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初心者質問スレ

1NO NAME:2012/03/03(土) 03:50:58 ID:/wosWffY0
初心者が質問をするスレです。

質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wiki(まだありませんが)や公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。

497NO NAME:2012/03/10(土) 22:56:28 ID:sA8ErPHs0
負けても灰皿を投げないとか…
基本的に常識の範囲内で行動すれば誰もなんも言わないと思いますよ。
格ゲー掲示板は微妙に荒れがちな傾向にあるのでこういうとこ読んでるとびびると思いますが
実際には実在しない人間(私の居る地方スレでも初心者狩りを自慢する人がいたのですが、実際にはそのゲーセンにそんな人はいませんでした)
の話しをしてる方も多いので、余り気にしないでいいですよ。

498NO NAME:2012/03/10(土) 23:02:49 ID:BT.oIsA20
>>485
ありがとうございます

499NO NAME:2012/03/10(土) 23:38:11 ID:1/jICyOI0
散々既出だろうけど、ボコスカfcが全然安定しねえ…
15Hit見たらC追加って話だけど、A+B適当に連打してるとすぐ15Hit超えて通常技が出てしまう
ヒット数も一気に増えるから全然確認出来ないし
安定させてる人のやり方を聞きたいです

500NO NAME:2012/03/10(土) 23:53:07 ID:9YovaWp20
A+Bを適当に連打せずにアーケードで7回押すリズムをつかむと良いよ
っていうか技術的な問題はやって慣れるしかないし

501NO NAME:2012/03/11(日) 00:00:33 ID:okn0VT9Y0
>>500
レスありがとう
正確に7回(14回)押せば15Hitになるのか…
考えてみれば当然っぽいけど、急いで連打しないといけない気がしてそこまで考えてなかった
なんか出来そうな気がしてきた、ありがとう

502NO NAME:2012/03/11(日) 01:02:14 ID:KNltzo920
ガード中にBD連打した場合、どのタイミングで逆ギレが発動するんですか?

503NO NAME:2012/03/11(日) 01:05:15 ID:0JvZjHgg0
ガード硬直が切れた後に押したBDのタイミングです

504NO NAME:2012/03/11(日) 01:06:25 ID:KNltzo920
すると、硬直が切れる前に相手の攻撃が続いていた場合、逆ギレが出ることなくガードし続けるということですか?

505NO NAME:2012/03/11(日) 01:47:26 ID:ofp.1xXA0
はい

506NO NAME:2012/03/11(日) 04:00:25 ID:Rv0FTQA.0
このゲーム、ボタン押しっぱで最速受身になるって聞いたんですが、空中コンボ食らってる時に連打しなくてもいいということですか?

507NO NAME:2012/03/11(日) 04:22:04 ID:5da1MWHU0
はい

508NO NAME:2012/03/11(日) 06:17:17 ID:Kjeh5ivs0
このゲームには66がダッシュじゃなくてステップのキャラはいますか?

509NO NAME:2012/03/11(日) 06:31:26 ID:astmytiQO
>>496 あったまってもハイパーメンコ>SC灰皿のデスコンはやめとけw

510NO NAME:2012/03/11(日) 07:45:53 ID:eM5Xomqg0
雪子のマハラギ?の超必の避け方教えてください。使用キャラは番長です。

511NO NAME:2012/03/11(日) 07:47:52 ID:eHjbU9EIO
雪子のSP技の後ろから炎とんでくるのってガー不なんですか?
なぜかガードできないので飛ぼうとしたら端にいると発生早すぎてジャンプ間に合わなくて当たってしまいます。
しかも前からでて後ろから帰ってくる炎もあって意味わからないです。
何か対策はないでしょうか。

512NO NAME:2012/03/11(日) 08:08:08 ID:LqynFL8U0
ムックってどれ位で発売される?

