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【行くよ】ユズリハスレ part2【アヤメちゃーん!】
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ユズリハ攻略スレpart2
CV.藤村歩
機動戦士ガンダムUCのオードリー・バーン役、アクエリオンEVOLのMIX役の人。
アルカディアより。
・ユズリハ攻略wiki
http://www18.atwiki.jp/un_inbirth/pages/29.html
・前スレ ユズリハ part1
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/53115/1328920323/
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それ対人でしゃがみガードに当たってる?ロケテでも減る時と減らない時あったけどCPUの立ちに当たった時は今まで通りで、しゃがみバリアとか割った時は2000位しか減らなかった
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それは良いことを聞いた
まだまだ戦えるな
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最速が補正かかって、持続あてみたいな感じの場合はかからない感じ…
補正かかると投げ始動のほうが減る始末
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まあ、前より減らなくなっても登り中段大事だよね。CSの権利取りやすくなって、ゲージも溜まるんだし
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あぁ…CPUだな。やはり対人じゃないとわからんか
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既出だったらごめん。
コンボパーツでいいのかな?端付近でB咲>ダッシュCで最後IWでしめると6200まででる。
ちなみにコンボ下手だからだいぶはしょってこれだけでる。まだ伸びるかも。
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Cこっちをキャンセルしてあやめちゃん繋ぐルート出てないよね?
・中央
~空コン>J6B> A咲>Cこっち>あやめちゃん
・端
66C> A咲> B咲> Cこっち>あやめちゃん
(Aホールドから)~空コン>6C>B咲>Cこっち>あやめちゃん
が繋がる。八重使ってんのに空コン行っちゃったときにでも。
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機種依存文字勘弁しちくりー
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マジか。まだ文字化けするか。
「から」を変換して出てくる波線なんだけどな。
次、別の人が使ってるのコピペしてそれでダメならスマホじゃ使わないようにするわ。
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適当>2C>4C>A八重(D構え解除)>2C>4C>JB>JC>J2C>5B>5C>A咲
ちょっとうろ覚えだけどこんな感じで4000くらい出してる人がいた。
あんま見たことないコンボだったけど簡単そうで割とダメ取れるからいいなぁーとか思った
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とりあえずのコンボだけど
5B>5C>A咲>CS>最大溜めJ2C>5C>あやめちゃん 6400台
シンプルイズベストなのか・・・
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多分>>79のコンボじゃないかな
簡単でダメ取れるしいいと思う
これからはCSでコンボ伸びないし、
画面端で最後2C>B咲CSからゲージ200解放あててIW〆みたいな感じになるのかな
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ノーゲージでA始動から4000超えるレシピってあるんだっけ?
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>>160
A咲>jc>D
ですね。A咲>Dだとjcできない
>>162
その後減らなくなるので、極力エリアルは最後に入れたいです
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ゲージ200開放ってコンボ中にいれればボーナス補正でもあるの?
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>>190
CSの仕様に変更点あるのか?
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>>193
相手のGRD壊せる上にそのままIW繋がるから、
当てれるなら解放当ててからIW〆したほうが状況が凄く良いのだ
次のヴォーパルと、相手のシールドやアサルトを封じることもできるので
動きを相当制限できる
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対ゴルドーに関して質問なんですが、ユズリハってグリムリーパーに対して確反ないです?
セトかなにかは5Aが確定で刺さってた感じなんですがユズリハ5A2Aだと届かない感じで。
中距離での差し合いや固めとしてディレイグリムリーパーブンブンされるだけですごく動きづらかったので質問させてください。
基本的に透かして咲差し込むか、一気に近寄って登り中段絡めて倒しにかかればそこまで辛い相手ではないのですが・・・。
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>>191
あったらユズリハスレこんな伸びてないよ
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火力諦めてゲージ回収に走り出した
端付近投げ始動、CSなし
投>4C>B咲>Aこっち>D>2C>B咲>Aこっち>D>2C>4C>A咲>jc>J6C>B八重>2Corエリアル
ゲージ回収85%程度(2C〆)
ダメージ2400くらい(ヴォーパルかも)
エリアル〆なら90%行きそうだけど、JBJCJ2Cとすると何故かJ2C入らず・・
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あれ、B咲>Aこっち>Dってパーツとして既出だっけ?
端で普通に崩したところからはダメとかどんなもんなんだろ
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今頃気づいたが、
壱の型:桐 弐の型:咲 続けると切り裂きか
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D解除からの攻めというか思いついたこと
B八重H→2C〆→ガード仕込み22D(相手の隙のでかい攻撃避け)→B咲ch
とか狙えないかな
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桐咲八重ちゃん
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需要あるかないかわからないけど、
〜2C>4C>4Bが入らないキャラ→リンネ、オリエ、バティスタ、ワレン
他のキャラは4BからB八重に直接つなげるから少し簡単になるかも。
あとB咲の吹っ飛び方変わったよね?
