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エリザベス Part12
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<エリザベス>(CV.沢城みゆき)
ベルベットルームで働く史上最凶のエレベーターガール。力を管理するものという役職らしい。
ベルベットルームにはイビルフォンは無いが、エリザベスは電話で連絡してくる事が多々あり、どうにかして使えるようである。
【ペルソナ】タナトス
【メインウェポン】タロットカード
□ 攻略wiki
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%a8%a5%ea%a5%b6%a5%d9%a5%b9
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/
□ 前スレ
エリザベス Part3
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1333696724/
エリザベス Part4
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1334044807/
エリザベス Part5
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1334581346/
エリザベス Part6
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1335731315/
エリザベス Part7
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1337679355/l50
エリザベス Part8
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1339920599/
エリザベス Part9
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1343407533/
エリザベス Part10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1345156435/
エリザベス Part11
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/game/52991/1347405617/l50
※次スレは>>950が宣言してから立てること
無理な場合はレス番号を指定してください
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<中央>------------------------------------------------------
※ カッコ内のコンボは、Dガルループ対応6キャラのみ、簡単につながりダメージUPがはかれます。
●A始動
・5AAA>Aブフ>(微ダッシュDガル(3))>2A>5B>5C>2C>Bブフ>JC〆
ノーゲージコンボ。キャラによっては最後のJCが入りにくい。
・近距離5AAA>Dガルカス(2or3)>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
近距離がヒットした場合は、ノーゲージでBブフ氷結まで持っていくことができる。
・(2Aor5A)>5B>足払い>SBガルカス(2or3)>(着地2AB>Dガル>2A)>5B>5C>2C>Bブフ〜
25%消費 SBガルカスコン
・5A屈hit>5B>5C>Aブフ>微ダ>低ダ>JB>JC>2A>5B>5C>Aブフ>JC〆
しゃがみヒット限定 俗に言う低ダコン。距離によっては微ダはいらない JCはディレイを入れて低空で当てるように
●対空始動
・2B>JC>SBガル(8>2)>Dガルカス(2or3)>(着地2AB>Dガル(2or3))>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
対空エレガルコン めり込んでないとSBガルがスカる。2B>JC は 2B>CD と入力することで2B相殺時に空投げを仕込める。
・登りJB>降りJA>低空JC>2A>5B>(2AB>Dガル(2or3)>2A>5B)>5C>2C>Bブフ〜
相手の中距離での飛びを狩り、Bブフまでつなぐ事ができる。
・登りJAch>空Dガル(3)>2A>2B>JB>降りJA>低空JC>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
2Bで落とし辛い空中攻撃をしかけてくる相手に対して、空対空でカウンターを取ってコンボに持っていく。
Dガルループ対応キャラの場合、空Dガル後、(2A>5B>2AB>Dガル(2or3))が簡単に2ループ入るので、かなりのダメージになる。
●5C始動
・5C>JC〆
5Cノーマルヒット時はJCで叩きつけて、着地前に空中ダッシュ>JBで起き攻めを仕掛けていく。
・5Cch>2C>Bブフ>ダッシュ>5AAA>Aブフ>HJ>JB>JC〆
5Cカウンターヒット時は相手がきりもみやられになるので2Cが繋がる。5C時、距離が離れていると2Cは繋がらないので注意。
・5C屈くらいor空中ヒットorカウンター>Aブフ>微ダ>低ダ>JB>JC>2A>5B>5C>Aブフ>JC〆
低ダコン。距離によっては微ダはいらない JCはディレイを入れて低空で当てるように。
●D始動
・JDor5D>上りJB>降りJA>低空JC>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