513NO NAME:2012/03/11(日) 08:18:29 ID:BYIOLyUg0
雪子の覚醒SP技マハラギダインはC版が前から後ろ、D版が後ろから前に飛んでくる

ガー不なのは雪子の特殊技に火炎ガードキルというものがあり、
発動中は一度だけ各種炎がガー不になる

>>511が言ってるのは相手が100%使用して
Cマハラギをガードさせてその間にガードキル発動→Dマハラギがガー不なるといったネタ。
最初のCマハラギを空中ガードすると多分確定なので、頑張って避けるしかない
避け方は2段Jやハイジャンプ、Cの場合はクイックエスケープ
Dの場合は前方にダッシュして雪子を投げるとかかな

番長の場合は、多分2段J+空中で逆切れである程度安定して避けれると思う

514NO NAME:2012/03/11(日) 08:42:08 ID:nW9Jppzs0
513のラストに補足すると番長に限らず空中で止まる技は結構あるな
大抵のキャラはJCって滞空しちゃう技になるよね。普段はデメリットになりやすいけど
アイギスだけCでもDでも止まらないか。オルギア出してないと滞空技ないかも

515NO NAME:2012/03/11(日) 11:21:20 ID:a6xCPIhY0
>>513 マハラギとマハラギダインは別技だぞ
>>511が言ってるのはマハラギダインだと思う

516NO NAME:2012/03/11(日) 11:54:21 ID:BYIOLyUg0
通常必殺技にマハラギがあること忘れて略して書いてしまったすまん
513は全部マハラギダインのことです

517NO NAME:2012/03/11(日) 13:07:46 ID:44jRPkS20
とりあえず操作とかシステム云々は公式見たほうがいいと思われ

一つ聞きたいんですが、大会をやってるところって地方だけ?
近くじゃ全然やらないからちょっと聞きたい。 

自分が知らないだけですかね?

518NO NAME:2012/03/11(日) 13:40:45 ID:SDVrKwlsO
>>517
なぜそれの答えがここで得られると思った?
ゲーセン店員に聞け

519NO NAME:2012/03/11(日) 13:44:46 ID:VEe2t19A0
>>517
県別スレがあるからそこでその県にあるゲーセンの大会状況を聞いてみなさい

520NO NAME:2012/03/11(日) 14:02:15 ID:jk.mfBSIO
自分の起き上がりに投げは発動しないのでしょうか。起き上がりにあちらが通常投げ間合いで技を重ねてくると確実にこちらが負けます。

単純に、自分の入力が悪いだけでしょうか。

521NO NAME:2012/03/11(日) 14:05:57 ID:tU0ii3uY0
投げは1F発生じゃないから重ねられてたら負けるよー

522NO NAME:2012/03/11(日) 14:16:21 ID:jk.mfBSIO
>>521
ありがとうございます。次からやらないよう気をつけます。

523NO NAME:2012/03/11(日) 14:58:04 ID:Pz/P.E.s0
真田の5AAAはガード方向が変わりますか?

524NO NAME:2012/03/11(日) 15:07:29 ID:ICSqxFno0
>>523
変わらない

525NO NAME:2012/03/11(日) 16:43:51 ID:aU85i9hA0
番長のジオやジオダイン、
真田のマハジオダインって飛び道具?

雪子のデイアで回避可能?

526NO NAME:2012/03/11(日) 17:12:45 ID:Z55H53K.O
>>525
回避できるよ。ワンモアキャンセルされると、打撃されちゃうのでゲージ見て判断する。
一応、同キャラのガードキル済みのDマハラギダインもディアで回避可能。

527NO NAME:2012/03/11(日) 17:40:26 ID:a6xCPIhY0
雪子のディアってガードポイントじゃなくて無効だから
ワンモアキャンセルできないんじゃね?

528NO NAME:2012/03/11(日) 17:42:55 ID:.IlWd3yE0
遠距離を連発してくる雪子にはどう近づくのが適切ですか?

529NO NAME:2012/03/11(日) 18:10:31 ID:nW9Jppzs0
クイックエスケープとか。
遠距離連発っていってもアギまで来たらターン途切れるし
まずはなんとか五分まで我慢だね。
といっても五分の状態で端端だと近づきにくいんだけど、そこからは読み合いだからなあ
対空技が比較的弱めなので頑張って上からいきたいところかなと思う

530NO NAME:2012/03/11(日) 18:47:14 ID:aU85i9hA0
雪子使ってるんけど
ペルソナを攻撃されるのはかなり脅威

直人の魔封もかなり厄介

531NO NAME:2012/03/11(日) 19:11:42 ID:.IlWd3yE0
扇連発で下手に動くとペルソナにやられるってパターンだったりします
エスケープで近づいて上から接近戦に入る感じでいってみますね。ありがとうございます

532NO NAME:2012/03/11(日) 19:46:22 ID:NV2YLEXs0
本当に基本的な質問だけどFC対応技で画面赤くなってカウンターしたらフェイタル始動コンボ入れられるって認識でいいのですか?