なんか端背負いの時のCこっちからの追撃が若干厳しくなった気がするんだけど・・・
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>>202
人が切れるよ!やったね八重ちゃん!
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必殺→必殺のキャンセルって一回だけになったっぽい?
〜B咲>A咲>9>D>JC>C>A咲>B八重ってやろうとしたら何回やってもB八重出なかったんだが……
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思ったのは昇り中段の補正がかかる条件がよく分からないって事と、
CSのゲージ回収上がったなって事 GRD4つぐらいで大体75%ぐらい?
結局IWにもヴォーパルの補正乗るしいよいよコンボでCS使う必要ががが
IWの後か状況確認に使うの安定かな
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上り中段はホントの昇りの最初以外はかかってないよ
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それならワレンに対しては少し遅めにJ2Cすれば今までのダメージとれるってこと?
他に最速じゃなくても当たるキャラいたっけ?
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66CのあとA咲>B八重っていつもやってたんだけど出来なくなった?今日何回やっても出なかったんだけど…
かとメルカヴァマジでどうしようもなさすぎてどうしたらいいのかさっぱりわからん。いつ何で割り込めばいいの…
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当たる当たらないより反応して立たれたら意味ないで
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ねえねえ
4CからDCってキャンセルできる?
なんか繋がってた人いたけど…
因みにCSじゃない
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>>209
俺は普通に出来たよ
何が出ないんだがわからないけど
地上で自動復帰するときジャンプするけど
そのときユズリハが相手のすぐ真上で JこっちA とかで滞空してると
あいての判定の変化にあわせてユズリハも座標が変わる。
ワレンシュタインみたいにでかいやつだと、その動きも大きくなる。
見たら絶対ビビル。
録画できてるんだけど動画編集できないのが悔やむ。
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渡してくれれば編集余裕だが如何せん容量でかすぎんな
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>>212
ものによっては編集手伝えるかもしれないです
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ようやくユズリハが日の目を見るときが来たな・・・
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見る前に修正だろ、日の目通り越し過ぎた
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ユズリハ強キャラだってさ
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>>209
66Cって生当てかコンボ〆かどっち?
今日色々試してたが、どうも必殺技からスパキャン以外の必殺技にキャンセル出来るの、1コンボに1回までに制限掛かったっぽい?
俺も出来なくておかしいと思ってたんだが、必殺技→必殺技ってコンボを使ってなかったら普通に出たんだよな。
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端で5A>5B>5C>4C>4B>A咲>B八重>D解除からヴェールオフ繋がったから
〜B八重>D解除>ヴェールオフ>2C5Cjcエリアル>2C>A咲>IW
と5000以上出せそう
ただ上のコンボルートだと最速ヴェールオフじゃないとダメっぽい
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>>218
コンボの終わりの方でやろうとしてたんだけどそんな制限出来たのか…A咲は普通に出るんだけど八重が出なかったんだよなぁ。
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>>220
俺は>>205とほぼ同じコンボだったわ。
JCのあと2C>ディレイ5C>A咲>B八重でB八重出なかった
EX八重は普通に出たし、5C>A咲>9D>J2C>2C>5C>A咲>B八重にすると出た気がする。
勘違いじゃなければそういう仕様臭いんだが……
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1コンボ中、必殺繋ぎ1回て話してるけど
咲>八重を中継で入れて〆に2C>B咲>A咲>C八重とか普通に出来たよ
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>>219
いいねー 明日色々試してくる
これで端維持出来たら言うことないんだけどな・・・
あとやっぱりB咲、それも2回目ヒット時の吹っ飛び方が変わった気がする。
Cこっち>A八重フルヒットどこからでも安定してたのに、
今日は高度が足りなかったりとかA八重カス当たりとかで追撃出来ないことが多かった
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>>222
出来るのか。
なんでA咲からB八重出なかったんだろう。
レシピ変えたら出たしCPU戦で延々試してたから、コマミスの可能性はほぼ無いんだが……
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なんかTwitterで検索かけてたら八重ガードさせて構え解除後に有利とれるってワイワイしてる人たちがいるんだけど、ここで有利はないとか言われてなかったっけ
バージョン変わって有利になったのかね?
