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エリザベス Part12
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<エリザベス>(CV.沢城みゆき)
ベルベットルームで働く史上最凶のエレベーターガール。力を管理するものという役職らしい。
ベルベットルームにはイビルフォンは無いが、エリザベスは電話で連絡してくる事が多々あり、どうにかして使えるようである。
【ペルソナ】タナトス
【メインウェポン】タロットカード
□ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%a8%a5%ea%a5%b6%a5%d9%a5%b9
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
□ 前スレ
エリザベス Part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1333696724/
エリザベス Part4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1334044807/
エリザベス Part5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1334581346/
エリザベス Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1335731315/
エリザベス Part7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1337679355/l50
エリザベス Part8
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1339920599/
エリザベス Part9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1343407533/
エリザベス Part10
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エリザベス Part11
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※次スレは>>950が宣言してから立てること
無理な場合はレス番号を指定してください
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Dガルの隙が皆無だからできるよ
でも地上ガルからは当たり方的に拾うの難しい
空Dガルから拾うのは超簡単。
2Aより5Aで拾う方がいいね
空Dガル>A連打でいい
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おぉお・・ありがとうございます!
では相手の対空を釣って空中Dガルからのコンボが行けそうですね。
アケ稼動が楽しみです。ありがとうございました!
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あ、そうだ前回ロケテだと5B>2ABは繋がったよ
Dガル>2A>5B>2AB>dガルまで確認
地上Dガルから拾うの厳しいから、そこから先は出来なかった。
2B>JB>Dガルは繋がらんだろうし
緩い補正生かして、別のコンボ考えるしかないね
まぁさすがに今回ひどすぎたから、ちゃんとした調整入ると信じてるけど
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前回ロケテだと空中の相手に5B>2ABが繋がらなかったけど
今回のロケテだと繋がったよ
に訂正
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5C2Cがフラグ立ってると立ちAからでもつながるおかけでかなりコイチハメがはかどるんだけど、
リターンがしょっぱかった。
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ブフでフラグ消化する以上
いつもみたいに亡者やっても大したダメージにならないから
別のコンボ考えないとだなぁ
亡者がただのぶっぱ技になったのが凄い悲しいわ
まぁフラグ立てた状態で氷結ボコスカ亡者できる可能性もなくはないが
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そういえばP4U2の亡者の発生はやくなったりした?
もしくは相手行動不能までが早くなったとか。
ならぶっぱしてもよさそうではあるんだよなぁ…。
なんにせよ本稼働が待ち遠しすぎる
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一緒だよ
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ぶっぱ技でもつかえねーじゃん
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このスレでどれだけ文句言っても仕方ないからちゃんとアンケート出さんとね
今回のロケテVerまんまで稼動する前提で考えてちゃいけないわ
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画面端で(比較的)速いF式のような中段をおそらくキャラ限で発見したよ。
あんまり捲りだし中段である意味もないんだけど、捲り中段ってことで。
根本的にかさなってないっていう欠点あるけどちょっとしたアクセントにでもどうぞ。
〜>SBジオ>振り向き前ジャンプJC 着地前ジャンプJA(飛び越えて捲る。普通はスカる)
JAの微妙にある裏判定が
ダウン起き上がり時に強制立ちモーション+キャラの振り向き時しゃがめない(?)的な何かで
しゃがみガードいれててもくらい判定は立ちのままだからあたる。
多分そういう理屈でJAが最低空じゃなくてもしゃがみにあたるっていうところまで発見した。
前ジャンプみてガード切り替えてくる人には前ジャンプDガルが表でぶっささるはず。
対応キャラはおそらく身長高い組
しらべる余裕なかったからだれかこれ応用したなにかと
対応キャラ調べてもらえると助かります。
練習としてはトレモのダミーでしゃがみ、すべてガード、ガード切り替えない
これで端投げ5C>2C>Bブフ>2C>SBジオ>前ジャンプ振り向きJC
着地前ジャンプJAが『!』ってでればできてる。
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>>861
低ダなら俺もできた、でも前ジャンプからができないんだけど昇り最速JAってやればいいのかな?