タナトスが投げた瞬間にジャンプから即座にJBで拾う。JCが低空で当たれば2Aは簡単に繋がる
・JDor5D>5B>2AB>Dガル(2or3)>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
Dガル対応6キャラに対してド安定のコンボ。タナトスが投げた瞬間に5Bが重なっているように出しておく。
・JDor5D>5B>(2AB>Dガル(2or3)>2A>5B)>5C>2C>Bブフ〜
端端JC〆後にDが通った場合等、相手との距離が遠い場合に使う。自分が画面端背負いで、相手との距離が離れすぎていなければ、位置入れ替えから端コンボ可能。
・JDchor5Dch>壁バウンドまで待って>5B>(2AB>Dガル(2or3)>2A>5B)>5C>2C>Bブフ〜
Dがカウンターヒットした場合は、相手が壁バウンドして戻ってくるので拾いが容易に。5B>2AB〜はDガル対応キャラなら簡単で、この部分はバースト対策にもなっている。
●D亡者始動
D亡者>微ダ>低ダ>JB>JC>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
C亡者では無理だが、D亡者の場合、硬直が短いので低ダコンに繋げる事ができる。
●DorSBアギ始動
・DorSBアギ>敵が自分を飛び越えたあたりで>5B>(2AB>Dガル(2or3)>2A>5B)>5C>2C>Bブフ〜
DorSBアギが中央でヒットした場合、位置をいれかえつつBブフまでコンボを繋げられる。
●投げ始動
中央投げ追撃はCHorFC時限定。相手恐怖時は投げ抜け不可&投げが必ずFCなので強力。
・投げch>微ダ5C>Aジオ
投げカウンターヒットからのノーゲージで簡単な追撃。
・投げch>前ダッシュ>5B>5C>Aブフ>微ダッシュ>低空ダッシュ>JB>JC>2A>5B>5C>JC〆
投げカウンターヒットからのノーゲージ最大コンボ。難易度が非常に高い。
・投げch>omc前ダッシュ>2B>JB>降りJA>低空JC>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
投げカウンターヒットからのomc安定コンボ。omc前ダッシュは6を入れながらomcで勝手に走り出す。
Dガルループ対応キャラには、omc前ダッシュから、足払い始動でDガルループを2回入れることで、ダメージがかなり伸びる。
・空中投げch>微ダ5B>(2AB>Dガル(2or3)>2A>5B)>5C>2C>Bブフ〜
空中投げもカウンターヒットならコンボが可能。
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●ボコスカ始動
・ボコスカ>C派生fc>JA>SBガルカス(2or3)>Dガルカス(2or3)>5A>5C>2C>Bブフ〜
ボコスカC派生からエレガルをし、Bブフまで持っていくコンボ。難易度が高く安定が難しい。妥協する場合、普通にエリアルしてJC〆。
・ボコスカ>C派生>JA>JB>JA>JB>(SBガル)>JC〆
C派生からの妥協コンボ。
<端>------------------------------------------------------
●A始動
・5A>5B>足払い>SBガルカス(2or3)>空中SBジオ>着地5C>2C>Bブフ〜
50%使用 感電氷結〆。 5Bor5Cで氷を割り、即座に5Dをする事で回避が非常に難しい連携ができる。5Dを2Dにする事で超必を釣る事も可能
・5A屈hit>5B>5C>Aブフ>Dガル(2or3)>2A>5B>5C>2C>Bブフ>JC〆
しゃがみヒット限定。 端付近では低ダをしなくても、Dガルからコンボを繋ぐことができる。
●C始動
・5C>Aジオ>omc>5B>(2AB>Dガル(2or3)>2A>5B)>5C>2C>Bブフ〜
端近辺ではジオ系統が壁張り付きになるので、Aジオ>omc から追撃することができる。
・2C>Bジオ>5B>5C>2C>SBジオ>5C>2C>Bブフ〜
端で2Cを出す場合、かならずBジオを仕込んでおく。2CがヒットすればBジオが出て追撃。2Cがヒットしなければ何も出ない。
・2C>Bジオ>5B>2AB>Dガル(2or3)>2A>5B>2AB>Dガル(2or3)>2A>5B>5C>2C>コンセ>2C>Bブフ>ボコスカ>omc>亡者
Dガルループ対応6キャラには簡単に繋がる。約8330dmgでDガルループ対応キャラの内、真田ラビリス以外は即死する。
●亡者始動
・CorD亡者>5A>5C>2C>Bブフ>ボコスカ>omc>亡者
150%使用 2Cフラグ&FCでとんでもないダメージを叩き出す。
●投げ始動
・投げ>omc>5C>2C>SBジオ>5C>2C>Bブフ〜
75%使用 端投げomcから感電氷結〆
・投げfc>5C>2C>Bジオ>(5B>2AB>Dガル(2or3))>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
投げfcからのノーゲージ氷結〆。Dガルループ対応6キャラにはカッコ内のコンボが簡単に繋がる。
対応キャラ以外はカッコ内を5B>2B>JB>空Dガル(2or3)に置き換え、2A>5Cと繋げばほぼ同ダメージで安定。
●ボコスカ始動
・ボコスカ>D派生fc>2A>2B>JB>空Dガル(2or3)>(着地2AB>Dガル(2or3))>2A>5B>5C>2C>Bブフ〜
ボコスカD派生fcからの大ダメージコンボ。Dガルループ対応キャラにはカッコ内のコンボが簡単に繋がる。亡者〆で約6400ダメージ
<Q&A>------------------------------------------------------
●Dガルループ対応6キャラって誰?何ができるの?
