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【行くよ】ユズリハスレ part2【アヤメちゃーん!】
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ユズリハ攻略スレpart2
CV.藤村歩
機動戦士ガンダムUCのオードリー・バーン役、アクエリオンEVOLのMIX役の人。
アルカディアより。
・ユズリハ攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/un_inbirth/pages/29.html
・前スレ ユズリハ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1328920323/
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1コンボ中、必殺繋ぎ1回て話してるけど
咲>八重を中継で入れて〆に2C>B咲>A咲>C八重とか普通に出来たよ
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>>219
いいねー 明日色々試してくる
これで端維持出来たら言うことないんだけどな・・・
あとやっぱりB咲、それも2回目ヒット時の吹っ飛び方が変わった気がする。
Cこっち>A八重フルヒットどこからでも安定してたのに、
今日は高度が足りなかったりとかA八重カス当たりとかで追撃出来ないことが多かった
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>>222
出来るのか。
なんでA咲からB八重出なかったんだろう。
レシピ変えたら出たしCPU戦で延々試してたから、コマミスの可能性はほぼ無いんだが……
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なんかTwitterで検索かけてたら八重ガードさせて構え解除後に有利とれるってワイワイしてる人たちがいるんだけど、ここで有利はないとか言われてなかったっけ
バージョン変わって有利になったのかね?
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B八重のヒットストップ伸びたって事かねぇ。
元北斗勢からすると3F有利な技だけで3:7まで行くか?って感じだが。
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なんだ八重構えキャンなのか
てっきりこっちだよが通常技でキャンセルできるようになったのかと思った
カイのスーパースタン並に不快になりそうではあるね
>>226
多分しゃがみガードしてるっぽいから地面にユズリハが接地するまでが早い→
有利F増加とか?
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気になったから「構え解除」でTwitter検索かけてみたけどアルカで概出って書いてる人とか、擦りに負けるって書いてる人いるけどどうなん?
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まあ有利取れてもシールドでノックバック増えるこのゲームでは少し固めやすくなる程度だな
肝心の崩しに乏しいキャラだし…
あ、でもEX八重で同じことができるなら切り替えし超強化だな
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ゲーセンから帰っちゃったので、だれかこれ繋がるか試してくれないか?繋がるならなそれなりな火力と壁際運送が見込めるんだが。「2A→5B→5C→4C→咲B→こっちC→八重A→D→2C→4C→八重B→D→2C→4C→jc→jB→jC→j2C→2C〆」書き込んでて八重Bあたりから赤くなるかなぁとも思うが、コンボが切れるなら切れるでどこまでならいけるのかが知りたい。
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>>227
発見者曰くA咲A八重が連ガの可能性があって、その後4秒固めればループする可能性があるだとか
その後に回転王氏がミスりそうな所でCS割り込み確認VOで良い、GRDくれるなら嬉しいしって書いててちょっとワロタ
セトのAに一方的に勝てたらしいから、3F程度はあるんじゃないかとの事。
まあ言うてハイドとかバティのダッシュ攻撃もしゃがみガードで有利取れるしなぁ。
こっちは通常技キャンセルで出せるってもキャンセル幅狭いからファジー暴れで何とかなりそうだし。
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そもそも八重自体しゃがまれてると当たらなくない?
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Bなら当たるけどAはしゃがみにはガードすらさせられんよ
ワレンとかゴルドーにならできるかもしれないけどね
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結局2Cの補正はキツいのか
今いろいろコンボ出てるけど
2A>2B>B>C>4C>4B>B八重
とか
2A>2B>B>C>B咲>A咲
とか
どっちがいいの?
