にでも書いてろ
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ツイッターにでも呟いてろ
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画面中央DBから空投げ・・・? どう考えても物理的に届かないだろ
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DB当てて中央ノーゲージならエテグラでいっしょ
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カウンター始動ならギリギリ届くのか カウンター始動ならそうと書いとけよ
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リンネ対策ってありますか?
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上の方でユズリハ対策書いてあったけど上手くいかない。崩しにくるユズリハならなんとかなるんだが下がりながら咲され続けると追いかけられないしシールドとりながら近づいても移動技で離される。頑張ってゲージ貯めてビームうっても時すでに時間切れ
こういう徹底してきてるタイプにはどうしたらいいんでしょうか
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シンクループ専用音声出始めてからグリット切れるとBシンクから一切のキャンセル出来なくなるって認識であってる?
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エルトナムのEX昇竜って無敵ないの?
リバサチェインシフト相手の動きを確認してから昇竜で勝てたことないんだけ4度
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暗転返しでEX昇龍やるとCグリムリーパーあたりと相打ちになったことあるからヘタしたらB昇龍やEXシンクより無敵少ないかもしれん
でも無敵は普通にあるよメルカヴァのC波動には普通に勝てる
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暗転確認して相手の通常技に負けるってことはないからただ出てないだけじゃないの
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まぁ確認出来たらCシンクしとけ
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>>267
たぶんこれ
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基礎の基礎コンはできるようになったけど、このキャラの立ち回りが掴めない
固めの〆は5CCかB威嚇でてのは意識してるけど、牽制やら飛んだ時やら何振れば良い?
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>>224
>>262
リンネマジきついよな
空牙に対してホローも何も一方的に潰されるし飛べばEX空牙
DCに勝てる地上技がないから受け身取らされただけでターン取られるの確定
DC>DCに2Bすら刺さらないからやりたい放題されるし万一暴れが通っても確認ムズくて極端に安いっていうね
EXシンクぶっぱってビビらせるくらいしかなくね?
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2C入れ込めよ
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昇竜じゃだめなん?
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空牙に昇竜してもなにも起こらないじゃん
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>>273
根元は千点ですには弾無敵が無いのだよ
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>>272
結局刺さってもBE6B非対応な以上安いしBEJCコンも距離限なんだよなぁ
しかもヘタするとB威嚇DC一回しか入らないよねアイツ
2C(2)>前ジャンプJ攻撃刻みで2000取ってくしかないの?
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中段遅くね?すぐ反撃されるんだけど、〆どうすればええんや
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あまりに低空牙ばっかりしてくるようならアサルトJCで落としてもええんやで
>>276
BEJC入らない距離はBE6B入る事が多いよ。どっちも入らない距離はそうそうない。
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連投ですまないけど、2C入れ込んだ時に判断難しいほど先端だったらBE5C>Bエテグラで起き攻め取るのも全然ありだと思う。
J攻撃に行くんだったら2C(2)>JBAC>DC>B威嚇。
B威嚇1回でダメージ取りたいときは〜BE6B>2Aスカ>DC>B威嚇>DC(ちょい難しい)
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いや2b先端からならBEJCルート普通にいけるだろ。つうかBEJCルート入らない距離はもうエテグラしか入らねえよ
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2B最先端ならいけるね。だから今は2B暴れがダメージ源だけどDCと刻みがメインのリンネに2B通ってしかも先端でそうそう当たるか?っていう
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BEJC当たらない距離でエリアルなんか入らないでしょって話なんだけどお前はどういう距離で何を刺した時の話してんの
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お前が暴れからの確認コンボとかいうからこの流れになってるんだけど
暴れ刺したいのかコンボの話したいのかどっちなの
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>>271の通りリンネ全体の話だけど・・・
「DCがあるせいでリンネに対して2Bは有効じゃないし、暴れてリターン取ろうにも安い」って話から始まったのに2Bで暴れればリターンは取れまぁす!とか言われても・・・
結局暴れからは気合いでエリアルDCの2000コースで妥協か、BEJC行けない場合はグラで妥協するしかない=極端に安いってのは認識合ってるってことだね
てかそもそも暴れからBEJCコン行けたっけ?
で、結局EXシンクからのリターン見せとくしかないんじゃね?って話
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リンネ苦手なの俺だけじゃなかったか
どの距離で戦うのが正解なのかいまいち見えてこないんだけど皆どうしてる?