低ダのほうは相手が正面振り向くタイミングでJAってやると屈んでいようが立ち喰らいになるね、仕組みとしてはギルティの裏からのめくりと同じような感じがした
補正かつかつまでコンボすると受身不能Fの関係でできなそうだったから狙うならどのルートからいけるかちゃんと調べたほうがいいかもね
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一応めくりっぽいから逆ギレかわせたりするのかな?
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>>862
最速じゃなかったかな…手取りでよければ動画とってみる
>>863
一部キャラの超必は抜けれた。
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とんでもないことに気づいてしまった…………
前ジャンJAをケツダJAするだけで全キャラ入る………
このネタは終了しました!
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連投スマン
謎の中段動画
→http://www.youtube.com/watch?v=_Voo2JvM8eQ
ド安定のケツダJAでの中段動画
→http://www.youtube.com/watch?v=cH1LkUCp9d0
何が面白いって『!』でてるのに立ちくらいってところ面白いよね
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>>866
めくりが結構やらしいなw
直斗のシャビの逆ギレもすかせそうだし良さそう
これ、相手側QE連打でよけれたりはしない?
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今になってネタが発見されるとかすごいね。
改良してくれた方も乙!!
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QEはなんか発生的にめくったあと出そうだから端に向かってくるんじゃないかなー。しらんけど。
逆ギレQE云々は調べてみますー。
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> ダウン起き上がり時に強制立ちモーション+キャラの振り向き時しゃがめない(?)的な何かで
> しゃがみガードいれててもくらい判定は立ちのままだからあたる。
これトレモ限定だと思うよ
前斜め下いれっぱ記憶させた木偶相手にためしてみて
多分攻撃する瞬間にしゃがむと思う
前にネタ探してたときにがっかりした記憶がある
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ベスの動きをレコって
自分で色々逃げてみればいんじゃね?
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>>870
ごめんいま試したらいけたわw
本当にごめんw
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振り向きの中段部分より、振り向きJC〆からのめくりのが面白そう
というか次回作で使えそう。
次回作だとJCfcでバウンドだから
端で振り向きJCから、低ダJCで高速めくりいけそうよね
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何度も申し訳ないけど自分がガードする側にしてみたらやっぱり>>870の通りだった
なんか自分が信じられなくなってきたからだれか試してくれない?
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見つけた人からの一言
ちゃんとガード(めくられた後)を飛び越すまえに入れると振り向きモーションがガードでキャンセルされるらしいので変なJAはあたらない。
でもJCケツダJAはそもそもあたる中段だから当たる。
全キャラ対応等みてもケツダJAがド安定。
864
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見つけた人からの一言
ちゃんとガード(めくられた後)を飛び越すまえに入れると振り向きモーションがガードでキャンセルされるらしいので変なJAはあたらない。
でもJCケツダJAはそもそもあたる中段だから当たる。
全キャラ対応等みてもケツダJAがド安定。
865のネタ終了ってそういういみね
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誤爆してたすまそ。
ちなみにトレモ限定ってやつはしたらば乗せる前に指摘あったからVSモードで確認済み
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振り向きJCするとタナトスが敵と壁の間に出現して画面端に隙間ができるってことか
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そうそう
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なんかアルカナやってたせいで一瞬普通のJAじゃね?って思ってしまった
普通のゲームは画面端でめくれないんだった…
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>>880
えっ(スパ4勢)
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今日今までの対戦思い出してみてこれはもしやって思ったのがあるんだけど
端Bブフ〆して低ダ(前ジャン低ダかも)でJAを連打したら氷結割で二回目以降のJAが中段であたるとかない?