533NO NAME:2012/03/11(日) 19:52:19 ID:O.aHnPr2O
対応技がカウンターすればFCになるはず。(違ったらスイマセン)

FC成立時には一瞬画面に赤いエフェクトがでて、画面にフェイタルカウンターと表示されます。

成立していれば当然にFC始動コンボを入れられます。

534NO NAME:2012/03/11(日) 19:53:09 ID:s7lq5emw0
なってる
だからジャンブル配信してるひとはかわるよ!って宣言してる

535NO NAME:2012/03/11(日) 19:53:24 ID:s7lq5emw0
ごめんね誤爆

536NO NAME:2012/03/11(日) 19:57:47 ID:NV2YLEXs0
>>533
ありがとうございます!
やっぱり赤いエフェクトと画面に出てるのか…始めたばかりだからまだシステム関連が、wiki見てもフェイタルカウンター略してFCくらいしかなかったもので

537NO NAME:2012/03/11(日) 20:13:33 ID:buRf0zAI0
鳴上の5Dは下段ですか?
wiki見てもよくわかりません

538NO NAME:2012/03/11(日) 20:15:19 ID:GmVcmxOE0
>>537
鳴上のC・Dは全部上段

539NO NAME:2012/03/11(日) 20:15:42 ID:VKYh2o0c0
・立ちD ダメージ:800(3Hit)、下段・追撃上段

書いてあるぞ

540NO NAME:2012/03/11(日) 20:23:05 ID:GPUj2OyA0
>>524
ありがとう…反射的に前入れてたよ

541NO NAME:2012/03/11(日) 20:50:22 ID:Ixq//bfM0
3rdやスパ4経験者で差し合いや対空が得意なのですが
それらを得意とするキャラはいますでしょうか?

542NO NAME:2012/03/11(日) 21:52:19 ID:BYIOLyUg0
オーソドックスだと悠や美鶴が牽制や対空が揃ってて似てるかもしれない
ただ、個人的には千枝や陽介も試して欲しい。技のリーチが短くてラッシュキャラとされてるけど
相手の牽制をすかせて速いダッシュで懐に潜り込む腕が要求されるから
スト4でいう足払いの差し返しとかが得意な人なら合うかもしれない

543NO NAME:2012/03/11(日) 23:31:37 ID:CEPjlpEk0
ラピキャンみたいのどうやるんですか?

544NO NAME:2012/03/11(日) 23:43:22 ID:WdNCo4zwO
一撃必殺ってどうやるんですか?

545NO NAME:2012/03/11(日) 23:48:27 ID:IpIhq/LU0
1:NO NAME   :2012/03/03(土) 03:50:58  ID:/wosWffY0
初心者が質問をするスレです。

質問をする前に過去に同じ質問が無いか確認する。
wiki(まだありませんが)や公式に載ってないかを確認することを忘れないでください。

546NO NAME:2012/03/11(日) 23:49:12 ID:XRQ28NQE0
ネット初心者スレだからしょうがない

547NO NAME:2012/03/11(日) 23:50:04 ID:7sTOPpEA0
>>543
公式かwikiへどうぞ

>>544
222CD

548NO NAME:2012/03/12(月) 00:10:47 ID:tPFIHIGk0
http://www.tokogm.info/p4u/

このあたり使えばどーだろ

549NO NAME:2012/03/12(月) 00:26:12 ID:bFJmYhuY0
ゲーセンでネシカカードを自販機で買ったんだけど
500円でなんかKOF98ガラのやつが出てきた
普通のやつが良かったんだけど、これって出てくる絵ってランダムなの?
あと300円って聞いてたけど店によって違うの?

550NO NAME:2012/03/12(月) 00:28:44 ID:Twcxb63w0
柄も値段も店次第

551NO NAME:2012/03/12(月) 00:30:54 ID:4DnKWMTU0
絵柄はランダム、値段は店舗による

552NO NAME:2012/03/12(月) 00:32:41 ID:Twcxb63w0
柄は店員に言えば選ばせてくれるところもあるし
BBしかないところもあるし
普通のしかないところもあるし
混ざってるところもある

553NO NAME:2012/03/12(月) 00:34:53 ID:4imSrmuk0
空中でバーストした場合、着地硬直ってありますか?
バースト読んだ場合、着地まで待ってから攻撃しても大丈夫?