陽介 直斗 ラビリス シャドウラビリス 真田 エリザベス の6人が対応キャラ。
Dガルループ対応キャラは、2AB(空中ヒット)>Dガル(下いれっぱ)>2A>5B〜
で簡単にDガルを絡めたコンボをする事が可能。
対応キャラ以外は、Dガルを上>下とする事で2Aで拾えるが、安定が難しい。
●5C>2Cが繋がりません。
2AB>SBガルカス>5B>5C>2C とやる場合、注意すべきは3点。
・5C二段目>2Cの繋ぎをできるだけ最速にする。 最も失敗しやすいのがこの点。2発目ヒットを見てから2Cでは遅い。
・5Bを戻りまでフルヒットさせる。 5B>5C の繋ぎを早くしすぎると、5Cの際に距離が離れすぎて2Cが繋がらない。
・5Cを低空であてない。 5Cヒット時、相手が低すぎると5C>2Cの猶予が減り、難易度があがってしまう。
●ガルカスって何?
ガルの最後の一発だけをカス当てする事で、ガル終了時に簡単にコンボに繋ぐ事ができる。
とりあえず2AB>SBガル(2or3)ってやると、すぐにわかる。
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>>1乙
弱いんじゃない、他が強いんだ
部屋立つまでAブフfc練習しとくか……
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スレたておつ
今日は無理だけど明日いけたら行く
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確認遅れましたごめんなさいい
部屋立ってますん
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機種:PS3
部屋名:ZABETH_BBS_993
備考:エリザベスVSエリザベス
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とりあえず入ってみたよ
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とりあえず皆ジオとアギ撃ちすぎじゃね?
両方HJに弱いしガードされなければそもそもフォローのしようが無い。あんな感じでジオはHJ降りJBで狩りやすいし
SBアギは見てからダッシュQEで抜けられるから逆ギレSBアギとかダメ絶対
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飯食ってたらこんな時間になってしまった
弱いけど入るねー
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まだ部屋ある?
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お疲れ様でした
久しぶり過ぎて動きヤバかったけど楽しかったー
しかし7段の人に勝てなかったのは悔しいな
せっかくAブフfc入ったのに
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部屋閉じました!
参戦して頂いた方々ありがとうございます。
リプレイがパンパンになったので一人反省会とトレモに篭ります。
明日も同じ部屋名で20時から立ててるのでご都合の合う方お待ちしております。
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反省会か
Aジオに反撃するのはいいんだけど隙消しがある低空ジオに釣られてた人いたね
あとベスの端コンは入れ込まない方がバー対になるよね
SBジオは……オレが抜けれんから何も言えないですw
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ベス部屋開かれてるね
入ろ
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お邪魔させてもらいます
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素晴らしい称号ですね
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部屋閉めました!
参加して頂いた方々ありがとうございました!
課題が見つかりモチベーションもりもり上がってきました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
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だー、負け越したーくやしー
受身狩り何回か食らったけどあれ美味しいな
練習しよ
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部屋にいた方々ありがとうございました!
あっという間でしたけど、ためになる立ち回りの試合ばかりで
出来てない動きや直さなきゃいけない動きが分かりました。
実戦で使えるように練習あるのみですね……。
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部屋にいた方々ありがとうございました!
あっという間でしたけど、ためになる立ち回りの試合ばかりで
出来てない動きや直さなきゃいけない動きが分かりました。
実戦で使えるように練習あるのみですね……。
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ベス部屋参加された方々お疲れ様でした!