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>>882
一時期研究してたな、ゲージなくてジオ〆できないときのアクセント程度に使ってる
補正かつかつまでコンボするとJA連打してる最中にコンボが切れる、大体着地まで三回連打できる
真田だけすごいやりづらい、2A暴れに負けたりもする
JA>ディレイJAで番町美鶴の逆切れを詐欺って中段重ねができる
ただし大抵ファジられるのでその後密着状態で読み合いが発生
一応択っぽく出来そうなのがJA*2>補正切りJA詐欺or2Aor投げなり逆切れで暴れつぶしなり、降り際JA着地投げとかも
あとは任せた、正直かなり昔に研究してたからもっと発展できると思う
コンボはJA>2A>B>C>Dガル~かA連>Dガルカスがいいんじゃないかな
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ちょっとだけ補足
コンボ自体はJAfc>2A>B>Dガル~が一番ダメ高いんだけどBの戻りが普段通り当たらなかったり屈みにすかるキャラいたりで実戦だと失敗しやすかった
勿論出来るならやったほうがいいし立ち喰らい確認とかから全キャラいける
ダメ自体も900くらい違ったはず
あと多分既出じゃないハマコンができた
2C>Bブフ>SBアギ>ハマ>B>2AB>Dガル>2A>B>2B>jc>JB>Cガルカスomb>空Dガルカス>B>2AB>Cガル8入れ>ハマ発動
既出じゃないよね?
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端の5BDガルは5B1ヒット目で即キャンセルすれば安定するよ
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何気に885さんのアドバイスに目から鱗。 ありがたやー。
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今更だけど、メギドラオンの当身成立でガード可能なのはバグだと思いませぬか?
千枝の起き攻め扇風機に当身成立させてガードされて えー(;゚Д゚)てなりますた。
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ガー不にしたら、制御不能の牛さんに当て身が狙えるわけで…
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一撃は実用性があってはいけない
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相手にゲージ無い時の暗転返しや一点読みに使えるから最低限の実用性はあるし!
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実用性で言ったら
花村、真田、美鶴、シャビ辺りかな?
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暗転返し、一点読みでやれば当たるっていうのが実用的のラインだと思う
雪子や千枝も暗転返しで優秀
特に雪子のは暗転まではクソ遅いけど暗転からの発生と範囲がかなり優れてるから立ち回りでも当てるチャンスは(一応)ある
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にゃるへそにゃるへそ。
実用性があり過ぎてもいけないワケですな(´・ω・`)
当身だから恵まれてると思って頑張ろう。 皆さまありがとーっ!
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( ◇)ほぅ・・・
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ベスで一撃狙いやすいのはベスの5B、JBとかクマのJAとかの多段技やねー
コンセ>メギドラオンはかなり使えると思うの
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暗転見てから1moreで躱される?
>ベスで一撃狙いやすいのはベスの5B、JBとかクマのJAとかの多段技やねー
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ベスの5B は暗転後コンセ亡者間に合う、というか基本的に逆切れでかえせるよ
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多段のジャンプ攻撃もJCとかでズラされたり空中投げに発生して攻撃判定消せるから無理だな
確実に狙えるのは直斗のため2Cだけだと俺は思ってる
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陽介のクナイとかねらいどころじゃないか
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相手にゲージが50ある限りは確定ポイントはほぼ0
相手にゲージが無いなら陽介のクナイや雪子の一部技は狙えるっちゃ狙えるが
まあ基本的にネタである一撃必殺のなかでも更にネタの部類なのでそんな技はなかったと考えた方がいいと思う
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千枝2Dか5Dか知らんけど地上Dは硬直短いからダメだけど
JDは最速受け身で一撃入るはず
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相手の知識不足以外で決まる要素ない一撃の考察とかマジどうでもいいんだけど
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ちょっとまえにも同じ議論があったような
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http://www.nicovideo.jp/watch/sm22038823?mypage_nicorepo
これ6時間ぐらい練習してるけどなかなか安定しなす
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低ダJAだから結構簡単じゃない?
