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【行くよ】ユズリハスレ part2【アヤメちゃーん!】
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ユズリハ攻略スレpart2
CV.藤村歩
機動戦士ガンダムUCのオードリー・バーン役、アクエリオンEVOLのMIX役の人。
アルカディアより。
・ユズリハ攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/un_inbirth/pages/29.html
・前スレ ユズリハ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1328920323/
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A「これわかんね教えて!」
B「○○の〜部分がわからん。これこれこうや、ああやってみたけどできなかった」
どう考えてもBの方が回答しやすいしな
具体的にどこがわからなかった・何をやったのにできなかったてのがわかってるし
Aの方は回答する気も起きんw
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みんなどんなガトしてる?
特にA、B咲とか6A6B6Cの後。構え状態からどうすればいいのかイマイチわかんないす。
構え9j>J2C〜
構えD解除逃げor様子見
くらいしか今んとこ思いつかない…
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上に逃げた後、A咲>B八重D解除して択
固めで距離離れたらB咲でキャンセルして、アサルトかダッシュCで択る
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>>727
投げからだけど端コン
投げ>C>2C>4C>JB>J2C>JC(C hold)>66B>B咲>Aこっち>B咲(unhold)>JB>J2C>JC>4C>B八重(D cancel)>JB>J2C>JC>2C(>IW)
>>760
ガードされた時のことならこっちだよベースだな
・B咲>Aこっち>B咲
・Cこっち>A咲>B八重
・Cこっち>Bこっち>A咲
・Cこっち>Aこっち>B八重
・Cこっち(B hold)>Cこっち>A咲>9
・Bこっち>C桐>A咲>9
・Bこっち(C hold)>Bこっち>A咲>9
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もしかして登りJ2C>JAのJAの部分シールドされたら、小パン確定する?
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(C hold)の意味無くない?
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>>764
B咲AこっちB咲のためだろ
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J2AガードされたらJAにB八重仕込めば良いんじゃね?
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>>763
読み合いになるがガード確認の着地投げでブレイクうまー
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前に5A始動3803書いたものだけど、もっと伸びました
DCとかいらんかったんや…基本パーツは前と同じ
〜JC>DB>B咲>A咲>B八重>JB>J2C>JC>2C
八重のヒット数次第だけど、フルヒットなら3927出ました
しかも画面端でも問題ないぜ!
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>>766
空中攻撃をシールド取られるとキャンセルきかなくなりますよね?
少なくともJ2CをシールドされるとJAが出なくなる
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>>768
今日3803ダメの方を試しに行くところだったわ
DBって事は寝てる相手をB咲で打ち上げる事になるのかな?
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>>770
落ちる前にB咲当てる感じですね
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>>620の練習してるんですが
B咲hitからのB咲>A咲>CこっちのCこっちが出ません。どこかでホールドしてないとでないのでしょうか?
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>>768
GJす、早速やってみます!
てことは、叩きつけかDCの補正が本気でたかそうですね…
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現行の入門コンボって>>13で大丈夫ですか?
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入門なら充分と思われる
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>>768の端簡易版みたいな物
端5A>5B>2B>5C>4C>4B>A咲>B八重>2C>4C>JB>JC>J2C>2Cホールド>B咲>Aこっち>B咲>JB>J2C>JC
〆に66C入れたかは忘れたけど3752だった
あとB八重後にエリアル挟めるけど、ゲージ回収上がる代わりにダメージが100近く落ちるんで注意
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2A>2B>5B>5C>2C>4C>JB>J2C>JC>5C>2C(2段目のみHit)>4B>A咲>B八重>Dキャンセル>VO>2C>C咲Bホールド>最終段前キャンセルC咲>ノーキャンセルIW
vo繋がらない…
高さが足りないのかと思って2c二段目ヒットから最速繋ぎ意識してやってみてるけどだめです
繋げる時意識してるとこあります?
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そのコンボルートはやった事無いから分からんけど
B八重>D>VO
なら着地後最速でVOすれば繋がるよ。
B八重がカスHITで落下が早いと無理だけど
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コンボパーツで聞きたいことがあるんですけども
4C>2C(2)>4B>B咲>A咲>JC
こういうパーツをたまに見るんですけどもA咲の時点で相手が浮きすぎてしまいます
ディレイをかける場所も無いように思えるのですがどうやればよいのでしょうか?