554NO NAME:2012/03/12(月) 00:38:33 ID:Twcxb63w0
0じゃないだろうけど短そうだから
普通に空中で殴ったほうがいいと思う

555NO NAME:2012/03/12(月) 00:38:39 ID:bFJmYhuY0
サンクス、完全ランダムだったのか

556NO NAME:2012/03/12(月) 00:41:08 ID:bFJmYhuY0
てかアクアパッツァやアルカナ柄じゃなくて良かったぁ…

557NO NAME:2012/03/12(月) 00:45:36 ID:7rnJEv2A0
初めてP4U触ったけど相手に触れようとする度にGP付き中段されてわからん殺しされた対策は?
使用キャラは明彦
BBでハクメンを使ってました
次にやる時は雪子をやってみようと思います

558NO NAME:2012/03/12(月) 00:48:43 ID:Twcxb63w0
>>556
どっちもないよ
BBプラチナ柄があるくらい

559NO NAME:2012/03/12(月) 00:50:27 ID:Twcxb63w0
>>557
立ってください
5Aがたぶん反確とれます
もしくは逆ギレで
逆切れはたまに相殺になるのでやるなら3回くらい連打で

560NO NAME:2012/03/12(月) 01:12:16 ID:9u0IIQSEO
>>557
それが噂のボコスカアタックってヤツよ
もし本当にこっちが触ろうとしてる時に置かれてカウンター取られてるなら
向こうはGPが活きるタイミングであらかじめボコスカを置いてる、ということになる

というのも、このボコスカアタック
確かにGP付きだが技モーション前半にGPが無い
カウンターに使うなら引き付けるには向かないってわけ

てことはだな
毎度こっちが寄れば必ず触るから予測カウンターに使われるわけで
寄るだけで触らない、ボコスカ範囲外で止まる、といったフェイントを混ぜてはどうだろう

ボコスカ始動技はガードした時の硬直もそこそこあるが
何よりスカらせればかなりヤバい硬直をさらさせることになる

あとボコスカをカウンターに使うタイプにはダッシュ2Aで触りにいくのも危険
ボコスカ始動技がジャンプして撃つキャラもいるからGP関係なく当たるわけがない

ちなみに雪子はハクメンさんとはまるで違うよ

561NO NAME:2012/03/12(月) 01:21:19 ID:7rnJEv2A0
>>559
ガード後5Aスカが多くてしかもGP技自体リーチが結構あって
ボクサーな真田は辛い感じがしました

>>560
なるほど
ダッシュでバリガブレーキしようとするとなんかジャンプするんで困ったんですが
歩きで間合いを計るのが中心になるんですか?

真田のCボタンがとってもハクメンっぽかったです
節子は単純にかわいいから使ってみたいだけです動きはΛっぽいし

562NO NAME:2012/03/12(月) 01:22:55 ID:Twcxb63w0
JC・4Cちくちく→美鶴
ざくざく→鳴上
高火力→千枝
ワンチャン火力→真田さん
そんな感じ

563NO NAME:2012/03/12(月) 01:23:37 ID:Twcxb63w0
節子、それゆきこや

564NO NAME:2012/03/12(月) 01:27:48 ID:4DnKWMTU0
>>561
このゲームにバリアガードねえよwww
お前がやってるのは2ACで出るミニジャンプ。そりゃガードできるはずもねえな

565NO NAME:2012/03/12(月) 01:39:44 ID:ZhRfzByc0
当身タイプの逆ギレは投げも取るそうですが、動画見ると千枝の逆ギレの出掛かりを投げで潰してるのですが・・・
当身判定が一瞬なのか、千枝だけ投げはとれないのかどっちでしょう?

566NO NAME:2012/03/12(月) 01:44:36 ID:Twcxb63w0
どの動画かURL貼ってみて
たぶん千枝ちゃんの当身は持続短いから投げられてるんだと思うけど

567NO NAME:2012/03/12(月) 02:05:46 ID:9u0IIQSEO
>>561
バリガないのもそうなんだけど、>>564の言うとおり小ジャンプが出るってことはダッシュからしゃがみ入れてるわけで
ボコスカ中段って分かってるんだから自分からボコスカの範囲内に入ってしゃがんだら駄目だよ
 