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>>284 だからBEJC入らない距離でエリアルとか言ってるから突っ込まれてるってわかんねえならトレもで対応距離調べてこいよ。お前の言うリターンの薄い暴れって何の話なのかさっぱりわからんわ。アサルトでも擦るのか?
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とりあえず空牙に対して撃たれる前に出るor退がるの2択かな。落とす・凌ぐ選択肢は無い
・退がる場合
エルトナムさんはバクステ無敵でかわせないのであらかじめ歩いておいてスカしてEXホロー、ゲージなければコンセ
なおBホローは稀に勝つが特にB空牙に対してかなり信頼できない
・出る場合
アサルトJBかアサルトJCで空牙出す前に刺してく感じ。
空牙は食らい判定薄いのか発生目当てでAホローだのJAだの刺しに行くとスカりやすいんで注意
起き攻め時は昇竜が横にめっちゃ長いんでバクステで読むとかちょい離れて2C合わすとか遅らせ重ねとかは全部アウト
地上で睨み合ったら先にホローなり2Cなりを完全に先置きしない限り、DC出された時点であらゆる地上技が勝てないので黙るか先に殴るかを徹底しないと死ぬ
固めに関してもDC>DCなどに対する基本であるB系暴れは何故か届かないのでDC>空牙後の展開に賭ける
DCはシールドしてもその後の空牙が飛べたり飛べなかったりと不安定なので空牙後の派生ダッシュが来たらしっかり2Aで発生を活かしていく
ちょくちょく五分〜微有利になるから2A暴れはほんと大事
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>>286
いやだからエリアルしかないの?って部分に突っ込まれてるのもその解決策も>>278-279に書いてるからちゃんと読んで?
2A>2C(2)>BEJC>JA>5B>BE5Cルートが入ればだいぶ違ったんだがなー
2A2Aで距離ちょっと離れてるの確認2C(2)>BE5Cの確認が命だな
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なにいってんだ?
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ちょっとまってどういうこと
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間違えたわ
当たり前だが読んだ上で言ってるんだけど。2a二発入ってるなら何も考えずに2cIC5cからいつものやればいいだけだろ。
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はい
暴れからBEJC行けるっけ?て書いたけど2A刻みからなら行けたんだな・・・
2A始動じゃ行けないと聞いてたし実際2A>2Bなどから入らなかったからこの確認で食ってくわ
それが知りたかったんだけどようやく解決した
それでリンネ対策はどうしたもんかね
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>>287
大体同じような感じだった
対リンネ難しいよね
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これだからメルブラ勢は・・・。
>>292 そもそもお前暴れ技が2Aなんて一言も言ってないどころか距離にしか言及せずに補正に関してなに一つ言わずに暴れからなにすればいいとか聞いたんだろうが
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違うな万が一暴れ通っても安い、か。どっちでもいいが
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リンネのリバサ昇竜読んでガード、ふへへとか思いながら技振ったらそのまま横に飛んでって裏回って逆に攻撃が刺さったのは苛ついた
ヘリコプターかよ死ね
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初格ゲーの初心者ちゃんです。
ログ等あさってたら
Bシンク>IC6B>2Aスカ>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロード
このパーツがよく使われているようなので練習しようとしているのですが、
このパーツ以外にも練習しとけっていうパーツありましたら教えてくらはい
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俺も家庭用から始めたけど前スレの最後のほうにまとめてあるコンボを安定させたらRIP70万くらいまではこれたよ
だから前スレに載ってるやつをひたすら練習するだけでいいと思う
初めのうちは
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前スレのまとめ練習だけでもう100万RIPだわ
多分ここらへんがスタートラインなんだろうな
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ちょっと遅れて購入した家庭用勢なんだけど
B威嚇DCって、もしかしてボタンダッシュじゃできない?それとも俺が下手なだけ?