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地上B八重がしゃがみに当たるってのがポイントらしい。
しゃがみガードだと有利F増えるからね。
着地した後に登りJ2C>JAでコンボにいけるならまだ美味しいんだけどなぁ
検証してみないと分からんが、J2Cだけ当たって着地フルコンを貰いそうな気がして仕方がない
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正直しゃがみシールド貼ってたら昇り中段で割られた!!とか書いてる時点でなんか…
やれることやらずにA擦って負けてるんじゃないかって思ってしまうね
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>>230
適当ガト>B咲>Cこっち>A八重>D>2C>4C>JB>J2C>JC>2C で安定
大体ダメージは3000前後。
B八重入れたら空中で受け身取られるんじゃないかな、やってみるけど
俺は運び距離考えたらこのぐらいのダメージで充分だろってつもりでやってる
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>>234
俺はキャラ限とか覚えるのめんどくさいからB咲>A咲ルート使ってる。
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>>237
そう、そのコンボが繋がったからちょっと期待してみたんだ。やっぱ空中受け身とられちゃうかなー
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>>234
4B抜いてA咲B八重ってやってるなあ
2A>2B>5B>5C>2C>4C>A咲>B八重>Dキャンセル>2C>4C>JB>JC>J2C>66Cor2C
画面端ではリンネワレンシュタインは4CかA咲にディレイかけないと当たらないけど
これで3600程出るし簡単だし。
上で出てたB咲Aこっち使って画面端でヴェールオフをノーゲージで当てれるね
ガト>2C>B咲>Aこっち>Dキャンセル>5B>B咲>Dキャンセル>ヴェールオフ
で3000取って画面端維持しつつ良い感じの距離感もって崩しに移行できる
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>>240
IW当てないのにVOする意味あんのそれ
崩しがちょっとあれだからIW当ててダメージ取った方がよくない?
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ランクスレで話題に上がってたけど
ユズリハって今バージョンでバグあるの?
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>>241
GRD壊せるのと100%無くても次崩せたらIWできるってだけっすね
200%あればそっからIW当てれるんでそれはそれで入れてもいいんじゃないかなって具合です。
相手のGRD壊すとこっちはヴォーパル確定、相手はシールド、アサルト各種行動制限できるんで
ゲーム煮詰まるとヴェールオフ当てるコンボは大事になってくるんかなと
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>>136だけどユズリハの2Aが遅いって言われたからそれで負けてると勝手に思ってたわ
相手オリエだったし3,4回やって一度も2A勝てなかったからB八重後1F有利くらいに考えてた
(>>141によるとオリエ2A4Fユズリハ2A6Fらしいし)
空中から来る八重をしゃがみガードする人見たことないし、うろ覚えだけどガードは立ガだったと思う
ちなみにB八重後に投げると一方的に勝ってたから立ガされても有利ではあると思う
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>>242
ほんの数レス上で話題に挙がっとるよ。
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自己解決した。
ありがとう。
ただのDキャン有利(笑)の話だった
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もし呼び方考えるならアルカディア式だな
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跡切(トギリ)っていう技名があるんだがw
DCだとダッシュCと被るし(66Cでいいか)
D切…ないな、表記だけならDcでjcみたいな感じになるかな
ドヤ?(・∀・´)
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トギリは絶対に周知されないからDキャンとか構え解除(D解除)とか知らなくても伝わるようなのでいいと思う
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え…ずっとダッシュCだと思ってた
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>>219 パソピアート東京でヴェールオフコンやってた人いたけど5500ダメくらい出てたよ
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>>236
こういうやつとは話してても面白くなさそう
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B咲A咲jc切>溜めJ2C
切でよくない? コンボレシピにしても分かるし
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初歩的ですいません。
どなたかA八重からのDキャンと咲からのDキャン、どのタイミングで入力すればいいのかわからないのですが教えてください(>人<;)
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普通にD表記で良いと思うけどね・・・
取りあえずヴェールオフコン楽しみだなー早くやりたい
ただあやめちゃんのダメージ的にあと一回だけ崩せば・・・っていっつも欲が出ちゃうんだよな
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>>254
咲だの八重だの出したら直ぐにD押せばいいみたい。体力ゲージ下のABCボタンのアイコンの点灯が消えればキャンセル成立してるみたいだから、本当にされてるのか不安ならそこ見て確認してみればいいんではなかろうか!
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一番わかり易いのはHIT確認でいいんじゃないかと思う。
俺は目押し派だから
八重の蹴り⇒乱斬りエフェクト出たときにD
咲なら抜刀⇒納刀エフェクトにD
どの道、技中は硬直あるからね
技エフェクト(動作)中ならいつでもおk
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ユズリハもこれでオリエやハイドみたいな強キャラだぜやったな
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…無いなw
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シールドして離されるか、相手にGRDゲージ上げるだけになるかのどちらか
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みなさん、ありがとうございます(>人<;)確認してみます( ̄^ ̄)ゞ
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5A>5B>5C>B咲A咲>jc〜
の5CとB咲の間に6C入るけど6Cの補正ってどんなもんなんだろ
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結局B八重ガードされたら小パン暴れされるでいいの
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そこをDキャンからのアサルトや投げでわからせようぜ
Dキャンで有利取れるってことはB八重を突進技代わりに使える可能性が微レ存?