相手にしてみればボコスカ振らない理由がない

で、上でも書いたけどカウンターにボコスカを使おうとすると基本的には先読み、置き、になるから
相手のカウンターがボコスカばかりなら誘い、釣りにはダッシュ→ガードの停止orジャンプで十分
こうしてボコスカじゃカウンター取られてくれねーな、となるから相手もリーチや発生に優れた5Bだの5C、2Cだので接近を阻む選択やガード様子見とかが出てくる

568NO NAME:2012/03/12(月) 03:04:05 ID:p/0F1LPY0
直斗つかってますが銃をうったあと
棒立ち状態で操作できなくなって殴られました。
5発うったあと、214AorBで構え直さなくても
Dボタン一回押せば行動できるようになるんでしたっけ?
混乱してたのと短時間しかやれなかったので教えて頂けないでしょうか。

あとは近距離と中距離で振る技がさっぱりわかりませんでした。

569NO NAME:2012/03/12(月) 03:07:01 ID:.lNpC.sg0
クマは固めたり崩すキャラじゃないだろ

570NO NAME:2012/03/12(月) 03:18:57 ID:tPFIHIGk0
>>568
その通りDで銃を仕舞います。隙小アリ。
近距離とか中距離は動画適当に見てもらったほうが早いと思います。
書きだしていくのは大変なので。
ただあまり技振らずに罠を仕掛けてのらりくらりするのが普通です

571NO NAME:2012/03/12(月) 04:14:23 ID:ZhRfzByc0
>566
http://www.nicovideo.jp/watch/sm17196348
ここの6:04あたり。
思ってる以上に持続短いのかも

572NO NAME:2012/03/12(月) 04:23:41 ID:Twcxb63w0
>>571
確かに当身投げてるように視えるね
某生放送での検証によると8Fくらいらしいからたぶん終わってたんだと思うけど・・・

573NO NAME:2012/03/12(月) 04:53:17 ID:vgMoTyX60
ゲームセンターのマナーについて教えて!
http://w.livedoor.jp/p4u_matome/d/%a5%b2%a1%bc%a5%e0%a5%bb%a5%f3%a5%bf%a1%bc%a4%ce%a5%de%a5%ca%a1%bc%a4%cb%a4%c4%a4%a4%a4%c6%b6%b5%a4%a8%a4%c6%a1%aa

ゲーセンのマナーについてまとめ
何か質問、疑問があればコメントどうぞ
正直、どこまで分からんのかが分からないから難しいっていうねー

574NO NAME:2012/03/12(月) 07:41:26 ID:tryqQkYYO
強い人に連続で乱入する場合、何回ぐらいが限度?
自分はもっとやりたいと思うけど弱いやつがあんまり乱入しすぎるのも迷惑かと思っていつも3回くらいでやめちゃうんだけど

575NO NAME:2012/03/12(月) 07:46:37 ID:vgMoTyX60
状況や相手によるけど、まあ3回〜5回ぐらいじゃない?
3回やって全然勝てない(1ラウンドも取れない)ってことは、圧倒的に実力差があると思うので、
対戦するよりも他の人の動きを見て参考になるところをチェックしたほうがいいとは思う

ただ、「いや、自分は対戦したい!」と思うなら気にしないで入っていいと思うよ
勝つまで連コする! ってわけじゃなければ、相手もそこまで嫌な気持ちにはならんよ

576NO NAME:2012/03/12(月) 07:51:05 ID:3YCyKLHU0
大歓迎だよ
他に人が来るまでの繋ぎにもなるからね

577NO NAME:2012/03/12(月) 07:51:17 ID:MFLzouogO
別に何回入ってきても俺は構わんよ
待ってる人が居たら譲れば

問題は俺が連勝することがあんまない

578NO NAME:2012/03/12(月) 07:52:47 ID:BuJMHazw0
その人しかプレイしてないのにわざわざ回数を気にして乱入を止めてシングル始めるよりは乱入しまくる方が良いと思う
プレイヤーがいるのに入ってこないのは楽しくない

579NO NAME:2012/03/12(月) 08:12:36 ID:1TzSaUtk0
乱入とかって例えばその場所に3台ゲーム機があったら
その中だけで対戦するんですか?
それとも全国にある台の中からランダムに対戦なんですか?