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>>779
A咲>JCにディレイかけられるよ
A咲が結構受身不能時間長いから降り際にJC出せばその後もつながる
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>>779
2C(2)>4Bと4B>B咲にディレイ
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沖攻めジャンプ攻撃が見えたらシールドでいいんだっけ?
沖攻めジャンプ攻撃のリンネがはじかれて2Cにちょうどいい距離だったから2Cふったら
なんかの攻撃に引っかかってだめだったでござる
対人やらないとやっぱり2B割り込みのタイミングとか、暴れつぶしの場所とかわかりづらいなー
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端、食らったコンボ
記憶にあるだけなので間違ってる可能性もある
〜2C>4C>JBJ2CJC>2C>4B>A咲B咲>AこっちD>DB>A咲B咲D>JBJ2CJC>2C>4C>A咲B八重D>JBJ2CJC>B八重重ね
↑のB咲Dから
JBJCJ6C>空B八重D>200%VO>2C>EX咲>EX咲>2C>IW
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>>780、>>781
回答ありがとうございます
打撃のディレイは多少やってたんですが
ジャンプを遅くするのは何故か思いつきませんでした
今まで使っていたコンボが即ジャンプキャンセルするルートだったからかな?
あらためて今日練習してきます
しっかし、あれで拾えるとはA咲の受け身不能時間すごいな
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4Bって後半弾無敵でもあるの?
セグメントに合わせようとするとすり抜けまくる
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セトのサマソに4C切り替えし確定確認
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サマソ?
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6Cのこと言ってるんじゃない
5A2C以外ならなんでも落とせるが
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ユズリハの話になると他キャラ使いはエルボー強いしかいわないけど
なんで他にも強いのたくさんあるのに肘しか出てこないんだろう
クソ持続とか昇りにも使えて強いのは分かってるけど
それしか言わないの人は動画勢なのかな
いまさらエルボー連発して飛び込む人とかいないよね
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分かり易いからじゃね?
ボタン一つで出るし。
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ユズリハJAの上位互換にバティスタのJCとかあるんだから
それを言う人はほとんどやっていないか下手な人だから気にするだけ無駄
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ユズリハJ2C始動で画面端限定だけどCS無しで5000出た!
同じコンボなのにダメージにバラツキがあるんだよなぁ
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あ、
ちなみにIW無しです
需要があるなら書きます
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>>790
多分セリフの「える☆ぼー↑!」が強烈な印象と苛立ちを与えるんだと思う
俺は好きだけど
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教えてくださいませ791様m(_ _)m
791式という名で使わせていただきます故
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791困惑
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>>795
遠回しにいらないっていってんだろお前w
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お、おう
とりあえず適当〜>JB>JC>J2C>Bこっち>(空中オート受身)>6Cという完全にめくれるネタを提供
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ごめん、素で間違えたw
>>798さんサンクス、798式という名で使わせていただきますw
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Cこっちだと
適当〜>JB>JC>J2C>Cこっち>6A〜
ちなみに空中オート受身は相手のことね。あと壁際だと反対側に移動できない
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コピペミスってた
Cこっち版は、適当〜>JB>JC>Cこっち>(空中オート受身)>6A〜
以上起き攻めネタでした
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咲ヒット前に構え解除すると火力落ちるっていうから試したけど
B咲が1045から440まで落ちててワロタ
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>>802
それヴォーパルダメな
咲は基本950、当たる前にDキャンすると400が正確な数値
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当たる前にDキャンすると補正が変わったり新しい繋げ方が出たりしないかな
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補正が変わるんじゃなくって咲が当たる前に補正がかかるんだよ
だからその後はなんにも変わらない
咲は何でキャンセルかけようがアホみたいに補正がかかるから咲組み込みまくらないと全く減らない悲しみ
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4C>A咲って、4C最終段当たるところでA咲入れれば安定する感じかな?
いままでもうちょっと早目で入力しててよく化けたんだけど
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リンネ固めから抜け出す方法がない…
うまく抜け出す方法ないでしょうか?
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俺も教えてほしい;;
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ジャンプ攻撃にシールドとれば抜けれる
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メルカヴァって昇り中段当たらない? 何回やっても当たらなくて困った。
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あたるあたる
昇りJAすらあたるよ
距離間違ってんじゃないかな
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シールドとったあと何当てるのが一番いいかな。
割と距離離れてたと思うのだけど
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むしろリンネの固めってA系統の全体Fの長めだし、ゲージ吐かないときつい気が…
どこで固まってるん?
