[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
SDGO日本版・Wiki編集方針議論スレッド
353
:
名無しさん
:2013/08/18(日) 20:24:44 ID:y0XJK22.
>>343
を見て気になったのですが、
機体ステータスに記載されている値ってグラフのピクセル数ですよね。
でもこのピクセル数って、正確な値を反映しているのでしょうか?
例えば0ガンダムとメタスの攻撃力を比較してみると、
>>343
のグラフでは0ガンダムが112、メタスが102ですが、
実際に底力つけて自由相手に背面に1番で攻撃してみると、両者とも8回の攻撃で撃墜できます。
攻撃力10の差があるようには感じられません(というか、両者の攻撃力はほぼ同じでした)。
この結果からもグラフのピクセル数が内部値を一定の法則で換算してはじき出した正確なものだとは思えません。
たぶんグラフの作成時に「おおよそこのくらいの長さ」てな感じで適当に決められているんじゃないかと・・・
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板