同キャラ戦個人的に凄い楽しいので、またこんな機会があったら是非参加したいですね!ありがとうございました!
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遅れましたがベス部屋の皆さんお疲れ様でした
JBが2Bでスカされる場面が多く、改めて2Bの強さを認識しました
また機会があれば是非参加したいです
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たのしそうなことになってた(´;ω;`)
また次を待ってますね。
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身内戦で補正切り使いすぎて受身とってくれなくなった・・・
ねっぱ狩りって何するのがいいんですかね?
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>>24
2C,2A,5Cのどれかかな
状況によるけど自分は2Cか5C(1)>2Cを良く使う
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最近俺は2Dしてる
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エリザベスの全一って誰ですか?
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おれ
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おれだよ
>>25,26
ありがとう試してみます
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>>27
マジレスするとお前
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5AA(空中ヒット)>(垂直ジャンプ)JA>JB>Dガル(2入れっぱ)
5Aが空中ヒットした時に5AAまで出てしまった時にこれやってるんですが、これって復帰した後Dガルのガード方向ってどうなるんですかね
レシピの連係はDガル前に復帰してDガルを空中ガードさせる感じです
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普通に後ろじゃね?
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>>32
復帰後にDガルがめくるのでやられてる側はどうなってるのか気になった次第です
めくる前のガード方向でいいってことですね
ありがとうございました
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Dガルの足払いひろいができません。2Aでは安定してひろえます。
コツとかありますか?
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>>34 出来るだけ高めで拾う。足払いの最後の方かをが当てて、早めにキャンセルを掛けられる様にタイミングを覚える
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密着5AA>5B>Dガルとノーゲージ非恐怖時でも繋がることに最近気付いて練習し始めたんだけど安定しないわ
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>>36
実戦投入はさすがに無理な気がする
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エリザベス使い始めてみようと思う
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修羅の道だぞ
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雑魚は簡単に食えるけどな
ある程度のレベルをいくと勝てなくなる
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コンボ火力高いからしっかりコンボ練習すれば他キャラを2コンボで倒せるからねー
でも攻撃チャンスは他キャラ程そう多くはない
なのに体力低くて逆ギレの性能の低いベスは1チャンスで殺されるという
初心者〜中級者相手には勝てなくも無いけど、キャラ対策しっかりしてる上級者には血反吐吐くほどつらいw
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5D食らってくれないレベルになって全然勝てなくなったんですが
JBとか5Aをガードさせた時ってどうやって崩せば良いんでしょうか?
5C一段目>2C・5Dとか2C>1モア>5Cとか一応工夫してるつもりなんですが
そもそも最近相手に全然触れない…
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2Bor投げの択でおk
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崩すのはもうゲージないと無理だなぁ
お願いガルomcして当たったらラッキーDガルループ、ガードされてても投げと5A・2A・2Bでどうにかする
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5Dのタイミングが読まれてるのもある
5A>5D、5B>即5D、生5Dとかもやってみるといい
特に密着5A>5Dは良くかかる
勿論5Dに頼りすぎちゃダメで
2B>omc>JA、jc対応技から低ダめくりJC>ガル、omc下段仕込みボコスカ
2B>ディレイJB固め、投げ、ガルomcからの中下表裏とか色々やって読ませないようにする
そうすると5Dが通りやすくなる
後はまあ立ち回りでコンボ始動決められれば、そこからの崩しの状況では相手に恐怖がついてる状態な訳だから
その状況なら簡単に崩せるよね
そういう流れにうまくもってけると良いと思う
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答えてくれた方ありがとうございます
択に投げ入れて後はomc使った崩しと5Dのタイミング見直して取り敢えずは初段卒業目指して頑張って見ます
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Dガルomcからの択とか低ダJA>2A
あとJC締めから5Dとブフの択は簡単でいいんじゃないかと
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明日辺りベス部屋立てようかと思うんだけどこれる人いる?