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B八重のヒットストップ伸びたって事かねぇ。
元北斗勢からすると3F有利な技だけで3:7まで行くか?って感じだが。
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なんだ八重構えキャンなのか
てっきりこっちだよが通常技でキャンセルできるようになったのかと思った
カイのスーパースタン並に不快になりそうではあるね
>>226
多分しゃがみガードしてるっぽいから地面にユズリハが接地するまでが早い→
有利F増加とか?
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気になったから「構え解除」でTwitter検索かけてみたけどアルカで概出って書いてる人とか、擦りに負けるって書いてる人いるけどどうなん?
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まあ有利取れてもシールドでノックバック増えるこのゲームでは少し固めやすくなる程度だな
肝心の崩しに乏しいキャラだし…
あ、でもEX八重で同じことができるなら切り替えし超強化だな
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ゲーセンから帰っちゃったので、だれかこれ繋がるか試してくれないか?繋がるならなそれなりな火力と壁際運送が見込めるんだが。「2A→5B→5C→4C→咲B→こっちC→八重A→D→2C→4C→八重B→D→2C→4C→jc→jB→jC→j2C→2C〆」書き込んでて八重Bあたりから赤くなるかなぁとも思うが、コンボが切れるなら切れるでどこまでならいけるのかが知りたい。
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>>227
発見者曰くA咲A八重が連ガの可能性があって、その後4秒固めればループする可能性があるだとか
その後に回転王氏がミスりそうな所でCS割り込み確認VOで良い、GRDくれるなら嬉しいしって書いててちょっとワロタ
セトのAに一方的に勝てたらしいから、3F程度はあるんじゃないかとの事。
まあ言うてハイドとかバティのダッシュ攻撃もしゃがみガードで有利取れるしなぁ。
こっちは通常技キャンセルで出せるってもキャンセル幅狭いからファジー暴れで何とかなりそうだし。
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そもそも八重自体しゃがまれてると当たらなくない?
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Bなら当たるけどAはしゃがみにはガードすらさせられんよ
ワレンとかゴルドーにならできるかもしれないけどね
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結局2Cの補正はキツいのか
今いろいろコンボ出てるけど
2A>2B>B>C>4C>4B>B八重
とか
2A>2B>B>C>B咲>A咲
とか
どっちがいいの?
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地上B八重がしゃがみに当たるってのがポイントらしい。
しゃがみガードだと有利F増えるからね。
着地した後に登りJ2C>JAでコンボにいけるならまだ美味しいんだけどなぁ
検証してみないと分からんが、J2Cだけ当たって着地フルコンを貰いそうな気がして仕方がない
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正直しゃがみシールド貼ってたら昇り中段で割られた!!とか書いてる時点でなんか…
やれることやらずにA擦って負けてるんじゃないかって思ってしまうね
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>>230
適当ガト>B咲>Cこっち>A八重>D>2C>4C>JB>J2C>JC>2C で安定
大体ダメージは3000前後。
B八重入れたら空中で受け身取られるんじゃないかな、やってみるけど
俺は運び距離考えたらこのぐらいのダメージで充分だろってつもりでやってる
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>>234
俺はキャラ限とか覚えるのめんどくさいからB咲>A咲ルート使ってる。
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>>237
そう、そのコンボが繋がったからちょっと期待してみたんだ。やっぱ空中受け身とられちゃうかなー
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>>234
4B抜いてA咲B八重ってやってるなあ
2A>2B>5B>5C>2C>4C>A咲>B八重>Dキャンセル>2C>4C>JB>JC>J2C>66Cor2C
画面端ではリンネワレンシュタインは4CかA咲にディレイかけないと当たらないけど
これで3600程出るし簡単だし。
上で出てたB咲Aこっち使って画面端でヴェールオフをノーゲージで当てれるね
ガト>2C>B咲>Aこっち>Dキャンセル>5B>B咲>Dキャンセル>ヴェールオフ
で3000取って画面端維持しつつ良い感じの距離感もって崩しに移行できる
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>>240
IW当てないのにVOする意味あんのそれ
崩しがちょっとあれだからIW当ててダメージ取った方がよくない?
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ランクスレで話題に上がってたけど
ユズリハって今バージョンでバグあるの?