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ボタンでも出来たで
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>>300
やっとそこそこ安定してきた所だけど、B威嚇で相手が浮いたの見て66Cで入力しとるわ
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初心者向けのコンボ指南考えた。叩き台にしてくれ。
〜2C>JABC>5A>3C>JBC>JC投げ
JAさえ届く距離なら始動問わずいつでも使える。
後々使わなくなるが、コマンドもディレイもなくとにかく簡単なのでなんか当たったときに出来るようにしとくと序盤は便利。
5A3Cは5B3Cでも2B3Cでも大概大丈夫だが、一番発生が早い5Aで表記する。
2B>2C>ICJCAスカ>5B>IC5C>421B>IC6B>2Aスカ>22B>DC>22B>DC>22C
言わずと知れた安定コン。ダメージもでかい。とにかくこれを狙うゲーム。
22BDCが最初は難しいと思うが、大抵入力が早すぎると思うので浮いてから出すことを心がけよう。
2A>2A>2A>2C>IC5C>421B>IC6B>2C(1)>22B>DC>22C
2A始動だと基本これ。始動距離にもよるが、一応ハイドリンネヒルダ以外限定のキャラ限と覚えるといい。
2Aは少なくてもいい。むしろ少ない方がいい。6B後の2Cはノーキャン。
2C(1)22Bがちょっと忙しいが、2CN2Bの複合?先行?入力で22Bのコマンドは成立する。
〜2C>JBAC>DC>22B>DC22B>DC>22C
最初のやつの上位互換。JBは割と遅めで、ジャンプの頂点よりちょい早いくらいか。
ここまで来てればコンボパーツの理解ができてると思うので、コンボ選択ミス含め状況に応じたアドリブもできるはず。
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三番目のやつ初心者は2A>2A>2C入れ込んでいいよ。
これでカウンター指導だろうが密着でダッシュ慣性ついていようがハイドリンネにもIC6B裏周りしなくなるし
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あとはアサルト始動あれ前スレのやつだとアサルトJC>2BだけどJC>2AにするだけでDC以降の猶予めっちゃ伸びる。ダメージ微妙に下がるけど誤差レベル
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みんな優しいな
頑張るわ
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飽きられやすい要素としてもあるけど、このキャラはあらゆる状況から同じパーツのコンボに持っていけるからコンボ選択はかなり楽なほう
CSも絡めば暴れ・いれっぱつぶしのB威嚇CS2Cからいつもの、とかアドリブが効く
ちょっと刻みすぎたな、と思ったらJBJAJC>DCのルート、あんまりにも刻みすぎてたらさっさと3Cで打ち上げて空投げ〆か適当にエテグラ〆、あるいは2C(1)>B威嚇>DC>22C
あとは基本パーツに持っていく前のバウンド回数、弾の残数、B威嚇が2回入るかどうかの補正あたりに目が行くようになればコンボはほぼ完璧
コンボ完走できないと弾もリロード出来ないんでコンボ精度はかなり大事 難しいと思ったパーツは妥協してでも完走を優先したほうが基本的には有利に働く
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コンボはいいけど立ち回りとキャラ対がわからない
特に斜め上への判定弱くてヒルダとメルカヴァどう落とせばいいの
なかなか近づけないし
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家庭用勢ですが、固めからの236Aがよく当たるんだけどその始動でコンボするときなにしてますか?
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固めで236Aなんて打たない
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見合う状態でのA射撃は確かに強い。ヒット確認EX射撃が集中してれば間に合うと思うよ。
あとは5B拾いからいつもの。
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リロードを途中に挟むコンボあるけど需要あるかな?
ハイドリンネヒルダには入らんけど
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そんなの皆とっくにやってるわ。需要ない
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>>312
頼む。
そいつらに入らんてことは2CIC5CIC6Bリロキャン2CB威嚇とか?
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>>313
家庭用出たの最近なのに皆って誰だよ。
wikiにまとめられてる訳でもないのにさ。
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このキャラのフレーム表ないの
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2A>2B>2C>IC5C>Bシンク>IC6B>最速リロード>2A(2Bでも可)>3C>jc>JC>jc>JC>投げ
弾ない時の安定コンかな
一応3000弱くらいでて弾全弾ある状態作れる
ただ2B>2C>ICJC〜っていうコンボだとリロードした時に相手に受け身取られるから無理
どうにかしてハイドとかの3人に入れたいとこだがねぇ
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んなもん2bを2Aに変えるだけでできるだろ
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303の人の
〜2C>JBAC>DC>22B>DC22B>DC>22Cのコンボって
始動が2Aか5Aからでも出来ますでしょうか?
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できるよ
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むしろコンボ補正きつい時用のパーツだからね
アサルトJCからとか、2A2A2B2Cとか刻みすぎちゃった時とかに使う
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ダメージ多少減ってもB威嚇2回いれて強化弾狙うのと
B威嚇1回でもダメージ高い方ならどっちのがいんだろ
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>>322 威嚇二回入れた方がいいような気が。B威嚇DCのパーツは運び性能も高いし、100ダメ伸ばすより価値が高い気がする。
2A始動で3Cエリアル投げ〆の方がダメ高い時とかの話だよね?