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昇竜を空中ガード出来ないのはどうにかならないものか。
構え22ってバティスタのサマソすかせれる?
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構え22スカせるよ
きまるとかっこええで
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>>263
Dキャンだけじゃなくて今まで通りの9移動とかで択を散らせば小パン負けする相手でも問題なく使えると思う
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コンボでよくみるA咲B八重はB咲A咲みたいにキャンセルのタイミングですか?
それともA咲動作終了後のB八重?
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格ゲーには先行入力というのがあってだな
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キャンセルしてんだから先行入力してるだろ。
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>>268
最速B八重だとDキャンしないと相手が低く当たって2Cで拾えない
本当に気持ちディレイかけるとDキャンしなくても2Cで拾える
そしてそんな私はJ2C>66Cが入らない・・・
みんなどうやって入れてますかね?
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巣鴨で同キャラ延々付き合ってくれた人ありがとうございます。マジで一本も取れなかった…でも色々勉強になりました。
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対空5Cリバビ5A>66Cは高空でしか成功しないと言ったな。あれは嘘だ
とりあえずユズリハの頭ぐらいまでだったらいけた 慣れなのかも
CPU相手に練習できるのがメルカヴァぐらいしかいないのがアレだけど・・・
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明日から始めるけど
ユズちゃんって中距離牽制からコンボ行けるキャラって認識でいいのかな
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開発はそうしたかったんだろうけど、今は捕まえてゴリ押し勝ちを狙うキャラにしか思えない
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相手の牽制の方が速くて長いよ・・・
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偶然解説動画みつけた。会員登録いるサイトだけど、参考に。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19060339
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コンボ動画ありがたいね。火力とはなんだったのか!
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バージョンアップ前の>>13のほうがコンボ短くて火力いいけど、どっちのがいいんだろうね
補正関係だいぶ変わってるだろうから、>>13もできるならダメージ確認してほしいかな
とりあえず
〜2C>B咲>A咲>(jc)>JC>2C>5C>B八重>2C:3200
だけ練習しよう
動画のコンボ。ダメージはGRDで前後するので大体。
2A>5B>2B>5C> 2C>4C>A咲>B八重>2C>4C>JB>JC>J2C>2C>5A空キャン 3500 IW〆で5000
投げ> 2C>4C>A咲>B八重>2C>4C>JB>JC>J2C>2C>5A空キャン 2200
2A>5B>2B>5C>A咲>CS>BEJ2C>2C>5C>JB>JC>J2C>5C>A咲>B八重>2C>5A空キャン 3500
割と収録してるコンボ多かった+コンボながいのであとは自分で調べてね!コンボ開発の参考にどうぞ。
ところで動画にある簡易あやめちゃんが6000だったんだけど、バージョン新しいのかな
最後まで見たら後ろのほうに暴れつぶし・崩しも載ってたので参考にどうぞ
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未だに4Bって暴発以外で出すことないけど、誰かうまく使いこなしている人っているの
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あの当て身対空に全く使えないから役に立たないんだよな
一応バティスタが球と一緒に攻めてきたら球に対して当て身とったりしてるけどそれくらい
中段に対して取れるといいかもね
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あまりないけど、リンネのIWガードできたら最終段に当身確定する
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当身発生タイミング覚えたから固められた時に粗方潰せて捗るんだけど俺だけ?
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アサルト見てから間に合うPSあればなぁ
有利フレームからのワンパな固めに割り込んだりするけど、上手い人は散らしてくるし
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一応A咲>B八重仕込んでおけば通常ヒットでもリターンは取れるよ
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このゲーム、アサルトの後って着地硬直結構長いからF式行けないと思ってたけど
今日挙がってた動画のユズリハ、F式に行くときだけは空アサに絞ってるみたい?だけど
空アサのが着地硬直短いとかあるの?
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あれはただの空ダだろ
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※あれはアサルトです
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あれ?普通の空ダなんてあったの?
空中で6+D、空中で6+A+B、空中で66
これ全部、全く同じ性能(空中アサルト)だと思ってたわ
空ダと空アサってどういう違いがあるの?
