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桐条美鶴 part8

951NO NAME:2013/02/18(月) 17:09:05 ID:DN54JOAI0
Bドロ高め拾いという前提があるからコンボダメージ伸び悩むね…
てことで一先ずダメージ量的にも実用的な
全キャラ対応・omb未使用・画面端マハブフコンのレシピをまとめてみた
>>943氏のレシピも一緒に書いときます 情報提供に感謝

※()内の数値は、同ゲージを使った壁コンと比べて
どれだけダメージ量が増加しているか おおまかな数値
(殆どがSBドロアやDブフ×2〆を組み込んだ時のダメージと比較)

5AA(屈or空拾い)>5B>2AB>SBドロア>2A>2B>2D>Bドロア>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 6229(+400) 125%
2Ach>2AB>SBドロア>2A>2B>2D>Bドロア>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 5691(+400) 125%
空投げch>タメ5B>タメ2B>2D>タメJB>JC>Cブフ>Bドロ>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 7207(+500) 100%
JDD>Cブフ>タメ5B>2AB>SBドロ>2B>Cブフ>Bドロ>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 6186(+1000) 125%
JDD(遠距離)>2DD>タメ5B>2AB>SBドロ>2A>2B>Cブフ>Bドロ>scマハブフ>微ダA刹那>C>D>キック 6419(+850) 125%
投げ>5AA>5B>2AB>SBドロ>マハブフ>微ダッシュA刹那>C>D>キック 5384 (+480) 125%
(全てC氷が1HIT時のダメージ)

実用的なのは投げ・JDD>Cブフ拾いかな? 画面端で多用するしダメージ増加量も優秀
JCch始動や2B対空始動は、ゲージ150%無い限りはダメージがイマイチだった




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