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>>241
GRD壊せるのと100%無くても次崩せたらIWできるってだけっすね
200%あればそっからIW当てれるんでそれはそれで入れてもいいんじゃないかなって具合です。
相手のGRD壊すとこっちはヴォーパル確定、相手はシールド、アサルト各種行動制限できるんで
ゲーム煮詰まるとヴェールオフ当てるコンボは大事になってくるんかなと
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>>136だけどユズリハの2Aが遅いって言われたからそれで負けてると勝手に思ってたわ
相手オリエだったし3,4回やって一度も2A勝てなかったからB八重後1F有利くらいに考えてた
(>>141によるとオリエ2A4Fユズリハ2A6Fらしいし)
空中から来る八重をしゃがみガードする人見たことないし、うろ覚えだけどガードは立ガだったと思う
ちなみにB八重後に投げると一方的に勝ってたから立ガされても有利ではあると思う
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>>242
ほんの数レス上で話題に挙がっとるよ。
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自己解決した。
ありがとう。
ただのDキャン有利(笑)の話だった
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もし呼び方考えるならアルカディア式だな
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跡切(トギリ)っていう技名があるんだがw
DCだとダッシュCと被るし(66Cでいいか)
D切…ないな、表記だけならDcでjcみたいな感じになるかな
ドヤ?(・∀・´)
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トギリは絶対に周知されないからDキャンとか構え解除(D解除)とか知らなくても伝わるようなのでいいと思う
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え…ずっとダッシュCだと思ってた
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>>219 パソピアート東京でヴェールオフコンやってた人いたけど5500ダメくらい出てたよ
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>>236
こういうやつとは話してても面白くなさそう
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B咲A咲jc切>溜めJ2C
切でよくない? コンボレシピにしても分かるし
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初歩的ですいません。
どなたかA八重からのDキャンと咲からのDキャン、どのタイミングで入力すればいいのかわからないのですが教えてください(>人<;)
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普通にD表記で良いと思うけどね・・・
取りあえずヴェールオフコン楽しみだなー早くやりたい
ただあやめちゃんのダメージ的にあと一回だけ崩せば・・・っていっつも欲が出ちゃうんだよな
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>>254
咲だの八重だの出したら直ぐにD押せばいいみたい。体力ゲージ下のABCボタンのアイコンの点灯が消えればキャンセル成立してるみたいだから、本当にされてるのか不安ならそこ見て確認してみればいいんではなかろうか!
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一番わかり易いのはHIT確認でいいんじゃないかと思う。
俺は目押し派だから
八重の蹴り⇒乱斬りエフェクト出たときにD
咲なら抜刀⇒納刀エフェクトにD
どの道、技中は硬直あるからね
技エフェクト(動作)中ならいつでもおk
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ユズリハもこれでオリエやハイドみたいな強キャラだぜやったな
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…無いなw
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シールドして離されるか、相手にGRDゲージ上げるだけになるかのどちらか
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みなさん、ありがとうございます(>人<;)確認してみます( ̄^ ̄)ゞ
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5A>5B>5C>B咲A咲>jc〜
の5CとB咲の間に6C入るけど6Cの補正ってどんなもんなんだろ
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結局B八重ガードされたら小パン暴れされるでいいの
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そこをDキャンからのアサルトや投げでわからせようぜ
Dキャンで有利取れるってことはB八重を突進技代わりに使える可能性が微レ存?
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昇竜を空中ガード出来ないのはどうにかならないものか。
構え22ってバティスタのサマソすかせれる?
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構え22スカせるよ
きまるとかっこええで
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>>263
Dキャンだけじゃなくて今まで通りの9移動とかで択を散らせば小パン負けする相手でも問題なく使えると思う
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コンボでよくみるA咲B八重はB咲A咲みたいにキャンセルのタイミングですか?
それともA咲動作終了後のB八重?
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格ゲーには先行入力というのがあってだな
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キャンセルしてんだから先行入力してるだろ。
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>>268
最速B八重だとDキャンしないと相手が低く当たって2Cで拾えない
本当に気持ちディレイかけるとDキャンしなくても2Cで拾える
そしてそんな私はJ2C>66Cが入らない・・・
みんなどうやって入れてますかね?
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巣鴨で同キャラ延々付き合ってくれた人ありがとうございます。マジで一本も取れなかった…でも色々勉強になりました。
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対空5Cリバビ5A>66Cは高空でしか成功しないと言ったな。あれは嘘だ
とりあえずユズリハの頭ぐらいまでだったらいけた 慣れなのかも
CPU相手に練習できるのがメルカヴァぐらいしかいないのがアレだけど・・・
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明日から始めるけど
ユズちゃんって中距離牽制からコンボ行けるキャラって認識でいいのかな
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開発はそうしたかったんだろうけど、今は捕まえてゴリ押し勝ちを狙うキャラにしか思えない
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相手の牽制の方が速くて長いよ・・・
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偶然解説動画みつけた。会員登録いるサイトだけど、参考に。
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm19060339
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コンボ動画ありがたいね。火力とはなんだったのか!
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