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【行くよ】ユズリハスレ part2【アヤメちゃーん!】
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ユズリハ攻略スレpart2
CV.藤村歩
機動戦士ガンダムUCのオードリー・バーン役、アクエリオンEVOLのMIX役の人。
アルカディアより。
・ユズリハ攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/un_inbirth/pages/29.html
・前スレ ユズリハ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1328920323/
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お、おう
とりあえず適当〜>JB>JC>J2C>Bこっち>(空中オート受身)>6Cという完全にめくれるネタを提供
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ごめん、素で間違えたw
>>798さんサンクス、798式という名で使わせていただきますw
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Cこっちだと
適当〜>JB>JC>J2C>Cこっち>6A〜
ちなみに空中オート受身は相手のことね。あと壁際だと反対側に移動できない
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コピペミスってた
Cこっち版は、適当〜>JB>JC>Cこっち>(空中オート受身)>6A〜
以上起き攻めネタでした
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咲ヒット前に構え解除すると火力落ちるっていうから試したけど
B咲が1045から440まで落ちててワロタ
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>>802
それヴォーパルダメな
咲は基本950、当たる前にDキャンすると400が正確な数値
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当たる前にDキャンすると補正が変わったり新しい繋げ方が出たりしないかな
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補正が変わるんじゃなくって咲が当たる前に補正がかかるんだよ
だからその後はなんにも変わらない
咲は何でキャンセルかけようがアホみたいに補正がかかるから咲組み込みまくらないと全く減らない悲しみ
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4C>A咲って、4C最終段当たるところでA咲入れれば安定する感じかな?
いままでもうちょっと早目で入力しててよく化けたんだけど
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リンネ固めから抜け出す方法がない…
うまく抜け出す方法ないでしょうか?
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俺も教えてほしい;;
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ジャンプ攻撃にシールドとれば抜けれる
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メルカヴァって昇り中段当たらない? 何回やっても当たらなくて困った。
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あたるあたる
昇りJAすらあたるよ
距離間違ってんじゃないかな
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シールドとったあと何当てるのが一番いいかな。
割と距離離れてたと思うのだけど
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むしろリンネの固めってA系統の全体Fの長めだし、ゲージ吐かないときつい気が…
どこで固まってるん?
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壁際で垂直ジャンプで上り中段降り中段連続でナイフ振られるだけできつい。
距離が離れると、とびながら攻撃する必殺技(中段だからB飛燕?)をやってきたりするので、
見え見えの隙が少ない感じ
シールドはると距離離れるけど、何でさしたらいいかわからんかった。
あれ割と距離離れるんだな。5C・5B届かなそう。2Cこすったら離れた相手の攻撃にひっかかったわ
空牙みてからあやめちゃんするくらいしか脱出方法が思いつかなかったなー
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クウガは4Bで取れたら幸せになれるぞ
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幸せになるな。
けど4B当身始動コン分らないから無理してやる必要がないという
下手に4Bでどの技がとりやすいか知ってないと簡単に自己るから4B振れないわー
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B飛燕はヒット時追撃不可でガードさせたら結構な不利、ちゅうか反確まであるので、リンネ側としてはCS有りでしかまずやりたくないはず
シールドして相手の2Cや6C辺りをスカすことが出来れば最高なんだけど、流石に滅多に使ってこないだろうから、距離離して空牙ださせてターン終了でいいんじゃないかな
J攻撃ガードさせられたら頑張ってとしか…図々しく粘着されるならちょい歩きとか使おう
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>>817
なるほど。飛燕は立ちガードして5Aしときますね
ちょい歩きかー
ちょい歩きってメリットあるん?壁と距離とれるってだけかな?
地道にガードしながらやれば効果はありそう
このゲーム割とガードさせて隙のある攻撃多いから
勇気出して暴れるべきなんだろうなー
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アサルトでもないのなら歩くだけで相手を裏回らせられるのよ
JCがめくりあるからそれには注意が必要だけど
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>>819
なるほど。上りJCあるから注意が必要だけど、気を付けます
リンネWiki見たら中段はジャンプ攻撃・B飛燕・溜め攻撃だけみたいですね
落ち着いて今度は対処しよう・・・
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昇りJCしゃがみにあたらないから見てから迎撃できるぞ
下りまでに硬直とけて別の攻撃できるけど
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確かだけどJBにも僅かにめくりはあったはず、でも画面端脱出にちょい歩きは出来るとだいぶ違う
このゲームのめくりは歩いて中央側にガードいれててもガードできるし
あとJCは昇りで出すと着地まで硬直切れないので昇りでは出さない、と思う
間違ってたら済まん
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あ、とけないのか
昇りでふってるならJ6Bあたりかね
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いずれにせよリンネはF式は有るけど昇り中段はないのでF式以外の昇りJ攻撃はしないと思う
もし昇りJAJBJ6Bとかでやるようなら歩いて端脱出&降りJCをガード出来るタイミングでファジー5Aからあわよくばこっちのターン
リンネに限ったことじゃないから習得すべきだよ
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>>821
なんだと・・・そういえばユズリハの上りJAもしゃがみ相手に全然当らないわ
でも1入力技はないし2入力技の打点低いから、ジャンプみてレバー5にして5B振るのがいいのか?