580NO NAME:2012/03/12(月) 08:17:12 ID:MFLzouogO
>>579
対になった台だけだよ
基本は正面に配置されてる台

581NO NAME:2012/03/12(月) 08:20:37 ID:1TzSaUtk0
>>580
ありがとうございます!
じゃあ1台しかなかったらCPUとやるしか無いんですね

582NO NAME:2012/03/12(月) 08:43:13 ID:3fm3XaHQO
30連コとかするときは相手が帰りたいとき帰れる程度の間は開けた方がいいよ。
帰りたかったりトイレ行きたかったらいってくれると思うから、筐体裏回りできる程度の時間開ければいい。

583NO NAME:2012/03/12(月) 10:54:01 ID:jTNVHk8M0
このゲームにはスローリジェクトミスはあるんですか?

584NO NAME:2012/03/12(月) 11:23:27 ID:WKYCmis.0
>>574
別に連コはマナーを守ればいんじゃないかな?順番待ちがいたら譲るとかね。
レベルの差があったとしてもコンボ練習、直ガの練習、連携の穴しらべたりとかできるから問題ないと思う。
あんま気にする必要ないけどCPU戦で開幕バーストコンの練習とかバーストあててワンモアコン練習してるかんじだったらコンボ完走するまでまってあげたほうが心証はいいと思う。

585NO NAME:2012/03/12(月) 11:27:04 ID:ZnPvy4Y20
PSRってどういう基準で上下するんですか?
初心者相手に連勝するのとか、棒立ちの相手をタコ殴りにして勝ってもきっちり増えていくんですかね

586NO NAME:2012/03/12(月) 11:33:07 ID:BuJMHazw0
>>583
やってる感じない

>>585
PSRを基準に上下するので棒立ちだろうが初心者だろうが勝てば上がりやすいし負ければ上がりやすい
PSRの差が大きければその変動量も大きい

>>584
対戦台でやってんだしコンボ練習とかは待ってる間の暇つぶしにやるものでもあるのではよ入れよと思われることもある
正直待つ意味ないよ

587NO NAME:2012/03/12(月) 11:38:33 ID:UqtNmJW20
よく、雪子のところでA解放やらときくのですが、どういう意味でしょうか?

588NO NAME:2012/03/12(月) 11:40:43 ID:jTNVHk8M0
>>586
ありがとうございます

あと2つほど質問があるのですがよろしいでしょうか
逆ギレはコマ投げに対しても有効なのでしょうか?
あと、スーパーアーマーで感電攻撃を受けた場合感電はするのでしょうか?

589NO NAME:2012/03/12(月) 11:41:38 ID:BuJMHazw0
>>587
アギのホールド解除

590NO NAME:2012/03/12(月) 11:48:44 ID:UqtNmJW20
>>589
あぁ、なるほど!
ありがとうございます!

591NO NAME:2012/03/12(月) 11:50:41 ID:BuJMHazw0
>>588
投げとコマ投げに属性の違いとかはない
なので全属性無敵もしくは全属性当身の逆ギレで掴まれることはない

カチ合わせた記憶がないので違う可能性もあるがならないはず
逆ギレ読みのボコスカなのに感電させられるとかになるときついし

592NO NAME:2012/03/12(月) 11:53:26 ID:BuJMHazw0
ごめん分かるだろうけど一応訂正
>>586
>負ければ上がりやすい
負ければ下がりやすい
ということでひとつ

593NO NAME:2012/03/12(月) 11:57:06 ID:MFLzouogO
後、ノーカード相手だと変動しないと思う

594NO NAME:2012/03/12(月) 11:57:32 ID:VJ0CPEm20
P4Uのコンボが全くできません・・・。スパ4が初めての格ゲーで、その目押しに慣れたためかチェーン(?)コンボの仕様がよくわかりません。
どなたかコツみたいのを教えてくれませんか?ちなみに繋がる時は、(番長で)2A>2A>B>C>D石火の場合、2A連打>2Aヒット確認B連打>Bヒット確認C連打
といった感じでやった時です。ただこれは正しい感じがしないのでコツ等あるんではないかと思い質問してみました。よろしくお願いします。

595NO NAME:2012/03/12(月) 11:58:55 ID:jTNVHk8M0
>>591
ありがとうございます
逆ギレって本当高性能だったんですね……
これからはちゃんと読んでから投げにいこうと思います

596NO NAME:2012/03/12(月) 12:01:01 ID:jTNVHk8M0
>>594
一発目ヒット確認が出来ればあとは全部入れ込みでいいと思います
かなり先行入力の猶予が利きますし
A連以外でない限り、連打をするのは変な癖がつくのでキチンと一発一発押していけばいいかと




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