ケツダ振り向きJAとかだと安定するのに6時間以上かかるかもだけど。
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その後のDガルが難しいっす。
2A>5BからJA>JBした時に大体こぼすし、出来たとしてもその後のDガルでこぼす
そんで、足払い>Dガルしようとしても足払い>SBジオ
になぜか化ける
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>>906
一応動画のルートは恐怖付与前提だからな
SBジオに化けるのはコマンドミスでなければボタンメンテした方がいいんじゃないか
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投稿者さんみてたら悪いんだけどレシピもっと簡単で運べるレシピあると思うんだけど…
実際一回目の択で崩れたら最初のアギの終わり際JBDガルでいいし、
SBガルDガルの後もしっかりやれば2B>JB>Dガルで拾えるから。
ただ、2B>JB>Dガルはfc限定とはいえかなりド安定パーツだからそれができないならこれの練習したほうがいいと思う
足からのジオ化けはしっかり入力みて焦らずやりましょうとしか…
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>>908
JB>Dガル拾いは最初にやってるし中央から端到達してるから運びは十分だと思うんだが
補足的に表拾いのJA>JB>Dガルやら諸々紹介してるから最善ルートを選択できるように色々見せてくれてる感
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ベスのスレはみんな研究熱心で他のスレも見習ってほしい程だな
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ただしコンボに限る
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コンボを決めるイメージトレニーングをしながら
今日も画面端でお座りしてます
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美鶴の逆切れとエリザベスの逆切れを交換しよう。 切り替えしが無くて泣ける。
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ガーキャンのコマンド未だに知らない
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このキャラ切り替えしあったらクソキャラなるしこれでいいよ。
攻めがトップレベルに強いのに。
そういうキャラだからっていかに牽制おいて食らわないかが重要
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ト、トップレベル…?
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やれる事多いからまだまだ研究できるよね
強い切り返しはあっても強キャラかどうかは置いといて
クソキャラになるのは間違いないような
でも逆ギレフェイントは良かった
あれは欲しい
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5C、5Aは相当強いぞ
ライン調整できるアギ
低空ジオ着地ジオの遠距離牽制
2Bでの対空力
JA空対空
まじで他キャラと比べてもトップレベルと思うんだけど。
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キノコ「せやな」
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流石にトップレベルはない。
その技が全部機能する相手って完二真田ラビリスくらいだぞ?
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トップレベルって言った奴本当にベスやってんのか?
それとも戦ってきた相手が対策不足なのか
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ラビリス対策教えてくださいンゴ・・・。
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>>918
ベスを使ってる側じゃなくて使われてやられた側の意見な気がする
2BとJAは強いが、これはどちらかというと守り側だしなぁ
自虐するわけじゃないが、その他は他キャラと比べるとイマイチよ
多分判定しかみてないんだと思うけど
A系統の発生の遅さや、5Cの硬直や当てないとペルソナが確実に割られる事を考えると
リターンよりリスクの方が凄まじくでかい
でも振らざるを得ないっていう感じ。
アギは言わずもがな。
引っ掛けから恐怖感電つけて、一発択が通ったら持っていけるって意味での攻めが強いならまだ分かるんだけどね
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ゴリラ「ベスの5A強過ぎだよねー」
番長「2Bも強過ぎだろ」
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ゲージを使った択の押し付けは強いかもしれないが他キャラと比較すると見劣りするしな
ワンチャン力の高さがトップクラスっていう話なら納得できるが
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確かにワンチャン力は完二と並んでツートップかもわからん
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そのワンチャン力がめちゃくちゃ楽しいのに
次回作ロケテではそのコンセプトが無くなってたからなぁ
ブフで2Cフラグ消えるとかあからさますぎる
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コンボムービー作りましたんで、良かったら見てやってください。
レシピは後日、詳細をEvernoteにでもアップしようと思いますが、
質問等あれば先にこちらでもお答えします。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm22100906
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崩しネタ面白い!!!