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時間にもよるかな
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たぶん20時辺りかな
まあ暇だからある程度は前後できるけど
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>>36
これ屈Hit時なら一応安定するな
JB>(スライド5A)>5B>Dガル>〜
距離によって使い分けるとゲージ節約に繋がりそうだ
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屈ヒットはAブフで充分だからなあ
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もうじきか・・・
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BETH ONLYで部屋立てました
良かったら来てください
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最弱候補入ったよー
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www
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ですよねーwww
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チクショウwww
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ランクマベス増えてたけどな
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ひとこなーい
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規制早いな
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>>55です
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起き攻めメッチャ食らうwww
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あかんなー
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若干ラグいかも知れないんですが、お邪魔してもいいですか?
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どんどん来てくださいっ
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なんかID変わる
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55です・・・
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おお
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上手いなー
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初めてですが 参加宜しいでしょうか?
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入りなさい!
入ってください!
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ありがとうごさいます 参加しました
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凄かったwww
楽しいなコレwww
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ワラタwww
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お前らここでチャットすんなよ
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すみませんほぼ俺です・・・
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そろそろ時間なので失礼させていただきます みなさん対戦ありがとうございました また機会があれば参加させていただきます
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お疲れ様です
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私もそろそろおいとまします
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対戦してくださったベス部屋の方々 ありがとうございました
SBアギをQEで抜けられなかったり、5Dに捕まってばかりだったので
気を付けるようにします
5C(1hit)>2Cのバー対?も見てて参考になりました
とっさに使えるようになりたいなー……
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ありがとうございました
オレもSBアギは避けれるようになりたいな
何回かやってみたけど一回しかできなかった
ベス使ってるのにバーストタイミング間違えまくったw
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流石にこれは臭い
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有用性はあるかわかりませんが
亡者>2B>JC>SBガル~
2C恐怖付きD亡者でしか試してませんすみません
たぶんC亡者でもつながると思います
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C亡者でもフラグなしでもできるけど有用性は・・・
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まあ知識としてはあってもいいんじゃないかな
画面見ないでガチャガチャ亡者コスってて相手のコンボミスで当たる時だってあるさ
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まじでランクマ勝てなくなっ
ランクマでPSR750以上維持してるベスは尊敬するなあ
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ベスはその辺から苦労しそうだね
タナトスブンブンにしっかりリスクおわせてくるし
Dでの崩しも通用しなくなってくる
相手の起き攻めやコンボも極まってきて、一度触れられたら速攻で死ぬみたいな
そこからはキャラ対が超重要で、後はタナトスに頼らない立ち回りや崩しを身につけていけば
自然とPSR上がっていくと思う
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それが難しすぎて最近投げ気味なんだよなー
けど最近見た860くらいのベスの動きがめちゃくちゃうまくてベスも終わってないなあって思いました
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俺なんて700すらいけてないよ
安定して勝てるのは真田くらいだし
立ち回り上手いベスの動画とかありませんか?
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ttp://ogarabu.blog.fc2.com/blog-entry-162.html
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相手が2A擦ってくる前提ですが2C>omcはわりと安定しそう
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肉屋さんってコンボムービーのひとか
ありがとうございます
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コンボムービーの人肉屋って言うのか
あの人と戦ったログ二つほどあるけど動きが違いすぎるw
タナトスじゃなくてベスが動きまくってるんだよな
ああいう動きに変えないと上位に勝てないんだろうけど……5D擦っちゃうw
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既出じゃないはず…
D亡者>JB>Dガル(2or3)>2B>JB>Dガル(2or3)>2AB>Dガル>2A>5B>5C>2C>Bブフ>ボコスカ>omc>亡者
画面端、2Cフラグあり、恐怖付与で試したけど、異常にムズイ。
ダメも5B拾いと1000ぐらいしか変わらないし…
亡者の後で微ダ、低ダ挟めば、端でなくても入るかな、
実用性は…知らない
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こいつジオ出すとき何て言ってるかと思ったら
ビリビリing now っていってるのな
長年の謎がとけた
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それよりも私の中でSBジオのフラッシュナンチャラが未だになんて言ってるのか謎
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>>97
フラッシュタイム!
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クマが非常にキツイんだけど、皆どういう戦い方してます?
前動作大きい技は立ち回りでも固めでも見てからされるし
中距離はバットやスクリューが厄介だし
勝ちパターンが見えてきません
何を意識して当てに行けばいいでしょうか
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