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(違いは)ないです
単純に触りやすいからじゃないかな
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その()いらなくね?
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なんだ同じなのか
釣られちゃったよ
それで結局、地アサより空アサのが硬直短いとかそういうのあるの?
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4B当て身はオリエの瞬間移動して一突きいれるやつに当て身取れた。お互い距離離れてたら置いておくのもいいかも
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地アサは打撃一発のみ空アサはキャンセル可って違うだけじゃね?
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B咲⇒Aこっち⇒B咲ってできる?
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〜A咲>B咲>9解除>溜めJ2Cの溜めってどこら辺から入力開始? 早すぎる? と何も出ないまま落下したり遅すぎると赤hitになってしまう…
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くっそ、ダメだ完走出来ない…
下のコンボがすこぶる安定しないんだけど、何かいい方法無いかな…?
DC>A咲>B八重>(Dキャン)>JB>JC>J2C>4C>C>JB>J2C>JC>JB>J2C>JC>
2C>A咲>CS>J2C最大タメ>2C>C>JB>JC>J2C>C>B咲>IW
CS前の2C>A咲のところ、高度調整がむずくてなかなか拾えないんだわ。
JAJBJCに変えたりと試してみてるけど、知恵を貸していただければと。
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>>297
そこのエリアル一回減らしたらいいんじゃないかい
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>>295
いけたはず
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アテナ大会のユズリハ仕上がりすぎだろ、、なんだあの動き、、
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>>300
立ち回りの参考になるから嬉しい限りだよな
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>>298
エリアル減らすと確かに安定するわ。完走で6000いくし、これでいいか…w
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コンボ後半のA咲>B八重などが出ない現象ですが、一瞬でもニュートラルモーションを挟めば解消されるっぽいです
例えばB咲>A咲>jC>2C>A咲>B八重のコンボなら、
jC着地後に一瞬待ってから2Cとすればキャンセル可能ですが、
jC着地後即2Cだとキャンセルがかからなくなるようです
ダッシュC拾い等でも同様に最速で出すとキャンセル不可になるみたいです
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何度やってもB八重後投げオリエの2Aに負けるんだがオリエには勝てる技ないの?
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八重ガードさせて有利取れるってのは忘れたほうがイイ
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アテナの大会動画あるの?
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>>304
B八重構え解除をガードさせた後のオリエ2Aに対しては投げぬけ潰しかねた昇りJ2Cとかで多分潰せる・・・よね?
不安になってきた
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不利背負わないってだけで貴重だと思うんだけどな
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しかし動画の人の動き本当に参考になるなー
今まで咲chしたときダッシュ5Bで拾ってたんだけど2Cだったら拾える距離も広がるし何よりダッシュ攻撃が暴発しない
高め2C〆の時も受け身取られるだけだと思ってたけどちゃんとダッシュで裏回れるんだな
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+3Fってどっかで見たけど実際どうなんだろ
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>>306
ニコ動
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B八重のキャンセルに関してだけど、低空B八重のDキャンすると異常に隙少なくない?地上版よりも有利と感じたんだけど、どうなんだろう。
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>>311
わざわざありがとう
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もう既に出てるけどCS無しのVOコン
2A>2B>5B>5C>6C>B咲>A咲>9jc>JB>JC>5C>A咲>Cこっち>B八重(D解除)>VO>適当>IW
見た目重視で考えたネタコンなんで火力はお察し
構成変えれば火力が上がるかもしれない
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え 5B5C4CIWで5200出るよ
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VO当てるコンボなのになにそっちのはなししてるん
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>>303
他にも似たようなのあるのかな。
他キャラでもなんだけど、5C>2C>4C>236○ とかでない
とりあえず4C>236系のないコンボレシピ練習してる
(〜2C>B咲>A咲>(jc)>JC>2C>5C>B八重>2C:3200)
とりあえずマントでブーババーンしたときに一回レバー5入力で練習してみる
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もう一つ質問です
〜2C>B咲>A咲>(jc)>JC>2C>5C>B八重>2C:3200
↑のjcってAホールド↑じゃダメですか?みなさんどうやってます?
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ホールドしなくても出るねん
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A咲して、A離して↑いれっぱでいいのかな?thx
2Cまでいったことないからわからんかった;;
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アテナ動画のユズリハマジうめぇな
ていうかF式あったのか、対応キャラ調べておこう。
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