>>822-823
上りJCの時:しゃがめばスカるので下段。スカせば着地まで硬直なのでスカみてから殴る
上りJ2Bの時:上段技なのでしゃがみガードでいい。
ただしガードした後には立ちガにしないと降りJ2Cがくる。と思ったら急降下キックだからそれ出して着地で終わり?
ジャンプのぼりで何もないとき:超反応でレバー戻して5Bコスるか、立ちガにする。
でいいのかな
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J2Cなんてリンネにねーぞ
J2Bはガードで反確だから覚えておくと吉
正直、どの行動に対してどれが正解っていうのは状況もあるし一概にこれとは言えないのよ
何事も経験あるのみっていう投げっぱな答えになっちゃうんだけど
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J2Bが急降下だぞ
J2Bはしゃがみガードだろうがかなりのリンネ不利、当たり方にもよるけど投げは確定じゃないかな
あとは>>824
Jから何もしないなら潜れそうな距離なら歩け
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あー、リンネの前Jに対して歩こうと思ってたら即バックJ>J2Bで歩き潰しはされる時有ったな
前述のようにガードさせて不利な技なので身内読みかもしれんけど
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>>826
J2C→JCで。J2Bのせいで頭おかしくなった
まあでもそうですよね。格ゲーなんてそんなもんなのに、ついアンパイ探しちゃう自分は情けないわ
J2BはコスればOK・・・と
>>827
thx歩くよ
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だれもWiki更新しないからリンネ追加しといたよ
参考:Wiki、リンネWiki、おまいら、数回の戦闘経験
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安定したVOコンのレシピ頼む
JB>JC>J6C>B八重でいけると思ったがそんなことはなかった
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コンボ作れる人間じゃない俺が言うのもなんだが
火力+攻め継続(相手GRD破壊)を考えたらVOコンはもうちょっと開発されてほしい所。
一応ユズリハWikiのコンボみたら少しあるみたいだけど。
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シールドで引き離しても反撃しづらい。
シールド離し>2C刺そうとするとアサルトですかしながら突っ込んで来る&距離間違えればリンネ側の2Cが先に刺さる。
あと投げ抜けしたorされた後の状況が最悪だった。何もできない
微妙な距離開くからこっちの2A2Bとか届かないし、いずれにせよ発生負けするから大人しくガードするしかない
自分にはゲージ吐くか4B当て身で警戒させることしかやれなかった…
一応4B当て身始動の簡単なコンボ
4B>2C>4C>JB>J2C>JC>2A>5C>B八重>2C>5A空キャン〆
3500程度?
とっさにだったからこれしかできなかった…
ちゃんと考えれば4000いくのではないか?
あと当て身成功しなくても4Bchしたら5Aor2A、2Bから拾える?かも
妄想
4Bch>2Aor5A>5C>JB>J2C>JC〜
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づ 5Cと66C
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初心者ですいませんが、wikiのコンボ表記のDCって何の略ですか?
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ダッシュCつまり66Cのこと
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>>836
ありがとうございます!
ユズリハ練習して頑張ってみます
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シールドとったら跳べばいい。JA出しとけば月輪と6C以外にはそうそう負けないよ
リンネ側はシールドとられた後はアサルト、2B、様子見の三択が多いから、超反応で月輪するような相手じゃなきゃ割とJA安定
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A始動から4800まで伸びた、リンネ バティスタ対応だから全キャラはいるかな。
CS、IW入れれば7000いくかも知れない
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>>839
3800じゃない、、、だと?
