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破壊神ビルススレ

68名無しさん:2013/03/31(日) 02:27:15 ID:DmwuoU3YO
そこそこやって分かったことまとめ
あくまで個人の体感や主観によるので参考程度に

・N格
発生速くてそこそこ伸びて鬼火力。
軸ズレにも割と強い。
全三段で上向き吹っ飛ばし、追撃は壁バンしなければ三回迄入る。
N1・N2共にほぼ隙無し、出し切りは反確。
N上はAG相手でも大きく上にノックバックさせ、反確無し。

・横格
左右共に隙が小さく伸びもいい。
上下誘導も優秀。
左はあまり回り込んでくれないが右はそこそこ回り込んでくれる。

・前格
頭突き→踵落としの二段技で、使い勝手はフリに似てる。
AG相手に出し切ると反確くさい(SS悟空には殴られた)。

・下格
アクロバティックに蹴り上げる。
使い勝手はエレガントザーボンに似てる。

・HDA
頭突き、ってかまんまフリのそれ。

・N気弾
気力消費1のどどんぱ。
発生前と後に隙があるが弾速が速く射程が長くダウンまで取れる。
位置取りが良ければ猛攻や下HAで拾える。
また射角が広く、結構鋭角な位置にも撃ってくれる。誘導も中々。

・移動気弾
玉状の気弾を三発同時に撃つ。
弾は相手に向かって少し広がった後収束していくように飛ぶ。
弾速は速くなく、射程も少し短めで気力消費も約1本。
三発撃つので当たりやすいように思えるが、緑ロックで撃つと結局相手に向かって収束していってしまいHIT率は悪い。
赤ロックぐらいで撃てば3WAYを活かせるがN格を擦られるリスクが高いのでオススメはしない。

・HA
相手に向かって瞬間移動した後ビンタ。
当たるとかなり長い時間スタンする(回り込んで羽交い締めが余裕で出来る)。
リーチはセルHA程度でガードされると反確。
地味にセルHA宜しく溜められるがあんま意味はない。

・下HA
相手に向かって瞬間移動した後掌底?
発生はかなり速いが申し訳程度の距離しか瞬間移動してくれない。
勿論ガードで反確。
ダウン追撃でこれを当てると掘り起こして追撃出来るらしい、要検証。

長文駄文失礼。
必殺技に続く


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