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壁際で垂直ジャンプで上り中段降り中段連続でナイフ振られるだけできつい。
距離が離れると、とびながら攻撃する必殺技(中段だからB飛燕?)をやってきたりするので、
見え見えの隙が少ない感じ
シールドはると距離離れるけど、何でさしたらいいかわからんかった。
あれ割と距離離れるんだな。5C・5B届かなそう。2Cこすったら離れた相手の攻撃にひっかかったわ
空牙みてからあやめちゃんするくらいしか脱出方法が思いつかなかったなー
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クウガは4Bで取れたら幸せになれるぞ
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幸せになるな。
けど4B当身始動コン分らないから無理してやる必要がないという
下手に4Bでどの技がとりやすいか知ってないと簡単に自己るから4B振れないわー
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B飛燕はヒット時追撃不可でガードさせたら結構な不利、ちゅうか反確まであるので、リンネ側としてはCS有りでしかまずやりたくないはず
シールドして相手の2Cや6C辺りをスカすことが出来れば最高なんだけど、流石に滅多に使ってこないだろうから、距離離して空牙ださせてターン終了でいいんじゃないかな
J攻撃ガードさせられたら頑張ってとしか…図々しく粘着されるならちょい歩きとか使おう
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>>817
なるほど。飛燕は立ちガードして5Aしときますね
ちょい歩きかー
ちょい歩きってメリットあるん?壁と距離とれるってだけかな?
地道にガードしながらやれば効果はありそう
このゲーム割とガードさせて隙のある攻撃多いから
勇気出して暴れるべきなんだろうなー
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アサルトでもないのなら歩くだけで相手を裏回らせられるのよ
JCがめくりあるからそれには注意が必要だけど
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>>819
なるほど。上りJCあるから注意が必要だけど、気を付けます
リンネWiki見たら中段はジャンプ攻撃・B飛燕・溜め攻撃だけみたいですね
落ち着いて今度は対処しよう・・・
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昇りJCしゃがみにあたらないから見てから迎撃できるぞ
下りまでに硬直とけて別の攻撃できるけど
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確かだけどJBにも僅かにめくりはあったはず、でも画面端脱出にちょい歩きは出来るとだいぶ違う
このゲームのめくりは歩いて中央側にガードいれててもガードできるし
あとJCは昇りで出すと着地まで硬直切れないので昇りでは出さない、と思う
間違ってたら済まん
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あ、とけないのか
昇りでふってるならJ6Bあたりかね
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いずれにせよリンネはF式は有るけど昇り中段はないのでF式以外の昇りJ攻撃はしないと思う
もし昇りJAJBJ6Bとかでやるようなら歩いて端脱出&降りJCをガード出来るタイミングでファジー5Aからあわよくばこっちのターン
リンネに限ったことじゃないから習得すべきだよ
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>>821
なんだと・・・そういえばユズリハの上りJAもしゃがみ相手に全然当らないわ
でも1入力技はないし2入力技の打点低いから、ジャンプみてレバー5にして5B振るのがいいのか?
>>822-823
上りJCの時:しゃがめばスカるので下段。スカせば着地まで硬直なのでスカみてから殴る
上りJ2Bの時:上段技なのでしゃがみガードでいい。
ただしガードした後には立ちガにしないと降りJ2Cがくる。と思ったら急降下キックだからそれ出して着地で終わり?