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まずレシピ晒してくださいよぉ
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このタイミングで書くと埋もれそうだけど小ネタをひとつ
構え中にホールド以外の攻撃を出し切るともうなにも技を振れない状態になるけど
そのまま構え歩きを数歩するとなんかランプが点灯する=全構えボタン回復する
どう使えるのこれ?って話だけど
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>>842
ちゃんと歩き技ってことで、名前有るんだよなww
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だから歩かなくても一定時間構え維持してれば勝手に回復するって前にも書いただろ
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まだ仕様把握してない子がいるのか
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>>831
2C>A咲>CS>歩きVO
【端】エリアル>2C>6A>B八重>D解除>VO
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この間約4000のレシピ出てきたのに同じA始動、CS無しで4800ってすごいな
やっと火力レースに追いつける感じか
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昨日のパソピアート東京の配信みたけどあのユズリハの人の動きとコンボは参考になると思う
http://live.nicovideo.jp/watch/lv112362370
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スレ間違えたんじゃないか?
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仕様の把握が出来てないんだけどB咲→A咲→9jc→JC→5C→A咲→B八重で、B八重が出る時と出ない時がある。
これについて詳しく解説を頼む
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>>850
立ちCをほんのちょっぴりディレイ掛けると出来る
レス100だか300辺りで話題になったから
詳しくは自分で探してけれ
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着地後を見落としてJC後にニュートラル試してこの方法も駄目かと切り捨ててました、すいません
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構え中の避けで回避出来れば一瞬で回復するで
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明日試すつもりだけど、もし今日試せる人いたらやってほしいんだが
5A>2B>5B>5C>4C>2C(2)>4B>BAB咲>DB>BAB咲>DB>ABA咲>JC>DB>BA咲>B八重>JB>J2C>JC>2C
これでどれくらい減るだろうか?
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繋がるとは思えない…
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VOコンでC咲>C咲 が全くできないんだがどうやってやるの?
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繋がらないとしたら、補正きつすぎてJCが当たらないか、その次のDBが間に合わないかなんだ
そうじゃなければ繋がる
あと、俺が前に書いたレシピがwikiに追加されてたけど、2A始動になってたから5A始動に直しときました
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IWの攻撃判定ってどこまであるのかな?
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>>858
初段が自分の真上から画面半分くらい。2段目はちょい横に狭くなるけど縦には広くなる
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滞空としては機能しやすいよね
隙の少ない地上攻撃に対してやると、相手ががーどまにったりする
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相手のめくりジャンプ攻撃にあわせると、初段当たって2段目スカって受身取られるけどなー
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>>859
ありがとう!
3段目のみヒットとかないないけど、当たった場合追撃可能
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キャラ別にルーと別れる長いコンボとか載ってたけど
現状のノーゲージCSなしA始動って最大ダメいくつ?
まあ、参考までにってレベルだけど・・・
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>>839だけどレシピ書こうと思うんですが、欲しい方います?
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>>864
お願いします
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欲しい
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欲しいです。
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5A>5B>2B>5C>4C>2C(2)>4B>A咲き>B八重>2C(2)>
JB>JC>J2C>2C>A咲き>B八重>EX八重
リンネにこのレシピで4800前後でました。
多分B八重のヒット数に関係ある感じです
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えっ
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もう1個投下
5A>5B>2B>5C>4C>2C(2)>4B>A咲き>B八重>2C(2)>
JB>JC>J2C>2C(Aホールド)>B咲き>Cこっち>B八重>EX八重
これで5000くらいでした。赤ダメージなのが気になるけど
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>>868
A始動100% 4800か・・・
B八重の後拾ってあやめちゃんでいいんじゃ・・・って素人が思ったのだが。
これゲージ払わなかったらいくらになるの?
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>>870
赤じゃ繋がってないよ。受け身とられたら終わる。
受け身とられない&受け身の方向全てに対応してるなら別だがな
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>>871
4000ダメくらいだった様な気がする。
何せダメージ伸ばすのに必死だったから、あんまり見てないんだよね。
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>>870
赤なのは多分俺のコマンドテクが無いせいかも・・・
Cこっちの後のB八重がうまく出せないんだよねw
B咲き>B咲き>Cこっち>B八重が出来ない人だからw
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釣られてないけど釣られた気分
まぁ書き込み多くなって賑わうのはいいことだけど
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頼んどいてあれだけど、EX八重使うような気はしてた…
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ちなみに画面端だとJ2C入れないと途中の2C(2)が当たらないから気をつけて
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>>873
どうも。ベーシックダメなら4000はいいですね。
ところでゲージを100%払う方が、200%溜めてあやめちゃん組み込むよりダメージ効率いいの?