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例えば
2A*n>2C>IC5C>Bシンク>IC6B>2C(1)>B威嚇>DC>リロードと
2A*n>2C>JBAC>DC>B威嚇>DC>B威嚇>DC>リロードの場合どっちがいいのか
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自分の好きにすれば
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それ上でB威嚇DC入れれば良いんでないの。シビアだと思うならIC6Bからの2C省け
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ずっとオリエ使っててこのキャラに変えたけどめちゃくちゃ強いなこいつ
2B強いし当たればそっから3k以上飛ぶとか
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大事なコンボパーツ数個覚えたらもうほとんどのコンボ出来るようになるのがありがたい
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太股に目が行くせいで対空出ないんだけどどうすればいいの
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>>308 俺もヒルダ辛いわ……。対ユズリハみたいな感じでちょっとずつダッシュして近づくって話なんだろうけど、どうしても波動刺さっちゃってたどり着く頃には半分減ってる
一回捕まえられれば良いんだけど、ゲージ無い一ラウンド目が特にキツい
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Cホロー放せばいいじゃない
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ゲージないときの話だってわからんのか。俺はヒルダ全然見たことないから何もいえんが
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うおおおおおおおん、いくら練習しても6B>3C>ICJC(ヒット時前J)>遅らせJC>IC5C>シンクB〜ができないいい
ICJC(ヒット時前J)>遅らせJC>IC5Cがタイミングわけわかめ
6B始動で他に何かいいコンボあったら教えてくださいいい
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遅らせJCは地上からエルトナムの背丈くらいの高さで
着地でJCのモーションキャンセルされないギリギリの位置を意識するといい
JCあたったらIC5Cは最速でいい
当たる前に受身されるならJCが早い
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リンネにBシンク〉6Bが当たらないんだけどキャラ限?
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いんや全キャラ当たるよ
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ハイドリンネヒルダは密着気味だとBシンクからの6Bは裏回るから間合いを調節するか専用レシピで
ていうか同じスレの中に書いてあるからちゃんと目を通して書いてね
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アサルトCや6Bの中段で崩した後の
2C>jB>jA>jC>DCの繋ぎが一生安定しねえ・・・
jBにディレイかけるみたいだけど最速で成功したりするし誰か助けてくれ
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正しくは2C一段5CJBな。
ジャンプキャンセル自体は最速、JBはジャンプの頂点くらいで出して後は最速
これで繋がらないならJBがまだ早いか着地DCが遅い
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>>339
できたああああ
ありがとおおおお
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2C2ヒットからでもできるけどねー
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安定しない俺は5B3C>ICJC>ICJC空投げにしてる
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おれもディレイ系は苦手だからそれにしてるな・・・すかし下段が多いのばれなければおk
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妥協しつつちゃんとリロードで〆るんだったら
アサルトJC>適当>2C(1)>B威嚇>DC>リロードが一番妥協コンボとしてはいい感じ
あと6Bで崩す時にヒット確信で2C入れ込むぐらいなら3C入れ込んでICJC>dlJC>着地IC5C〜のルートの方がいいよ、どうせガードされたら2Cでないからね
強化弾かCSがあれば6BB威嚇入れ込みでガードされてもOK+追撃可
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通常弾でも端なら6B>B威嚇>2B繋がります。
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空投げ後ってみんなどうしてる?
微ダ2Bがあたればやるけど、それ以外で。
安定で2C>IC5C>EXシンク〜ってやってるんだけど、なんか面白いのないかな?
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2C(1)>B威嚇が出ない・・・・
どんだけ繰り返しても出ない
2C直後に22Bいれるだけなんだよな??
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あってる
22を2C(1)ヒット前のモーション中に入れて、
ヒット時にBというかんじ。頑張れ!
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俺は2C>2Bでやってるかなー
まあ自分にあったやり方を探そう
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>>348言うとおりに意識してみたら、とたんに出来るようになったwww
ありがとう!
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2C22Bはミスる気がしてやってない
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妥協に妥協重ねた6B始動
6B>5B>2B>3C(1)>22B>DC>22B>DC>22C
VO状態でも2087ダメです(血涙
ディレイ系まったくできない身としては、アサルトCと6B始動は2k出せればいい方になっちゃうのか・・・
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バティスタとやって心が折れました。みなさん、どう対応してますか?
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6Bヒット確認なんて諦めて3Cまで入れ込んで当たってたらエリアルガードされたら威嚇しよう
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