普通に実戦で使えそうだしいいなあ
未だにネタ探ししてる人ら凄いわ
振り向きJC系統は次作でも期待しとこ
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面白い崩しだなー
練習してみるか
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投げomc5Aって拾えるのか……
下手くそすぎて再現できないけど世界の広さを感じる
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ちょっと前にスレに書かれてましたが、投げomc5Aは陽介雪子限定ですね。
6+ABC>A ってやれば簡単に拾えますよ。
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問題はJAJBからのCガルカスなんだよなぁ…
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どういう使い方したらCガルカスなんて見つかるのか謎過ぎるくらいまったくできない
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一部キャラに全くできないんだが…クマと陽介だけなんとなくできるようになった
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もう一月もすればガルカス消え失せるしいいや・・・
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と思いきやガルカス復活?
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そ、そんな馬鹿な。
Dガルカス復活とかそんな嬉しい情報騙されねーぜ・・・ドキドキ
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足払いSBガルからのコンボも
エレガルもあるようですぜ・・・
亡者はコンボとして使用するには産廃みたいだけど
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ヒント:ガルつかって上にあげなくても2Cフラグで5C2Cがつながる
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それは前回ロケテからだね
2C溜めとかもそう。
エレガルがある事によって何が良いって、対空からのリターンがすえおきって事だよね
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まじかー!Dガルカス復活嬉し過ぎるっ(´;ω;`)
だけど2CフラグがBブフで無くなる仕様はなんなのか。
あと5BやJBが、範囲が広くなって強くなった事は喜ばしいことだけど、
それと引き換えにJB>JA>JCが繋がらなくなった事に気絶しそう。
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>>942
JBJAJCなくなったの辛いねー!
立ち回り空対空JBから結構ダメとってたから辛いわ
Bブフでフラグ消滅は亡者弱体化の為のものなんだろうけど
フラグ使う以上はブフの性能変わってると思うんだよね
そこはまだ未検証だから、覚醒前と覚醒後で仕様が解明したら意外と面白い効果だったりしないかなと期待してる
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Dから繋がらないだけで
JBJAJC自体はできるのか
Bブフ弱体化は痛いが楽しさは据え置きくさいな
端の気持ちよさが減ったのはいただけないけど
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うーん、なんというかP4Uより弱体化してる感が強いなぁ
まぁまだわからんけどさ
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とりあえずこのキャラはやってて楽さが減った。
本稼働してもつまらんかったらキャラ替えだなー
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少なくとも上でガチで勝ちにいけるキャラではないね
前回も厳しかったけど、今回はそれがより顕著になってる
タナトス択が通るような中級者相手なら気持ちよくなれるだろうけど
それ以上となると前回より弱いわやれること少ないわで産廃になる
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本当になぜエリザベスを弱体化させたのか不思議だよね。
逆に据え置き+ガーキャン2Bモーションに変更とか、そんな感じの調整にして欲しかった。
現時点での弱体化調整で体力据え置きとか、理不尽にも程がある。
エリザベスのキャラコンセプトとは何なのか。 紙だけどワンチャンからの高火力ではないのか。
>>944
おそらく5DやJDの補正がキツくなったと思われるよ。空対空からのJB>JA>JCが繋がったとの噂がちらほら。
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ロケテだから開発されてないってのもあるけど、ブフで2Cフラグ消えるから亡者のダメージは本当にカスみたいになってるし、
ダメージ全体的に下がってるしで低体力を補ってたワンチャン力が本当にないね。
でも相変わらず一部のキャラはしんどいし、コンボもできなくなった事だけで新しい事とか全くないから、動かしてて全然面白くない… 上にも書いてるけどただの弱体化じゃんって思う。
このまま稼動したらエリザベス引退どころかP4U引退まで考えるレベルでロケテはつまらなかった。
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まぁコンボ開発はともかく、指導技自体が減ってるからなぁ
前より立ち回りは相当きつい
特に未覚醒Dガルが、前回は超ダメージ与えられる良い始動だったのに
今回は着地硬直増えて、ガードさせて結構遅い技でも確反できて、コンボ始動にすらならなくなってるからなぁ
J2Bも空中制動を強めるものではなかったし、したとられた時が前回より辛いね
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