VOでEX技組み込むコンボはみるけど、あまり100%コンボ見ない気がする。
にしても>>543とか>>407とか、ダメージとゲージ回収が気になるな。
この辺が分かると他のみんなも「お、まじか!」ってなって盛り上がると思うんだけど
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B八重をEX八重で生拾い出来るのか
それにしても5B>5C>CS>5B>5C>IWもそうだけどシンプルなレシピの方がダメ伸びるのね……
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VOコンの何がいいってまとめてダメージとりつつGRD状況が良いということなんだよ
ただのゲージダメージ比較じゃなくてその後の戦いを有利に進められるというのは数字以上にデカいんだわ
なのでゲージあるならガンガンVOコンに回すべきだと考えてる
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>>874
B咲>B咲>Cこっちなら空A八重じゃね?
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>>881
AホールドすればB八重でもいけるんじゃない?
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>>878
俺個人の考えはIW使って良くて5300くらいのダメしか今まで出した事ないので
ゲージ100%使って4800の方がダメージ稼ぎやすい様な気がするんです
>>879 B八重ヒット中にEX八重ですよ
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どう考えてもヴォーパル中のダメージでしょコレ
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>>883
八重を八重で拾うのって考えた事なかったからなるほどなーと思ったよ
もう月曜だけど幸いにも触れるから試してくる ありがとう
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ヴォーパル中じゃね?
あやめちゃん使って5300ならダメージ4000以下になるんだが
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そういえばあやめちゃんの保障って結局いくつなの?
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保障ってどうやって調べればいいの?俺調べるだけのコンボ技術ないけど;;
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ぎりぎりまで補正かけてあやめちゃんやればいいんだけど…
八重2回からあやめちゃんでいいかな?
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今日初めてこのゲームを触り、日本刀に惹かれてこのキャラを選んでみたが、
できることが多すぎて何を覚えればいいんだかわからない。
基本コンボも、このスレを見るだけでいくつあるんだって感じで・・・
なので、
1.このキャラを動かすにあたってまず意識しないといけない点
2.とりあえず初めてのヤツはこれだけできとけ、みたいなコンボ
を教えて頂けないですか?
今のところ、
1.遠距離で咲ふって牽制、近距離で2Aからコンボを狙う
2.2A→2B→5C→2C→4C→何すればいいかわからないので八重とか
な状態でして・・・
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体感だけど投げとか昇り中段とかの高い補正状態のIWコンボから考えるとだいたい1600くらいじゃない?
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>>890
1.切り返しないからガードしっかり
2.牽制B咲からのコンボ、適当>八重>エリアル>2C
2に関してはwikiの基礎コン見ればいいよ
>>891
1600もあったのか…それならコンスタントに5500以上は出せるな
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>>890
B咲当たったら
〜B咲>A咲 位置限定で2000ちょいだったかな?
これ覚えておくだけでも幸せになる
俺のコンボ画面端で使えないしワレン落とすからおまいらのノーゲージコンボ教えてあげて
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C咲かC八重のうまい拾い方ってある?
100%回収コンボ見つけたからEX>100%回収>VO>EX>EX>IWってのを妄想してるんだけど
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>>892
>>893
早速ありがとう。
基礎コンはとりあえずこれで研究することにした。
ここのコンボも、コンボゲー初心者の俺にはかなりハードル高そうだけど・・・
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19060339
B咲>B咲>A咲は、最初のB咲当たったらタイミング見てもっかいB咲、BホールドしてA咲、で合ってる?
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コンボの最後の方、単発ダメージが10とかの時のあやめちゃん最終段が約1300だったはず
>>890
皆頑張ってるけどコンボのダメージは余り変わらんのが現状
地上コンボはやり易いので良いから、空中の相手に何か引っ掛かった時の拾いや繋ぎの練習すべき
困ったらJBJ6C>B八重で拾えば問題なし
まずは低ければ5A>5B、少し高ければ5B、高いならJBJ6Cで直接拾う。これは慣れ。
咲絡みの固めや牽制&昇り中段が強いので相手の行動も併せると結果的に攻撃が単発で空中(カウンター)HITする場面が多いので要HIT確認
ここでダメージ取れないと全体的なコンボの安さもあってしんどい
あと最初はB咲(構え解除)>B咲CこっちA八重って入れとけばOK
最後のA八重の時に位置入れ替わっても結局A咲が出て当たるから。
とにかく画面位置やら相手との距離やらで色々変わりまくるので習うより慣れろ状態やで。
うん、長々と携帯から頑張ってみた
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>>895
ホールド気にしなくて普通に出せたはず・・・
がんばろう!
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