ジャンプのぼりで何もないとき:超反応でレバー戻して5Bコスるか、立ちガにする。
でいいのかな
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J2Cなんてリンネにねーぞ
J2Bはガードで反確だから覚えておくと吉
正直、どの行動に対してどれが正解っていうのは状況もあるし一概にこれとは言えないのよ
何事も経験あるのみっていう投げっぱな答えになっちゃうんだけど
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J2Bが急降下だぞ
J2Bはしゃがみガードだろうがかなりのリンネ不利、当たり方にもよるけど投げは確定じゃないかな
あとは>>824
Jから何もしないなら潜れそうな距離なら歩け
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あー、リンネの前Jに対して歩こうと思ってたら即バックJ>J2Bで歩き潰しはされる時有ったな
前述のようにガードさせて不利な技なので身内読みかもしれんけど
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>>826
J2C→JCで。J2Bのせいで頭おかしくなった
まあでもそうですよね。格ゲーなんてそんなもんなのに、ついアンパイ探しちゃう自分は情けないわ
J2BはコスればOK・・・と
>>827
thx歩くよ
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だれもWiki更新しないからリンネ追加しといたよ
参考:Wiki、リンネWiki、おまいら、数回の戦闘経験
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安定したVOコンのレシピ頼む
JB>JC>J6C>B八重でいけると思ったがそんなことはなかった
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コンボ作れる人間じゃない俺が言うのもなんだが
火力+攻め継続(相手GRD破壊)を考えたらVOコンはもうちょっと開発されてほしい所。
一応ユズリハWikiのコンボみたら少しあるみたいだけど。
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シールドで引き離しても反撃しづらい。
シールド離し>2C刺そうとするとアサルトですかしながら突っ込んで来る&距離間違えればリンネ側の2Cが先に刺さる。
あと投げ抜けしたorされた後の状況が最悪だった。何もできない
微妙な距離開くからこっちの2A2Bとか届かないし、いずれにせよ発生負けするから大人しくガードするしかない
自分にはゲージ吐くか4B当て身で警戒させることしかやれなかった…
一応4B当て身始動の簡単なコンボ
4B>2C>4C>JB>J2C>JC>2A>5C>B八重>2C>5A空キャン〆
3500程度?
とっさにだったからこれしかできなかった…
ちゃんと考えれば4000いくのではないか?
あと当て身成功しなくても4Bchしたら5Aor2A、2Bから拾える?かも
妄想
4Bch>2Aor5A>5C>JB>J2C>JC〜
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づ 5Cと66C
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初心者ですいませんが、wikiのコンボ表記のDCって何の略ですか?
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ダッシュCつまり66Cのこと
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>>836
ありがとうございます!
ユズリハ練習して頑張ってみます
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シールドとったら跳べばいい。JA出しとけば月輪と6C以外にはそうそう負けないよ
リンネ側はシールドとられた後はアサルト、2B、様子見の三択が多いから、超反応で月輪するような相手じゃなきゃ割とJA安定
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A始動から4800まで伸びた、リンネ バティスタ対応だから全キャラはいるかな。
CS、IW入れれば7000いくかも知れない
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>>839
3800じゃない、、、だと?
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まずレシピ晒してくださいよぉ
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このタイミングで書くと埋もれそうだけど小ネタをひとつ
構え中にホールド以外の攻撃を出し切るともうなにも技を振れない状態になるけど
そのまま構え歩きを数歩するとなんかランプが点灯する=全構えボタン回復する
どう使えるのこれ?って話だけど
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>>842
ちゃんと歩き技ってことで、名前有るんだよなww
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だから歩かなくても一定時間構え維持してれば勝手に回復するって前にも書いただろ
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まだ仕様把握してない子がいるのか
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>>831
2C>A咲>CS>歩きVO
【端】エリアル>2C>6A>B八重>D解除>VO
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この間約4000のレシピ出てきたのに同じA始動、CS無しで4800ってすごいな
やっと火力レースに追いつける感じか
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昨日のパソピアート東京の配信みたけどあのユズリハの人の動きとコンボは参考になると思う
http://live.nicovideo.jp/watch/lv112362370
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スレ間違えたんじゃないか?
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仕様の把握が出来てないんだけどB咲→A咲→9jc→JC→5C→A咲→B八重で、B八重が出る時と出ない時がある。
これについて詳しく解説を頼む
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>>850
立ちCをほんのちょっぴりディレイ掛けると出来る
レス100だか300辺りで話題になったから
詳しくは自分で探してけれ
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着地後を見落としてJC後にニュートラル試してこの方法も駄目かと切り捨ててました、すいません
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構え中の避けで回避出来れば一瞬で回復するで
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明日試すつもりだけど、もし今日試せる人いたらやってほしいんだが
5A>2B>5B>5C>4C>2C(2)>4B>BAB咲>DB>BAB咲>DB>ABA咲>JC>DB>BA咲>B八重>JB>J2C>JC>2C
これでどれくらい減るだろうか?
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繋がるとは思えない…
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VOコンでC咲>C咲 が全くできないんだがどうやってやるの?
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繋がらないとしたら、補正きつすぎてJCが当たらないか、その次のDBが間に合わないかなんだ
そうじゃなければ繋がる
あと、俺が前に書いたレシピがwikiに追加されてたけど、2A始動になってたから5A始動に直しときました
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IWの攻撃判定ってどこまであるのかな?
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